cafe ON(新大久保)は植木鉢ティラミスが人気のお店!メニューや値段は?

2019年11月11日 (2019年11月11日最終更新)

韓国好きにはたまらない、cafe ONというカフェをご紹介いたします。cafe ONは、フォトジェニックなスイーツなどを楽しめるうえに、K-POPが好きな方も楽しめるカフェとなっています。注目のcafe ONの魅力に迫っていきます。

目次

  1. 韓国好きは集まれ!cafe ONをご紹介!
  2. cafe ONは新大久保の人気韓流カフェ!
  3. cafe ONでK-POPを満喫!
  4. cafe ONのお店の様子
  5. cafe ONのメニューは何がある?
  6. cafe ONのおすすめメニューと値段もチェック!
  7. cafe ONの店舗情報
  8. cafe ONでK-POPとインスタ映えスイーツを堪能しよう!

韓国好きは集まれ!cafe ONをご紹介!

日本でも韓国のコスメ、韓国のスイーツやフードなど大流行していますが、そんな韓国好きな方はぜひチェックしてほしいお店をご紹介いたします。その名もcafe ONです。

cafe ONは、韓国スイーツやグルメが好きな方はもちろんですが、K-POPが好きな方も間違いなく楽しめるようになっています。cafe ONのメニューやお値段はもちろん、魅力もお届けいたします。

cafe ONは新大久保の人気韓流カフェ!

cafe ONは新大久保にある人気のカフェです。新大久保はコリアンタウンがありますが、そこには韓国のグルメやスイーツ、コスメなどのお店が集まっています。

cafe ONも新大久保のコリアンタウンにあります。コリアンタウンは、韓国好きの方にはたまらないスポットでしょう。

フォトジェニックなスイーツがSNSで話題に!

cafe ONではとても可愛らしいスイーツが人気を集めています。SNSでとても話題になっている、フォトジェニックなその見た目が女性のお客様から大好評です。

今では、いかにインスタ映えを狙って写真を撮れるかが大事になっているので、フォトジェニックなスイーツなどがあると、利用する側もとても楽しいでしょう。

cafe ONでK-POPを満喫!

cafe ONでは、フォトジェニックなスイーツだけでなく店内でK-POPも堪能できると大人気です。K-POP好きな方は多いのではないでしょうか。

日本の音楽番組にも度々K-POPグループの方が出演されているほど、日本でも馴染みのある音楽へとなっているでしょう。自分の好きなK-POPを楽しみたい方は、cafe ONへ行きましょう!

大画面で流れるK-POPを見ながらライブ気分を味わえる

具体的にどのようにK-POPが楽しめるかご紹介いたします。店内に設置されている大画面のスクリーンで、K-POPグループのライブ映像などが流れています。

おいしいスイーツなどをいただきながら、K-POPの映像を見てライブのように楽しむことができます。大画面ということもあり、臨場感も出ています。

大画面スクリーンでのライブ映像は見ものです。また、音楽やライブ映像が流れていることもあり、店内はとても賑わっています。K-POPのライブへ行ったような気分になれるのも魅力でしょう。

好きなK-POPの曲もリクエストできる!

また、店内で注文をしてお会計の際に、店員さんからメモが渡されます。そのメモには、自分の好きな曲を書いて渡すことで、曲のリクエストができると嬉しいサービスがあります。

自分の好きなグループの好きな曲が流れるのは、とてもテンションがあがることでしょう。特に1人1曲のみとは決まっていないので、4曲ほど書いて渡す方もいます。

K-POPスターのグッズやサインも飾られている

cafe ONには、いたるところにK-POPグループの方のサインやグッズも飾られています。自分の好きなアーティストのサインやグッズを見つけるのも楽しいでしょう。

色々なグッズが飾られていますが、中にはライブで着る衣装なども飾られています。普段、間近で目にすることのできないものまで飾られているので、ぜひチェックしてください。

cafe ONのお店の様子

cafe ONは韓国好き、K-POP好きにはたまらないカフェとなっていることは分かっていただけたでしょう。そんなcafe ONのお店の様子をご紹介いたします。

cafe ONは入り口からとても雰囲気が出ています。店内の様子や、cafe ONの特徴などをお届けいたします。行く前にぜひ参考にしてみてください。

映画館のような入口のエレベータに乗って2階の店内へ

cafe ONの入り口は、エレベーターに乗って2階の店内に行く仕様なのですが、そこの空間がまるで映画館のような雰囲気になっています。

ライトアップされたエレベーターの壁には、K-POPグループのポスターや、cafe ONのメニューが映像で流れるモニターも設置されています。

また、cafe ONのメニューがメディアで紹介された様子の写真も、壁に貼られています。フォトジェニックなメニューばかりなので、メディアでも注目を浴びています。

K-POPスターのサインが書かれたテーブルも

cafe ONの店内には、K-POPスターのサインが至る所にあるとご紹介しましたが、中にはサインがテーブルに書かれている席もあります。

テーブルに飾ってあるのではなく、テーブル直にサインが書かれています。サインを書いた方がここに座ったかと思うと、それだけでもファンの人は嬉しいのではないでしょうか。

ウェイティングスペースにも楽しめる工夫が施されている

cafe ONは人気店のため、混雑する時間帯もあります。そんな時に待っている人用に、ウェイティングスペースを設けてあります。

このウェイティングスペースには、飽きることなく楽しめるよう工夫されています。K-POPスターたちのサインや、グッズ、そして応援メッセージを書くことができるボードも用意されています。

応援メッセージには、ほとんど韓国語で書かれています。K-POPの中でもTWICEはとても人気のあるグループで、ボードにはTWICEに向けたメッセージが多いです。

待っている間も、このように楽しませてくれる工夫がしてあると、待ち時間も退屈しないでしょう。隅々までチェックしてみてください。

混雑する休日は2時間制になるので注意

平日に比べて、やはり土日はとても混雑します。そのため、平日は時間に制限はありませんが、混雑する休日は2時間制になるので、ご注意ください。

ゆっくりとK-POPを楽しみたいという方は、ぜひ平日の利用をおすすめいたします。2時間でも十分な時間に思えますが、ライブ映像なども見られるので、少しでも長い時間堪能したいのではないでしょうか。

cafe ONのメニューは何がある?

cafe ONでは、スイーツメニューがとてもおすすめで人気がありますが、スイーツだけではなくフード系のメニューも充実しています。

また、スイーツとドリンクのセットでお値段1500円というお得なセットの用意もあります。カフェなのに本格的な韓国料理を楽しめると人気もあります。

キムチライス、ラーメン、のり巻き、トッポギ、チヂミ、ビビン冷麺など、とてもたくさんのメニューがあるのでランチにもおすすめなお店です。

お値段は高くても1500円ほどで、だいたいのメニューが1000円以下のお値段設定なので、お友だちと一緒に気になるメニューをシェアするのも楽しいのではないでしょうか。

cafe ONのおすすめメニューと値段もチェック!

cafe ONのメニューを少しご紹介しましたが、たくさんあるメニューの中からどのメニューを選べば良いのか、悩んでしまうでしょう。

そんなメニューの中からおすすめのメニューをご紹介いたします。おすすめで人気のメニューなので、メディアにも紹介されたことのあるメニューもあります。

おすすめメニューと同時に、そのメニューのお値段もチェックしていきましょう!どんなメニューがあるのか、どのくらいのお値段なのか、ぜひ参考にしてみてください。

フォトジェニックなドリンク【電球エイド】

cafe ONのおすすめメニューその1は、電球エイドです。電球エイドは、一度は見たことのある方が多いのではないでしょうか。メディアでもSNSでも話題にあがっていた人気のメニューです。電球型のドリンクになっています。

電球エイドの味は4種類です。アイスティー(桃)、ピンクレモネード、ブルーレモネード、青りんごエイドです。ピンクレモネードとブルーレモネードは炭酸入りになっています。

赤色、ピンク色、青色、緑色といったドリンクに仕上がっているので、並べて撮るととてもSNS映えするメニューの一つでしょう。

飲み終えて空っぽになった電球の入れ物は、持ち帰ることができます。お家で洗ってインテリアにする方が多いです。持ち帰る際は店員さんに袋をもらえるので、ぜひお願いしましょう。お値段は734円です。

くまさんの氷がかわいい【アメリカーノ・アイス】

cafe ONのおすすめメニューその2は、アメリカーノ・アイスです。カフェということもあり、コーヒーの種類も多く取り揃えています。

そのうちの一つに、アメリカーノ・アイスというコーヒーがあります。こちらは、とても可愛いコーヒーになっていてその理由は、氷で作られたくまさんが入っているからです。

まるでコーヒーのお風呂に浸かっているかのように、ちゃぷんと大きめのくまさんの氷が入っています。そしてただの氷ではなく、エスプレッソでできた氷です。

色は透明ではなく、茶色になっています。本当にくまの色に近い色なのも、また魅力的です。エスプレッソの氷なので、溶けてもコーヒーの味が薄まらないよう工夫されているのも嬉しいポイントです。お値段は594円です。

植木鉢ティラミス【フラワーケーキ】

cafe ONのおすすめメニューその3は、植木鉢ティラミスのフラワーケーキです。この植木鉢ティラミス、見た目も可愛いうえに、味もおいしいと大人気のメニューです。

まるで本物の植木鉢のように見えますが、しっかりとティラミスをいただけるスイーツです。植木鉢ティラミスの中には、ブルーベリーソース、フレーク、石チョコ、ヨーグルトがたっぷりと入っています。

普通のティラミスに少しアクセントを入れたりテイストが違いますが、とてもおいしいです。ティラミスを植木鉢ティラミスにするあたりが、女性の心をしっかりと掴んでいる感じがします。

この植木鉢ティラミスは、スプーンがなんと小さなスコップになっているのも可愛いポイントです。また、植木鉢ティラミスのお供に、ジョーロの器にバニラアイスが入ったセットになっています。バニラアイスには苺のソースがかかっています。

植木鉢ティラミスは、丁度良い甘さでパクパクと食べられるそうです。ヨーグルトの酸味もあるので、甘酸っぱさもあり病みつきになるでしょう。

植木鉢ティラミスとジョーロのバニラアイスのセットなので、植木鉢ティラミスは大人に、バニラアイスは子どもにという食べ方もでき、子連れにもおすすめのスイーツです。

植木鉢ティラミスと、ジョーロのアイスのセットでお値段は734円になります。こちらは結構ボリュームもあるので、お値段以上で満足できることでしょう。

Original新大久保のおすすめスイーツ7選!ホットクなど人気のメニューを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京を代表する人気グルメスポットの新大久保は、たくさんの飲食店が並ぶコリアンタウン。今回はそ...

cafe ONの店舗情報

cafe ONの店舗情報をお届けいたします。cafe ONは新大久保のコリアンタウンにありますが、実際にはどの辺りの場所なのか、詳しい場所をお伝えいたします。

また、cafe ONの営業時間や定休日、店舗までのアクセス方法もご紹介いたします。事前に店舗情報を頭に入れておくとスムーズに利用ができるので、ぜひチェックしてください。

所在地

cafe ONの住所をご紹介いたします。cafe ONは、東京都新宿区百人町2-1-1 K-PLAZA 2階になります。新大久保のコリアンタウンに位置しています。

cafe ONの周りには、韓国料理屋さんがたくさんあります。cafe ONは、ソウル本家などが入っている建物の2階にあるので、目印にしてみてください。

問合せ先

cafe ONの電話番号をご紹介いたします。cafe ONの電話番号は03-6233-8864です。cafe ONは予約もできます。スムーズに入店したい方は、ぜひ予約をしましょう。

また、混雑状況やリアルタイムの待ち時間などの情報を知りたい際は、ぜひ問い合わせてみると良いでしょう。確実な情報を手に入れることができるので、おすすめです。

営業時間

cafe ONの営業時間をご紹介いたします。cafe ONは、11時から深夜0時までの営業時間となります。カフェにしてはとても長い時間営業しているので、仕事帰りの方も時間に余裕をもってcafe ONを満喫できるでしょう。

また、夜遅くで営業していることもあり、夜にはお酒のメニューも登場するそうです。韓国といえばマッコリですが、もちろんマッコリの用意もあります。夜のcafe ONもおすすめです。

定休日

cafe ONの定休日をご紹介いたします。定休日は基本的に設けていませんが、不定休となっています。K-PLAZAの中にあるお店なので、定休日はK-PLAZAに準じています。

K-PLAZAがおやすみの日は、cafe ONもおやすみとなります。行こうと思っている日がおやすみかどうかは、K-PLAZAの定休日をチェックすると良いでしょう。

アクセス

cafe ONまでのアクセス方法をご紹介いたします。cafe ONの最寄り駅はJR山手線 新大久保駅になります。新大久保駅から徒歩約2分と、とても駅が近いです。

駅が近いとアクセスも良く利用しやすいでしょう。ぜひ新大久保駅で降りたら、コリアンタウンにあるcafe ONへ足を運んでみてください。

cafe ONでK-POPとインスタ映えスイーツを堪能しよう!

いかがでしたか?新大久保にはたくさんの韓国フード、スイーツなどがありますが、cafe ONはK-POPも楽しめる韓国好きにはたまらないカフェになっています。

新大久保のコリアンタウンで韓国を満喫していてはいかがでしょうか。そしてcafe ONでフォトジェニックなスイーツやドリンクを堪能しましょう!

関連記事

関連するキーワード

24.thumb
この記事のライター
ちーみん
4人の子育てをしている、ちーみんです!イタリアンやカフェが大好きで、よく行きます。他にも興味のあることはたくさんあるので、様々な記事を分かりやすくお届けできるよう頑張ります!

新宿・大久保・高田馬場・早稲田の人気ランキング

TravelNoteの公式SNSをフォロー

公式SNSではおすすめの特集記事やトレンドを発信中!こちらもチェックしよう!

Instagram logoInstagramをフォローLine友達登録する

新宿・大久保・高田馬場・早稲田の新着のまとめ