東京の夜デートおすすめスポット25選!仕事帰りに楽しめる人気の場所をご紹介!

2020年1月23日 (2020年1月27日最終更新)

仕事帰りや休日も遅くまでデートしたいというカップルは沢山いると思います。今回は東京都内で仕事帰りや夜遅くまでデートを楽しめる人気スポット25選をご紹介しますので、ぜひ東京で思う存分、夜デートを楽しんでみてはいかがですか?

目次

  1. 東京の夜デートにおすすめのスポットをご紹介!
  2. 東京の夜デートスポット<展望台・3選>
  3. 東京の夜デートスポット<夜景・2選>
  4. 東京の夜デートスポット<アクティビティ・3選>
  5. 東京の夜デートスポット<水族館・2選>
  6. 東京の夜デートスポット<ディナー・3選>
  7. 東京の夜デートスポット<バー・1選>
  8. 東京の夜デートスポット<カフェ・2選>
  9. 東京の夜デートスポット<プラネタリウム・1選>
  10. 東京の夜デートスポット<ドライブ・2選>
  11. 東京の夜デートスポット<観光スポット・2選>
  12. 東京の夜デートスポット<スパ・2選>
  13. 東京の夜デートスポット<ナイトプール・2選>
  14. 東京で夜デートを楽しんでみませんか?

東京の夜デートにおすすめのスポットをご紹介!

東京都内には平日や仕事帰りでも夜遅くまでデートができるスポットが沢山あります。今回は、東京で夜デートを楽しめるおすすめスポットやご飯をゆっくり楽しめるスポット、アクティビティを楽しめるデートスポットなどをジャンル別にご紹介しますので、ぜひ夜もゆっくりデートを楽しんでみてはいかがですか?

東京の夜デートスポット<展望台・3選>

ここからは、展望台で東京の夜デートを楽しめるおすすめスポットをご紹介します。ここでご紹介する施設の中には、東京観光では定番のスポットや夜景だけでなくショッピングやご飯も楽しめる施設などもご紹介しますので、ぜひ参考にして展望台で東京の夜景を見ながら夜デートを楽しんでみてはいかがですか?

東京の夜デートの定番「東京タワー」

東京観光でも人気スポットでもある「東京タワー」は、東京の夜のデートスポットとしても人気のある場所です。

東京タワーには展望台が2種類あり、地上150メートルのところにあるメインデッキからは東京の街並みを立体的に感じられ、地上250メートルのところにあるトップデッキからは全東京を眺めることができます。ただし、トップデッキへ行く場合は予約制のツアーになっているのでご注意ください。

東京タワーのメインデッキの最終入場は22時半、トップデッキツアーの最終は22時となっているので、平日の仕事帰りでもゆっくりデートで夜景を楽しめます。

住所 東京都港区芝公園4-2-8
電話番号 03-3433-5111

世界一高い展望塔「東京スカイツリー」

世界一の高さを持つ電波塔「東京スカイツリー」も東京観光でも人気スポットで、東京スカイツリーからの夜景だけでなくショッピングや夜ご飯を楽しむこともできます。

東京スカイツリーには2種類の展望台があり、東京スカイツリー天望デッキでは、迫力満点のガラス張りの床から夜景を楽しめたり、レストランもあるので夜景を見ながらご飯も楽しめます。さらに上にある東京スカイツリー天望回廊では、日本一高い場所にあるガラス張りの回廊や空中散歩をしているような雰囲気で記念撮影をすることもできます。

東京スカイツリーの最終入場は21時までとなっていますが、混雑していると入場できないこともあるので、事前にチケットを購入しておくことをおすすめします。

住所 東京都墨田区押上1-1-2
電話番号 0570-55-0634

東京都内屈指の絶景スポット「六本木ヒルズ展望台 東京シティビュー」

東京都内屈指の絶景スポットでもある「六本木ヒルズ展望台 東京シティビュー」は、海抜250メートルの屋内展望回廊と海抜270メートルの屋外展望回廊のスカイデッキがある展望施設です。

52階にある屋内展望台には、ミュージアムやギャラリースペース、展望と融合したイベントなどが行われています。また、屋上にあるスカイデッキはオープンエリアになっているので、外の風を感じながら夜景を楽しむことができます。

六本木ヒルズ展望台 東京シティビューの平日と休日の最終入館は22時半まで、金曜・土曜・休前日の最終入館は24時までとなっているので、仕事帰りでもゆっくり夜のデートを楽しめます。

住所 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー52F/RF
電話番号 03-6406-6652

東京の夜デートスポット<夜景・2選>

ここからは、東京の夜デートで夜景を楽しみたい方におすすめのスポットをご紹介します。ここでご紹介する場所は、お台場からの夜景を楽しめる場所をご紹介しますので、お台場で夜デートをしたい方におすすめです。ぜひ、夜ご飯の後はゆっくり夜景を楽しんでみてはいかがですか?

20061211 tokyotower w1600東京都内の夜景スポットランキング・トップ17!ドライブデートにおすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京都内にはすてきな夜景スポットが数多くありますが、ドライブデートで訪れるなら雰囲気も重視し...

お台場のシンボル「パレットタウン大観覧車」

お台場のシンボルでもある「パレットタウン大観覧車」は、東京タワーと東京スカイツリー、東京ゲートブリッジとレインボーブリッジなど、東京の人気の名所が一度に楽しむことができます。

地上115メートルの空の上から見る東京の街並みは、貸出可能なタブレットをかざすと建物の名前や施設の詳細、隠しアイコンには東京の絶景と花火の融合なども楽しめます。

パレットタウン大観覧車は、1周約16分となっていて、平日と日曜の営業時間は22時まで、金曜・土・祝前日は22時40分まで楽しむことができます。

住所 東京都江東区青海1-3-15
電話番号 03-5500-2655

お台場の夜景と言えば「お台場海浜公園」

レインボーブリッジの夜景を楽しめる「お台場海浜公園」では、お台場の夜景スポットでは定番の場所になっています。

お台場海浜公園からは、レインボーブリッジや自由の女神、その奥には東京都内の夜景を楽しめます。また、アクアシティお台場からホテル日航東京の間にあるプロムナードは、雰囲気の良い適度な照明もあるので夜のお散歩デートにもぴったりです。

住所 東京都港区台場1丁目
電話番号 03-5531-0852

東京の夜デートスポット<アクティビティ・3選>

ここからは、東京の夜デートでアクティビティを楽しみたい方におすすめのスポットをご紹介します。ここでご紹介する施設は、全て屋内で遊べる施設なので天候や季節に関係なく楽しむことができます。期間限定で開催している施設もあるので、ぜひ参考にして夜デートでアクティビティを楽しんでみてはいかがですか?

国内最大級の屋内アミューズメントパーク「東京ジョイポリス」

お台場にある屋内型遊園地「東京ジョイポリス」には、絶叫系・ホラー・シューティングゲーム・占いなど、様々なアトラクションが20種類以上ある国内最大級のアミューズメントパークです。

東京ジョイポリスでは、平日17時以降・土日祝日16時以降はナイトパスポートがあり、20時以降にはさらにお得なナイトパスポートもあるので、お得に夜デートを楽しむことができます。

また、館内には夜景を見ながらご飯を食べられるカフェもあるので、たっぷり遊んだあとに食事を楽しむこともできます。

住所 東京都港区台場1-6-1 DECKS Tokyo Beach 3Fから5F 
電話番号 03-5500-1801

幻想的な空間でデートを楽しめる「チームラボ プラネッツ」

豊洲にある「チームラボ プラネッツ」は、巨大な4つの空間を中心とした計7つの作品からできている水に入るミュージアムで、幻想的な作品の中に自分の体ごと投入して楽しむことができます。

チームラボ プラネッツは、2020年秋までの期間限定開催になっているので、当日券では入場できないこともあるので、事前にチケットを購入しておくことをおすすめします。

チームラボ プラネッツの営業時間は月曜から木曜・日曜・祝日が19時まで、金曜・土曜・祝前日が21時までとなっています。

住所 東京都江東区豊洲6-1-16 teamLab Planets TOKYO
電話番号 0570-088-335

Original豊洲チームラボプラネッツのチケット購入法!前売りの料金や当日券の混雑具合は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
豊洲にあるチームラボプラネッツは大変人気のあるスポットです。チケットには前売り券と当日券があ...

謎をテーマにしたテーマパーク「東京ミステリーサーカス」

歌舞伎町にある謎をテーマにしたテーマパーク「東京ミステリーサーカス」は、謎解きを通じて物語の世界を体験することができるリアル脱出ゲームをはじめ、様々な謎をテーマにした体験型ゲームを楽しむことができます。

東京ミステリーサーカスの営業時間は22時までとなっているので仕事帰りでも遊ぶことができますが、ゲームに参加する場合は人数制限があるので、事前に予約しておくと安心して遊ぶことができます。

住所 東京都新宿区歌舞伎町1-27-5 APMビル
電話番号 03-6273-8641

東京の夜デートスポット<水族館・2選>

ここからは、東京の夜デートで水族館に行きたい方におすすめのスポットをご紹介します。ここでご紹介する水族館は、ロマンティックな雰囲気や幻想的な水族館の雰囲気を楽しめる施設ばかりなので、夜のデートにはおすすめです。ぜひ参考にして、昼間とは一味違う夜の水族館でデートを楽しんでみてはいかがですか?

天空のペンギンが人気の「サンシャイン水族館」

池袋にあるサンシャインシティにある「サンシャイン水族館」は、都会のど真ん中にある水族館で様々な海の生き物を見ることができます。

2017年のリニューアルオープン時に出来た「マリンガーデン」は、空・光・水・緑が感じられます。また、世界初の展示「天空のペンギン」は、ペンギンの自然の様子を見ることができる人気スポットです。

サンシャイン水族館の営業時間は、春・秋は21時まで、夏は22時まで営業しているので、仕事帰りでもデートを楽しめます。特に日没後のマリンガーデンは幻想的な光に包まれた癒しの空間になるので、ぜひ楽しんでみてはいかがですか?

住所 東京都豊島区東池袋3-1 サンシャインシティ ワールドインポートマートビル 屋上
電話番号 03-3989-3466

ロマンティックな演出が魅力の「アクアパーク品川」

品川プリンスホテル内にある「アクアパーク品川」は、生き物の展示に音・光・映像による演出が施された幻想的な水族館です。

夜はロマンティックな雰囲気の水族館を楽しめるので夜のデートにおすすめのアクアパーク品川は、季節だけでなく昼と夜でも異なるイベントプログラムがあり、特に360度どこからでも見ることができるドルフィンパフォーマンスが人気です。また、最終入場は21時までとなっているので仕事帰りでも楽しむことができます。

住所 東京都港区高輪4-10-30
電話番号 03-5421-1111

東京の夜デートスポット<ディナー・3選>

ここからは、東京の夜デートで夜景を見ながら美味しい夜ご飯を味わえるおすすめレストランをご紹介します。ここでご紹介するレストランは、記念日やプロポーズにぴったりなレストランや普段のデート中にも使えるレストランなどもありますので、ぜひ綺麗な夜景を見ながら夜ご飯を楽しんでみてはいかがですか?

西麻布のプライベートダイニング「笄町SALONE」

西麻布にあるプライベートダイニング「笄町SALONE」はレジデンスの最上階にあり、窓からは東京タワーや六本木ヒルズ、ミッドタウン、湾岸エリアまでの夜景を見ながら記念に残る夜ご飯を楽しむことができます。

笄町SALONEはオープン以来十数年間、毎日数組限定の完全予約制となっているので、贅沢な食事を楽しめます。そのため、記念日やプロポーズなどにも使われることも多いので、いつもより豪華で記念に残る夜ご飯を楽しみたい方におすすめです。

笄町SALONE

ジャンル:
六本木・麻布・広尾 / フランス料理
住所:
東京都港区西麻布2丁目(住所詳細はご予約後にお知らせいたします)
PR:
東京タワー、六本木ヒルズ、ミッドタウン・・・東京の夜景を一望するプライベートダイニング。誕生日やプロポーズには、ベランダ付の個室がおすすめ。
提供: Ikyu

本格フレンチを味わえる「ワイン&ダイニング デューク」

新宿にある新野村ビルの50階にある「ワイン&ダイニング デューク」では、東京を一望できるパノラマの絶景と夜景を見ながら、ホテルオークラ東京のフランス料理をベースにした食事やワインを楽しめるので、いつもより雰囲気のあるレストランで夜ご飯を楽しみたい方におすすめです。

ワイン&ダイニング デュークのディナーコースは7,500円からあるので、リーズナブルな価格でも夜景を見ながら美味しいご飯を味わえるので、記念日はもちろん普段のデートの夜ご飯にもおすすめです。

ワイン&ダイニング デューク/新宿野村ビル50F

ジャンル:
新宿・代々木 / フランス料理
住所:
東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル50F
PR:
新宿・代々木・千駄ヶ谷エリア フレンチ部門アクセスNO.1。お店は、最上階にある為、昼夜問わず窓の外に広がる絶景をお楽しみ頂けます。
提供: Ikyu

ホテルの最上階にある「ブリーズ ヴェール」

ザ・プリンス パークタワー東京の最上階にある「ブリーズ ヴェール」は、天井まで一面ガラス張りになっているので、夜景を見ながらロマンティックな雰囲気で夜ご飯を楽しめます。

厳選した食材を活かしたブリーズ ヴェールのディナーコースは8,000円からあるので、普段のデート中の夜ご飯にもおすすめです。ぜひ満天の星空のもと、ゆっくりと美味しい夜ご飯を楽しんでみてはいかがですか?

ブリーズ ヴェール/ザ・プリンス パークタワー東京 33F

ジャンル:
新橋・汐留・浜松町 / 洋食その他
住所:
東京都港区芝公園4-8-1 ザ・プリンス パークタワー東京33F
PR:
地上33Fからの東京の景観を楽しみながら、朝と昼は爽やかな自然光の下でブレックファストやランチを。夜は満天の星空のもとでコースをご堪能ください
提供: Ikyu

東京の夜デートスポット<バー・1選>

ここからは、東京の夜デートでバーに行きたい方におすすめのスポットご紹介します。ここでご紹介するお店は、ニューヨークにある有名なジャズクラブの姉妹店で、本格的なジャズを聴けるのはもちろん、本格的なフレンチも味わえるので、食事と音楽を同時に楽しめます。ぜひ参考にして、いつもとは違う雰囲気の夜デートを楽しんでみてはいかがですか?

ニューヨークのジャズクラブの姉妹店「ブルーノート東京」

南青山の大人のジャズクラブ「ブルーノート東京」は、ニューヨークの名門ジャズクラブでもあるブルーノートと契約しているので世界のトップクラスのミュージシャンのライブを見ることができます。

ブルーノート東京では、上質なジャズはもちろんジャズを聴きながら本格的なフレンチも味わえるので、大人の夜デートにはおすすめです。

また、平日は深夜0時まで、土日祝日は23時まで営業しているので、仕事帰りでもゆっくり食事と音楽を楽しめます。

ブルーノート東京

ジャンル:
青山・表参道・原宿 / フランス料理
住所:
東京都港区南青山6-3-16 ライカビル
PR:
トップ・アーティストたちが連夜繰り広げる渾身のプレイ。オリジナリティ溢れるフレンチと共にエキサイティングなひと時をお楽しみ下さい。
提供: Ikyu

東京の夜デートスポット<カフェ・2選>

ここからは、東京の夜デートでカフェに行きたい方におすすめのスポットご紹介します。ここでご紹介するカフェは、本好きの方におすすめのカフェや24時間世界各国の料理やビールを楽しめるカフェをご紹介しますので、ぜひカフェでゆっくりデートを楽しんでみてはいかがですか?

飲んだり食べたりおしゃべりも楽しめる「森の図書室」

渋谷にある「森の図書室」は、飲んだり食べたりおしゃべりも楽しめる図書室なので、本好きの方のデートにはおすすめです。

森の図書室の食事メニューやドリンクメニューは本に出てくるものをイメージしたメニューばかりなので、本を読みながら美味しい料理も味わえます。また、本の世界のお料理のコースメニューもあるので、ぜひ本を読みながら美味しい料理を味わってみてはいかがですか?

住所 東京都渋谷区円山町5-3 萩原ビル3F
電話番号 03-6455-0629

24時間営業している「サクラカフェ池袋」

24時間営業している「サクラカフェ池袋」は、60種類以上の世界各国のビールをはじめ、世界各国の料理も味わえるので、世界旅行をしている気分で食事やお酒を楽しめます。

サクラカフェ池袋は24時間営業しているのもポイントで、仕事帰りやデートでたっぷり遊んだ後も、ゆっくり時間を気にせず食事を楽しめます。

サクラカフェ SAKURA CAFE &レストラン 池袋

P031563690 168
ジャンル:
池袋 / 居酒屋
住所:
東京都豊島区池袋2‐39‐10 サクラホテル池袋別館1F
営業時間:
月~日、祝日、祝前日: 00:00~翌0:00 (料理L.O. 22:30)
平均予算:
1,501〜2,000円
提供: Hotpepper s

東京の夜デートスポット<プラネタリウム・1選>

ここからは、プラネタリウムで夜のデートを楽しめるおすすめスポットをご紹介します。ここでご紹介する施設は、他のプラネタリウムとは異なる魅力的なポイントがあるので、カップルのデートにもおすすめです。ぜひ参考にして、まったりと夜のデートを楽しんでみてはいかがですか?

まったりデートを楽しめる「コニカミノルタプラネタリウム満天」

池袋サンシャインシティの屋上にある「コニカミノルタプラネタリウム満天」は、上映時間によって様々なコンセプトの星空観賞を楽しむことができます。

コニカミノルタプラネタリウム満天が普通のプラネタリウムとは異なるのが、通常あるシート席の他にも、寝ころびながら見られる「芝シート」にはエアウィーブが採用され、雲のような真っ白の「雲シート」はまるで雲に乗りながら星空を眺めているような気分を楽しめます。

コニカミノルタプラネタリウム満天の最終上映は21時までとなっていて、夜の時間帯は比較的混雑を避けられるので、まったりとした夜のデートにおすすめです。

住所 東京都豊島区東池袋3-1-3 サンシャインシティワールドインポートマートビル屋上
電話番号 03-3989-3546

東京の夜デートスポット<ドライブ・2選>

ここからは、夜デートでドライブを楽しみたい方におすすめのスポットをご紹介します。ここでご紹介する施設は、東京を代表する橋でライトアップされた姿を楽しむことができます。また、橋は歩いて景色を楽しむこともできるので、ドライブだけでなくお散歩デートも楽しめます。ぜひ参考にしていつもとは違う角度で綺麗な夜景を楽しんでみませんか?

Original東京のドライブスポットおすすめ21選!デート向けの夜景や日帰りでも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
今回ご紹介するのは東京のおすすめドライブスポットです。東京といっても海もあり、綺麗な夜景のビ...

東京ベイエリアの夜景を一望できる「東京ゲートブリッジ」

江東区若洲と中央防波堤外側埋立地を結ぶ「東京ゲートブリッジ」は、恐竜が向かっているような独創的な形から恐竜橋とも呼ばれています。

東京ゲートブリッジからは東京タワーやスカイツリーを中心に東京ベイエリアの夜景を一望することができます。また、東京ゲートブリッジには歩道が設けられていて、季節と曜日限定で解放されているので、ゆっくりと夜景を楽しみたい方は、歩道をお散歩するのもおすすめです。

住所 東京都江東区若洲
電話番号 03-5463-0224

東京を代表する橋「レインボーブリッジ」

港区芝浦地区と台場地区を結ぶ「レインボーブリッジ」は、通常は白くライトアップされていますが、期間限定でレインボーカラーにライトアップされたりイベントに合わせて通常とは違うライトアップを楽しめます。

レインボーブリッジからは、お台場の夜景、東京タワーやスカイツリーなどを一望することができます。また、レインボーブリッジにも遊歩道が設けられていて時間限定で歩いて通行することができるので、ゆっくり夜景を楽しみたい方は遊歩道をお散歩するのもおすすめです。

住所 東京都港区海岸3

東京の夜デートスポット<観光スポット・2選>

ここからは、観光スポットとしても人気のある夜のデートをご紹介します。ここでご紹介する施設は、昼間とは全く違った景色を見られる場所や期間限定のイルミネーションを楽しめる場所などもご紹介しますので、いつもとは違った景色を楽しみたい方は、ぜひ参考にしてください。

東京最古のお寺「浅草寺」

628年に建てられ東京最古といわれるお寺「浅草寺」は、昼間は観光スポットとして沢山の方が訪れますが、夜は境内にも人が少ないのでゆっくりデートを楽しむことができます。

浅草寺では本殿と五重塔のライトアップは朱塗りの伽藍が美しく見えるように綿密に計算されています。また23時ごろまでライトアップされているので、仕事帰りでもディナーの後でもゆっくりと楽しめます。

住所 東京都台東区浅草2-3-1
電話番号 03-3842-0181

イルミネーションが人気の「恵比寿ガーデンプレイス」

11月上旬から2月下旬までの期間限定で約10万球ものシャンパンゴールドの光でライトアップされる「恵比寿ガーデンプレイス」は、深夜0時までライトアップされているので、ディナーの後もゆっくりイルミネーションを楽しめます。

また、恵比寿ガーデンプレイスタワーの37階と38階には展望スペースがあります。この展望スペースからは東京タワーを見ることができますが、これまではレストランの利用者のみが見られる夜景でしたが、37階のスカイラウンジは無料で利用できる展望スペースになったので、どんな方でも夜景を楽しめます。

住所 東京都渋谷区恵比寿4-20
電話番号 03-5423-7111

東京の夜デートスポット<スパ・2選>

ここからは、スパでゆっくり夜のデートを楽しめるおすすめスポットをご紹介します。ここでご紹介する施設は、仕事帰りはもちろん朝まで過ごせる施設ばかりなので、プチ旅行気分を満喫できます。いつもとは違う旅行気分で夜デートを楽しみたい方はぜひ参考にしてください。

プチ旅行気分を楽しめる「東京ドーム天然温泉 Spa LaQua」

東京ドームシティ内にある「東京ドーム天然温泉 Spa LaQua」は、天然温泉をはじめ、低温サウナやボディトリートメント、ヘルシーとビューティーにこだわったレストランなどがあるので都会の楽園でゆっくり過ごすことができます。

東京ドーム天然温泉 Spa LaQuaの営業時間は、11時から翌朝9時までなので、旅行になかなか行けない方でも仕事帰りにお泊り気分で楽しめます。

また、館内のアメニティはサロン使用の高級ラインを取り揃えているのも女性にとっては嬉しいポイントです。さらに100円で最新コスメが自由に使えるコスメティックバーもあるので、手ぶらでも楽しめます。

住所 東京都文京区春日1丁目1-1
電話番号 03-5800-9999(東京ドームシティ)

Originalスパラクーアってどんなところ?デートや子供にも人気スポットを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
スパラクーアは、東京ドームシティ内にある温泉を完備した人気スポットです。スパラクーアはお風呂...

宿泊も可能な「大江戸温泉物語」

お台場にある「大江戸温泉物語」は、温泉だけでなく、江戸の雰囲気を感じる屋台が並んだ縁日体験やお食事、日本庭園仕立ての足湯、ボディケアやエステなど様々な施設があります。

大江戸温泉物語の営業時間は11時から翌朝9時まで営業しているので仕事帰りでもゆっくり楽しめますが、宿泊施設もあるので泊まることも可能となっています。

住所 東京都江東区青海2-6-3
電話番号 03-5500-1126

東京の夜デートスポット<ナイトプール・2選>

ここからは、夜のデートでナイトプールを楽しみたい方におすすめのスポットをご紹介します。ここでご紹介する施設は、夏期のみの営業になりますがリーズナブルに楽しめる場所やラグジュアリーなナイトプールを楽しめる施設もあるので、夜デートでナイトプールを楽しみたい方はぜひ参考にしてください。

リーズナブルにナイトプールを楽しめる「としまえん」

夏季限定で夜まで楽しめる「としまえん」のナイトプールは、エリア限定で21時までプールの営業が行われているので仕事帰りや夏の夜遊びも楽しめます。

ナイトプール営業時間には夜のカクテルやお酒に合うおつまみ、ハワイアンフードなども充実しているので、南国気分を味わえます。また、ナイアガラプール限定で2人乗りの浮き輪のレンタルもできるので、ゆったりとナイトプールを楽しめます。

住所 東京都練馬区向山3-25-1
電話番号 03-3990-8800

ラグジュアリーなナイトプールが人気の「ホテルニューオータニ」

こちらも夏季限定で営業されている「ホテルニューオータニ」のナイトプールは、日本庭園の新緑の中にガーデンプールがあり、プールはライトアップもされているのでおしゃれな雰囲気でナイトプールを楽しめます。

また、2019年からは新たにプライベートシートが登場し、屋根付きのソファーシートがあるので、周りを気にすることなく、プライベート気分でナイトプールを楽しめます。

住所 東京都千代田区紀尾井町4-1
電話番号 03-3265-1111

東京で夜デートを楽しんでみませんか?

今回は東京で夜デートを楽しめるおすすめスポットをジャンル別にご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?東京にはまだまだ沢山、夜のデートを楽しめるスポットがあるので、ぜひお気に入りの場所で夜のデートを思う存分楽しんでみてはいかがですか?

関連記事

1323.thumb
この記事のライター
Ayano Naito
旅行が大好きなハワイアンロミロミセラピストです。国内・海外問わずいろいろな所に旅行しています。スキューバダイビングのライセンス・ハワイ州観光局公式スペシャリスト検定など取得。

東京都の人気ランキング

TravelNoteの公式SNSをフォロー

公式SNSではおすすめの特集記事やトレンドを発信中!こちらもチェックしよう!

Instagram logoInstagramをフォローLine友達登録する

東京都の新着のまとめ