TOUCH-AND-GO COFFEEで自分好みの味を♡新感覚カフェを紹介!

2020年2月18日 (2020年2月18日最終更新)

日本橋で人気の新感覚カフェ「TOUCH-AND-GO COFFEE」。自分好みのコーヒーを味わうことができ、朝9時には完売してしまうほど注目されているカフェです。TOUCH-AND-GO COFFEEはラベルも自分で選ぶことができ、SNSで話題を呼んでいます。

目次

  1. 日本橋で人気のTOUCH-AND-GO COFFEEをご紹介!
  2. TOUCH-AND-GO COFFEEは日本橋の人気コーヒー店!
  3. TOUCH-AND-GO COFFEEってどんなお店?
  4. TOUCH-AND-GO COFFEEのLINE注文の事前準備
  5. TOUCH-AND-GO COFFEEの注文から受け取りまでの流れ
  6. TOUCH-AND-GO COFFEEのカスタムメニュー
  7. TOUCH-AND-GO COFFEEの口コミ・評判
  8. TOUCH-AND-GO COFFEEでマイコーヒーを注文しよう!

日本橋で人気のTOUCH-AND-GO COFFEEをご紹介!

日本橋で最近、注目を集めている新感覚カフェ「TOUCH-AND-GO COFFEE」。予約から注文まで新感覚となっており、自分好みの美味しいコーヒーを味わうことができます。ラベルから自分で選ぶことができるので、SNSでも話題となっています。今回はそんなTOUCH-AND-GO COFFEEについて詳しくご紹介していきます。

TOUCH-AND-GO COFFEEは日本橋の人気コーヒー店!

TOUCH-AND-GO COFFEEは日本橋で人気のあるコーヒー店となっており、新感覚で美味しいコーヒーを味わえると話題を集めています。ラベルからコーヒーの味わいまで自分で選べるので、コーヒー好きからも人気があります。

TOUCH-AND-GO COFFEEはSNSで話題を集め、幅広い年代から人気を集めています。こだわりの強いコーヒーは多くの人々を魅了しており、朝から販売しているので朝活している方にもおすすめです。

新感覚カフェの予約&注文方法もチェック!

TOUCH-AND-GO COFFEEは今までなかった新感覚のカフェとなっているので、予約方法や注文方法が変わります。そのため、TOUCH-AND-GO COFFEEを初めて利用する方は予約や注文方法を予め調べておきましょう。

この記事ではTOUCH-AND-GO COFFEEの注文の仕方についてもご紹介していきます。今までなかったカフェでもあるので、気軽に足を運ぶことができます。日本橋に訪れた際はTOUCH-AND-GO COFFEEを利用してみてください。

TOUCH-AND-GO COFFEEってどんなお店?

日本橋で人気のある新感覚カフェ「TOUCH-AND-GO COFFEE」。TOUCH-AND-GO COFFEEは今までにないコーヒーを楽しめるお店となっているので、あまり知らない方が多くいると思います。

今回はそんなTOUCH-AND-GO COFFEEとはどういったお店なのか、詳しくご紹介していきます。TOUCH-AND-GO COFFEEに初めて訪れる方はもちろん、初めて名前を聞いた方も目を通しておくのがおすすめです。

自分の好みの味とオリジナルラベルのボトルコーヒー

TOUCH-AND-GO COFFEEのキャッチコピーは「ちゃんと選べて すぐ受け取れる」。その通り、TOUCH-AND-GO COFFEEは自分好みのコーヒーを選ぶことができ、その場ですぐに受け取ることができます。

今までカフェの作り出すコーヒーを味わうお店が多いですが、TOUCH-AND-GO COFFEEではそれぞれ自分の好みに合うコーヒーを作り出すことができます。そのため、いつでも美味しいコーヒーを楽しめることで人気があります。

注文はLINEもしくは店頭のタッチパネルから

新感覚カフェであるTOUCH-AND-GO COFFEEの注文方法は、店頭のタッチパネルもしくはLINEから気軽に注文することができます。LINEを利用すれば事前予約、事前決済ですぐにコーヒーを受け取ることができます。

タッチパネルの注文も案内をしっかりしてくれるので、初めてTOUCH-AND-GO COFFEEを利用する方におすすめです。タッチパネルは誰でも届く位置に設置されているので、女性でも気軽に注文することができます。

SNSで話題になり朝9時には完売することも!

TOUCH-AND-GO COFFEEは日本橋ではもちろん、SNSで話題となっているため全国から多くの人々が訪れています。他にはないカフェとなっているので、TOUCH-AND-GO COFFEEは朝から長蛇の列ができています。

土日、祝日は朝9時に完売してしまう可能性も高く、事前予約なしではコーヒーを味わえない可能性もあります。TOUCH-AND-GO COFFEEで確実にコーヒーを飲みたい方は、予約をしておくようにしましょう。

TOUCH-AND-GO COFFEEの店舗情報

TOUCH-AND-GO COFFEEは日本橋店が第1号店となっており、日本橋駅のすぐ近くに設置されています。朝7時から19時まで営業していますが、売り切れ次第営業終了となるので事前に予約しておくのがおすすめです。

カウンター席も設置されているので、その場でコーヒーを味わうことができます。TOUCH-AND-GO COFFEEは1人でも利用しやすい新感覚カフェとなっているので、学校や会社帰りでも気軽に利用することができます。

住所 東京都中央区日本橋1-13-1
電話番号 03-6665-0160

TOUCH-AND-GO COFFEEのLINE注文の事前準備

日本橋で人気のあるカフェ「TOUCH-AND-GO COFFEE」。TOUCH-AND-GO COFFEEで注文する場合は、事前準備が必要になるのでしっかりチェックしておきましょう。予約することでスムーズにコーヒーを受け取ることができます。

今回はそんなTOUCH-AND-GO COFFEEの事前準備について詳しくご紹介していきます。事前準備をしておくだけで便利にTOUCH-AND-GO COFFEEのシステムを利用することができます。

①TOUCH-AND-GO COFFEEとLINEで友達になる

TOUCH-AND-GO COFFEEを利用する場合はスマホでLINEをダウンロードし、TOUCH-AND-GO COFFEEのLINEアカウントと友達登録しましょう。検索画面でTOUCH-AND-GO COFFEEを入力すれば、すぐに検索できます。

TOUCH-AND-GO COFFEEのLINEアカウントと友達になれば、お得な情報も入手することができます。また、事前の予約や決済もLINEで済ますことができるので、TOUCH-AND-GO COFFEEではコーヒーを受け取るだけで済みます。

②TOUCH-AND-GO COFFEEのHPで名前を登録する

TOUCH-AND-GO COFFEEのLINEアカウントを登録したら、TOUCH-AND-GO COFFEEの公式ホームページへ飛びましょう。ホームページへアクセスすると名前を入力する画面が設置されているので、名前を登録してください。

個人情報をはじめ、コーヒーのラベルに使用する名前の登録もその場で行うことができます。ラベルの名前を自由に変更できるので、自分の好きなアイドルの名前にしたり、ペットの名前にしたりと自由にラベルを作れます。

Original日本橋のカフェでおすすめは?おしゃれな店でスイーツやコーヒを楽しむ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京の日本橋には、たくさんのおしゃれなカフェが軒を連ねており、こだわりのコーヒーをいただける...

TOUCH-AND-GO COFFEEの注文から受け取りまでの流れ

TOUCH-AND-GO COFFEEは予約、注文、受け取りまで流れがあります。流れを事前に知っておくだけでスムーズにコーヒーを味わうことができるので、TOUCH-AND-GO COFFEEを初めて利用する方は目を通しておきましょう。

今回はそんなTOUCH-AND-GO COFFEEの予約、注文、受け取りまでの流れをご紹介していきます。1度行えば簡単に利用できるカフェとなっているので、LINEやタッチパネルを使用して快適にコーヒーを楽しみましょう。

①LINEから予約&注文

TOUCH-AND-GO COFFEEを利用するのに欠かせないのが、LINEからの予約と注文です。LINEのトーク画面から注文することができ、注文受付時間は朝5時からとなっています。受け取る店舗は日本橋店のみとなるので注意しましょう。

LINEで注文を入れると最短の受け取り時間を提示してくれるので、自分の行けるタイミングを計ることができます。すべてLINEのトークで済ますことができるので、電車での移動中も気軽に注文することができるでしょう。

②選択した時間に店舗へ

TOUCH-AND-GO COFFEEで注文した際、受け取り時間を予約することができます。営業時間内である7時から19時までの間で選ぶことができ、5分刻みで選択できるので自分の都合の良いタイミングで利用できます。

時間を選んだら注文確定をタップしましょう。そして、時間になったらTOUCH-AND-GO COFFEEの店舗へ足を運ぶようにしてください。あまり遅れないようにTOUCH-AND-GO COFFEEへは時間に余裕を持って訪れましょう。

③コーヒーの受け取りはロッカーで

TOUCH-AND-GO COFFEEには専用のコーヒー受け取りロッカーが設置されています。LINEにて出来上がったコーヒーが何番に入っているのか通知がくるので、自分の番号でコーヒーを受け取ることができます。

ロッカー上の画面には出来上がったコーヒーのラベル名が記載されており、自分の名前があるのか確認ができます。ロッカーに鍵などはかかっていないので、自分の番号を間違えずに受け取るようにしましょう。

TOUCH-AND-GO COFFEEのカスタムメニュー

TOUCH-AND-GO COFFEEで人気のあるコーヒーは、自分に合うコーヒーの味わいを選べることで注目を集めています。コーヒーの甘さや豆の挽き方まで選ぶことができ、ラベル以外にもカフェのこだわりを感じられます。

今回はそんなTOUCH-AND-GO COFFEEのカスタムメニューについて詳しくご紹介していきます。カスタムメニューは予約や注文の際に選ぶことができるので、事前に自分の飲みたい味わいを決めておきましょう。

カスタムメニュー①:ボディ

TOUCH-AND-GO COFFEEでまず選べるのは、ボディとなっています。ボディとはドリンクのベースとなっており、TOUCH-AND-GO COFFEEではブラックとラテの2種類となっています。自分に合う味わいを楽しめます。

TOUCH-AND-GO COFFEEではコールドかホットも選ぶことができます。夏でも冬でも利用することができるので、自分の飲みたい味わいを選びましょう。ブラックは250円、ラテは300円となっています。

カスタムメニュー②:タイプ

TOUCH-AND-GO COFFEEでボディを選んだあとは、タイプを選びましょう。ロースティーとフルーティーの2種類から選ぶことができ、コーヒーの味わいが濃いのが好きな方はロースティーがおすすめです。

ロースティーとはコーヒーの香りを楽しむことができ、フルーティーは甘い香りを体験できます。フルーティーな香りは女性から絶大な人気を集めており、普段のコーヒーとは少し違う味わいを体験できます。

カスタムメニュー③:甘さ

TOUCH-AND-GO COFFEEではコーヒーの甘さも選ぶことができます。無糖、ひかえめ、通常の3種類から選ぶことができ、甘いのが好きでない方は無糖かひかえめを選ぶのがおすすめです。

無糖はコーヒー本来の味わいを楽しむことができ、コーヒー好きの方から人気があります。ブラックかラテを選ぶかによっても甘さを選ぶのがおすすめです。初めて利用する方は、ひかえめを選ぶのがおすすめです。

カスタムメニュー④:フレーバー(オプション)

TOUCH-AND-GO COFFEEではオプションでフレーバーを選ぶことができます。TOUCH-AND-GO COFFEEのフレーバーはなしも選択できます。フレーバーはチョコ、キャラメル、ミントと3種類から選べます。

TOUCH-AND-GO COFFEEのフレーバーによってコーヒーの味わいが全く変わるので、1つ1つ試してみるのがおすすめです。チョコ、キャラメル、ミントと香りも変わっていくので、ぜひチャレンジしてみてください。

TOUCH-AND-GO COFFEEの口コミ・評判

ラベルからコーヒーの味わいまで自分で選ぶことができる新感覚カフェ「TOUCH-AND-GO COFFEE」。今ではSNSで話題となっており、TOUCH-AND-GO COFFEEは多くの人々が利用している人気カフェです。

今回はそんなTOUCH-AND-GO COFFEEの評判や口コミをご紹介していきます。初めてTOUCH-AND-GO COFFEEを利用する方は、実際に利用した方の評判や口コミを参考にしましょう。

TOUCH-AND-GO COFFEEのお店に関する口コミ

TOUCH-AND-GO COFFEEは広々とした空間で、自分ラベルのおしゃれなコーヒーを楽しめることで人気があります。TOUCH-AND-GO COFFEEでコーヒーを受け取った後は、イートインスペースで撮影やコーヒーを味わうことができます。

TOUCH-AND-GO COFFEEはおしゃれな店舗となっており、オープンしたばっかりなのできれいな空間が広がっています。しっかりと説明が書かれているので、初めての方でもわかりやすいと評判が高いです。

TOUCH-AND-GO COFFEEのコーヒーに関する口コミ

TOUCH-AND-GO COFFEEはコーヒーに関する口コミ評価がかなり高いです。豊富なカスタムメニューが人気を集めており、自分の好みに合う味わいを堪能できます。

コーヒーが苦手な方でもフレーバーで美味しく仕上げることができると人気があります。口コミではおすすめのカスタムメニューを紹介しているので、参考にしてみてください。

TOUCH-AND-GO COFFEEでマイコーヒーを注文しよう!

日本橋の新感覚カフェ「TOUCH-AND-GO COFFEE」。ラベルからコーヒーの味わいまで自分好みに選ぶことができ、幅広い世代から注目を集めています。TOUCH-AND-GO COFFEEは事前に予約、決済することができるので、店舗では受け取りだけととてもスムーズです。ぜひ、日本橋のTOUCH-AND-GO COFFEEへ足を運んでみてください。

関連記事

関連するキーワード

612.thumb
この記事のライター
mdn
一眼レフ片手に散歩や旅行、カフェ巡りをするのが好きです。みなさんにおすすめの観光地やカフェ情報をお伝えしていきたいです。よろしくお願いします。

東京駅・日本橋・大手町の人気ランキング

TravelNoteの公式SNSをフォロー

公式SNSではおすすめの特集記事やトレンドを発信中!こちらもチェックしよう!

Instagram logoInstagramをフォローLine友達登録する

東京駅・日本橋・大手町の新着のまとめ