大阪駅前ビルのランチ店おすすめランキングTOP17!第2・第3ビルの人気店も

2020年2月14日 (2020年2月21日最終更新)

大阪北の梅田にある大阪駅前ビルには人気のグルメの店が何軒も揃っています。今回は大阪駅前ビルでのランチに注目しておすすめをランキングでご案内いたします。洋食やラーメン、和食など行列に並ぶ価値のある大阪駅前ビルのランチランキングのご紹介です。

目次

  1. 大阪駅前ビルのランチ店おすすめランキングをご紹介!
  2. 大阪駅前ビルはグルメと金券ショップが有名
  3. 大阪駅前ビルのランチ店おすすめランキング:17位~14位
  4. 大阪駅前ビルのランチ店おすすめランキング:13位~10位
  5. 大阪駅前ビルのランチ店おすすめランキング:9位~7位
  6. 大阪駅前ビルのランチ店おすすめランキング:6位~4位
  7. 大阪駅前ビルのランチ店おすすめランキング:3位~1位
  8. 大阪駅前ビルの人気店で美味しいランチを味わおう!

大阪駅前ビルのランチ店おすすめランキングをご紹介!

大阪駅前ビルはJR東西線の北新地駅の真上に建ちます。ビジネスにまた通勤や通学の拠点としてとても便利な立地です。

大阪駅前ビルの地下フロアには人気のグルメのお店が軒を連ねています。今回はその中でも特にランチにおすすめのお店をランキング形式でご案内いたします。

第2・第3ビルの人気店もランクイン!

大阪駅前ビルは第1、第2、第3、第4と全部で4棟のビルの集合体です。いずれも上層のフロアはオフィスとして多くの会社が入っています。ランチが人気の飲食店は地下に集まっているので平日のランチタイムは地下風フロアが大勢のビジネスマンでにぎわいます。

大阪駅前ビルの歴史は古く、第1ビルは今から約50年前に完成しました。続いて第2ビルが1976年に、第3ビルが1979年に営業を開始しました。今回の記事のランキングでは第2ビルと第3ビルにある人気のランチのお店もしっかりとランクインされています。

大阪駅前ビルはグルメと金券ショップが有名

大阪駅前ビルの地下フロアはグルメのお店以外にも金券ショップが多いことで知られています。第1ビルから第4ビルまでオフィスが休業の週末でもお得なチケット等を求めて大阪駅前ビルには大勢の人々が足を運びます。

また大阪駅前ビルには大阪中央郵便局やコンビニも入っています。オフィスが閑散とするお正月を除いて大阪駅前ビルはいつも活気がある人気のスポットです。なお大阪駅前ビルは第1ビルから第4ビルまで通り抜けが可能です。

大阪駅前ビルのランチ店おすすめランキング:17位~14位

ここからは大阪駅前ビルで味わえる人気のランチをランキング形式でご案内いたします。まずは第17位から第14位までを一気にご紹介していきます。

肉料理ありインド料理ありの多彩なランキングからは大阪駅前ビルのランチがバラエティに富んでいることがわかります。

17位:豚々亭(第2ビル)

ランキング第17位は第2ビルにある豚々亭です。名物のトンテキ定食を求めるお客さんで連日大人気の一軒です。

豚々亭のトンテキ、豚肉のステーキはミディアムレアに近い焼き加減とこってり味で甘めのソースが一番の特徴です。

豚々亭のおすすめランチメニュー

豚々亭の定番人気のメニュー、トンテキ定食は200グラムと300グラムのいずれかを選べます。ご飯とスープが付いて200グラム850円というリーズナブルな価格も人気の理由です。

またヘルシー志向の方には豚肉の水煙蒸しのランチが人気です。こちらは余分な脂を落としたっぷりの野菜と一緒にいただくメニューです。豚々亭ではランチタイムにご飯の大盛りまたはおかわりを無料サービスしていて好評です。

店舗情報

豚々亭の店内は全部で35席で、大阪駅前第2ビルの地下2階にあります。かつては同じ場所で牛亭の名で親しまれていたお店です。

営業時間は午前11時から午後9時30分まで、通し営業なので遅い時間にがっつり食べたいランチにも最適です。原則無休です。

住所 大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B2F
電話番号 06-6341-7123

16位:笑福〇わ 梅田店(第3ビル)

ランキング第16位の笑福〇わ梅田店は梅田エリアで食べられるおいしいラーメンとして有名な人気店です。第3ビルで二郎系と呼ばれる太麺で野菜のボリュームたっぷりの一杯を味わえます。

笑福〇わでおなじみのインパクトのあるコクのスープは塩気と背脂のバランスが絶妙と評判です。定番のラーメンの他に寒い季節は味噌ラーメンも人気があります。

笑福〇わ 梅田店のおすすめランチメニュー

笑福〇わ梅田店のおすすめはスタンダードなラーメンです。トッピングで野菜増しをオーダーするともやしと粉末かつおが山盛りになった一杯を楽しめます。ラーメンは730円です。

小麦の風味がわかる太麺はランチでは通常の200グラムで提供されます。豚バラ肉がとろけるチャーシューはしっかりと醤油味が付いていて人気のトッピングです。

店舗情報

笑福〇わ梅田店は第3ビルの地下2階にあります。カウンター席で入り口の券売機で食券を買うスタイルです。

営業時間は午前11時30分から午後5時まで、ラストオーダーが午後4時30分です。火曜日から金曜日までは夜間も営業しています。不定休なので確実に食べたい時は事前にチェックをしておくのがおすすめです。

住所 大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル B2F 22-1
電話番号 06-6344-5554

15位:ミラ(第1ビル)

ミラは本番のインド料理を楽しめると評判の大阪駅前ビルでも有名なインドレストランです。開店から15年以上の実力店です。

800円から楽しめるランチのメニューは値ごろ感があると人気を集めています。ランチのカレーのメニューは焼きたてのナンまたはライスから選べます。

ミラのおすすめランチメニュー

ミラのランチメニューのおすすめは900円でバターチキンやシーフードなど毎日自慢の味を楽しめる日替わりカレーです。ランチは土日祝日も実施していてとてもお得です。カレーにシシカバブとチキンティッカが付く1200円のインド風ランチも人気です。

ミラでは全てのランチメニューにチャイまたはラッシーが無料で付きます。スパイシーなカレーの食後にまろやかな飲み物がデザート代わりになると好評です。

店舗情報

第1ビルにあるミラは全部で62席と大阪駅前ビルでは広めの店内です。4人掛けのテーブル席でゆったりとランチを楽しめます。

ランチタイムの営業時間は午前11時30分から午後3時まで、ラストオーダーは午後2時30分です。お正月を除いて原則年中無休です。

住所 大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビル B2F
電話番号 06-6450-8842

14位:大阪トンテキ 大阪駅前第3ビル店(第3ビル)

ランキング第14位は分厚いトンテキでお腹がいっぱいになれると人気の大阪トンテキの店舗です。平日のランチタイムは大阪駅前ビルで働くビジネスマン達の胃袋を満たしています。

大阪トンテキのメニューはご飯とお味噌汁が付いた定食ととんたま丼のスタイルがあります。ご飯はおかわりが無料サービスです。

大阪トンテキ 大阪駅前第3ビル店のおすすめランチメニュー

ランチのおすすめはやはり定番のトンテキ定食です。基本の200グラムは820円ですが、500グラムのメガトンテキ定食1480円もあります。ぴりっとした味のしょうが焼トンテキ定食も人気です。

またランチメニューにはデミソースまたはおろしポン酢から味を選べるトンバーグ定食もあります。トンテキにトンバーグをトッピングするスタイルも常連さんにおなじみのメニューです。

店舗情報

ボリューム満点のトンテキ定食で人気の大阪トンテキは第3ビルの地下1階にあります。カウンター席とテーブル席を合わせて全部15席のこじんまりとした店内です。

営業時間は午前11時から午後9時までの通し営業です。年末年始を除いて無休です。なおカードや電子マネーでの支払いは不可となっています。

住所 大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル B1F
電話番号 06-6453-0552

3fb15161大阪駅前第2ビル情報まとめ!ランチ・居酒屋・アクセス・周辺駐車場など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
大阪駅前第2ビルは、大阪駅から徒歩5分の場所にあり、オフィス街が近く、大阪のB級グルメスポッ...

大阪駅前ビルのランチ店おすすめランキング:13位~10位

大阪駅前ビルの地下フロアは大阪で話題のグルメスポットと言えます。ビジネスマンの口コミから人気が集まった店が多いのが特徴です。

ここではおすすめのランチランキング第13位から第10位までのお店をご紹介していきます。いずれも12時台には行列ができる人気のお店ばかりです。

13位:いわむら(第2ビル)

第2ビルにあるいわむらは梅田で創業から30年の実績があるダイニングレストランです。ランチではハンバーグやコロッケなどの手作りの洋食を楽しめます。

ご飯とお味噌汁が付いた定食の他にカレー通のシェフが作り上げたシェフこだわり黒毛和牛のビーフカレーもいわむらで人気のメニューです。

いわむらのおすすめランチメニュー

いわむらのランチでのイチオシは名物のハンバーグとコロッケがセットになったハンコロセットです。ほわほわとした食感と挽肉からこだわった煮込みハンバーグとミートクリームコロッケを同時に楽しめる欲張りなメニューです。ハンコロセットは1000円です。

またエビフライとハンバーグを盛り合わせたエビフライセット1100円もおすすめです。メニューはその他に週替わりのパスタランチもあります。

店舗情報

いわむらは大阪駅前ビルの第2ビルにあります。店内はテーブル席が全部で40席あり、席の予約が可能です。

いわむらのランチの営業は平日のみとなっています。営業時間は午前11時30分から午後2時まで、ラストオーダーは午後1時30分とやや早めです。定休日は日曜祝日です。なお土曜日はディナーのみの営業なので注意が必要です。

シェ ドゥジェーム CHEZ DEUXIEME いわむら

P027631533 168
ジャンル:
北新地 / イタリアン・フレンチ
住所:
大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビルB2
営業時間:
月~金、祝前日: 11:30~14:00 (料理L.O. 13:30 ドリンクL.O. 13:30)17:30~21:00 (料理L.O. 20:00 ドリンクL.O. 20:00)土: 11:30~14:30 (料理L.O. 14:00 ドリンクL.O. 14:00)17:30~21:00 (料理L.O. 20:00 ドリンクL.O. 20:00)
平均予算:
4,001〜5,000円
提供: Hotpepper s

12位:十壱亭(第1ビル)

大阪駅前ビルでカレーライスが食べたくなったら第1ビルの中の十壱亭がおすすめです。十壱亭の看板メニューはトンカツカレーです。まろやかなカレーがサクサクの揚げたてカツによく合います。

さらっとしたカレーはスープのようで硬めに炊いたご飯との相性が抜群です。梅田でカレーならここと決めている常連さんも多い一軒です。

十壱亭のおすすめランチメニュー

十壱亭のメニューはとてもシンプルです。ランチのイチオシは800円のトンカツカレー、トッピングは生玉子やチーズが人気です。

その他のランチメニューはプレーンのカレーライスは600円、クリームコロッケカレーは800円となっています。

店舗情報

十壱亭は平日のランチタイムのみの営業です。営業時間は午前11時30分から午後3時まで、カレーがなくなり次第閉店となります。土日祝日が定休日です。

十壱亭のカレーは食べやすさの中に本格的なスパイスを感じる味が特徴です。カウンター席のみのこじんまりとした店内は一人でもランチに入りやすいと評判です。

住所 大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビル B1F
電話番号 非公開

11位:ぶどう亭(第3ビル)

第3ビルにあるぶどう亭はハンバーグやステーキなどの洋食全般を楽しめるレストランです。北新地に本店のあるステーキハウスが直営していて味は保証付きです。

ぶどう亭ではランチのメニューに全てスープとライスが付いています。おいしさに加えてコストパフォーマンスの良さも人気の理由です。

ぶどう亭のおすすめランチメニュー

大阪駅前ビルのぶどう亭でのランチのおすすめはハンバーグとエビフライ、コロッケを盛り合わせたAセットです。

ジューシーなハンバーグは素材選びからこだわるステーキハウスの直営ならではの味です。Aセットは910円です。

店舗情報

ぶどう亭の営業時間は午前11時から午後9時30分までです。日曜と祝日のみ閉店が午後8時30分となります。

年末年始を除いて定休日はありません。店内はカウンター席とテーブル席が合わせて20席です。席の予約はできませんが大阪駅前ビルで行列に並んでも食べたい名店の一つです。

ぶどう亭

P012470295 168
ジャンル:
大阪 / 洋食
住所:
大阪府大阪市北区梅田1‐1‐3大阪駅前第3ビル B2F
営業時間:
月~日、祝日、祝前日: 11:00~21:00 (料理L.O. 21:00)
平均予算:
1,501〜2,000円
提供: Hotpepper s

10位:天丼かえん(第1ビル)

大阪駅前ビルのグルメの中でも特に有名な老舗と言えばこちらの天丼かえんです。限られた時間のランチでもサッと食べられる点も天丼の魅力です。

揚げたての天ぷらはやや衣が厚めでふんわりとした食感です。天丼かえんは少し甘めの天つゆが特徴です。

天丼かえんのおすすめランチメニュー

天丼かえんのおすすめは定番の天丼(並盛)です。620円でお腹がいっぱいになれます。さらに食いしん坊の方には730円の大盛もあります。

ほとんどの方が追加する赤だしのお味噌汁は60円です。カウンター越しに注文すると約2分ほどで天丼が目の目に届きます。

店舗情報

天丼かえんはカウンターに10席ほどの小さな老舗です。営業時間は午前11時から午後4時までで遅い時間帯のランチにも最適です。

土曜日曜と祝日が定休日となります。四つ橋線から大阪駅前ビルの第1ビルに入った階段にあり、分かりやすいアクセスも魅力です。

住所 大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビル B2F
電話番号 06-6346-1860

大阪駅前ビルのランチ店おすすめランキング:9位~7位

大阪駅前ビルで何を食べようか迷った時は人気のおすすめランチランキングが頼りになります。ここからは第9位から第7位までを一気にご紹介していきます。

お店選びはランチにかけられる時間によって候補を探すのもおすすめです。料理が出るまでの時間が比較的短い3軒です。

9位:どストライク軒 総本店(第2ビル)

大阪駅前ビルのどストライク軒総本店は大阪天満にある有名店ストライク軒の姉妹店にあたります。鶏がらの出汁のスープがおいしいラーメンが自慢です。

どストライク軒総本店は中細の麺が食べやすく女性にも人気の一軒です。卓上の辛味ニンニクと味噌で味に変化を付けるのもおすすめです。

どストライク軒 総本店のおすすめランチメニュー

どストライク軒総本店のランチは定番人気の中華そばにご飯が付いたセットが人気です。ミニしらす丼やチャーシュー丼などから選べます。

店内は食券を購入してオーダーする方式です。塩味のスープが海を感じると評判の潮そばもランチで人気のメニューです。

店舗情報

どストライク軒総本店は大阪駅前ビルの第2ビルにあります。営業時間は午前11時から午後10時までの通し営業です。

日曜祝日は閉店が午後8時となります。定休日はありませんが年に数回のみ不定休があるそうです。カウンター10席と立ち飲みスペースのお店です。

住所 大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B1F 20号室
電話番号 06-6454-5200

8位:長屋オムライス 大阪駅前第一ビル店(第1ビル)

ランキング第8位は長屋オムライス大阪駅前第一ビル店です。ふんわりとトロトロを一緒に楽しめるオムライスのランチが大人気です。

メニューにはシンプルなオムライスの他にきのこチキンオムライスやカレーソースのオムライスなどがあります。

長屋オムライス 大阪駅前第一ビル店のおすすめランチメニュー

長屋オムライスのランチでまず味わいたいのが690円のプレーンオムライスです。ふわふわの玉子のおいしさを実感できます。

長屋オムライスでのランチは味はもちろん上品な見た目も大きな魅力です。関西代表のオムライスとしてオムライススタジアムの全国大会にも出場した実力店です。

店舗情報

長屋オムライスは席数12のみの小さなお店です。席の予約はできませんが並んでも食べたい絶品と口コミで評判です。

ランチの営業時間は午前11時から午後3時、ディナーは午後5時から午後8時15分までです。年末年始のみ定休日となっています。

住所 大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビル B2F
電話番号 06-6344-2570

7位:踊るうどん 梅田店(第3ビル)

大阪駅前ビルでランチにうどんを食べたくなったらユニークな店名が印象的なこちらがおすすめです。

絶品と人気の舞茸天をツルツルのうどんと一緒に楽しめます。手軽に済ませられるランチとして大阪駅前ビルのビジネスマンから圧倒的な支持があります。

踊るうどん 梅田店のおすすめランチメニュー

踊るうどんは滝井に本店があります。梅田店のランチのイチオシは舞茸天ぷらを乗せたぶっかけうどんです。

サクサクの舞茸天は風味がたっぷりで世代を問わず人気があります。プニプニしたグミ系と呼ばれる麺にも注目です。

店舗情報

踊るうどん梅田店は大阪駅前ビルの第3ビルにあります。藍色の大きなのれんが目印です。カウンター席とテーブル席があります。

ランチの営業時間は午前11時から午後3時まで、麺が終わり次第早めに閉まる場合もあります。年末年始を除いて定休日はありません。

住所 大阪市北区梅田1-1 大阪駅前第3ビル 2F
電話番号 06-6344-3760

大阪駅前ビルのランチ店おすすめランキング:6位~4位

大阪駅前ビルの飲食店は平日だけ営業するお店もありますが、多くのお店は土日祝日もランチ営業をしています。

梅田の中心地ということもあり、待ち合わせ場所としても大阪駅前ビルは定番です。続いてはランキング第6位から第4位までのご紹介です。

6位:グリル 北斗星(第2ビル)

大阪駅前ビルで懐かしい雰囲気の洋食を食べたくなったらグリル北斗星がおすすめです。ハンバーグやスープカレー、トルコライスなどのメニューがあります。

グリル北斗星はお箸でいただける気軽な洋食として老若男女問わず人気のある一軒です。セットのご飯はおかわりができます。

グリル 北斗星のおすすめランチメニュー

グリル北斗星のランチのおすすめはトルコライスです。ポークカツやエビフライなどお好みのフライをトッピングできます。

トルコライスの単品は830円、スープとサラダが付いたボリューム満点のセットはプラス150円です。なおトルコライスは大盛りも可能です。

店舗情報

グリル北斗星は大阪駅前ビルの第2ビルの地下にあります。カウンター席とテーブル席が合わせて25席です。

営業時間は午前11時から午後9時までの通し営業です。日曜祝日のみ閉店が午後8時となります。定休日はありません。

住所 大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B1F
電話番号 06-6341-7758

5位:麺屋7.5Hz+ 梅田店(第2ビル)

ランキング第5位の麺屋7.5Hz+(7.5ヘルツプラス)梅田店は青ネギがたっぷりで知られるラーメンのお店です。

濃いめの醤油ベースのスープがモチモチの太麺によく絡みます。中華そばは小中大の3種類から選べます。

麺屋7.5Hz+ 梅田店のおすすめランチメニュー

ランチのおすすめは中華そばに味玉をトッピングした一杯です。中華そばの中盛は630円、味玉のトッピングは100円です。

また麺屋7.5Hz+梅田店のランチタイムでは中華そばに味玉とライスが付いたセットメニューが好評です。

店舗情報

麺屋7.5Hz+梅田店はカウンター席が9席のみの小さなお店です。営業時間は午前11時からで月曜のみ午後2時30分で閉店となります。

その他の曜日は夜までの通し営業です。定休日はありませんがごくたまに不定休があるので注意が必要です。

住所 大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B2F
電話番号 06-6346-5510

4位:うだま 梅田店(第3ビル)

うだま梅田店は大阪駅前ビルで人気のうどん専門店で一番の特徴は麺のコシの強さです。歯ごたえがあって満足が高いと評判です。

ぶっかけ、かけ、釜玉といった定番のほかに生醤油などのメニューも揃っています。うどんが温かい物と冷たい物から選べます。

うだま 梅田店のおすすめランチメニュー

大阪駅前ビルにあるうだま梅田店のランチのおすすめは甘辛い肉が贅沢に盛られた肉ぶっかけうどんです。素材は国産黒毛和牛を使っています。

またランチでは鶏天丼がセットになったボリューム満点のメニューも人気があります。うどんは300グラムを基本に増量が可能です。

店舗情報

店名のうだまはうどん魂一筋を表しています。食べログの百名店にも選ばれた人気店です。ランチの営業時間は午前11時からラストオーダーは午後3時40分です。

また夜の営業は水曜木曜金曜のみで午後6時から午後8時までとなります。日曜日が定休日です。カウンター11席のお店です。

住所 大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル B1F
電話番号 06-6344-0277

大阪駅前ビルのランチ店おすすめランキング:3位~1位

大阪駅前ビルで楽しめるランチはまだまだあります。ここからはおすすめランキングの第3位から第1位までです。

ベストスリーにふさわしくいずれも口コミで高い評価の実力のあるお店ばかりです。ヘルシー志向の方におすすめの人気店もあります。

3位:玄三庵 西梅田店(第1ビル)

野菜をたっぷりと使った健康的な家庭料理と玄米を一緒に楽しめる人気店です。大阪駅前ビルで働く方々の口コミで評判が広がっています。

大阪駅前ビルにある玄三庵西梅田店のメニューは日替わり定食が中心です。全部で約600キロカロリーの健康的な定食です。

玄三庵 西梅田店のおすすめランチメニュー

おすすめのランチは毎日違うメインと組み合わせた日替わり定食です。健康鶏の豆乳クリーム煮やサーモンソテーなど肉と魚がバランス良く登場します。

日替わり定食の素材の数は野菜を中心に39もの品目があります。玄米ごはんと麦味噌のお味噌汁はおかわりが可能です。

店舗情報

玄三庵西梅田店はランチの営業時間が午前11時から午後6時までとなっています。遅い時間のランチに最適です。

日曜日が定休日です。ランチタイムは席の予約ができません。人気の日替わり定食はランチタイムは1100円で味わえます。

住所 大阪市北区梅田1-3-1大阪駅前第一ビル1階
電話番号 06-4795-2215

2位:麺屋 楼蘭(第2ビル)

麺屋楼蘭(ろうらん)は大阪駅前ビルの第2ビルにあるラーメンの名店です。あっさりと濃い口が選べる醤油らー麺が定番です。

メニューにはつけ麺もあり一年を通じて人気があります。行列に並んでも食べたいお客さんでいつもにぎわっています。

麺屋 楼蘭のおすすめランチメニュー

麺屋楼蘭でのランチのおすすめは常連さんに特に人気のある焦がし味噌ラーメンです。チャーシューに代わる肉味噌が味のアクセントになっています。

梅田エリアの味噌ラーメンならこれが一番という方も多い絶品の一杯です。焦がし味噌ラー麺は700円、味玉入りは800円です。

店舗情報

麺屋楼蘭はカウンター11席のみのこじんまりとしたお店です。ランチには行列ができますが回転が早いので待ち時間はそれほどかかりません。

営業時間は午前11時から午後9時までの通し営業です。年末年始を除いて無休となっています。白い縦型の看板が目印です。

住所 大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B2F
電話番号 06-6345-6636

1位:うどん棒 大阪本店(第3ビル)

ランキング第1位のうどん棒大阪本店は大阪駅前ビルにある讃岐うどんの名店です。なめらかでのど越しが良く、コシの強さもある讃岐うどんが好評です。

各メニューでは温かいうどんと冷たいうどんをお好みで選べます。本店は香川にあり、本場の味を大阪梅田で楽しむことができます。

うどん棒 大阪本店のおすすめランチメニュー

うどん棒大阪本店のランチのおすすめは人気のおろしぶっかけうどんに揚げたてのちくわ天を乗せた一杯です。ちくわ天はサクサクでほとんどの方がオーダーするメニューです。

この他にちゃんぽんうどんやオリーブ豚のつけ麺などのオリジナルメニューもおすすめです。また食いしん坊の方にはいなり寿司のセットやカレーセットが人気です。

店舗情報

うどん棒大阪本店は食べログの百名店にも選定された実力店です。ランチの営業時間は午前11時から午後3時まで、ランチは土日祝日も営業しています。

定休日はありませんがごくたまに不定休があります。確認したい場合は公式ホームページがおすすめです。

住所 大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル B2F
電話番号 06-6458-5518

P1020934大阪駅前第3ビルの行き方は?ランチや居酒屋が充実!店も一挙紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
大阪のビジネスの中心・梅田にあり、電車各線の駅からのアクセスに恵まれている「大阪駅第3ビル」...

大阪駅前ビルの人気店で美味しいランチを味わおう!

大阪駅前ビルでおすすめしたいランチをランキング形式でご紹介してきました。ツルツルとしたうどんや昭和の雰囲気の洋食店まで大阪駅前ビルのランチはとても多彩です。

いずれのランチも1000円でおつりがくるコストパフォーマンスの良さが自慢です。今回の記事をご参考に皆さんもぜひ大阪駅前ビルのランチで至福の時間をお過ごしください!

関連記事

関連するキーワード

434.thumb
この記事のライター
Fluxus2
山梨生まれのFluxus2です。イギリスとベルギーにそれぞれ2年住んでいました。旅行が好きで田舎に都会にリゾートとフットワーク軽く出かけています。日常を忘れてリラックスできるお出かけの情報をわかりやすくお届けします!

大阪市の人気ランキング

TravelNoteの公式SNSをフォロー

公式SNSではおすすめの特集記事やトレンドを発信中!こちらもチェックしよう!

Instagram logoInstagramをフォローLine友達登録する

大阪市の新着のまとめ