神戸トアロード ホテル 山楽は英国スタイルが特徴的!受賞歴のある朝食も!

2020年3月10日 (2020年3月17日最終更新)

神戸トアロード ホテル山楽は英国スタイルをコンセプトにしたおしゃれなホテル。館内はイギリスらしい家具や小物などで溢れており、快適な客室でゆっくりと寛ぐことができます。ここでは神戸トアロード ホテル山楽の食事や周辺観光スポットなど見どころをまとめてご紹介します。

目次

  1. 神戸トアロード ホテル山楽とは?
  2. 【神戸トアロード ホテル山楽】シックで落ち着ける客室
  3. 【神戸トアロード ホテル山楽】バラエティ豊かな食事
  4. 【神戸トアロード ホテル山楽】周辺のおすすめ観光スポット
  5. 神戸トアロード ホテル山楽はおしゃれで快適なホテル!

神戸トアロード ホテル山楽とは?

「神戸トアロード ホテル山楽」は、異国情緒あふれる神戸の街に溶け込むおしゃれなホテルです。入り口ではイギリス国旗と真っ赤なミニクーパがお出迎え!

"British Style"をコンセプトにした館内は、一点もののアンティーク家具で溢れており、イギリスのホテルやお屋敷にいるような気分にまります◎

全77室の客室内はすべてシックな色調で統一されており、古き良き異国情緒を心ゆくまで満喫することができます。

朝はフレンチ出身のシェフが腕をふるう豪華な朝食ビュッフェが大人気です。三宮駅から徒歩7分圏内で周辺には神戸の人気観光スポットも多いので、ビジネスや観光にも便利です。

【神戸トアロード ホテル山楽】シックで落ち着ける客室

神戸トアロード ホテル山楽には"British Style"をコンセプトにした77室の客室があります。ツインルーム・ダブルルームがあり、どの客室も全米No.1の実績を誇るサータのマットレスを採用。

快適なベッドでゆっくり睡眠をとったり、ソファやチェアで寛いだりして旅の疲れを癒しましょう。

神戸トアロード ホテル山楽の9階・10階「プレミアフロア」ではフルリニューアルを施した客室でワンランク上の滞在を満喫できます。

プレミアフロア

神戸トアロード ホテル山楽のプレミアフロアには、2015年3月にリニューアルした客室が並びます。古き良きイギリスを思い起こさせる広々とした客室で快適な時間を過ごすことができます。

また、プレミアフロア宿泊者にはウェルカムスイーツとしてボックサンのクッキー、女性ゲストにはカラハリのスキンケア商品プレゼントなどの嬉しい特典もあります。

神戸トアロード ホテル山楽のプレミアフロア宿泊者は、ケーキとドリンクバーが楽しめるラウンジも利用可能です(14時〜18時)。各客室にはコーヒーマシンと加湿器も完備しています。

スタンダードフロア

神戸トアロード ホテル山楽のスタンダードフロアの客室は、アンティークロンドンをコンセプトにした英国調の落ち着いた空間です。

POLA社製のオーガニックアメニティをはじめ、ドライヤーやポット、紅茶などが用意されています。

神戸トアロード ホテル山楽の建物内は全面禁煙となっているので、必要な場合は屋外の喫煙スペースで喫煙ください。

5506神戸人気おすすめホテルランキングBest21!ランチやディナー情報もご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
異国情緒あふれる建物がたくさんある港町神戸!そんな神戸にはおすすめ人気ホテルがたくさんありま...

【神戸トアロード ホテル山楽】バラエティ豊かな食事

神戸トアロード ホテル山楽では、フレンチ出身のシェフが作る自慢の朝食ビュッフェや見た目も美しい料理など、ホテル滞在中に楽しめる食事も好評です。

朝食「リトルアン」

神戸トアロード ホテル山楽の「リトルアン」では、フレンチ出身のシェフが作る30種類上の料理をビュッフェ形式でいただけます。

一番人気のローストビーフは、"楽天朝ごはんフェスティバル2019"で兵庫県第2位を獲得しています。そのほか、焼きたてのクロワッサンやシェフお手製のカレー、ブイヤベースなどの日替わりメニューもおすすめです。

パンナコッタやカスタードプリン、マカロンなどもあるので、食後のデザートまでお楽しみください。

Img 2641 %281%29神戸でランチのおすすめは?おしゃれな人気店で美味しいものを堪能しよう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
兵庫県を代表する都市神戸市。おしゃれな街として知られている神戸市は、ショッピングもグルメも満...

【神戸トアロード ホテル山楽】周辺のおすすめ観光スポット

神戸トアロード ホテル山楽は、各線三宮駅から徒歩7分圏内で人気観光スポットへのアクセスが良いのも魅力の一つです。

神戸トアロード ホテル山楽の周辺観光スポットで観光や食事、食べ歩きなどを楽しみ神戸の思い出を作りましょう。ここでは神戸トアロード ホテル山楽から徒歩でアクセスできるおすすめ観光スポットをいくつかご紹介します。

北野工房のまち

「北野工房のまち」は元小学校校舎の建物を活用した体験型観光スポットです。フルーツカービングやラテアート、アクセサリー作り体験をし、思い出作りをしてはいかがでしょうか。

建物内には全部で20以上の店舗が入っており、体験以外にお土産の買い物やグルメを楽しむこともできます!

生田神社

1800年以上の歴史を有する「生田神社」は、「神戸」という地名の由来となっている古社です。

安産祈願・恋愛成就など、ご縁結びのご利益が受けられるとされており、神戸有数のパワースポットとしても人気を集めています。

神戸旧居留地

明治時代に神戸で活躍した外国人たちが暮らした「神戸旧居留地」は、レトロなビルが立ち並ぶおしゃれなエリアです。

エレガントな街並みを散策したり、オープンテラスのカフェで優雅なティータイムを満喫したりしてノスタルジックな雰囲気漂う街をお楽しみください。

Original神戸旧居留地はレトロな観光スポット!おしゃれなカフェでランチも楽しめる! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
神戸旧居留地はレトロが街並みがおしゃれな、おすすめの観光スポットです。そんな神戸旧居留地には...

神戸トアロード ホテル山楽はおしゃれで快適なホテル!

神戸トアロード ホテル山楽の魅力をご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?神戸トアロード ホテル山楽宿泊の際は、英国スタイルでデザインされた館内や客室での寛ぎの時間や、レストランでの美味しい食事をお楽しみください。

神戸トアロード ホテル山楽周辺には中華街や生田神社など人気観光スポットも多いので、宿泊日はチェックイン前でもホテルに大きな荷物を預けて、散策に出かけましょう。

神戸トアロード ホテル山楽のより詳しい情報は以下のボタンからチェックできます◎

神戸トアロード ホテル山楽の公式ページはこちら

関連記事

関連するキーワード

2278.thumb
この記事のライター
TravelNote編集部
「ふらっと旅に出かけませんか?」 TravelNote編集部が実際に行ってみて良かったスポットや施設、 また独自レポートをまとめて紹介しています♪ 次の休日に足を運びたくなるスポットを随時掲載していくのでチェックしてみて下さい✨

神戸の人気ランキング

TravelNoteの公式SNSをフォロー

公式SNSではおすすめの特集記事やトレンドを発信中!こちらもチェックしよう!

Instagram logoInstagramをフォローLine友達登録する

神戸の新着のまとめ