ロゴスのリュックおすすめ15選!アウトドア向けやレディース・キッズ用も!

2020年1月15日 (2020年1月16日最終更新)

ロゴスはコストパフォーマンスが良いブランドで、人気があります。アウトドア向け以外に、レディース向けやキッズ用のリュックもあるので、様々なシーンで利用できます。タウンユース向けのリュックもあるので注目です。ロゴスのリュックおすすめ15選をチェックしましょう。

目次

  1. ロゴスのおすすめリュック15選をご紹介!
  2. 人気アウトドアブランドロゴスとは?
  3. ロゴスリュックの選び方ポイント!
  4. 登山やハイキングに最適のロゴスリュック:4選
  5. キッズ向けのおすすめロゴスリュック:2選
  6. レディース向けのおすすめロゴスリュック:3選
  7. メンズ向けのおすすめロゴスリュック:2選
  8. 旅行におすすめの大型ロゴスリュック:2選
  9. タウンユース向けのロゴスリュック:2選
  10. 日常使いもできるおすすめロゴスリュック!

ロゴスのおすすめリュック15選をご紹介!

ロゴスブランドのリュックは、普段使いから登山、旅行など様々なシーンで利用することができます。海辺5メートルから標高800メートルまで、使えるように作られています。

ロゴスのリュックはデザインや容量など、目的に合わせたリュックを見つけやすいです。ロゴスのおすすめリュック15選や選び方などをご紹介します。

人気アウトドアブランドロゴスとは?

ロゴスは、アウトドアブランドとして人気があります。比較的にリーズナブルな価格で購入することができ、良質な商品が多いです。また一際目を惹くデザインも特徴的で、アウトドアから日常使いまで様々なシーンで利用することができます。

ロゴスブランドは、創業80年以上のブランドで、日本では大手のアウトドアブランドとなります。低価格ですが機能性が高いので、コストパフォーマンスが良いです。アウトドア商品以外に、ファッションアイテムなども、豊富に取り扱っています。

Originalロゴスのテントの魅力・評判は?ワンタッチ式などおすすめ商品31選も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ロゴスのテントはワンタッチや2ルームまで種類が豊富であり、たたみ方も簡単なのでキャンプ初心者...

ロゴスリュックの選び方ポイント!

おすすめロゴスリュックの選び方は、容量、機能、価格、カラー、デザインなどの選び方のポイントがあります。リュックの容量は、小さいもので10L、大きいもので45Lなどのリュックがあります。気軽にでかけるときは10L、旅行に行く時は40Lなど、シーンに合わせた選び方ができます。

ロゴスリュックの選び方として、デザインやカラーで決める選び方があります。男性は男らしいシックなデザイン、女性はトレンド感の溢れるデザインがおすすめです。またロゴスにはキッズのリュックも販売しています。

防水加工されているリュックは、旅行や登山におすすめとなります。荷物を水から守ってくれるので、海やプールに行く方にもおすすめです。

登山やハイキングに最適のロゴスリュック:4選

ロゴスのリュックは、登山やハイキングにおすすめです。レインカバーが付いているリュックもあるので、防水対策も万全です。

また長時間リュックを背負っていても、疲れにくい構造になっています。登山やハイキングにおすすめのロゴスリュック4選をご紹介します。

サーマウント15 MBP

サーマウント15 MBPは、総重量360gの軽量リュックとなります。容量は15Lなので、日帰りハイキングなどにおすすめです。カラーデザインは、ベージュとネイビーカラーがあります。レディースメンズ問わず、利用することができるリュックです。

ウォーキングなどに最適なサーマウント15 MBPは、スマホポケットが付いています。スマホポケットが付いていると、アウトドアもしやすいです。また荷物が多くても、スマホポケットが付いていると見つけやすいです。

サーマウント17 MBP

サーマウント17 MBPは、総重量390gで、容量は17Lとなります。ハイキングに最適な大きさで、扱いやすいです。長時間のウォーキングでも負担を感じにくいので、人気があります。リュックの内側には、スマホ用のポケットも付いています。

防水ではありませんが、使い勝手が良いリュックとなります。サーマウント17 MBPの値段は、6050円前後です。レディースやキッズも背負いやすいので、人気があります。

サーマウント25 PCP

ロゴスのおすすめリュックは、サーマウント25 PCPです。こちらのリュックは、ネイビーとブラックのカラーデザインがあるので、メンズにおすすめとなります。値段は税別で、7200円前後です。アウトドアにおすすめで、扱いやすいのが特徴です。

日帰りのトレッキングにも最適で、スマホポケットは勿論、PCポケットも付いています。PCポケットは、13インチのPCまで収納することができます。またクッション性が高いリュックなので、持ち運びの時も安心です。

サーマウント30 MBP

ロゴスおすすめのサーマウント30 MBPは、快適に使うことができるマウンテンザックとなります。長時間背負っていても、快適に背負えます。またレインカバーが付いているので、防水機能も万全です。レインカバーは、ザックの下部部分に内蔵しているので、気軽に持ち運べます。

レディースにもおすすめのサーマウント30 MBPは、ベージュとネイビーカラーがあります。スマホポケットとキーフックが付いているので、収納しやすいです。

キッズ向けのおすすめロゴスリュック:2選

ロゴスブランドのリュックは、キッズ向けのリュックが販売されています。キッズ向けのリュックは、チェストベルトが付いているので、肩にかけてもずり落ちにくいです。

またキッズリュックは、同じデザインで大人用のリュックが販売されていることがあるので、親子でお揃いのリュックを背負うこともできます。キッズ向けのおすすめロゴスリュックをチェックしましょう。

CADVEL Design Kidsカモフラ

CADVEL Design Kidsカモフラは、キッズ向けのおすすめロゴスリュックとなります。容量は8Lで、重量は200gとなります。CADVEL Designシリーズは大人用も販売しているので、親子でお揃いのリュックを背負うことも可能です。

人気があるキッズCADVEL Design Kidsカモフラの値段は、4290円前後となります。肩にかけてもずり落ちないチェストベルトが付いているので、背負い心地が良いです。またキッズリュックの横部分にも、メッシュのポケットが付いています。

サーマウント8 for KIDS

ロゴスのおすすめキッズ向けリュックは、サーマウント8 for KIDSです。こちらのキッズリュックは、カラーデザインが豊富なので、好みの色が見つかりやすいです。グリーンやブラック、レッドやブルーカラーなどがあります。全てのキッズリュックにオレンジのラインがあるので、一目で分かりやすいです。

こちらのキッズリュックは、8Lサイズなので気軽に持ち運びしやすいです。チェストベルト付きなので、キッズの体にもしっかりとフィットします。キッズリュックの前面には、ポケットが付いているので小物などが収納しやすいです。

レディース向けのおすすめロゴスリュック:3選

ロゴスには、レディース向けのおすすめリュックがあります。デザインやカラーが女性向けなので、おしゃれな雰囲気があります。

またレディース向けのリュックは、収納性が高いリュックが多いです。レディース向けのおすすめロゴスリュックをチェックしましょう。

CADVEL-Design15

レディース向けのおすすめロゴスリュックは、CADVEL-Design15です。こちらのリュックは、デザインがチェックでおしゃれなデザインとなっています。容量は15Lで、総重量は400gとなります。軽量なので、日帰りのアウトドアにもおすすめです。

レディースに人気のCADVEL-Design15は、イヤフォンホールが付いています。ザック側面の上部に、イヤフォンコードを通せるホールが付いているので、快適に走行することができます。またウォーキングやランニング時もおすすめです。

CADVEL-Design20

レディースにおすすめのCADVEL-Design20は、重量550gの軽量リュックとなります。リュックの中には、小分け収納に便利な、インナーポケットを採用しているので整理整頓しやすいです。

こちらのリュックの容量は、20Lとなります。幅は30センチ、奥行き17センチ、高さ46センチです。サイドポケットと、前面ポケットが付いているので収納性があります。CADVEL-Design20の料金は、7200円となります。

CADVEL-Design30

CADVEL-Design30は、デザインがおしゃれでレディースに人気があります。料金は、税別で11900円となります。防水ケースが付いているので、防水対策も万全です。コンパクトなサイズなので、軽装小屋泊にも最適です。

またレディースに人気があるCADVEL-Design30は、イヤフォンホールが付いています。ウォーキングやジョギングにもおすすめのリュックとなります。

メンズ向けのおすすめロゴスリュック:2選

メンズ向けのおすすめロゴスリュックは、防水性が高いものが多いです。通勤通学向けのリュックは、完全防水機能のリュックもあります。

またPCポケットが付いているリュックもあるので、安心して持ち運びができます。メンズ向けのおすすめロゴスリュックをチェックしましょう。

SPLASH mobi ダッフルリュック

SPLASH mobi ダッフルリュックは、メンズにおすすめのロゴスリュックとなります。料金は、税別で17500円です。水に強い防水のリュックで、TPUコーディングされています。また14インチのパソコンを収納することができます。

シンプルな構造で、約1.1キロの超軽量型のリュックとなります。長時間でも、快適に使用することができます。開口部が広いので、大きな荷物も出し入れしやすいです。

SPLASH LIFE AIR BAG ラッコフロート12

メンズにおすすめのロゴスリュックは、SPLASH LIFE AIR BAG ラッコフロート12です。こちらのリュックは、完全防水リュックとなります。TPUコーディングと無縫製構造によって、完全防水が実現されています。

完全防水のSPLASH LIFE AIR BAG ラッコフロート12は、約450gの軽量リュックです。長時間背負っていても、疲れにくいです。またシンプルな形で、使いやすいです。

旅行におすすめの大型ロゴスリュック:2選

ロゴスブランドのリュックは、旅行やアウトドア向けのリュックが沢山あります。大容量なので、数日の旅行にもおすすめです。

また大容量のロゴスリュックは、長時間背負っても疲れないようにショルダーベルトの高さ調節ができます。大型のロゴスリュックをチェックしましょう。

CADVEL Designダッフルリュック40

旅行やアウトドアにおすすめのリュックは、CADVEL Designダッフルリュック40です。こちらのリュックは、40Lの大容量となります。総重量は900gなので、数日のアウトドアにもおすすめです。

CADVEL Designシリーズは迷彩柄なので、おしゃれなデザインとなります。リュックの前面部分には、ロゴスブランドのマークがあります。料金は、税別で12700円です。

CADVEL Design45

CADVEL Design45は、アウトドアや旅行におすすめのマウンテンザックとなります。容量は45Lで、総重量は1.7キロとなります。迷彩柄のリュックで、一際目を惹くおしゃれなデザインです。

こちらのリュックは、防水カバーが付いているので、急な雨や雪でも安心です。またバッグ上部には、ソルチャージャースーパーを取り付けられるので、携帯などを充電することができます。

タウンユース向けのロゴスリュック:2選

ロゴスには、タウンユース向けのリュックも販売しています。タブレット端末ポケットや、PCポケットが付いているリュックもあります。

また2WAY仕様、3WAY仕様になっているリュックもあるので、使い勝手がよいです。タウンユース向けのリュックをチェックしましょう。

ロゴスADVEL Bizリュック

タウンユース向けのおすすめリュックは、ADVEL Bizリュックです。こちらのリュックは、PCポケット付きなので、PCを持ち歩く方におすすめです。またキーホックや洗濯ネットも付いているので、出張が多い方にも最適です。

リュックスタイルの他にショルダースタイル、キャリースリーブスタイルの3WAY仕様となっています。服装やシーンに合わせて、持ち方を変えることができます。クッション入りのショルダーハーネスとバッグのズレを防止するチェストハーネスが付いているので、背負い心地が良いです。

ロゴスSPLASH mobi トートリュック

タウンユース向けのおすすめリュックは、SPLASH mobi トートリュックです。こちらのリュックは、トートバッグとして、リュックとして使用することができます。水に強いバッグなので、通勤通学用としてもおすすめです。

またSPLASH mobi トートリュックは、モバイル端末ポケットが付いているので、常にタブレット端末を持ち歩いている方にも最適です。こちらのリュックは、ブラックカモデザインなので、おしゃれな雰囲気があります。

日常使いもできるおすすめロゴスリュック!

ロゴスブランドのリュックは、タウンユース向けのリュックやアウトドアに使えるリュックなど、多様な場面で使用できます。

おしゃれなデザインのリュックもあるので、興味のある方は注目です。ロゴスブランドのリュックを、是非参考にしてみて下さい。

関連記事

関連するキーワード

327.thumb
この記事のライター
村上貴洋
旅行が好きです。日本各地、アジア、アメリカへの旅行経験があります。どこへ出かける時も、事前の情報収集は旅の成果を大きく左右します。数ある旅のスタイルの参考として、読者さんが大切な時間を、より有意義に過ごすお力添えができれば幸いです。

日本の人気ランキング

TravelNoteの公式SNSをフォロー

公式SNSではおすすめの特集記事やトレンドを発信中!こちらもチェックしよう!

Instagram logoInstagramをフォローLine友達登録する

日本の新着のまとめ