新大久保のトッポギの名店21選!食べ放題が魅力のおすすめ店もご紹介!

2020年1月8日 (2020年1月21日最終更新)

韓国料理店の多い新大久保では、美味しいトッポギが食べられるお店がたくさんあります。食べ放題ができる人気店や専門店、食べ歩きができるテイクアウト可能店など様々です。新大久保にあるトッポギの美味しいお店をご紹介します。ぜひお出かけの参考にしてみてください。

目次

  1. 新大久保周辺でトッポギが食べられるお店をご紹介!
  2. トッポギの専門店や食べ放題・食べ歩きができるお店も
  3. 新大久保でトッポギが食べられるおすすめ店<人気店3選>
  4. 新大久保でトッポギが食べられるおすすめ店<女性に人気店3選>
  5. 新大久保でトッポギが食べられるおすすめ店<専門店>
  6. 新大久保でトッポギが食べられるおすすめ店<食べ放題がある店5選>
  7. 新大久保でトッポギが食べられるおすすめ店<トッポギとスイーツの名物店3選>
  8. 新大久保でトッポギが食べられるおすすめ店<食べ歩きができるテイクアウト店2選>
  9. 新大久保でトッポギが食べられるおすすめ店<焼肉店4選>
  10. 新大久保で人気のトッポギを食べに行こう!

新大久保周辺でトッポギが食べられるお店をご紹介!

新大久保は東京のコリアンタウンと言われるほど、韓国料理や韓国コスメ、雑貨のお店がたくさんある街です。新大久保には韓流ファンだけでなく、多くの人が訪れています。

そんな新大久保には、韓国料理の中でも人気のメニュー、トッポギが食べられる人気店がたくさんあります。食べ放題ができるお店や専門店、食べ歩きができるお店などおすすめ店をご紹介します。

トッポギの専門店や食べ放題・食べ歩きができるお店も

新大久保には、美味しいトッポギが食べられるお店がたくさんあります。テイクアウトをして食べ歩きができるお店や、食べ放題のお店など様々です。

唯一のトッポギ専門店があるのも新大久保です。韓国にある人気店の日本一号店なので、新大久保のなかでも非常に注目度が高いお店です。

トッポギは韓国料理の定番人気メニュー

トッポギとは、韓国の人気定番メニューです。トッポギは、韓国の餅トックをコチュジャンや砂糖で甘辛く味付けした料理です。

韓国の庶民の味として親しまれています。おやつや夜食としても人気のメニューなので、子供から大人まで幅広い世代に人気です。

新大久保でトッポギが食べられるおすすめ店<人気店3選>

新大久保で美味しいトッポギが食べられるおすすめのお店、人気店をご紹介します。新大久保にある韓国料理店の中でも人気が高いお店ばかりです。

トッポギはもちろん、美味しい韓国料理がいただけるお店なので、週末などは混雑必至です。ぜひ美味しいトッポギを食べに新大久保を訪れてみてください。

ハレルヤ新宿本店

ハレルヤ新宿本店は、1977年創業と歴史のあるお店で、新大久保の中でも老舗の韓国料理店です。座敷席が中心の店内は、昔ながらの韓国の雰囲気を味わうことができます。

トッポギのメニューは、牛肉入りトッポキとチーズたっぷり牛肉入りトッポキの2種類です。飲み放題コースも豊富なので、新大久保での宴会にもおすすめです。

住所 東京都新宿区百人町1-5-6 白荻ビル1F
電話番号 03-3200-0112

梁の家新大久保本店

梁の家新大久保本店は、韓国の家庭料理が気軽に味わえるお店です。カンジャンケジャンや海鮮チヂミなど、韓国の定番料理が取り揃えられています。

トッポギのメニューは、1種類のみです。トッポギにラーメンを加えたラッポギも味わうことができるので、挑戦してみてください。

梁の家 新大久保店

P026912685 168
ジャンル:
新大久保 / 韓国料理
住所:
東京都新宿区百人町1‐10‐5
営業時間:
月~金: 11:30~15:00 (料理L.O. 14:30 ドリンクL.O. 14:30)17:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:00)土: 11:30~15:00 (料理L.O. 14:30 ドリンクL.O. 14:30)17:00~翌0:00 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)日、祝日: 15:00~23:00 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:00)祝前日: 11:30~15:00 (料理L.O. 14:30 ドリンクL.O. 14:30)17:00~23:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:00)
平均予算:
5,001〜7,000円
提供: Hotpepper s

辰家

辰家は、新大久保で自家製にこだわった韓国料理店です。調味料であるヤンニョムはソウルの自社工場で手作りされています。

トッポギのメニューは、トッポギ、プルコギトッポギ、チーズトッポギの3種類です。様々な人気メニューが楽しめるので、おすすめです。

住所 東京都新宿区百人町1-3-3 サンライズ新宿A1F
電話番号 03-5273-8389

新大久保でトッポギが食べられるおすすめ店<女性に人気店3選>

新大久保で美味しいトッポギが食べられるおすすめのお店、女性からの人気が高いお店をご紹介します。新大久保には、野菜がたくさん食べられるヘルシーな韓国料理店がたくさんあります。

トッポギはもちろん、ヘルシーな韓国料理は幅広い層の女性に人気です。新大久保には、韓流ファンなら訪れたいお店もたくさんあるので、ご紹介していきます。

くるむサンパ店

くるむサンパ店は、15種類もの野菜と一緒に韓国焼肉や韓国料理を味わえるお店です。たくさんの野菜が食べられるため、女性から非常に人気のあるお店です。

トッポギメニューは、トッポギとチーズトッポギの2種類です。トッポギにラーメンを加えたラッポギやチーズラッポギも味わうことができるので、おすすめです。

住所 東京都新宿区大久保2-32-2林ビル2F
電話番号 03-3200-6969

韓国家庭料理イタロー

韓国家庭料理イタローは、新大久保で韓流ファンが集まる韓国料理店として人気のお店です。韓国の人気アーティスト、東方神起が描かれた個室は韓流ファンにおすすめです。

トッポギのメニューは、トッポギとチーズトッポギの2種類です。食べ放題メニューにもトッポギが含まれているので、人気となっています。

李太郎 いたろー

P020868939 168
ジャンル:
新大久保 / 韓国料理
住所:
東京都新宿区大久保1-16-29 1F
営業時間:
月~日、祝日、祝前日: 11:00~翌1:00 (料理L.O. 23:50 ドリンクL.O. 翌0:30)
平均予算:
2,001〜3,000円
提供: Hotpepper s

春川鶏カルビ

春川鶏カルビは、新大久保にある屋台風の韓国料理店です。定番の韓国料理を手頃な価格で少しずつ楽しむことができます。トッポギの他に、ヘルシーメニューも豊富です。

トッポギメニューは、トッポギとチーズトッポギの2種類楽しめます。ラーメンが入ったラッポギも味わえるので、ぜひ挑戦してみてください。

住所 東京都新宿区大久保1-15-7 カーサ大久保ビル1F
電話番号 03-3207-4572

新大久保でトッポギが食べられるおすすめ店<専門店>

新大久保で美味しいトッポギが食べられるおすすめのお店、専門店をご紹介します。新大久保にある韓国料理店の中でも、トッポギの専門店は数が少ないため非常に人気が高いです。

トッポギ専門店では、韓国本場の美味しいトッポギを食べることができます。週末などは新大久保に多くの人が訪れるため、混雑が予想されます。専門店ならではの味わいを体験できるので、ぜひ訪れてみてください。

ヨプトッポッキ

ヨプトッポッキは、新大久保にある韓国のトッポギ専門店の日本第1号店です。トッポギの専門店はなかなかないので、非常におすすめのお店です。

トッポギのメニューは、1種類ですがチーズなどのトッピングができたり、量を指定できたりもします。専門店ならではの楽しみ方をぜひ体験してみてください。

住所 東京都新宿区百人町2-3-25 ソウリツビル2F
電話番号 03-6278-9777

新大久保でトッポギが食べられるおすすめ店<食べ放題がある店5選>

新大久保で美味しいトッポギが食べられるおすすめのお店、食べ放題のあるお店をご紹介します。新大久保にある韓国料理店では、様々なお店でトッポギの食べ放題ができます。

トッポギのみの食べ放題や、食べ放題メニューの中の一品としてトッポギがある場合など様々です。新大久保でおすすめの食べ放題店をチェックしてみてください。

980トッポッキ

980トッポッキは、その名の通り980円でトッポギが食べ放題の韓国料理店です。20種類もの食材を自分好みに選んで、トッポギを好きなだけ味わうことができます。

トッポギの味付けも、甘口、辛口、カレー味など6種類取り揃えられています。味に飽きることなく食べ放題を楽しめるので、おすすめです。チヂミや海苔巻きなども食べ放題に含まれているので、お腹いっぱい楽しめます。

住所 東京都新宿区大久保1-17-5 TONCHANG BUILDING2F
電話番号 03-6821-5193

プングムフレッシュ店

プングムフレッシュ店は、新大久保にある人気の韓国料理食べ放題店です。ランチタイムはバイキング、ディナータイムはオーダー式の食べ放題が楽しめます。

ランチ、ディナータイムともに食べ放題メニューの中にトッポギが含まれています。名物のチーズタッカルビやサムギョプサルと共に味わってみてください。

韓国料理 食べ放題 プングム フレッシュ店

P034428330 168
ジャンル:
新大久保 / 韓国料理
住所:
東京都新宿区大久保1-16-14 山水林ビルB1F
営業時間:
月~日、祝日、祝前日: 11:00~翌0:00 (料理L.O. 22:30)
平均予算:
3,001〜4,000円
提供: Hotpepper s

ヘルシー韓友家大久保店

ヘルシー韓友家大久保店は、バイキングで韓国料理の食べ放題が味わえる韓国料理店です。トッポギやプルコギなど、定番の韓国料理が好きなだけ楽しめます。

トッポギはランチ、ディナータイム共に食べ放題メニューに含まれています。ランチタイムは20種類、ディナータイムはそれに加えてサムギョプサルやチーズタッカルビが食べ放題となります。ドリンクの飲み放題メニューもあるので、宴会にもぴったりです。

住所 東京都新宿区百人町1-18-10 太陽堂ビル2F
電話番号 03-3366-2611

ソウル本家

ソウル本家は、新大久保で韓国料理の食べ放題や焼肉が味わえる韓国料理店です。ランチタイムにはトッポギを含む韓国料理が、980円で食べ放題となっています。

ディナータイムの食べ放題コースや焼肉コースも豊富です。大画面モニターが完備してあったりと、新大久保での宴会やオフ会などにも最適のお店です。

住所 東京都新宿区百人町2-1-3 K-PLAZA3
電話番号 03-3204-4378

とんどこ

とんどこは、韓国料理をリーズナブルな価格で味わえる韓国料理店です。サムギョプサル食べ放題のコースや様々な韓国料理が味わえるコースなどが豊富で、トッポギもコースメニューに含まれています。

コースメニューを頼まなくても、通常メニューでトッポギを味わうこともできます。メニューはトッポギ、チーズトッポギの2種類あるので、ゆっくりと味わいたい方にもおすすめです。

とんどこ 大久保店

P034226196 168
ジャンル:
大久保 / 韓国料理
住所:
東京都新宿区百人町1-19-13 アサカワビルB1
営業時間:
月~日、祝日、祝前日: 11:30~翌0:00 (料理L.O. 翌0:00 ドリンクL.O. 翌0:00)
平均予算:
1,501〜2,000円
提供: Hotpepper s

新大久保でトッポギが食べられるおすすめ店<トッポギとスイーツの名物店3選>

新大久保で美味しいトッポギが食べられるおすすめのお店、スイーツも楽しめるテイクアウト店をご紹介します。新大久保では、トッポギだけでなくスイーツも食べ歩きで楽しむことができます。

スイーツやトッポギなどの韓国料理をテイクアウトで購入できるので、食べ歩きやご家庭で本場の韓国料理を気軽に味わえます。

POPOホットク

POPOホットクは、韓国のお菓子ホットクを販売しているテイクアウト店です。ホットクとは、日本のおやきのようなお菓子で、中にはちみつやチーズが入っています。

POPOホットクでは、食べ歩き用にトッポギも販売しています。紙コップに入れて楊枝を刺してくれるので、食べ歩きやすく冬の寒い時期にぴったりのおやつとなっています。

住所 東京都新宿区大久保2-32-3 リスボンビル1F
電話番号 03-3621-8025

ジョンノホットク1号店

ジョンノホットク1号店は、新大久保にある韓国料理のテイクアウト店です。食べ歩きに最適のホットクやトッポギ、ハットグなどを販売しています。

食べ歩き用のトッポギは、大、中、小からサイズを選ぶことができます。トッポギとチーズトッポギの2種類あるので、好きな方を選んで味わってみてください。

住所 東京都新宿区大久保1-12-6
電話番号 非公開

ハッピーフード

ハッピーフードは、新大久保にある韓国料理のテイクアウト店です。ホットクやトッポギ、チヂミなど食べ歩きにぴったりの韓国料理を販売しています。

トッポギとチヂミ、海苔巻きがセットになったお得なメニューもあるのでおすすめです。新大久保で小腹が空いたら、ぜひ立ち寄ってみてください。

住所 東京都新宿区百人町2-1-3 K-PLAZA3 1F
電話番号 非公開

新大久保でトッポギが食べられるおすすめ店<食べ歩きができるテイクアウト店2選>

新大久保で美味しいトッポギが食べられるおすすめのお店、食べ歩きができるテイクアウト店をご紹介します。新大久保には、屋台風のお店やテイクアウト用のお店がたくさんあるため、トッポギを食べ歩きで楽しむことができます。

少し小腹が空いたら食べるメニューとして、トッポギは非常に人気があります。手軽につまめるメニューなので、ぜひチェックしてみてください。

韓流館ソウル市場

韓流館ソウル市場は、新大久保にある韓国の食材などを販売しているお店です。お店の一角にテイクアウトコーナーがあるため、トッポギを食べ歩きすることができます。

メニューも豊富で、トッポギやチヂミ、海苔巻き、ヤンニョムチキンなど韓国の家庭料理が味わえます。テイクアウトをして食べ歩きができるので、小腹が空いた時におすすめです。

住所 東京都新宿区大久保1-16-15 豊生堂ビル1F
電話番号 03-3208-0979

Originalソウル市場は新大久保の人気スポット!営業時間などの店舗情報は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
新大久保で韓国グルメを種類豊富に購入できる人気店「ソウル市場」。店舗では多くの韓国グルメを購...

明洞のり巻新大久保店

明洞のり巻新大久保店は、24時間営業の屋台風韓国料理店です。韓国のありとあらゆる定番料理が味わえるお店で、韓国に来たかのような雰囲気が人気です。

店内で食べることもできますが、テイクアウトができるメニューもあるので食べ歩きも可能です。トッポギメニューは、トッポギとチーズトッポギの2種類となっています。

住所 東京都新宿区百人町1-3-17
電話番号 03-3232-8896

新大久保でトッポギが食べられるおすすめ店<焼肉店4選>

新大久保で美味しいトッポギが食べられるおすすめのお店、焼肉店をご紹介します。韓国と言えば焼肉ですが、焼肉店でも美味しいトッポギを味わうことができます。

美味しい焼肉のサイドメニューとしても、トッポギはおすすめです。ビールやマッコリなどお酒との相性もいいので、ぜひ味わってみてください。

でりかおんどる新大久保本店

でりかおんどる新大久保本店は、新大久保で大人気の韓国焼肉店です。サムギョプサルや豚カルビ、タッカルビなど様々な焼肉メニューを味わうことができます。

トッポギメニューは、トッポギとチーズトッポギ、ラーメン入りのラッポギとチーズラッポギとなっています。鍋として味わうトッポギ鍋も人気です。いろいろな種類のトッピングも楽しめるので、おすすめです。

住所 東京都新宿区百人町1-3-20 エスケイビル1F
電話番号 03-3205-5679

Originalでりかおんどるは新大久保で話題の韓国料理店!おすすめメニューや予約方法は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな韓国料理店が勢ぞろいしている新大久保にある「でりかおんどる」は、人気の韓国料理店。...

味ちゃん

味ちゃんは、テレビや雑誌等で何度も紹介されている新大久保でも人気の焼肉店です。名物の厚切りサムギョプサルは、訪れた人が必ず食べるほどの人気メニューとなっています。

サムギョプサルの他にも、デジカルビやチーズダッカルビなど様々なメニューがあります。トッポギメニューは1種類のみですが、トッピングでチーズをかけることができます。

コリアンキッチン 味ちゃん

P027395899 168
ジャンル:
新大久保 / 韓国料理
住所:
東京都新宿区百人町1-3-20
営業時間:
月~日、祝日、祝前日: 11:00~翌0:00 (料理L.O. 23:30 ドリンクL.O. 23:30)
平均予算:
2,001〜3,000円
提供: Hotpepper s

辛ちゃん

辛ちゃんは、新大久保で韓国式炭火焼きチキンが味わえる韓国焼肉店です。食材や香辛料など、韓国のものにこだわり本場の味を再現しています。

鶏を丸ごと焼いたバーベキューチキンが人気です。トッポギメニューは、トッポギとチーズトッポギの2種類で、辛さを選ぶことができます。辛いものが苦手な方にもおすすめです。

辛ちゃん 1号店

P030010911 168
ジャンル:
新大久保 / 韓国料理
住所:
東京都新宿区百人町1-2-9 オオサワビル1F
営業時間:
月~日、祝日、祝前日: 11:00~翌5:00 (料理L.O. 翌4:30 ドリンクL.O. 翌4:30)
平均予算:
2,001〜3,000円
提供: Hotpepper s

プングム3rd店

プングム3rd店は、新大久保で野菜の食べ放題ができる人気の韓国焼肉店です。焼肉メニューを注文するとサンチュが食べ放題なので、ヘルシーだと女性からの人気が高いお店です。

ランチメニューを注文すると、バンチャンと呼ばれるおかずのおかわりも自由となっています。メニューも日替わりなので、何度行っても楽しめます。トッポギメニューもチーズ、海鮮、プルコギの4種類と豊富です。

住所 東京都新宿区大久保1-16-14 山水林ビル1F
電話番号 03-6380-2652

新大久保で人気のトッポギを食べに行こう!

新大久保で美味しいトッポギが食べられるお店をご紹介しました。新大久保は、日本のコリアンタウンと言っても過言でないほど、韓国の雰囲気が感じられる街です。

韓国気分を味わいながら、美味しい韓国料理、トッポギを食べて雰囲気に浸ってみてください。韓国に行かずとも新大久保で旅行気分が楽しめるはずです。

関連記事

580.thumb
この記事のライター
minami97jp
旅行と美味しいものが大好きな主婦です。皆さんのお役に立てるような、楽しい情報、美味しい情報をお伝えできればと思っています。

新宿・大久保・高田馬場・早稲田の人気ランキング

TravelNoteの公式SNSをフォロー

公式SNSではおすすめの特集記事やトレンドを発信中!こちらもチェックしよう!

Instagram logoInstagramをフォローLine友達登録する

新宿・大久保・高田馬場・早稲田の新着のまとめ