スノーピークのおすすめテーブル9選!折りたたみやセットがキャンプで活躍!

2020年1月16日 (2020年1月17日最終更新)

スノーピークのアウトドアアイテムは、使い勝手が良くコストパフォーマンスが高いと人気があります。スノーピークから販売されているテーブルは種類豊富なので、好みのテーブルが見つかりやすいです。スノーピークのおすすめテーブル9選をご紹介します。

目次

  1. スノーピークのおすすめテーブル9選をご紹介!
  2. 竹を使用しているテーブル<2選>
  3. 子供でも使えるテーブル<1選>
  4. 2段階に調節することができる<1選>
  5. おしゃれに使えるテーブル<2選>
  6. 万能な使い方ができるテーブル<3選>
  7. スノーピークのテーブルはおしゃれで使いやすい!

スノーピークのおすすめテーブル9選をご紹介!

スノーピークには、様々な種類のテーブルが販売されています。キャンプ場だけではなく、日常使いできるテーブルもあるので注目です。

折りたたみできるテーブルや、セットしやすいテーブル、おしゃれなテーブルも販売されています。スノーピークのおすすめテーブル9選をご紹介します。

Originalスノーピークのチェアおすすめ7選!おしゃれな人気モデルを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
アウトドアが盛んな近年、様々なブランドがおしゃれで快適なアウトドアチェアを販売しています。キ...

竹を使用しているテーブル<2選>

スノーピークから販売されているテーブルは、竹を使用しているテーブルがあります。おしゃれにキャンプしたい方は注目です。

竹集成材を使用しているテーブルなのでキャンプは勿論、普段使いすることができるテーブルとなります。

スノーピークのおすすめテーブル1:ワンアクションテーブル竹

スノーピークのおすすめテーブルは、ワンアクションテーブル竹です。こちらのスノーピークのテーブルは、シンプルなテーブルなので様々な用途に使用することができます。天板には、環境に優しい竹を使用しています。ワンアクションテーブルなので、簡単にセットすることができます。

こちらのスノーピークのテーブルは、地上高66センチのテーブルと、椅子に座ったときに便利な地上高40センチのテーブルがあります。通常のテーブルの価格は32000円、ローテーブルの価格は25000円となります。天板幅は91センチなので、大人数での利用もおすすめです。

こちらの人気があるスノーピークのテーブルは、天板が折りたためるようになっています。折りたためる机の間に脚がクロスして収納できるようになっているので、収納性が高いです。また天板を開くと、自動で脚も飛び出すようになっています。

スノーピークのおすすめテーブル2:Myテーブル竹

折りたたみできるテーブルなので、気軽に持ち運びできます。またMyテーブル竹には、取っ手が付いている収納バッグが付いているので、女性でも気軽に持つことができます。

折りたたみできるこちらのMyテーブル竹は、SサイズとMサイズがあります。Sサイズの価格は16800円、Mサイズの価格は19800円となります。こちらのスノーピークのテーブルは、4ヵ所地面と接地しているので安定感があります。2本の脚はW字形状となっています。

スノーピークのMyテーブル竹は、ソロキャンプから大人数のファミリーキャンプなど、様々な用途でおしゃれに使用することができます。ワンタッチで組み立てることができるので、テーブルセットが簡単にできます。

子供でも使えるテーブル<1選>

スノーピークには、子供が使えるおしゃれなテーブルがあります。キャンプ場にちゃぶ台型テーブルを持っていくことができるので、人気があります。

またワンアクションちゃぶ台竹は、家庭でも使用することができます。子供でも使えるテーブルをチェックしましょう。

スノーピークのおすすめテーブル3:ワンアクションちゃぶ台竹

スノーピークのおすすめテーブルは、ワンアクションちゃぶ台竹です。こちらのテーブルは、ワンアクションでセットすることができるので、キャンプ初心者にもおすすめです。

こちらのスノーピークのおすすめテーブルは、SサイズとMサイズがあります。Sサイズの価格は16800円、Mサイズの価格は19800円となります。Sサイズは地上高18センチでテーブルの直径が50センチです。Mサイズは地上高21センチで、直径65センチとなります。

人気があるスノーピークのワンアクションテーブル竹の天板の裏には、天板とパイプ脚を抑えるパーツがあるので、安定感があります。また地面との接地面は、アール形状になっています。おしゃれなデザインで、荷重をバランス良く受け止めます。

2段階に調節することができる<1選>

スノーピークのテーブルには、高さを2段階に調節することができるテーブルがあります。大人も子供も快適に使用できます。

高さを2段階に調節できるテーブルは、キャンプ場でも家庭でも気軽に使用できます。調節できるテーブルをチェックしましょう。

スノーピークのおすすめテーブル4:ローテーブルラウンド竹

スノーピークから販売されているローテーブルラウンド竹は、1994年発売「LV-042T ローテーブルラウンド」の復刻使用となっています。ちゃぶ台を彷彿させるローテーブルで、チェアと合わせるとおしゃれに使用することができます。チェアはセットではありませんが、どのチェアも合わせやすいです。

ローテーブルラウンド竹は、2段階に調節することができます。地上高37.5センチと、地上高62センチに調節することができます。地上高37.5センチの場合は、子供も快適に使用することができます。机にはスノーピークのロゴが入っているので、おしゃれに使用できます。

またスノーピークのローテーブルラウンド竹は、折りたたみができるテーブルです。専用の収納袋も付いているので、コンパクトに収納することができます。こちらのスノーピークのテーブルの価格は、税別で39800円となります。

おしゃれに使えるテーブル<2選>

スノーピークのテーブルには、おしゃれに使えるテーブルが販売されています。スノーピークのロゴマークが入ったテーブルも人気です。

清潔感があるテーブルなので、キャンプ場以外でも万能に使えるテーブルです。おしゃれなテーブルをチェックしましょう。

スノーピークのおすすめテーブル5:アジャスタブルF.テーブル竹

アジャスタブルF.テーブル竹は1988年の発売以来、長きに渡って支持を受けているテーブルです。地上高67センチなので、チェアに座って使用するには丁度良い高さとなります。こちらのスノーピークのテーブルは、天板に竹集成材を採用しています。清潔感があり見た目もおしゃれなので、キャンプ場以外でも使用することができます。

またスノーピークのアジャスタブルF.テーブル竹は、天板を二つ折りすることができます。脚も簡単に収納することができるので、組み立てや設営が簡単にできます。折りたたみのテーブルなので、収納性も高いです。

スノーピークのアジャスタブルF.テーブル竹はの価格は、税込で38280円となります。4本の足部についているアジャスターで、テーブルを水平に保つことができます。キャンプ場以外でも、気軽に使うことができる人気のテーブルです。

スノーピークのおすすめテーブル6:アイアングリルテーブル

スノーピークのアアイアングリルテーブルは、脚を4段階に調節することができます。地上高30センチ、40センチ、66センチ、83センチに調節することが可能です。椅子に座って丁度良い高さ、スタンディングスタイルで丁度良い高さなど、好みの高さにできます。チェアとセットではありませんが、どのチェアとも合わせやすいです。

スノーピークのこちらのテーブルは、脚にアジャスターが付いています。ねじ式のアジャスターなので、設置場所の凹凸に合わせて調整できます。凸凹に合わせることで、テーブルを水平に保つことができます。おしゃれなデザインなので、おしゃれキャンプに最適です。

人気のスノーピークスのテーブルは、ワイドなキッチンシステムと合わせることもできます。レイアウトを組み替えれば、おしゃれな立食パーはティーなども愉しむことができます。スノーピークのアイアングリルテーブルの標準拡張用テーブルは価格、18500円です。

万能な使い方ができるテーブル<3選>

スノーピークから販売されているテーブルの中には、大人数でキャンプを愉しめるテーブルが幾つもあります。

大人数で愉しめるテーブルは、天板が大きいので物をのせるにも便利です。人気のテーブルをチェックしましょう。

スノーピークのおすすめテーブル7:ジカロテーブル

スノーピークのジカロテーブルは、中心が空いているので焚き火やバーベキューなどを愉しむことができます。こちらのスノーピークのテーブルは、家族や仲間で、火を囲めるように設計されています。地上高は40センチで、どのチェアとも合わせやすいのが特徴です。

スノーピークで販売されているマルチファンクションテーブルと連結できるシステムになっているので、大人数でのキャンプにもおすすめです。こちらのスノーピークのテーブルは、折りたたみできます。付属の収納ケースが付いているので、持ち運びしやすいのが特徴です。価格は29800円です。

スノーピークのおすすめテーブル8:ガーデンユニットテーブル

スノーピークのガーデンユニットテーブルは、キャンプ場以外に自宅でも使用することができる、おしゃれなテーブルです。ガーデンユニットテーブルの中心は空いているので、バーベキューコンロを設置したり、多様な用途で使用することができます。

スノーピークのこちらのテーブルは、セットではありませんがガーデンベンチが販売されています。統一感を出したい方は、ベンチと合わせることがポイントです。折りたたみ式ではないですが、耐久性があり頑丈です。価格は、250000円となります。

スノーピークのおすすめテーブル9:テーブル オゼン ライト

スノーピークのテーブル オゼン ライトは、重量270gの超軽量タイプのテーブルとなります。ソロキャンプやツーリングにおすすめのテーブルです。こちらのスノーピークのテーブルは、簡単に折りたたみできます。収納や組み立ても簡単なので、アウトドア初心者の方にもおすすめです。

こちらのスノーピークのテーブルは、A4サイズのミニテーブルとなります。キャンプ以外にも、普段使いすることができるので人気が高いです。こちらのスノーピークのテーブルは、4850円となります。

スノーピークのテーブルはおしゃれで使いやすい!

スノーピークブランドのテーブルは、1キロ以内の超軽量のテーブルから、安定感のあるおしゃれなテーブルまで様々なテーブルがあります。

好みや用途に合わせて選ぶことができるので、人気が高いです。スノーピークのテーブル9選を是非参考にしてみて下さい。

関連記事

関連するキーワード

327.thumb
この記事のライター
村上貴洋
旅行が好きです。日本各地、アジア、アメリカへの旅行経験があります。どこへ出かける時も、事前の情報収集は旅の成果を大きく左右します。数ある旅のスタイルの参考として、読者さんが大切な時間を、より有意義に過ごすお力添えができれば幸いです。

日本の人気ランキング

TravelNoteの公式SNSをフォロー

公式SNSではおすすめの特集記事やトレンドを発信中!こちらもチェックしよう!

Instagram logoInstagramをフォローLine友達登録する

日本の新着のまとめ