原宿の「3CE」は人気韓国コスメショップ!行き方やおすすめ商品も紹介!

2020年3月21日 (2020年3月26日最終更新)

韓国コスメで大人気の3CEのショップは原宿に店舗があります。最先端のトレンドショップがオープンしている原宿で、人気の3CE(STYLENANDA)にアクセスしてみましょう。お店への行き方やおすすめアイテムを前もって下調べするのがおすすめです。

目次

  1. 原宿にある有名な3CE(STYLENANDA)のお店が大人気!
  2. 原宿に店舗がある3CE(STYLENANDA)とは?
  3. 3CE原宿店の人気商品1:ホワイトミルククリーム
  4. 3CE原宿店の人気商品2:ホワイトミルククッション
  5. 3CE原宿店の人気商品3:マットリップ・リップティント
  6. 3CE原宿店の人気商品4:アイシャドウ
  7. 3CE原宿店の人気商品5:ミニハンドミラー
  8. 3CE原宿店の人気商品6:ポーチ
  9. 3CE原宿店の人気商品7:バッグ
  10. 3CE(STYLENANDA)原宿店のお買い物方法
  11. 3CE(STYLENANDA)原宿店の基本情報
  12. 原宿駅から3CE(STYLENANDA)原宿店までの行き方
  13. 明治神宮駅から3CE(STYLENANDA)原宿店までの行き方
  14. 3CE(STYLENANDA)原宿店で人気の韓国コスメをゲット!

原宿にある有名な3CE(STYLENANDA)のお店が大人気!

韓国コスメで有名な3CEは女性に大人気のブランドです。日本では韓国ブームは長く、特に注目されているのがコスメとなっています。

韓国コスメは日本のコスメブランドよりも発色が良く、カバー力もあり日本人の肌色にとても馴染みやすく品質も良いのがポイント。

3CEは韓国コスメの中でも特に若い世代の女子からとても人気のブランドです。3CEを販売している店舗は日本でもたくさんありますが、原宿に3CEの店舗はとても人気。3CE原宿のお店への行き方や3CEのおすすめコスメやグッズをまとめてご紹介します。

STYLENANDAの店舗もとてもおしゃれで、インスタ映えすると話題です。3CE原宿店にアクセスする際にはチェックしてみましょう。

原宿に店舗がある3CE(STYLENANDA)とは?

3CEは原宿に店舗があるSTYLENANDAがとても人気でおすすめのスポットです。3CEはSTYLENANDA(スタイルナンダ)が展開するコスメブランドです。

原宿に店舗があるSTYLENANDAには3CEのコスメアイテムを始め、ファッション雑貨等も販売しているのでお店にアクセスした際にはチェックしておきましょう。

3CEの意味は3CONCEPT EYES(スリーコンセプトアイズ)を略しています。世界には黒い目や茶色い目やブルーの目を持つ女性に関係なく、3CEのコスメで綺麗になって欲しいと願いを込めてネーミングにしています。

韓国コスメの中でも人気の3CEですが、まだ使った事がないという方は3CEのおすすめポイントや人気の理由にも注目してみましょう。

韓国コスメで日本でとても人気のブランド

3CEは「スリーシーイー」と呼びます。3CEコスメは日本でもとても人気のブランドで、若い世代の女子から支持されています。

韓国メイクで注目されている「オルチャンメイク」がトレンドとなっています。オルチャンメイクとは韓国語で美少女メイクです。

オルチャンメイクは日本でも注目されていて、3CEコスメならオルチャンメイクをするにはおすすめのアイテムとなっています。

3CEコスメには「水光肌」効果のあるツヤ肌を作ってくれるファンデーションや、肌馴染みがよく明るいフレッシュなカラーアイテムが登場しているのが魅力。

日本コスメよりも韓国コスメはポイントメイクのカラーの発色が充実しているので、オルチャンメイクに必要なアイテムは3CEコスメをチョイスしてみましょう。

3CEはコスメは可愛いパッケージでコスパも良し

3CEコスメはツヤ肌を作ってくれるファンデーションや発色の良いポイントメイクだけではありません。3CEコスメはパッケージが可愛いと評判です。

女性は世代に問わずパッケージはとても重要なポイント。毎日メイクをする事も多いので、おしゃれで可愛いパッケージのコスメを使う事でモチベーションもアップします。

3CEコスメを1つ揃えれば、全て同じアイテムで統一したくなる程可愛いです。メイクアイテムもデパコス級に優秀でありながら、価格帯もリーズナブルなのも人気の理由。

デパコスは高額なお値段なのでなかなか購入できない方も多いですが、3CEなら高過ぎないお値段設定なので幅広い年齢層の女性も購入しやすいコスメになっています。

Original原宿のアクセサリーショップ!人気のかわいいアイテムや安いおすすめ店紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
オシャレでかわいい文化の発祥地といえば原宿。原宿から徒歩圏内の竹下通りや明治通りにはプチプラ...

3CE原宿店の人気商品1:ホワイトミルククリーム

韓国コスメで大人気の3CE原宿店で販売しているおすすめの商品をご紹介します。3CEはコスメがとても人気ですが、スキンケアアイテムにも注目してみましょう。

3CEで大ヒット商品として登場しているスキンケアアイテムは、美白効果のあるホワイトミルククリームがおすすめです。

牛乳パックの様なパッケージが特徴的なホワイトミルククリームは、原宿店の店舗でもたくさん並べられています。ホワイトミルククリームは洗顔をしてから化粧水をしてホワイトミルククリームを顔全体に乗せます。

ホワイトミルククリームのテクスチャはとても柔らかく、顔に塗った後はサラサラとした質感で付け心地も抜群です。

美白効果や保湿やシミ対策に効果があり、3CEのスキンケアアイテムの中でもとても注目されています。ホワイトミルククリームはほんのりミルクの香りがします。

ホワイトミルククリームのお値段は2100円程でコスパも良く、3CE愛用者の中でもリピートして使用している方も多いです。

3CE原宿店の人気商品2:ホワイトミルククッション

3CE原宿店で大人気コスメのホワイトミルククッションはオルチャンメイクにも大活躍してくれるおすすめのアイテムです。

ホワイトミルククッションはクッションファンデーションで、カバー力は他の韓国コスメに比べても少し低めとなります。

しかし自然な白肌にしてくれる事で愛用している方も多い人気の商品。付け心地も良く、SPF50+PA+++なので日焼け止め要らずでとても便利です。

ミルククッションはコロンとした見た目で、コンパクトで持ち運びにも便利。上記でご紹介したホワイトミルククリームと併用して使用するのがおすすめ。

更にミルククッションにも美白効果やシミ改善の効果もあるので、メイクをしながらでもスキンケアの様な効果が得られるのも魅力的です。

甘いミルクの香りもするので、メイク直しも苦痛になりません。3CEのミルククッションのお値段も2500円程なので、リーズナブルなお値段がおすすめ。

3CE原宿店の人気商品3:マットリップ・リップティント

3CEコスメアイテムで最も人気のあるアイテムは何といってもリップです。SNSでも話題になっている3CEのリップは大きく分けて、マットなリップスティックとリップティントになります。

オルチャンメイクに必須アイテムなのがパッと発色の良いリップ。3CEのリップの中でもとても人気なのがマットリップカラーです。

韓国コスメが日本でも注目され始めて以降、マットリップは人気急上昇しています。3CEのマットリップはクリーミーでふっくらとした唇に仕上げてくれます。

3CEのマットリップのおすすめカラーはBENCHMARKの227番とHOLY ROSEの118番とDELICATE224番のカラーが人気です。お値段は2300円程で原宿店で購入できます。

次に3CEのリップティントもチェックしておきましょう。スティックタイプとティントタイプを併用して使っている方はセットで購入してみるのもおすすめ。

3CEから発売している馴染みの良いVELVET LIP TINTやツ感のある3CE TATTOO LIP TINT、発色の良い3CE MOOD RECIPE MATTE LIP COLORが人気です。

リップティントは1500円~2000円台で購入できるので、購入もしやすくシーンや服装に合わせて数本購入ゲットしてみましょう。

Original韓国のティントおすすめランキング!人気のものからプチプラ商品まで一挙ご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
女性に大人気の韓国コスメの中でも、近年必須コスメアイテムとなっているのがリップティントです。...

3CE原宿店の人気商品4:アイシャドウ

3CEで大人気のアイシャドウに注目してみましょう。ポイントメイクの中でもとても重要なポイントは目です。動きの多い目元をおしゃれにしてくれるアイシャドウはコスメアイテムの重要な役割です。

3CEから販売しているおすすめのアイシャドウはMOOD RECIPE MULTI EYE COLOR PALETT。合計9種類のカラーはパレットになって登場しています。

タイプもたくさん登場していて、ピーナッツブラウン系のパレットのPLOT TWISTやマットな質感でマルチカラーが充実したSMOOTHERも人気。

ラメが入って透明感溢れるジュエリースパークリングアイシャドウで人気のALL NIGHTRや、ガーリーやオルチャンメイクに欠かせれないBEACH MUSEパレットもおすすめです。

3CEではその他にも使いやすい3CE TRIPLE SHADOWもおすすめです。トリプルカラーマッチでお好みのカラーを厳選して使える優秀なアイテム。

ウェットでツヤ間を出したい時におすすめで、絶妙なバランスで自分好みにアレンジをしてみましょう。メイク初心者でも使いやすく、重ねてグラデーションも作りやすです。

更にこちらのアイシャドウは高密着エモリエント効果があるので、嫌な粉飛びもせずしっかりまぶたに密着してくれるのがポイント。

3CEのアイシャドウは9色のMOOD RECIPE MULTI EYE COLORで4500円前後、3CE TRIPLE SHADOWは2500円前後で販売しています。

3CE原宿店の人気商品5:ミニハンドミラー

3CEのグッズで人気なのはコスメアイテムだけではありません。毎日持ち歩きたくなる様なミニハンドミラーも人気なのでチェックしておきましょう。

3CEのミニハンドミラーは定番のスクエアタイプと可愛いハート型タイプの2タイプが登場しています。どれも人気なのでお好みのミニミラーを選びましょう。

更に3CEのミニハンドミラーはカラーも3色から選ぶ事ができます。1番人気のピンクとピンクRUMOURとブラックの3カラーです。

家でメイクをする時や外出時のチェックやお化粧直しにも便利です。ミニハンドミラーはとてもコンパクトで薄いので、持ち運びにも便利。

見た目も可愛くて、自分用だけでなくプレゼントとしても活用してみましょう。3CEのミニハンドミラーのお値段は1000円程で購入ができます。

3CE原宿店の人気商品6:ポーチ

3CEの可愛いコスメを収納しておくおすすめの化粧ポーチも大人気です。「3CE」のロゴがワンポイントとなったポーチはマチ付きの収納力が大容量のタイプと、中身が見えるメッシュタイプの2種類が登場しています。

大容量タイプのポーチは中身が見えないので、多様に活用する事ができます。ポーチの口もとても広く、旅行用としても便利です。

3CEのメッシュタイプのポーチもとても人気のアイテムになっています。3CEの可愛いコスメを見せて収納したい方におすすめ。

大容量のポーチはピンクとミルクピンクとブラックの3色、メッシュタイプポーチはピンクとブラックの2色で登場しています。お値段は1500円~1800円程で購入ができるのでチェックしておきましょう。

3CE原宿店の人気商品7:バッグ

最後に3CEのおすすめバッグもとてもキュートで人気なので注目してみましょう。バッグは円筒型のラウンドトートバッグとなっています。

しっかりとした生地で固めのバッグとなっていますので、長く相性する事ができます。収納力は少なめですが、最近では小さなバッグが人気なので必要最低限の荷物で持ち運ぶ方にはとても便利。

3CEのラウンドトートバッグは可愛いピンクとシックなブラックの2色カラーで登場しています。ブラックよりもピンクカラーの方が少しサイズは小さめです。

「3CE」のロゴもとてもキュートなので、メインやサブバッグとして持ち歩いてみましょう。ラウンドトートバッグはお値段6000円~7000円で購入する事ができます。

3CE(STYLENANDA)原宿店のお買い物方法

3CE(STYLENANDA)原宿店ではたくさんのメイクアイテムやファッション雑貨までおすすめの商品を購入する事ができます。

3CEのアイテムをSTYLENANDA公式サイトで購入している方も多いです。そんな中で3CE原宿店の実店舗でのおすすめのお買い物方法を参考にしてみましょう。

STYLENANDA公式サイトでもたくさんの3CE商品が購入できますが、実際に商品を手に取ってみるのがおすすめです。

3CEの商品は事前に公式サイトで確認をしておく

3CE(STYLENANDA)原宿店に訪れる前に3CEの商品は事前にチェックしておくのがおすすめです。3CEのコスメはたくさんの種類がラインナップされています。

3CEにはどんな商品があるのか、どのアイテムが人気なのかを公式サイトやネットの口コミ情報で確認しておけばお目当ての商品が見つかりやすいです。

シーズンによって3CEのコスメもどんどん変化します。公式ホームページの写真で確認できるので、人気のアイテムや限定商品をチェックして見つけておきましょう。

お目当ての商品が見つからない時は店員さんに確認する

3CE原宿店に訪れた際にたくさんの商品が店頭に並んでいますが、自分が購入したい商品が見当たらない事もあります。

3CEのお店では実際にテスター等が店頭に並び、商品がどこにあるか分からない場合も多い様です。商品は別の棚から出してくれるので、購入の際に見当たらない時は3CEのスタッフに声をかけてみてください。

スタッフはとても親切で新しい新品の商品を棚から出してくれたり、また分からない事は快く対応してくれるので安心しましょう。

3CE(STYLENANDA)原宿店に実際に訪れて試供をする

3CE原宿店に訪れた際にはコスメを実際に手に取って試供をしてみるのがおすすめです。3CEのお店や取り扱い店がありますが、コスメ類は肌馴染みもあるので実物で確認してみましょう。

店舗にはテスターや試供品がたくさん並べられています。自分の肌質に合うか、自分に合う色味をお店で確認るすのがおすすめ。

ネットで購入もおすすめですが、3CEの商品を購入した事がない方は特にお店に訪れてスキンケアやコスメを試してみてください。

3CE限定コスメもチェック

3CEでは定番商品の他にも限定商品やコラボ商品等、数多く可愛いアイテムが登場しています。3CEで特に人気のコラボ商品はメゾンキツネの商品です。

メゾンキツネシリーズのメイクポーチが登場しているのでチェックしてみてください。その他にも3CEとディズニーストアのコラボレーションも登場しています。

公式オンラインストアでも購入できますが、店舗でも販売しているので気になる方は注目してみましょう。年末にはホリデーキットも登場しました。限定商品はすぐに売り切れてしまうので必見です。

3CE(STYLENANDA)原宿店の基本情報

3CE(STYLENANDA)原宿店のお店はメイン通りの竹下通りにお店があります。竹下通りは土日になれば、たくさんの人が訪れて混雑します。

竹下通りはたくさんのお店が並びますが、3CE原宿店はピンク色の外観で見た目もインパクトがあるので目印にしておきましょう。

この投稿をInstagramで見る

Stylenanda 💖

Charizz 🌸(@charizzpo)がシェアした投稿 -

3CE原宿店は不定休で、平日でも土日でも営業をしています。お店に営業時間は10時~21時まで、特に土日は人通りも多く店内も混雑します。

ゆっくり3CEの商品を見たい方は平日にアクセスするのがおすすめです。3CEの店内ではインスタ映えする撮影スポットもあるので、ゆっくり楽しみたい方は平日や時間帯をずらして訪れる様にしましょう。

原宿駅から3CE(STYLENANDA)原宿店までの行き方

原宿にある3CE(STYLENANDA)は竹下通りに店舗があります。原宿は都内の中でも非常に交通の便も良く、アクセスがしやすいスポットです。

まず原宿駅から3CE原宿店までの行き方についてチェックしておきましょう。3CEのお店の最寄り駅が原宿駅となりますので、初めてアクセスされる方は原宿駅での行き方ががおすすめ。

JR原宿駅に到着したら竹下口の改札から出る様にしましょう。利用者の多いJR原宿駅は出口はメイン改札口になる表参道口もありますが、行き方は竹下口を目指しましょう。

竹下口の改札を出れば目の前に道があり、竹下通りへと入ります。竹下通りからは一気に人が多くなりますので真っ直ぐ進んでしばらく歩きましょう。

竹下通りからは徒歩3分程で3CE(STYLENANDA)のお店に到着します。少し歩きますが左手に注目しながら進みます。

初めてお店にアクセスする方も迷わず到着できる行き方です。竹下通りはたくさんのお店があり、とても人が多いのでわかりにくいですがピンクの可愛い建物が3CE原宿店なので見つけやすいので目印にしておきましょう。

明治神宮駅から3CE(STYLENANDA)原宿店までの行き方

原宿の竹下通りにある3CE(STYLENANDA)のお店は明治神宮駅からの行き方も便利なのでチェックしておきましょう。

JRを利用する場合は原宿駅、地下鉄副都心線や千代田線を利用してアクセスする際には明治神宮前駅からの行き方を参考にしてみてください。

明治神宮前駅から3CE原宿店のお店の行き方もとても簡単です。明治神宮前駅の5番出口から出ますが、改札を出て5番出口は階段を登って地上に上がります。

階段を登って5番出口に出れば、すぐ右に曲がりましょう。大きな交差点沿いに左に曲がり大通りを真っ直ぐ進みます。

途中に左手にクレープ屋さんが見えるので、そこを左に曲がれば原宿のメインストリート竹下通りへと入ります。竹下通りからの行き方は真っ直ぐ進み、1分~2分程歩けばピンクの建物の3CEのお店が見えてきます。

先ほど紹介した原宿駅からの行き方とは反対方面の竹下通りとなります。原宿駅からの行き方は店舗は左手にあり、明治神宮前駅からの行き方の場合は右手に店舗があるので注意しておきましょう。

3CE(STYLENANDA)原宿店で人気の韓国コスメをゲット!

韓国コスメで大人気の3CEは原宿に店舗があります。原宿の人気スポット竹下通りにあるので、訪れた際には3CEアイテムをチェックしてみましょう。

若い世代の女性に人気の3CEはコスメアイテムだけでなく、スキンケアやファッション雑貨まで幅広くラインナップされています。

日本でも韓国コスメは特に注目している方も多く、幅広い年齢層の女性に人気。3CEのお店は国内でも取り扱いしている店舗はたくさんありますが、STYLENANDAの3CE原宿店はとてもおしゃれでたくさんのアイテムが並んでいるのがポイント。

日本のコスメブランドよりも発色が良く、パッケージもとても可愛いので気になる方はチェックしてみてください。

関連記事

関連するキーワード

858.thumb
この記事のライター
LOOK
関西在住のLOOKです!長期休みが取れれば旅行がするのが趣味で、気軽に行ける国内旅行をメインに夢の海外旅行まで計画しています。関西のおすすめの場所素敵な旅行スポット情報を発信していけたらと思います。

原宿・代々木・表参道の人気ランキング

TravelNoteの公式SNSをフォロー

公式SNSではおすすめの特集記事やトレンドを発信中!こちらもチェックしよう!

Instagram logoInstagramをフォローLine友達登録する

原宿・代々木・表参道の新着のまとめ