焼きあご塩らー麺たかはしで美味しいラーメンを味わおう!おすすめメニューは?

2019年11月9日 (2019年11月10日最終更新)

さまざまなジャンルの飲食店が勢ぞろいしている新宿は、東京を代表するグルメスポットです。今回はそんな新宿でおすすめの「焼きあご塩らー麺たかはし」をご紹介します。焼きあご塩らー麺たかはしの美味しいラーメンメニューや、店舗情報をチェックしましょう。

目次

  1. 焼きあご塩らー麺たかはしは新宿・歌舞伎町の人気店!
  2. 焼きあご塩らー麺たかはしがある新宿ってこんなところ
  3. 焼きあご塩らー麺たかはし歌舞伎町店のお店の紹介
  4. 焼きあご塩らー麺たかはしの素材へのこだわり
  5. 焼きあご塩らー麺たかはしのおすすめメニュー
  6. 焼きあご塩らー麺たかはし歌舞伎町店の店舗情報
  7. 焼きあご塩らー麺たかはしで絶品ラーメンを堪能しよう!

焼きあご塩らー麺たかはしは新宿・歌舞伎町の人気店!

東京を代表する人気グルメスポットの新宿には、さまざまなジャンルの飲食店が勢ぞろいしています。そんな新宿にある「焼きあご塩らー麺たかはし」をご存知ですか?新宿にある「焼きあご塩らー麺たかはし」は、美味しい焼きあごを使用したラーメンを楽しむことができるラーメン店です。今回は、焼きあご塩らー麺たかはしの人気メニューをご紹介します。

焼きあごだしを使った贅沢で美味しいラーメン!

今回紹介する新宿には、さまざまな美味しいラーメン屋が勢ぞろいしていますが、「焼きあご塩らー麺たかはし」はこだわりの焼きあごを使用した美味しいおすすめのラーメンを楽しむことができるラーメン店です。

「焼きあご塩らー麺たかはし」は新宿にある店舗が本店ですが、その人気ゆえに、新宿以外の東京のエリアにもどんどん店舗を構えています。美味しい焼きあごだしのラーメンは、大人気です。

焼きあご塩らー麺たかはしがある新宿ってこんなところ

今回紹介する「焼きあご塩らー麺たかはし」がある「新宿」は、東京を代表する繁華街で新宿にはあらゆるジャンルの人気飲食店が勢ぞろいしています。

また、新宿は、さまざまなエリアからアクセスしやすく、さまざまな路線が通っています。そんな新宿には、若者のファッションをとりあつかっている「ルミネ」や、ブランド物から食品までを購入することができる「伊勢丹」まで、たくさんのショッピングスポットが充実しています。

焼きあご塩らー麺たかはし歌舞伎町店のお店の紹介

今回紹介する「焼きあご塩らー麺たかはし」は、新宿をはじめとするさまざまなエリアに店舗を構えていますが、今回は、「焼きあご塩らー麺たかはし」の歌舞伎町店のお店の様子をご紹介します。

「焼きあご塩らー麺たかはし」の歌舞伎町店は、モダンでおしゃれな雰囲気の中で食事を楽しむことができる、タブレットスタイルで注文できる珍しいラーメン店であるなど、「焼きあご塩らー麺たかはし」の歌舞伎町店の様子をチェックしましょう。

ビルの1階で目を引く和モダンな雰囲気の外観

今回紹介する「焼きあご塩らー麺たかはし」の歌舞伎町店は、おしゃれなビルの1階に店舗を構えています。

「焼きあご塩らー麺たかはし」の歌舞伎町店の外観は、モダンな雰囲気で、まるでラーメン店ではないようです。ガラス張りになっているので、中の様子を確認することができ、混雑状況をチェックすることができます。

石の壁がおしゃれな上品で落ち着いた店内

今回紹介する「焼きあご塩らー麺たかはし」の歌舞伎町店の内観は、上品な石の壁が印象的な店内になります。

歌舞伎町店には、おしゃれなライトや、木を基調とした上品な席があり、女性のお客さんも安心して利用できる雰囲気になっています。カウンター席の下にも、荷物をいれることができる箱があり、利用しやすい空間になっています。

テーブルに座ってタブレットで注文するスタイル

今回紹介する「焼きあご塩らー麺たかはし」の歌舞伎町店は、なんとメニューがタブレットになっているとても珍しいラーメン店になります。

タブレットには、ラーメンメニューが写真付きで表示されるので、メニューを選ぶときもわかりやすいです。ドリンクメニューやサイドメニューもタブレットで注文することができます。

お会計もセルフレジ・スタイルで!

今回紹介する「焼きあご塩らー麺たかはし」の歌舞伎町店は、お会計もセルフレジスタイルになっています。

テーブル番号のQRコードのレシートをレジまでもっていくシステムなので、注文からお会計まで店員さんと顔をあわせる必要がありません。なにか不明な点があれば、対応していただけるので、はじめてのお客さんも安心です。

焼きあご塩らー麺たかはしの素材へのこだわり

今回紹介する「焼きあご塩らー麺たかはし」は、新宿にあるとても人気のあるラーメン店なので、「焼きあご塩らー麺たかはし」には、「焼きあご塩らー麺たかはし」ならではのさまざまなこだわりがあります。

「焼きあご塩らー麺たかはし」のラーメンには、長崎県平戸産のこだわりの焼きあごを使用している、栃木県佐野市から取り寄せているこだわりの麺を使用している、ラーメンと相性抜群のサイドメニューもたくさんあるなど、「焼きあご塩らー麺たかはし」ならではのこだわりをご紹介いたします。

長崎県平戸産の焼きあご

「焼きあご塩らー麺たかはし」のラーメンには、こだわりの長崎県平戸産の焼きあごを使用しています。長崎県平戸産の焼きあごとは、とびうおを、焼き干しにしたもので、九州で昔から親しまれている伝統的な食材になります。

高価な食材である焼きあごを出汁に使用すると、黄金色の出汁が完成します。こだわりの焼きあごからとった出汁は、上品で、奥深い美味しい味わいの出汁の味を楽しむことができます。塩ラーメンととても相性が良いです。

栃木県佐野市から毎日取り寄せている青竹手打ち麺

「焼きあご塩らー麺たかはし」のラーメンに使用している麺は、栃木県佐野市から毎日取り寄せているこだわりの「青竹手打ち麺」です。

こちらの青竹手打ち麺は、もっちりとした食感と、のどごしのよさを楽しむことができます。不規則なちぢれが、食感の良さを生んでおり、スープがしっかりと絡みます。ほとんどの「焼きあご塩らー麺たかはし」のラーメンメニューに、こちらの「青竹手打ち麺」が使用されています。

店内で精米する新潟こしひかり

「焼きあご塩らー麺たかはし」でこだわっているのは、ラーメンメニューだけではありません。「焼きあご塩らー麺たかはし」では、お米にもとことんこだわっており、「焼きあご塩らー麺たかはし」では、新潟のこしひかりを使用しています。

こちらのお店では、新潟の契約農家から直送した美味しいこしひかりを、毎日精米し、ガス窯でもっちりと炊き上げています。美味しいごはんもラーメンと一緒に注文するのがおすすめです。

焼きあご塩らー麺たかはしのおすすめメニュー

今回紹介する「焼きあご塩らー麺たかはし」には、「焼きあご塩らー麺たかはし」ならではのさまざまなおすすめのラーメンメニューが勢ぞろいしています。

「焼きあご塩らー麺たかはし」は、ラーメンメニューのみならず、おすすめのサイドメニューも充実しています。今回は、「焼きあご塩らー麺たかはし」の数あるメニューの中でも、とくに人気のあるラーメンメニューをたっぷりとご紹介いたします。

人気No.1の看板メニュー【味玉入り 焼きあご塩ラーメン】940円

今回紹介する「焼きあご塩らー麺たかはし」の看板メニューは「味玉入り 焼きあご塩ラーメン」になります。人気の「味玉入り 焼きあご塩ラーメン」は、焼きチャーシューやハムローストなどがトッピングされた美しいビジュアルです。

魚介の味をダイレクトに楽しむことができるスープにあわせるのは、中太麺ののどごしのよい麺です。濃いめのスープは、本格的で美味しい魚介出汁の香りを堪能することができます。

人気No.2のがっつり系メニュー【味玉入り 背脂醤油らー麺】940円

今回紹介する「焼きあご塩らー麺たかはし」の人気ナンバー2メニューは「味玉入り 背脂醤油らー麺」です。「味玉入り 背脂醤油らー麺」は、がっつりとラーメンを食べたい方におすすめのメニューになります。

「背脂醤油らー麺」は、背脂の甘みをしっかりと楽しむことができ、「背脂醤油らー麺」には、ぷりっとした食感を楽しむことができる太麺を使用しています。シャキシャキとしたたまねぎのトッピングがアクセントになっています。

300gまで値段が一緒!【味玉入り 塩つけ麺】1,020円

今回紹介する「焼きあご塩らー麺たかはし」の隠れた人気メニューは「味玉入り 塩つけ麺」です。「味玉入り 塩つけ麺」は、つけ麺派のお客さんにおすすめです。

「味玉入り 塩つけ麺」は、美しく盛り付けられた麺を、黄金色に輝く美味しいつけ汁につけていただきます。魚介の風味がさわやかな出汁は、あっさりとしていますが、しっかりとした旨みを楽しむことができます。300グラムまで麺の量を増量することができます。

お得で豪華な【選べるごはんセット】

今回紹介する「焼きあご塩らー麺たかはし」には、お得にいただくことができる「選べるごはんセット」をご用意しています。選べるごはんセットのごはんには、こだわりのコシヒカリを使用しています。

選べるごはんセットのごはんメニューには、ボリュームたっぷりの「和風ちゃーしゅー丼」や「塩だれロース丼」、あっさりといただくことができる「明太しらす丼」などのごはんメニューをご用意しています。

和風ちゃーしゅー丼

「焼きあご塩らー麺たかはし」の「和風ちゃーしゅー丼」は、その名の通り、定番のちゃーしゅー丼ではなく、和風にアレンジされた美味しいちゃーしゅー丼になります。

和風ちゃーしゅー丼に使用しているのは、甘めのタレではなく、ぽん酢のような酸味が加わったあっさりとしたちゃーしゅー丼です。チャーシューには、2種類のねぎをあわせており、大根おろしでさっぱりといただくことができます。

塩だれロース丼

「焼きあご塩らー麺たかはし」の「塩だれロース丼」は、柔らかなロース肉がごはんの上にトッピングされた美味しいどんぶりメニューになります。

ロース肉は、塩だれ味で味つけがされているので、お肉でもあっさりといただくことができます。塩だれロース丼には、水菜がトッピングされており、その彩もキレイです。最後は、お茶漬けにして楽しむのもおすすめです。

明太しらす丼

「焼きあご塩らー麺たかはし」の「明太しらす丼」は、「焼きあご塩らー麺たかはし」のライスメニューの中でもあっさりいただくことができるライスメニューになります。

明太子としらすの相性が抜群の「明太しらす丼」は、ごはんがどんどん進む味です。「明太しらす丼」は、残ったライスをスープの中にいれていただくのもおすすめの食べ方です。

焼きあご塩らー麺たかはし歌舞伎町店の店舗情報

今回紹介する「焼きあご塩らー麺たかはし」は、新宿にあるとても人気のあるラーメン店なので、しっかりと営業時間やアクセス方法などの店舗情報を確認してから足を運ぶことをおすすめします。

「焼きあご塩らー麺たかはし」の営業時間やアクセス方法などの店舗情報を確認してスムーズに店舗に足を運びましょう。今回は、「焼きあご塩らー麺たかはし」の数ある店舗の中でも、歌舞伎町の店舗をご紹介します。

所在地

今回紹介する「焼きあご塩らー麺たかはし」の歌舞伎町店があるのは、新宿の歌舞伎町になります。歌舞伎町は、東京を代表する繁華街で、夜も眠らない街として知られています。

そんな歌舞伎町には、お酒を楽しむことができる居酒屋や、さまざまなジャンルの飲食店が勢ぞろいしており、ネオン輝く景色がとても印象的です。新宿駅からもすぐにアクセスすることができる歌舞伎町は、たくさんの人々で毎日にぎわっています。

問合せ先

今回紹介する「焼きあご塩らー麺たかはし」の歌舞伎町店の問い合わせ先は、以下の表に記載しています。「焼きあご塩らー麺たかはし」の歌舞伎町店の問い合わせ先は、なにかお店に質問があるときに必要になります。

「焼きあご塩らー麺たかはし」は、予約することができないお店です。そのため、「焼きあご塩らー麺たかはし」の問い合わせ先に電話をしても、予約することができなので注意してください。

営業時間

今回紹介する「焼きあご塩らー麺たかはし」の歌舞伎町店の営業時間は、11時から翌6時までになります。

11時から翌6時まで通しで営業しているので、ランチタイムもディナータイムも、それ以外の時間帯も美味しいラーメンをいただくことができます。また、歌舞伎町の店舗は、朝6時まで営業しているので、朝方も美味しいラーメンをいただくことができます。

定休日

今回紹介する「焼きあご塩らー麺たかはし」の歌舞伎町店の定休日は無休になります。歌舞伎町店は、臨時で休業する場合もあるので、その都度、お店に確認してみてください。

また、「焼きあご塩らー麺たかはし」の歌舞伎町店は、年末年始はお休みをいただく場合があるので、ご確認ください。

アクセス

今回紹介する「焼きあご塩らー麺たかはし」へのアクセス方法は、西武新宿線の西武新宿駅から徒歩4分ほどでアクセスすることができます。

また、東京メトロ丸ノ内線の新宿駅からも徒歩7分ほどでアクセスすることができ、都営地下鉄大江戸線新宿西口駅からも徒歩7分ほどでアクセスすることができます。

住所 東京都新宿区歌舞伎町1-27-3KKビル1F
電話番号 03-6457-3328

Original歌舞伎町のラーメン屋まとめ!深夜営業やおすすめの人気店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京を代表する繁華街である歌舞伎町には、たくさんの飲食店が軒を連ねています。今回はそんな歌舞...

焼きあご塩らー麺たかはしで絶品ラーメンを堪能しよう!

いかがでしたか。今回紹介した「焼きあご塩らー麺たかはし」は、こんなに魅力的なラーメン店になります。焼きあご塩らー麺たかはしでは、こだわりの焼きあごを使用した、さまざまな美味しいラーメンをいただくことができます。美味しいラーメンメニューが勢ぞろいしているので、ぜひ、新宿の焼きあご塩らー麺たかはしに足を運んでみてください。

関連記事

関連するキーワード

1221.thumb
この記事のライター
erierieri1
生まれも育ちも東京の下町育ちのerierieri1です!食べることやお酒を飲むことや旅行が大好きです。旅行はとくに台湾やベトナムなどのアジアが好きです。友人とお酒を飲んだり、家族とご飯にあったり、あらゆるシチュエーションに利用できる人気の飲食店巡りが好きなので、いろいろご紹介したいと思います。どうぞよろしくお願いいたします!

新宿・大久保・高田馬場・早稲田の人気ランキング

TravelNoteの公式SNSをフォロー

公式SNSではおすすめの特集記事やトレンドを発信中!こちらもチェックしよう!

Instagram logoInstagramをフォローLine友達登録する

新宿・大久保・高田馬場・早稲田の新着のまとめ