原宿ピクニックはスクイーズが人気の雑貨店!おすすめの商品をご紹介!

2020年1月28日 (2020年1月30日最終更新)

原宿にある人気の原宿ピクニックのおすすめ雑貨商品をご紹介します。最近大ブームになっているスクイーズ。たくさんのアイテムが原宿ピクニックで購入できます。その他にも人気の観光グッズやコスメ等も充実しています。気になる商品やお店の情報をチェックしてみましょう。

目次

  1. 可愛いスクイーズが購入できる人気の原宿ピクニック
  2. 原宿ピクニックはどんなお店?
  3. 原宿ピクニックのおすすめ雑貨1:原宿ピクニックオリジナルスクイーズ
  4. 原宿ピクニックのおすすめ雑貨2:フルーツスクイーズ
  5. 原宿ピクニックのおすすめ雑貨3:スイーツ系スクイーズ
  6. 原宿ピクニックのおすすめ雑貨4:パン系スクイーズ
  7. 原宿ピクニックのおすすめ雑貨5:マスコットキャラクタースクイーズ
  8. 原宿ピクニックのおすすめ雑貨6:picにゃんグッズ
  9. 原宿ピクニックのおすすめ雑貨7:韓国スラム
  10. 原宿ピクニックのおすすめ雑貨8:トートバッグ
  11. 原宿ピクニックのおすすめ雑貨9:コスメグッズ
  12. 原宿ピクニックで人気のスクイーズは通販でも購入できる
  13. 原宿ピクニックの店舗情報
  14. 大人気のスクイーズは原宿ピクニックでゲット

可愛いスクイーズが購入できる人気の原宿ピクニック

東京の原宿では最近流行しているスイーツやファッションやグッズが販売しているお店が充実しています。そんな原宿でかわいい雑貨を購入したい方は原宿ピクニックがおすすめです。

原宿の竹下通りにある原宿ピクニックでは大人気のスクイーズを購入する事ができます。スクイーズの他にも韓国スライムや、韓国グッズ等が販売されています。

圧倒的なスクイーズの種類がラインナップされているので、かわいいスクイーズをゲットしたい方は原宿ピクニックにアクセスしてみましょう。

原宿ピクニックで販売しているおすすめ商品の他に、お店の店舗情報や原宿ピクニックのお店の人気の理由についてご紹介します。

Original原宿でスクイーズが買えるお店!おすすめの人気種類やアクセス方法は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
子供たちに大人気な癒し系グッズのスクイーズ。原宿にはスクイーズ専門店があり、予約しないと入れ...

原宿ピクニックはどんなお店?

まず初めに原宿ピクニックのお店についてご紹介します。若い世代のティーン女子から大人気のお店原宿ピクニックでは、キャラクター雑貨や大ブームになっているスクイーズが販売されています。

原宿の竹下通りに店舗があるので、トレンドになっているアイテムが数多く販売されています。特に若い世代の学生から絶大な人気です。

週末や休日になれば、店内はたくさんの人で賑わっています。人気の商品はすぐに売り切れてしまう事もあるので、原宿にアクセスする際には気軽に立ち寄ってみましょう。

国内ブランドや韓国雑貨も取り扱う

原宿ピクニックでは日本国内ブランドの商品の他にも韓国雑貨やコスメ等も販売されています。若い世代の女の子の間では韓国雑貨がとにかく人気。

大人気のスクイーズに関しては原宿ピクニックで販売している種類がとにかく多いです。国内ブランドのカフェドエヌやサミーザパテシエ等のとてもかわいいスクイーズを購入できます。

また原宿ピクニックで販売されている雑貨は300円からの商品も多く、学生さんでも気軽に購入できるのも人気の理由です。

原宿ピクニックでは毎週新商品を入荷して販売されているので、何度お店に訪れても新しい人気の商品を見つける事もできます。

お店の営業時間も遅くまでオープンしているので旅行で原宿に訪れている方や、混雑を避けて訪れたい方でも気軽に来店する事ができます。

とてもかわいいキャラクターの商品も登場しているので、プレゼントやお土産として原宿ピクニックのグッズを選んでみるのもおすすめです。

原宿ピクニックで人気の「スクイーズ」とは?

続いて原宿ピクニックで人気の「スクイーズ」についてご紹介します。若い世代から絶大な人気を誇るスクイーズの存在を知らない方は参考にしてみましょう。

最近では学生の間で話題になっているスクイーズはもっちり柔らかい触り心地の良い新感覚おもちゃです。スクイーズの商品の中でもパンやスイーツ等のデザインで販売されています。

スクイーズの素材には発泡ウレタンやスライム等を使用して製造されています。一言でいえば低反発の粘度の様な感覚で、触って楽しいグッズです。

スクイーズは英語で「squeeze」握るという意味で、一度スクイーズを触れば何とも言えない感覚でやみつきになってしまいます。

スクイーズは握って触るおもちゃです。最近では若い世代だけでなく、大人でもスクイーズの不思議な感覚で購入される方も多いです。

またスクイーズの人気のポイントは触った感触だけでなく、見た目がとてもかわいいのがポイントです。本物に見立てたパンやスイーツ等の種類が多く、食品のレプリカとしてお部屋に飾る方もいらっしゃいます。

食べ物以外でも人気のキャラクター等も登場しているので、お子様へのプレゼントで購入される方も多いです。見た目が本物に近いスクイーズも登場しています。

8才未満のお子様の場合は口に入る様な小さなサイズの物や、香りが付いたスクイーズには注意しなければいけません。特に小さなお子様の場合はしっかりと大人が管理する必要があります。

Original原宿でおすすめの雑貨屋TOP11!安い&センスのいい人気店ばかり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
原宿には様々な雑貨屋があります。インテリアやキッチン雑貨が買えるお店や安い値段で購入できる雑...

原宿ピクニックのおすすめ雑貨1:原宿ピクニックオリジナルスクイーズ

続いて原宿ピクニックのおすすめ雑貨をまとめてご紹介します。まず初めに原宿ピクニックのオリジナルスクイーズをチェックしてみましょう。

原宿ピクニックのかわいいマスコットキャラクターのキラむにゅPicにゃんが大人気です。愛くるしいPicにゃんはピンクとブルーとイエローの3色の他にも、ラメ入りのグリーンとパープルが登場しています。

カラーによってキラむにゅPicにゃんの表情が変わります。大きさは直径6センチ程の球体で、手にもフィットしやすいです。

次に原宿ピクニック限定のスクイーズはチュルチュルシンボルバニーやローラーベアも人気です。かわいい見た目のスクイーズで、ゼリー玉入りでチュルチュル感覚です。

力を入れて握ると手の隙間からスクイーズが飛び出します。カラーバリエーションも豊富で表情もカラーによって異なります。

原宿ピクニックオリジナルスクイーズは度の種類もお手頃個価格で、1個当たり518円程で購入する事が出来ます。

原宿ピクニックのおすすめ雑貨2:フルーツスクイーズ

次に原宿ピクニックでおすすめの雑貨フルーツスクイーズをご紹介します。スクイーズの種類の中でも圧倒的にフルーツが人気です。

原宿ピクニックで販売しているフルーツ型のスクイーズの種類はたくさん登場していて、その中でも「にぎって!チュルチュル」シリーズのストロベリーやオレンジやバナナがあります。

見た目もかわいいフルーツは様々な形で、香り付きとなっています。またストロベリーのスクイーズはチェーンのミニサイズも登場しているので、キーホルダーとしても利用する事ができます。

原宿ピクニックで販売しているフルーツのスクイーズの種類の中でも、キャンディーで販売されているカットパインをデザインされたかわいいスクイーズも登場しています。

カットパインお馴染みのパッケージに入ったスクイーズはカットされたパイナップルが入っています。直径約8センチ程でフルーティーなパイナップルの香りが漂います。

手のひらサイズでツブツブの粒が入って触り心地も良いと評判です。お値段も1個626円程で購入する事が出来ます。

原宿ピクニックのおすすめ雑貨3:スイーツ系スクイーズ

続いて原宿ピクニックのおすすめ雑貨は見た目もとても美味しそうなスイーツ系スクイーズに注目してみましょう。

原宿と言えば美味しくて見た目もかわいいスイーツが有名ですが、原宿ピクニックではたくさんの種類のスイーツスクイーズが登場しています。

特に人気のスイーツ系スクイーズはうずまき型キャンディです。本物の様にクオリティも高く、とてもかわいいと評判です。カラーの種類も豊富なのでチェックしてみましょう。

原宿ピクニックにはその他にも本物の様なスイーツスクイーズがたくさん販売されています。カップケーキやレインボーケーキ等、色鮮やかなスイーツスクイーズが人気です。

また原宿ピクニックで販売している「サミーザパテシエ」のスイーツスクイーズの種類が注目されています。

原宿ピクニックのおすすめ雑貨4:パン系スクイーズ

続いて原宿ピクニックのおすすめ雑貨のパン系スクイーズが大人気です。スクイーズの人気の火付け役となったのが、おいしそうに見立てたパンのスクイーズが登場したのがきっかけです。

スクイーズが大ヒットしてからも、パン系のスクイーズがたくさん販売されています。パンの種類もとても豊富で、食パンやメロンパンやコッペパン等の種類が人気となっています。

原宿ピクニックでは大きな焼きたて食パンのスクイーズが販売されていて、食品サンプルの様なリアルな見た目が話題になっています。

パンの種類にもよりますが香り付きのスクイーズも販売されていて、触り心地もぎゅっと握るとチュルチュルと動くのが癒される気分になると評判になっています。

実際に小さなお子様に与える際には、本物のパンに見立てている商品も多く販売されているので注意する必要があります。

原宿ピクニックのおすすめ雑貨5:マスコットキャラクタースクイーズ

続いて原宿ピクニックでおすすめの雑貨は大人気マスコットキャラクタースクイーズをご紹介します。スクイーズの種類は多く販売されていて、その中でも人気のキャラクターが登場しています。

原宿ピクニックではかわいいスポンジボブやミニオンの食パン型スクイーズが人気です。顔の種類が様々ラインナップされていて、どれもとてもかわいいです。

その他にもディズニーキャラクターも多く、かわいいプーさんやプーさんの友達のピグレットもスクイーズとして販売されています。

原宿ピクニックで大近畿のオリジナルキャラクターのpicにゃんのスクイーズも登場しているので、picにゃんが好きな方は注目してみましょう。

人気のキャラクターの種類のスクイーズは少しだけお値段は高くなりますが、それでも1000円台で購入する事ができます。気になるキャラクターをチェックして、原宿ピクニックにアクセスしてみましょう。

原宿ピクニックのおすすめ雑貨6:picにゃんグッズ

続いて原宿ピクニックで販売されているおすすめ雑貨はオリジナルキャラクターで大人気のpicにゃんグッズをご紹介します。

愛くるしいキャラクターで注目されているpicにゃんですが、原宿ピクニックのオリジナルキャラクターです。お店ではpicにゃんのスクイーズを始め、子供に人気のスライム等が販売されています。

picにゃんの大きなギガビッグぬいぐるみも販売されていて、お店の中ではとても存在感もありますのでチェックしてみましょう。

picにゃんのギガビッグぬいぐるみは、2種類の色が登場しています。あくあ(水色)とはっぴぃ(ピンク)のカラーから選べます。またお値段は1058円とリーズナブルな価格で販売されています。

原宿ピクニックではその他にもpicにゃんのひざ掛けも人気です。100センチ×140センチの大きなひざ掛けはお子様用としてもおすすめです。

またその他にもpicにゃんのシリコンポーチやキーホルダー等の雑貨がたくさん販売されています。picにゃんはたくさんのカラーや種類が多く登場しています。

2020年の1月に販売されたpicにゃんの福袋や福ボックスも限定で登場しているので、picにゃんが好きな方は注目してみましょう。

原宿ピクニックのおすすめ雑貨7:韓国スラム

続いて原宿ピクニックのおすすめ雑貨の韓国スライムをご紹介します。スクイーズもお店ではとても人気の商品ですが、韓国スライムも同様に大人気です。

韓国スライムの特徴はまるで液体の様なスライムとスクイーズが合わさった様な不思議な感触が特徴的で、一度触るとやみつきになってしまいます。

お店の中でも売れ筋商品の韓国スライムは、価格も500円前後で購入できます。たくさんの種類も登場しているのでチェックしてみましょう。

韓国スライムは色がとても綺麗で、キラキラのラメは入っていたりナタデココの様なパーツが入っているのが特に人気です。

触るとプチプチと音が鳴ったり、ザクザクとした触り心地がクセになってしまいます。韓国でもとても人気商品で、日本製のスライムとは少し感触が違います。

原宿ピクニックでは韓国スライムの種類がとても多く、カラフルな色や綺麗なパーツがたくさん入った種類も登場しているのでチェックしてみましょう。

原宿ピクニックのおすすめ雑貨8:トートバッグ

次に原宿ピクニックのおすすめ雑貨のトートバッグをご紹介します。原宿ピクニックではちょっとしたお出かけにも便利なトートバッグが販売されています。

かわいいキャラクターのトートバッグで、人気のミニオンやローラーベア等のキャラクターがプリントされたトートバッグも登場しています。

大人気のpicにゃんやローラースケートのデザインが刺繍されたおしゃれなトートバッグもラインナップされています。

お値段も1500円以下で購入する事ができるので、とてもお手頃価格なのも魅力です。原宿ピクニックに訪れた際には実用的なトートバッグもゲットしてみましょう。

原宿ピクニックのおすすめ雑貨9:コスメグッズ

最後に原宿ピクニックのおすすめ雑貨コスメグッズをご紹介します。若い世代の女子から絶大な人気を誇る原宿ピクニックではおしゃれに敏感なコスメグッズも販売されています。

日本では特に韓国コスメがとても注目されていて、若い世代の女子からも大人気です。原宿ピクニックでは韓国で人気のティントやメイクグッズがたくさん販売されています。

韓国コスメは日本のコスメに比べても発色がとても良くて、お値段もプチプラで販売されているのでお小遣い内で購入する事もできます。

また韓国コスメで大人気の美容マスク等もリーズナブルな価格で登場しています。韓国コスメに興味がある方や、女性へのお土産にチェックしてみましょう。

原宿ピクニックで人気のスクイーズは通販でも購入できる

続いて原宿ピクニックで人気のスクイーズ等の雑貨は通販でも購入する事ができます。なかなか原宿までアクセスできない方も原宿ピクニックの雑貨を通販でゲットする事ができます。

また原宿ピクニックの店舗でしか購入できない商品もありますが、逆に通販でしか購入できない雑貨も登場しているのでチェックしてみましょう。

原宿ピクニックの公式サイトには、通販サイトを紹介されています。原宿ピクニックの商品が購入できる通販サイトは大手通販サイトの楽天市場やヤフーショッピングで販売されています。

普段楽天市場やヤフーショッピングを利用されている方は、ポイントも貯まるのでとてもお得に利用でます。通販での購入の際には送料は必要となりますが、遠方にお住まいの方やお店に来店できない方には利用がしやすいです。

小さくて軽量の商品であれば、メール便配送も可能です。更にまとめて11000円以上購入の方は送料無料サービスも受けれます。(北海道・沖縄は除く)

原宿ピクニックのお店にアクセスできない方は便利でお得な通販サイトを活用してみましょう。たくさんの原宿ピクニックの雑貨がたくさん登場しています。

原宿ピクニックの店舗情報

最後に原宿ピクニックの店舗情報をご紹介します。原宿ピクニックは大人気の原宿の竹下通りに店舗があります。

原宿の竹下通りは平日でもたくさんの人が集まる人気のスポットです。観光客も訪れるスポットなので、原宿にアクセスされる際には原宿ピクニックにも立ち寄ってみましょう。

原宿ピクニックのお店の店舗情報の他に、お店のアクセス方法までをまとめてピックアップしてみますので参考にしてみましょう。

定休日・営業時間

まず原宿ピクニックののお店の店舗情報をチェックしてみましょう。お店の定休日は年中無休でお店が営業しています。

また原宿ピクニックの店舗の営業時間は朝10時30分から夜21時30分までオープンしています。遅くまでお店がオープンしているので気軽にアクセスしてみましょう。

また週末や休日はお店にたくさんのお客さんが来店します。混雑を避けてアクセスしたい場合はオープンや夕方過ぎにアクセスするのがおすすめです。

アクセス方法

原宿ピクニックのお店へのアクセス方法をチェックしてみましょう。竹下通りにある原宿ピクニックは電車を利用するのがおすすめです。

原宿駅で下車をして。竹下口から出て徒歩2分でアクセスができます。竹下口から出て竹下通りにすぐ入ります。

そこからビルのすぐの路地を右に曲がり、1番奥の店舗の1階が原宿ピクニックのお店になります。とてもアクセスがしやすい場所にお店があります。

住所 東京都渋谷区神宮前1-14-2ルポンテビル1階
電話番号 03-3746-1269

大人気のスクイーズは原宿ピクニックでゲット

原宿で大人気の原宿ピクニックではまるで本物の様なスイーツや、見た目がとてもかわいいスクイーズの種類がたくさん販売されています。

原宿ピクニックでは人気のスクイーズの他にも、おすすめの韓国グッズやコスメが販売されています。原宿ピクニックオリジナルのアイテムも注目されているので、お店に立ち寄ってみましょう。

なかなか原宿ピクニックのお店にアクセスできない方も安心しましょう。原宿ピクニックでは店頭販売の他にも通信販売ができます。

かわいいスクイーズや通販でしか購入できないグッズ等も販売されています。原宿ピクニックのお店が気になる方は公式サイトをチェックしてみましょう。

関連記事

関連するキーワード

858.thumb
この記事のライター
LOOK
関西在住のLOOKです!長期休みが取れれば旅行がするのが趣味で、気軽に行ける国内旅行をメインに夢の海外旅行まで計画しています。関西のおすすめの場所素敵な旅行スポット情報を発信していけたらと思います。

原宿・代々木・表参道の人気ランキング

TravelNoteの公式SNSをフォロー

公式SNSではおすすめの特集記事やトレンドを発信中!こちらもチェックしよう!

Instagram logoInstagramをフォローLine友達登録する

原宿・代々木・表参道の新着のまとめ