原宿のディナーおすすめ店31選!女子会・デートで人気のおしゃれなお店も!

2020年1月20日 (2020年1月21日最終更新)

「原宿」は、都内でも指折りのディナー激戦区として知られています。女子会やデートに使える安いおしゃれなスポットが揃い踏みで、どれも一押しのおすすめ店ばかりです。今回は、そんな原宿のディナーおすすめ店を31選にまとめてご紹介いたします。

目次

  1. 原宿はおしゃれディナーの人気スポット
  2. 原宿にはどんなディナーおすすめ店が?
  3. 原宿のディナーおすすめ店<安い人気店4選>
  4. 原宿のディナーおすすめ店<おしゃれな店3選>
  5. 原宿のディナーおすすめ店<料理が美味しい店3選>
  6. 原宿のディナーおすすめ店<女子会に最適な店3選>
  7. 原宿のディナーおすすめ店<デートに使える店3選>
  8. 原宿のディナーおすすめ店<個性的な店3選>
  9. 原宿のディナーおすすめ店<食べ放題がある店3選>
  10. 原宿のディナーおすすめ店<個室完備の店3選>
  11. 原宿のディナーおすすめ店<お一人様に最適な店3選>
  12. 原宿のディナーおすすめ店<深夜営業の店3選>
  13. ディナー激戦区・原宿へのアクセス方法は?
  14. 原宿で美味しいおしゃれディナーを楽しもう

原宿はおしゃれディナーの人気スポット

ありとあらゆるジャンルのグルメスポットが集まる「原宿」には、素敵なデートや女子会などにピッタリなおすすめのディナーおすすめ店がたくさん軒を連ねています。

安いリーズナブルな人気店や美味しい料理が楽しめる隠れ家など、これから原宿におけるディナーおすすめ店を31選にたっぷりとまとめてご紹介いたします。

原宿にはどんなディナーおすすめ店が?

これからお送りしていく「原宿」ですが、そんな原宿にはいったいどういったジャンルのディナーおすすめ店があるかお分かりでしょうか。

都内でも若者が数多く集まる原宿では、カップルデートに嬉しいおしゃれなお店から女子会にピッタリな個室有りのお店など、幅広いシーンに合ったディナーのお店が勢揃いしているのが特徴です。

原宿のディナーおすすめ店<安い人気店4選>

まずはじめに、原宿にあるディナーのおすすめ店として<安い人気店>を4選にまとめてご紹介いたします。

原宿周辺において安い価格のディナーを楽しめるスポットが気になるという方は、ぜひチェックしてください。

安い本格タイ料理店「チャオバンブー」

原宿で安いディナーができるおすすめ店「チャオバンブー」は、JR原宿駅の表参道口から徒歩6分の場所にあるタイ料理のお店です。

そんな「チャオバンブー」でディナーに一押しのメニューが、魚介をベースに生姜の香る特製ココナッツミルクが入ったタイ風素麺の「カノムチーン」です。ピリっとした辛さのスープが思わずやみつきになります。

原宿で安いディナーが楽しめる「チャオバンブー」の営業時間は11時30分から23時までとなっていて、店舗の定休日は無休です。

住所 東京都渋谷区神宮前6-1-5
電話番号 03-5466-4787

Original原宿のご飯屋屋さんおすすめ17選!ランチや夜の人気店・安いところもチェック! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
原宿は美味しいグルメがたくさんあり、どこでご飯を食べていいか迷っていませんか。そんな時のため...

ボリューム満点のハンバーガー「ゴールデンブラウン 表参道」

原宿で安いディナーができるおすすめ店「ゴールデンブラウン表参道」は、JR原宿駅の表参道口から徒歩3分の場所にあるハンバーガーのお店です。

そんな「ゴールデンブラウン表参道」でディナーに一押しのメニューが、スモークチーズ・マッシュルーム・ベーコンがたっぷりと入った同店自慢の逸品「ゴールデンブラウンバーガー」です。

原宿で安いディナーが楽しめる「ゴールデンブラウン表参道」の営業時間は11時から23時までとなっていて、店舗の定休日は不定休です。

住所 東京都渋谷区神宮前4-12-1
電話番号 03-6438-9297

Original原宿ハンバーガー17選!安いおすすめ人気店・ランチにテイクアウトも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店が勢揃いしている原宿は、東京を代表するグルメスポット。今回はそんな原宿でおす...

ディナーに使える安いステーキ専門店「レッドロック 原宿店」

原宿で安いディナーができるおすすめ店「レッドロック原宿店」は、JR原宿駅の竹下口から徒歩5分の場所にあるステーキのお店です。

そんな「レッドロック原宿店」でディナーに一押しのメニューが、厳選された赤身肉を独自製法でじっくりと火入れして仕上げた「ローストビーフ丼」です。自家製の特製煮込みダレとの相性がバツグン。

原宿で安いディナーが楽しめる「レッドロック原宿店」の営業時間は11時30分から22時までとなっていて、店舗の定休日は無休です。

住所 東京都渋谷区神宮前3-25-12
電話番号 03-6721-1729

外国人にも人気の安い餃子店「原宿餃子樓」

原宿で安いディナーができるおすすめ店「原宿餃子樓」は、JR原宿駅の表参道口から徒歩5分の場所にある餃子のお店です。

そんな「原宿餃子樓」でディナーに一押しのメニューが、表面がパリっと焼き上がった後味さっぱりが嬉しい「焼餃子」です。軽い食感でシンプルな味付けなので、女性やお子さんもたくさん食べられます。

原宿で安いディナーが楽しめる「原宿餃子樓」の営業時間は11時30分から翌4時30分までとなっていて、店舗の定休日は無休です。

住所 東京都渋谷区神宮前6-2-4
電話番号 03-3406-4743

原宿のディナーおすすめ店<おしゃれな店3選>

続きまして、原宿にあるディナーのおすすめ店として<おしゃれな店>を3選にまとめてご紹介いたします。

原宿周辺においてハイセンスでおしゃれなディナーが楽しめるスポットが気になる方は、ぜひチェックしてください。

アメリカンな雰囲気のビアバー「PDX TAPROOM」

原宿でおしゃれディナーができるおすすめ店「PDXTAPROOM」は、JR原宿駅の竹下口から徒歩5分の場所にあるビアバーのお店です。

そんな「PDXTAPROOM」でディナーに一押しのメニューが、マリナーラソースで和えたミートボールにパルメザンチーズをトッピングした「ポークミートボール」です。お肉のジューシーな旨みがビールとも相性最高です。

原宿でおしゃれなディナーが楽しめる「PDXTAPROOM」の営業時間は15時から23時までとなっていて、店舗の定休日は不定休です。

住所 東京都渋谷区神宮前5-30-2
電話番号 03-6450-5455

おしゃれなパンケーキ専門店「エッグスンシングス 原宿店」

原宿でおしゃれディナーができるおすすめ店「エッグスンシングス原宿店」は、JR原宿駅の表参道口から徒歩5分の場所にあるパンケーキのお店です。

そんな「エッグスンシングス原宿店」でディナーに一押しのメニューが、山盛りのクリームに彩り美しいスイーツをトッピングした「ストロベリー・ホイップクリームとマカダミアナッツのパンケーキ」です。女性を中心にSNS映えすると評判になっています。

原宿でおしゃれなディナーが楽しめる「エッグスンシングス原宿店」の営業時間は8時から22時30分までとなっていて、店舗の定休日は不定休です。

住所 東京都渋谷区神宮前4-30-2
電話番号 03-5775-5735

BIGサイズのピザが自慢「ピッツェリア スポンティーニ カスケード原宿店」

原宿でおしゃれディナーができるおすすめ店「ピッツェリアスポンティーニカスケード原宿店」は、JR原宿駅の表参道口から徒歩2分の場所にあるピッツァのお店です。

そんな「ピッツェリアスポンティーニカスケード原宿店」でディナーに一押しのメニューが、厚さ3センチのふんわり生地にこれでもかと贅沢にモッツァレラチーズをのせた逸品「マルゲリータ」です。

原宿でおしゃれなディナーが楽しめる「ピッツェリアスポンティーニカスケード原宿店」の営業時間は17時から22時までとなっていて、店舗の定休日は無休です。

住所 東京都渋谷区神宮前1-10-37
電話番号 03-6434-5850

原宿のディナーおすすめ店<料理が美味しい店3選>

続きまして、原宿にあるディナーのおすすめ店として<料理が美味しい店>を3選にまとめてご紹介いたします。

原宿周辺において料理にこだわるグルメなディナーが楽しめるスポットが気になる方は、ぜひチェックしてみましょう。

家庭的な雰囲気の本格蕎麦店「手打ち蕎麦 松永」

原宿で料理が美味しいディナーができるお店「手打ち蕎麦松永」は、JR原宿駅の竹下口から徒歩10分の場所にある蕎麦のお店です。

そんな「手打ち蕎麦松永」でディナーに一押しのメニューが、太めでコシのある手打ち蕎麦とサクっと揚げた大ぶりの海老天がセットになった「天もりそば」です。海老天には蕎麦に合うようふんわりと揚げた車海老が使われています。

原宿で美味しいディナーが楽しめる「手打ち蕎麦松永」の営業時間は17時から20時までとなっていて、店舗の定休日は日曜日・祝日です。

住所 東京都渋谷区神宮前2-19-12
電話番号 03-3402-7738

黄金色の淡麗系スープが特徴「AFURI 原宿」

原宿で料理が美味しいディナーができるお店「AFURI原宿」は、JR原宿駅の竹下口から徒歩4分の場所にあるラーメンのお店です。

そんな「AFURI原宿」でディナーに一押しのメニューが、たっぷりの香味野菜と国産鶏をベースに炊き上げた天然水使用の贅沢な逸品「塩らーめん」です。艶やかな細麺と炭火で炙った特製チャーシューがアクセント。

原宿で美味しいディナーが楽しめる「AFURI原宿」の営業時間は10時から23時30分までとなっていて、店舗の定休日は無休です。

住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-63-1
電話番号 03-6438-1910

キャットストリートで話題の本格イタリアン「ピッツァ ケベロス」

原宿で料理が美味しいディナーができるお店「ピッツァケベロス」は、JR原宿駅の表参道口から徒歩5分の場所にあるイタリアンのお店です。

そんな「ピッツァケベロス」でディナーに一押しのメニューが、こんがりと焼けたパリパリ生地に濃厚で甘いキャラメルとバニラジェラートをトッピングした「ピッツァウルティマ」です。

原宿で美味しいディナーが楽しめる「ピッツァケベロス」の営業時間は18時から22時30分までとなっていて、店舗の定休日は無休です。

住所 東京都渋谷区神宮前6-12-4
電話番号 03-6450-5584

原宿のディナーおすすめ店<女子会に最適な店3選>

続きまして、原宿にあるディナーのおすすめ店として<女子会に最適な店>を3選にまとめてご紹介いたします。

原宿周辺において女子同士で賑やかなディナーが楽しめるスポットが気になる方は、ぜひとも必見です。

自家製ソーセージが10種以上「サンフランシスコ ピークス」

原宿で女子会ディナーができるお店「サンフランシスコピークス」は、JR原宿駅の竹下口から徒歩7分の場所にあるアメリカ料理のお店です。

そんな「サンフランシスコピークス」でディナーに一押しのメニューが、天然酵母の自家製パンに特製の生ソーセージ・パプリカ・グリルオニオンなどを挟んだクセになる逸品「HOTDOG」です。

原宿で女子会ディナーが楽しめる「サンフランシスコピークス」の営業時間は16時から23時までとなっていて、店舗の定休日は無休です。

住所 東京都渋谷区神宮前3-28-7
電話番号 03-5775-5707

女子会ディナーにピッタリなテラスが完備「カンテラ」

原宿で女子会ディナーができるお店「カンテラ」は、JR原宿駅の表参道口から徒歩3分の場所にあるイタリアンのお店です。

そんな「カンテラ」でディナーに一押しのメニューが、高級ハムがお皿たっぷりに盛り付けられた女子会などパーティーにうってつけの「擦りたてハムとサラミの6種盛り合わせ」です。

原宿で女子会ディナーが楽しめる「カンテラ」の営業時間は17時から23時30分までとなっていて、店舗の定休日は無休です。

住所 東京都渋谷区神宮前6-28-6
電話番号 03-6433-5537

おしゃれ女子会に使えるカジュアルダイニング「Bills」

原宿で女子会ディナーができるお店「Bills」は、JR原宿駅の表参道口から徒歩3分の場所にあるダイニングバーのお店です。

そんな「Bills」でディナーに一押しのメニューが、クリーミーな濃厚ソースにマッシュルーム・シイタケ・味噌ポン酢をからめたパスタの「マッシュルームスパゲッティ」です。その香ばしさと深みのある味わいが女性客にも評判となっています。

原宿で女子会ディナーが楽しめる「Bills」の営業時間は8時30分から23時までとなっていて、店舗の定休日は不定休です。

住所 東京都渋谷区神宮前4-30-3
電話番号 03-5772-1133

原宿のディナーおすすめ店<デートに使える店3選>

続きまして、原宿にあるディナーのおすすめ店として<デートに使える店>を3選にまとめてご紹介いたします。

原宿周辺においてムード感たっぷりのデートディナーが楽しめるスポットが気になる方は、ぜひチェックしてください。

大人デートで使いたいビアバー「原宿タップルーム」

原宿でデートに使えるディナーおすすめ店「原宿タップルーム」は、JR原宿駅の竹下口から徒歩3分の場所にあるビアバーのお店です。

そんな「原宿タップルーム」でディナーに一押しのメニューが、同店こだわりのクラフトビールとよく合ったヘルシーで独特な風味がたまらない「鶏とブルーチーズの春巻き」です。

原宿でデートディナーが楽しめる「原宿タップルーム」の営業時間は17時から24時までとなっていて、店舗の定休日は無休です。

住所 東京都渋谷区神宮前1-20-13
電話番号 03-6438-0450

都会の喧騒を感じさせない隠れ家「サンクアベニュー」

原宿でデートに使えるディナーおすすめ店「原宿タップルーム」は、JR原宿駅の表参道口から徒歩6分の場所にあるフレンチのお店です。

そんな「原宿タップルーム」でディナーに一押しのメニューが、クセのまったくない上質なラム肉とクセになるスパイスを組み合わせた「仔羊のグラタン」です。赤ワインなどと合わせていただくのが一押し。

原宿でデートディナーが楽しめる「原宿タップルーム」の営業時間は18時から23時までとなっていて、店舗の定休日は火曜日です。

住所 東京都渋谷区神宮前5-12-7
電話番号 03-6427-7143

陽気な雰囲気でデートを楽しめる話題店「ラスドスカラス モダン メキシカーノ」

原宿でデートに使えるディナーおすすめ店「ラスドスカラスモダンメキシカーノ」は、JR原宿駅の竹下口から徒歩3分の場所にあるメキシコ料理のお店です。

そんな「ラスドスカラスモダンメキシカーノ」でディナーに一押しのメニューが、スパイシーなトルティーヤに濃厚なチーズソースとチリコンカルネをたっぷりとかけた名物の「ナチョス」です。

原宿でデートディナーが楽しめる「ラスドスカラスモダンメキシカーノ」の営業時間は11時30分から24時までとなっていて、店舗の定休日は無休です。

住所 東京都渋谷区神宮前1-10-37
電話番号 03-6631-1111

Original原宿でメキシカン料理を堪能しよう!ランチが美味しい人気レストランも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
原宿には、さまざまなジャンルの人気飲食店が勢ぞろいしています。今回はそんな原宿にあるおすすめ...

原宿のディナーおすすめ店<個性的な店3選>

続きまして、原宿にあるディナーのおすすめ店として<個性的な店>を3選にまとめてご紹介いたします。

原宿周辺において個性的で魅力あふれるディナーが楽しめるスポットが気になる方は、ぜひチェックしてみましょう。

タイ料理と居酒屋を融合させたバー「チャオチャオバンブー」

原宿で個性的なディナーのおすすめ店「チャオチャオバンブー」は、JR原宿駅の表参道口から徒歩5分の場所にあるタイ料理・ビアバーのお店です。

そんな「チャオチャオバンブー」でディナーに一押しのメニューが、豚の挽き肉に酸味のきいた和え物を組み合わせたサラダ料理の「ヤムタクライ」です。お好みで唐辛子と酢をかけていただくのもアリ。

原宿で個性的なディナーが楽しめる「チャオチャオバンブー」の営業時間は11時から23時までとなっていて、店舗の定休日は無休です。

住所 東京都渋谷区神宮前6-7-12
電話番号 03-5466-4887

新潟のご当地グルメが食べられる和食店「新潟食楽園」

原宿で個性的なディナーのおすすめ店「新潟食楽園」は、JR原宿駅の表参道口から徒歩6分の場所にある和食のお店です。

そんな「新潟食楽園」でディナーに一押しのメニューが、日本海で獲れた鮮魚を豪華な船盛に盛り合わせた「本日のお造り」です。量は3種盛りと5種盛りの2種類から選べ、新潟の地酒と合わせて味わうのが一押し。

原宿で個性的なディナーが楽しめる「新潟食楽園」の営業時間は17時から22時までとなっていて、店舗の定休日は不定休です。

住所 東京都渋谷区神宮前4-11-7
電話番号 03-5775-4322

NY発の話題グルメが楽しめるレストラン「バターミルクチャネル 原宿店」

原宿で個性的なディナーのおすすめ店「バターミルクチャネル原宿店」は、JR原宿駅の表参道口から徒歩2分の場所にあるビストロ・レストランのお店です。

そんな「バターミルクチャネル原宿店」でディナーに一押しのメニューが、チキンの旨さが凝縮した同店こだわりの名物料理「バターミルクフライドチキン」です。ビールや個性的なカクテルとともにいただくとより一層美味しさが引き立ちます。

原宿で個性的なディナーが楽しめる「バターミルクチャネル原宿店」の営業時間は17時から23時30分までとなっていて、店舗の定休日は不定休です。

住所 東京都渋谷区神宮前1-11-11
電話番号 03-5413-5300

原宿のディナーおすすめ店<食べ放題がある店3選>

続きまして、原宿にあるディナーのおすすめ店として<食べ放題がある店>を3選にまとめてご紹介いたします。

原宿周辺において思う存分に食べ放題ディナーができるスポットが気になるという方は、ぜひチェックしてください。

リゾート気分が味わえる非日常空間「ブルーガーデン」

原宿で食べ放題ができるディナーのお店「ブルーガーデン」は、JR原宿駅の竹下口から徒歩2分の場所にあるイタリアンのお店です。

そんな「ブルーガーデン」でディナーに一押しのメニューが、開放的なテラス席でボリューミーなお肉とポテトが食べ放題できる「BBQプラン」です。お得な2時間のドリンク飲み放題もセットで付きます。

原宿で食べ放題ディナーが楽しめる「ブルーガーデン」の営業時間は11時から23時までとなっていて、店舗の定休日は無休です。

住所 東京都渋谷区神宮前1-15-4
電話番号 03-5772-3770

Original 原宿の食べ放題おすすめ9選!ランチが安くて美味しい人気のお店を厳選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
今回ご紹介する東京原宿では食べ放題のお店が人気になっています。安くて美味しいランチを出してく...

アートな雰囲気の鉄板焼き専門店「さくら亭」

原宿で食べ放題ができるディナーのお店「さくら亭」は、JR原宿駅の竹下口から徒歩5分の場所にある鉄板焼きのお店です。

そんな「さくら亭」でディナーに一押しのメニューが、素材にこだわった同店自慢のお好み焼き・もんじゃ焼き・焼きそば・焼きうどんの4種類にさまざまな一品料理がすべて食べ尽くせる「2時間食べ放題コース」です。

原宿で食べ放題ディナーが楽しめる「さくら亭」の営業時間は11時から23時までとなっていて、店舗の定休日は無休です。

住所 東京都渋谷区神宮前3-20-1
電話番号 03-3479-0039

自然派のインド料理が充実「ナタラジ」

原宿で食べ放題ができるディナーのお店「ナタラジ」は、JR原宿駅の表参道口から徒歩5分の場所にあるインド料理のお店です。

そんな「ナタラジ」でディナーに一押しのメニューが、天然酵母のナンや本格インドカレーなどワンランク上の一品料理がラインナップされた「プレミアムBコース」です。料理はどれも内容盛りだくさんで、高級素材をふんだんに使ったものとなっています。

原宿で食べ放題ディナーが楽しめる「ナタラジ」の営業時間は17時から23時までとなっていて、店舗の定休日は無休です。

住所 東京都渋谷区神宮前6-28-6
電話番号 03-6427-7515

原宿のディナーおすすめ店<個室完備の店3選>

続きまして、原宿にあるディナーのおすすめ店として<個室完備の店>を3選にまとめてご紹介いたします。

原宿周辺においてゆったりと個室ディナーが楽しめるスポットが気になる方は、ぜひチェックしてください。

おしゃれな個室があるカレー専門店「シャンティ 原宿店」

原宿で個室完備のディナーおすすめ店「シャンティ原宿店」は、JR原宿駅の竹下口から徒歩8分の場所にあるカレーのお店です。

そんな「シャンティ原宿店」でディナーに一押しのメニューが、ボリューミーな鶏肉と野菜がゴロゴロと入った看板商品の「チキンと野菜のスープカレー」です。程よい辛味と酸味が後を引いて美味しくいただけます。

原宿で個室ディナーが楽しめる「シャンティ原宿店」の営業時間は11時30分から24時までとなっていて、店舗の定休日は無休です。

住所 東京都渋谷区神宮前3-26-11
電話番号 03-5772-6424

ゆったり個室完備のもつ鍋店「EMON 千駄ヶ谷本店」

原宿で個室完備のディナーおすすめ店「EMON千駄ヶ谷本店」は、JR原宿駅の竹下口から徒歩12分の場所にあるもつ鍋のお店です。

そんな「EMON千駄ヶ谷本店」でディナーに一押しのメニューが、透き通るようなコク深い醤油スープと女性でも食べやすい独自仕込みのもつを組み合わせた「もつ鍋」です。もつ以外にも健康を意識した新鮮野菜がたっぷりと入っています。

原宿で個室ディナーが楽しめる「EMON千駄ヶ谷本店」の営業時間は18時から24時までとなっていて、店舗の定休日は日曜日です。

住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-13-20
電話番号 03-3746-0606

駅チカで美味しい郷土料理が味わえる居酒屋「はっとり」

原宿で個室完備のディナーおすすめ店「はっとり」は、JR原宿駅の表参道口から徒歩3分の場所にある和風居酒屋のお店です。

そんな「はっとり」でディナーに一押しのメニューが、ピリっと刺激的な青唐辛子を加えていただく「飛び魚とかつおのお刺身」です。生姜を含んだ醤油に青唐辛子の辛さが合わさって大変美味です。

原宿で個室ディナーが楽しめる「はっとり」の営業時間は17時から24時までとなっていて、店舗の定休日は日曜日です。

住所 東京都渋谷区神宮前6-4-1
電話番号 03-5469-2211

原宿のディナーおすすめ店<お一人様に最適な店3選>

続きまして、原宿にあるディナーのおすすめ店として<お一人様に最適な店>を3選にまとめてご紹介いたします。

原宿周辺においてお一人様でも気軽にディナーが楽しめるスポットが気になる方は、ぜひチェックしてみましょう。

ハイレベルな煮干し系ラーメン店「ヌードルスタンドトーキョー」

原宿でお一人様に最適なディナーのお店「ヌードルスタンドトーキョー」は、JR原宿駅の竹下口から徒歩3分の場所にあるラーメンのお店です。

そんな「ヌードルスタンドトーキョー」でディナーに一押しのメニューが、煮干しの芳醇な香りに小麦の旨みが詰まった麺がよく絡んだ上品なビジュアルの「KUROSHIO煮干ラーメン」です。

原宿でお一人様ディナーが楽しめる「ヌードルスタンドトーキョー」の営業時間は18時から21時までとなっていて、店舗の定休日は不定休です。

住所 東京都渋谷区神宮前1-21-15
電話番号 03-6804-1477

気軽に入れるアットホームなタイ料理店「カフィアライム」

原宿でお一人様に最適なディナーのお店「カフィアライム」は、JR原宿駅の表参道口から徒歩5分の場所にあるタイ料理のお店です。

そんな「カフィアライム」でディナーに一押しのメニューが、後引く辛さとたっぷりの具材は贅沢に入った「香草カレー」です。メインの中身は海老と白身魚の2種から選べ、辛さの中にもまろやか口当たりが評判となっています。

原宿でお一人様ディナーが楽しめる「カフィアライム」の営業時間は17時30分から23時までとなっていて、店舗の定休日は無休です。

住所 東京都渋谷区神宮前6-1-5
電話番号 03-3400-2918

おしゃれなカウンター席がある海鮮丼専門店「熊だ」

原宿でお一人様に最適なディナーのお店「熊だ」は、JR原宿駅の竹下口から徒歩4分の場所にある海鮮丼のお店です。

そんな「熊だ」でディナーに一押しのメニューが、こだわりの新鮮なサーモンを欲張りに3種が食べ比べできる「サーモン三種食べ比べ丼」です。厚切りのサーモンと自家製の醤油漬けいくらがたっぷりとトッピングされています。

原宿でお一人様ディナーが楽しめる「熊だ」の営業時間は16時から23時までとなっていて、店舗の定休日は無休です。

住所 東京都渋谷区神宮前3-20-10
電話番号 03-6804-6338

原宿のディナーおすすめ店<深夜営業の店3選>

では最後に、原宿にあるディナーのおすすめ店として<深夜営業の店>を3選にまとめてご紹介いたします。

原宿周辺において夜遅くでもディナーが楽しめるスポットが気になるという方は、ぜひともチェックしてみてください。

女子向けの本格韓国料理店「東洋食堂 百」

原宿で深夜営業のディナーおすすめ店「東洋食堂百」は、JR原宿駅の竹下口から徒歩8分の場所にある韓国料理のお店です。

そんな「東洋食堂百」でディナーに一押しのメニューが、地鶏を使ったサムゲタンや季節のチヂミなど美味しい韓国料理が全8品も楽しめる「サムゲタンコース」です。

原宿で深夜でもディナーが楽しめる「東洋食堂百」の営業時間は18時から翌1時30分までとなっていて、店舗の定休日は日曜日です。

住所 東京都渋谷区神宮前2-19-13
電話番号 03-3796-2428

つい立ち寄りたくなる夜カフェ「ワンダーボウル」

原宿で深夜営業のディナーおすすめ店「ワンダーボウル」は、JR原宿駅の表参道口から徒歩8分の場所にあるカフェ・ダイニングのお店です。

そんな「ワンダーボウル」でディナーに一押しのメニューが、鉄板でジュージューと炒めた特製ナポリタンにとろけるチーズを組み合わせた「ピリ辛!鉄板ナポリタン」です。スパイシーなソースと濃厚なチーズの旨みが見事なバランスに仕上がっています。

原宿で深夜でもディナーが楽しめる「ワンダーボウル」の営業時間は18時から翌5時までとなっていて、店舗の定休日は水曜日です。

住所 東京都渋谷区神南1-9-4
電話番号 03-3461-5633

裏原宿にたたずむ隠れ家バー「バー デイズ」

原宿で深夜営業のディナーおすすめ店「バーデイズ」は、JR原宿駅の竹下口から徒歩6分の場所にあるバーのお店です。

そんな「バーデイズ」でディナーに一押しのメニューが、厚めの赤身肉を外はカリっと中はジューシーに焼き上げた「熟成ブラックアンガスステーキ」です。このメニューだけにブレンドした特製のソースをかけていただきます。

原宿で深夜でもディナーが楽しめる「バーデイズ」の営業時間は19時から翌3時までとなっていて、店舗の定休日は年末年始を除く無休です。

住所 東京都渋谷区神宮前3-27-17
電話番号 03-5412-0938

ディナー激戦区・原宿へのアクセス方法は?

それでは、美味しいディナーのおすすめ店が集まる「原宿」への詳しいアクセス方法についてお伝えいたしましょう。最寄りとなる原宿駅には、東京の大動脈とも言われるJR山手線が乗り入れています。

原宿駅は全部で出口が2つあり、竹下通りなどがある「竹下口」と、明治神宮前などがある「表参道口」がそれぞれ利用できます。お店を訪れる際には、最寄りの出口を確認した上での訪問がおすすめです。

原宿で美味しいおしゃれディナーを楽しもう

「原宿」のディナーおすすめ店をたっぷりと31選にまとめてご紹介いたしましたが、いかがでしたか?どれも一度は行ってみたくなる一押しのスポットばかりをチョイスしました。

デートや女子会にうってつけのおしゃれなお店やお一人様でも利用しやすい隠れ家的なお店など、原宿には魅力的なディナー人気店が目白押しです。皆さんもぜひ、原宿で美味しい素敵なディナーを楽しんでみましょう!

関連記事

1345.thumb
この記事のライター
MT企画
大阪生まれの大阪育ちです。大学時代は東京で過ごしていました。月に1度は旅行に出かけ、これまで全国40都道府県以上を旅行してきた無類の旅行好きです。旅行とグルメはセットで楽しむのが基本。その想いをカタチにすること、それが私の仕事だと考えています。

原宿・代々木・表参道の人気ランキング

TravelNoteの公式SNSをフォロー

公式SNSではおすすめの特集記事やトレンドを発信中!こちらもチェックしよう!

Instagram logoInstagramをフォローLine友達登録する

原宿・代々木・表参道の新着のまとめ