デンバープレミアムは美味しいと評判のステーキ屋!ランチメニューも大人気!

2020年1月27日 (2020年1月30日最終更新)

デンバープレミアムはアメリカンステーキを提供しているお店です。東京の店舗を始め、各地に店舗を展開している話題の美味しいステーキが味わえます。デンバープレミアムの人気の秘訣やおすすめランチメニュー等をまとめてピックアップしてみます。

目次

  1. 安くて美味しい!デンバープレミアムの人気ステーキ
  2. ステーキハウスのデンバープレミアムとは?
  3. デンバープレミアムの美味しいステーキの秘密
  4. デンバープレミアムのおすすめメニュー1:熟成アメリカンステーキ
  5. デンバープレミアムのおすすめメニュー2:サーロインステーキ
  6. デンバープレミアムのおすすめメニュー3:レディースランチ
  7. デンバープレミアムのおすすめメニュー4:プレミアムハンバーグ ステーキ
  8. デンバープレミアムのおすすめメニュー5:おろしポン酢ハンバーグ
  9. デンバープレミアムのおすすめメニュー6:おはしdeカジュアル膳
  10. デンバープレミアムのおすすめメニュー7:スペシャルグリル
  11. デンバープレミアムのおすすめメニュー8:熟成ステーキ&チキングリル
  12. デンバープレミアムのおすすめメニュー9:熟成ビーフシチューハンバーグ
  13. デンバープレミアムのおすすめメニュー10:ベリー&バナナ フルクロ
  14. とてもお得なデンバープレミアムのセットメニュー
  15. ジューシーで美味しいと人気のデンバープレミアムでランチを!

安くて美味しい!デンバープレミアムの人気ステーキ

近年ステーキハウスが注目される中人気急上昇しているのがデンバープレミアムのお店です。アメリカンステーキハウスで、安くて美味しいメニューが注目を集めています。

デンバープレミアムは肉好きのファンが多く。目玉商品となっているのが「ブラックアンガス種」の牛肉存分に堪能する事ができます。

アメリカンステーキは肉質が固めのイメージがありますが、デンバープレミアムのステーキはとても柔らかくて旨味がありとても美味しいと評判です。

全国各地にデンバープレミアムのお店があるので、お近くての店舗をチェックしてアクセスしてみましょう。またデンバープレミアムの人気の理由や、おすすめのメニューをご紹介します。

Original東京のステーキ店を厳選!高級店や安い&美味しい店をまとめて紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな美味しいグルメが勢揃いしている東京は、大人気グルメスポットです。今回はそんな東京で...

ステーキハウスのデンバープレミアムとは?

ステーキハウスのデンバープレミアムのお店では本格的なアメリカンステーキが楽しめるので、老若男女問わずにおすすめです。

ランチタイムやディナータイムに気軽に来店できるだけでなく、食事メニュー以外にもパンケーキ等のスイーツメニューも充実しています。

更にお店でゆっくりと食事ができない方の為にも、デンバープレミアムではテイクアウトメニューも販売されています。

肉好きの方は特に、美味しいステーキを心ゆくまで堪能する事ができるデンバープレミアムのお店にアクセスしてみましょう。

全国区に展開している人気のステーキハウス

ステーキハウスのデンバープレミアムのお店についてご紹介します。デンバープレミアムは2014年に東京の西新宿店1号店を始め、2号店は高田馬場にオープンしました。(現在は閉店しています)

それ以降イオンモールやららぽーと等の大型商業施設に店舗を展開する等、北海道から九州まで全20店舗以上にお店をオープンさせています。

短い期間でデンバープレミアムのお店は全国区に店舗を構え、また着実に集客を得ている注目のステーキハウスです。

デンバープレミアムは安価でアメリカンステーキが楽しめる

デンバープレミアムのお店では基本アメリカンステーキを販売されています。ステーキはお値段も高いイメージがありますが、デンバープレミアムではリーズナブルな価格設定で提供されています。

更にボリューム満点の肉量で、分厚さもあり男性でも満足に美味しいステーキを楽しめます。更にメインメニューを注文すると、お得なセットでライスやサラダやスープ等も付けれます。

またデンバープレミアムではランチタイムが特にお得に利用する事ができます。ランチ限定メニューも登場しているのでチェックしておきましょう。

ステーキメニューだけでなく人気のハンバーグやチキンのセットも登場していて、デンバープレミアムの大人気カレーライスやビーフシチューまで選べます。

更に不定期ではありますが、年間を通してお得なキャンペーン等も開催されます。ジューシーの日では大人気のデンバープレミアムのリブロースステーキが20%オフになるお得なキャンペーンです。

店舗によってキャンペーン実施等は異なりますが、デンバープレミアムの公式サイトではおすすめの情報をいち早く確認できます。

デンバープレミアムの美味しいステーキの秘密

デンバープレミアムの美味しいステーキの秘密についてご紹介します。デンバープレミアムでは徹底した食材や品質にこだわっています。

デンバープレミアムで使用されているステーキはアメリカンビーフを使用しています。アメリカから日本に輸入される際に、ステーキにはグレードが付けられています。

アメリカでは8段階のグレードでステーキ肉が付けられていますが、そもそも日本に輸入できるのはランクの上位3段までのランクしか輸入されていません。

上位ランクのプライムや2番目のチョイスと3番目のセレクトとなります。デンバープレミアムではグレード3番目のチョイスを使用しています。

アメリカンビーフの中でも上級クラスのステーキで低価格で提供できるように、選ばれているので安心して美味しいステーキが楽しめます。

デンバープレミアムでは各店舗で1枚1枚カット

デンバープレミアムの美味しいステーキの秘密はステーキのカット方法に理由があります。アメリカから輸入されてい来たビーフを、デンバープレミアムの各店舗で1枚1枚丁寧にカットされています。

ステーキの美味しさを左右するのはカットです。より新鮮な状態で下処理をする事によって、食べた際に美味しさを感じる事ができます。

デンバープレミアムでは大きな塊の肉を仕入れて、その帆に使用する分だけをいい状態でカットされています。

高品質なステーキだからこそ、美味しいステーキの旨味を最大限に食べれる様にデンバープレミアムではミディアムレアで提供されています。

3種類のソースから選べる

次にデンバープレミアムではステーキソースが3種類から選べます。注文するステーキはグラム数で選ぶ事ができるメニューもあるので、大きなサイズで注文する際にはお好みのソースを選びましょう。

基本のステーキソースにはオリジナルの醤油ベースのソースが付いていますが、注文の際にスタッフにお願いをすればケチャップテイストのソースやおろしポン酢テイストのソースに変更する事ができます。

ステーキのボリュームを300グラムにしても、飽きずに美味しく楽しめます。お好みのソースが選べるのはとても評判も良くおすすめポイントです。

デンバープレミアムのおすすめメニュー1:熟成アメリカンステーキ

デンバープレミアムでのおすすめメニューをまとめてご紹介します。まず初めにデンバープレミアムの看板メニューになっている熟成アメリカンステーキからチェックしてみましょう。


熟成アメリカンステーキは150グラムを980円からで注文する事ができます。分厚めのジューシーなアメリカンステーキは赤身と霜降りが絶妙に混合されているので、柔らかくて甘みのある美味しさが人気です。

お好みのグラム数から選ぶ事ができるので、男性でも女性でも安心して注文する事ができます。またお値段もデンバープレミアムのメニューの中では1番低価格で提供されています。

熟成アメリカンステーキは熱々の鉄板に乗せられて、ミディアムレアで提供されます。ミディアムレアよりももっと火を通したい方は、熱々の鉄板で火入れをしていただきましょう。

脂が濃厚ですが上質な味わいなので、最後まで美味しく味わう事ができます。更にアメリカンステーキにはポテト等も付いてきます。

アメリカンステーキは店舗によってはテイクアウトも可能となっています。リーズナブルなお値段で美味しいステーキを楽しみたい方は注目しておきましょう。

デンバープレミアムのおすすめメニュー2:サーロインステーキ

続いてデンバープレミアムのの人気メニューのサーロインステーキをご紹介します。サーロインステーキには45日間じっくりと熟成したアンガスビーフを使用されています。

大昔から英国では王様が食べて感動したステーキとしても有名な部位となります。お値段は225グラムで1980円から注文する事ができます。

アメリカンステーキに比べると少しお値段は高くなりますが、それ以上にお値段以上の味わいが楽しめる人気のメニューです。

熟成サーロインステーキは絶品ステーキに適した部位で、リブロースと同じく最高の美味しさで味わう事ができます。

上質な脂身で、大きなサイズで味わっても飽きの来ないステーキです。大きな牛肉からもほんの一部しか取れない貴重な部位なので、ステーキ好きの方は必見です。

熱々の鉄板の上で豪快にグリルされているので、1番美味しいミディアムレアでサーロインステーキを味わってみましょう。

デンバープレミアムのおすすめメニュー3:レディースランチ

続いてデンバープレミアムの人気メニュー平日限定のレディースランチをご紹介します。デンバープレミアムでは平日のランチが1番お得にステーキを楽しむ事が出来ます。

レディースランチを注文すれば、ステーキの他にも付け合わせの野菜やライスやスープやデザートまで付いてきます。

レディースランチのステーキをグレードアップする事が出来て上質な部位のリブロースステーキの「プレミアムレディースランチ」を注文する事が出来ます。

レディースランチのステーキはランチメニューの中では1番ミニサイズのステーキですが、セットで付いてくるライスやサラダで充分に満足に楽しめます。

お値段もとてもリーズナブルな料金で注文できるので、デンバープレミアムでお得なレディースランチを楽しみたい方は平日にお店に来店しましょう。

デンバープレミアムのおすすめメニュー4:プレミアムハンバーグ ステーキ

続いてデンバープレミアムのおすすめメニューのハンバーグステーキをご紹介します。デンバープレミアムではステーキ以外にもハンバーグメニューもあります。

ハンバーグもステーキ同様に上質なビーフを使用されています。ハンバーグは子供から大人まで人気のメニューとなっています。

ハンバーグステーキは180グラムでお値段は780円で注文する事ができます。お値段もとてもリーズナブルな価格で注文ができます。

デンバープレミアムのハンバーグステーキも熱々の鉄板で登場するので、両面をしっかりと火を通したい方は調整しながらいただきましょう。

またハンバーグステーキにはポテトや野菜等も付け合わせされていますので、ライスやスープを一緒にいただけばとてもボリュームがあります。

デンバープレミアムのオリジナルソースを掛けていただきましょう。その他にも数量限定でてごねプレミアムハンバーグもありますのでチェックしてみましょう。

デンバープレミアムのおすすめメニュー5:おろしポン酢ハンバーグ

続いてデンバープレミアムのおすすめメニューはあっさりと美味しいおろしポン酢ハンバーグも人気です。ジューシーなハンバーグにたっぷりのおろし大根と、デンバープレミアムのポン酢ベースのソースをかけてただきましょう。

おろしポン酢ハンバーグも180グラムでお値段830円で注文する事ができます。おろしポン酢にするだけで、和風テイストな味わいで楽しめます。

またあっさりとヘルシーなので特に女性に人気のメニューです。ハンバーグはオーブンでローストをしてから熱々の鉄板に乗せて登場します。焼き加減を自分で調整しながら、美味しいおろしポン酢ハンバーグをいただきましょう。

デンバープレミアムのおすすめメニュー6:おはしdeカジュアル膳

続いてデンバープレミアム新商品として登場した人気のおはしdeカジュアル膳をご紹介します。ステーキやはハンバーグはナイフやフォークを使っていただきますが、もっとカジュアルにお箸でいただけるメニューです。

おはしdeカジュアル膳は2種類登場していて、人気の熟成アメリカンステーキ膳にはカットされたアメリカンステーキが200グラムと副菜や野菜等がワンプレートで登場します。

ライスも大盛り無料で注文できるので、男性でもボリューム満点のメニューになります。お値段はライスやスープバーが付いて1290円で注文する事ができます。

次におはしdeカジュアル膳2つ目はステーキ&ハンバーグ膳が人気です。アメリカンステーキ100グラムとハンバーグ100グラムのボリュームでセットで楽しめます。

ステーキにはデンバープレミアムのオリジナルステーキソースが掛かっていて、ハンバーグはおろしポン酢が掛かっています。

こちらも副菜等の付け合わせがワンプレートで登場します。ステーキ&ハンバーグ膳は特に人気で、お値段も1290円で注文できます。

デンバープレミアムのおすすめメニュー7:スペシャルグリル

続いてデンバープレミアムのおすすめメニューはスペシャルグリルに注目してみましょう。スペシャルグリルはステーキやハンバーグやチキンやソーセージの贅沢な4種類のメニューが楽しめます。

デンバープレミアムの色んなメニューを少しづつ味わいたい方にはとてもおすすめで。盛りだくさんのメニューが一度に楽しめます。

サーロインステーキにはオリジナルソース、ハンバーグにはおろしポン酢かトマトソースかガーリックソースを付けれます。

とにかくボリュームがあるメニューでそれでいてお値段も1480円で注文する事ができます。人気のメニューなのでチェックしておきましょう。

デンバープレミアムのおすすめメニュー8:熟成ステーキ&チキングリル

続いてデンバープレミアムのおすすめメニューは熟成ステーキ&チキングリルをご紹介します。熟成の肩ロース150グラムを使用していて、更にチキンステーキは100gとなります。

肩ロースステーキは事前にカットされているのでとても食べやすいです。ソースはお好みにオリジナルソースやおろしポン酢やトマトソースからお好みをチョイスしてみましょう。

ハンバーグがお好みの方は「ハンバーグ&チキングリル」も登場しています。お好みのオリジナルコンボメニューも充実しているのでチェックしておきましょう。

デンバープレミアムのおすすめメニュー9:熟成ビーフシチューハンバーグ

次にデンバープレミアムのおすすめメニューは熟成ビーフシチューハンバーグをご紹介します。デンバープレミアムではビーフシチューメニューもあります。

じっくりと長時間かけて煮込まれたビーフシチューが絶品です。熟成ビーフシチューメニューもありますが、美味しいハンバーグがセットになったビーフシチューハンバーグがおすすめです。

濃厚な味わいで温まるので冬には特に人気です。熟成ビーフシチューは1180円で熟成ビーフシチューハンバーグのお値段は1380円で注文する事ができます。

デンバープレミアムのおすすめメニュー10:ベリー&バナナ フルクロ

最後にデンバープレミアムのおすすめメニューのベリー&バナナ フルクロに注目してみましょう。大人気のスイーツメニューからは美味しいワッフルをチェックしてみましょう。


デンバープレミアムでは「フルクロ」のワッフルとクロワッサンの新食感で楽しめるデザートが登場しています。カフェとして利用する事も、食後のデザートにもおすすめです。

ベリー&バナナ フルクロはたっぷりのベリーとバナナがトッピングされています。更に北海道産のソフトクリームも付け合わせされています。

サクサクもっちりの食感がやみつきになります。ベリー&バナナ フルクロはハーフサイズも選べるので、ランチには食後のデザートにチョイスしてみましょう。

とてもお得なデンバープレミアムのセットメニュー

最後にデンバープレミアムのとてもお得なセットメニューをご紹介します。デンバープレミアムでは平日ランチではセットでライスやサラダやスープが付く場合があります。

それ以外ではお得なセットを付ける事ができるのでおすすめです。自分にあったセットメニューを何種類から選ぶ事ができます。

メニューだけでは物足りない方も、サラダを付けて栄養を調整したい方もお得なセットを付けてデンバープレミアムを楽しみましょう。

ライス・スープバー・サラダバー

まず初めにデンバープレミアムのおすすめライスやスープやサラダバーのお得なセットをご紹介します。デンバープレミアムではたくさんの種類のサラダバーや、スープバーが店内にあります。

女性に人気のサラダバーでは、野菜の他にもフルーツ等も楽しめます。ステーキやハンバーグに加えてへるしなサラダもたくさん摂取しましょう。

またライスやスープもセットで付いてきます。ライスはおかわり自由ではありませんが、パンに変更をしたり大盛り注文する事ができます。

ボリュームが必要な男性はライスの大盛り注文はとてもおすすめです。食事量に合わせてランチやディナーを楽しめるのでお得なセットを付けてみましょう。

ミニパンケーキ・アメリカンパンケーキ

次にデンバープレミアムではライスやサラダやスープ以外にもデザートまで付いたセットメニューが登場しています。

アメリカンステーキを取り扱うデンバープレミアムには人気のパンケーキがデザートで楽しめます。食後にはデザートまで楽しみたい女性にはおすすめです。

セットメニューにはミニパンケーキセットと大きなサイズのアメリカンパンケーキセットの2種類が登場しています。

どちらも人気なので、食事量を合わせて注文してみましょう。どれもとても美味しくてボリューム満点でランチを満喫する事ができます。

ジューシーで美味しいと人気のデンバープレミアムでランチを!

ジューシーで美味しい大人気デンバープレミアムでは品質の良いリーズナブルなステーキを存分に堪能する事ができます。

特にランチタイム限定のメニューは通常のメニューよりも比較的にお得に注文する事ができます。セットメニューも充実していて、ライスやサラダやスープを付ける事ができます。

デンバープレミアムでは美味しい食事メニューの他にも、デザートメニューがとても充実しています。食事だけでなくカフェとして利用もできます。人気急上昇中のデンバープレミアムにアクセスしてみましょう。

関連記事

858.thumb
この記事のライター
LOOK
関西在住のLOOKです!長期休みが取れれば旅行がするのが趣味で、気軽に行ける国内旅行をメインに夢の海外旅行まで計画しています。関西のおすすめの場所素敵な旅行スポット情報を発信していけたらと思います。

東京都の人気ランキング

TravelNoteの公式SNSをフォロー

公式SNSではおすすめの特集記事やトレンドを発信中!こちらもチェックしよう!

Instagram logoInstagramをフォローLine友達登録する

東京都の新着のまとめ