京寿司小倉店で本格的な回転寿司を味わおう!人気のおすすめメニューをチェック

2020年5月18日 (2020年5月19日最終更新)

北九州市で人気のある回転寿司店「京寿司小倉店」。地元の方や観光客に人気が高く、種類豊富な寿司のネタを楽しむことができます。京寿司小倉店は新鮮な魚介類を厳選して利用しているので美味しいと評判が高く、京寿司の歴史発祥の地でもあります。

目次

  1. 京寿司小倉店は地元で人気の回転寿司屋さん!
  2. 京寿司小倉店ってどんなお店?
  3. 京寿司小倉店のおすすめメニューと値段
  4. 京寿司小倉店のおすすめサイドメニュー
  5. 京寿司小倉店の限定メニュー
  6. 京寿司小倉店の口コミ・評判
  7. 京寿司小倉店の店舗情報
  8. 京寿司小倉店で美味しい寿司を味わおう!

京寿司小倉店は地元で人気の回転寿司屋さん!

日本海、そして瀬戸内海に囲まれている北九州市。そんな北九州市で人気の回転寿司屋が「京寿司小倉店」です。京寿司小倉店は絶大な人気を誇る回転寿司屋になり、地元の方はもちろん、観光客からも美味しいと評判が高いです。

今回はそんな京寿司小倉店でおすすめのメニューはもちろん、値段や京寿司小倉店とはどんなお店なのか詳しくご紹介します。ぜひ、京寿司小倉店に訪れる前に目を通してみてください。

おすすめメニューや値段もチェック!

北九州市で人気のある京寿司小倉店は、全国からお客が訪れる人気の回転寿司店です。店内は常に多くの人々で賑わっており、家族連れはもちろん、カップルや友達同士、1人でも利用することができます。

京寿司小倉店は多くのメニューが提供されているので、予め把握しておくのがおすすめです。また、季節ごとの魚介類を新鮮なうちに寿司として味わうことができるので、キャンペーンなども調べておくのがおすすめです。

京寿司小倉店ってどんなお店?

北九州市で人気のある「京寿司小倉店」。京寿司小倉店は回転寿司の中でも北九州市を代表するお店ともいわれており、常に福岡県の旬の食材を味わうことができます。子供から大人まで、老若男女問わず人気のあるグルメスポットです。

今回はそんな京寿司小倉店とはどんなお店なのか、詳しくご紹介します。初めて京寿司小倉店に訪れる方はもちろん、「京寿司」の名前を初めて聞く方も最初に目を通しておくのがおすすめです。

小倉駅から徒歩2分!本格派の回転寿司屋さん

京寿司小倉店は小倉駅から徒歩2分の場所にある人気の回転寿司店です。京寿司小倉店の寿司ネタは同じ北九州市内にある「中央卸売市場」から新鮮なものを仕入れています。日本海、そして瀬戸内海の魚介類を入手できるので、メニューが豊富なことで人気があります。

京寿司小倉店は北九州市の回転寿司店の中でも、歴史の深い店舗として知られています。店舗で味わうのはもちろん、宅配サービスも行っているので家の中でも美味しい寿司を味わうことができます。店舗と同じ新鮮な味わいを楽しめるのでおすすめです。

口コミでも高評価!行列が絶えない人気店

京寿司小倉店は北九州市でも大人気の回転寿司屋となっているので、お店の前には常に長蛇の列ができています。全国でも通名な「京寿司」はここ小倉店が第1号店となっています。京寿司ファンも多く集う人気の店舗です。

京寿司小倉店は小倉駅前に位置するアーケード内にある回転寿司店です。雨の日でもアクセスしやすく、待っている間も雨に濡れる心配が少ないので天候を問わず多くの人々で賑わっています。北九州市の人々は「京寿司」の名前を聞くと小倉店を思い浮かべる方が多いです。

常に長蛇の列ができている京寿司小倉店は、いつもたくさんの人々が訪れています。店内はとても混雑していますが、お店の回転率が高いのであまり並ばずに美味しい寿司を味わうことができます。

高コスパの寿司と豊富なサイドメニュー

京寿司小倉店は、美味しい寿司を味わえるのはもちろん、高コスパなお店としても人気があります。京寿司小倉店の寿司は豊富な漁港で獲れる新鮮な魚介類を使用しているので、いつでも旬のネタを味わうことができます。

また、京寿司小倉店は寿司以外にもサイドメニューが充実しています。アルコールと相性抜群のサイドメニューもあり、値段も安いです。値段以上の満足度の高いメニューがたくさんあるので、何度も足を運んでいるファンの方が多くいます。

京寿司小倉店の外観と店内の様子

京寿司小倉店は店内、外観ともに落ち着いた雰囲気が流れています。店内は店主の賑やかな雰囲気がありますが、1人1人がしっかりと寿司やサイドメニューを楽しめるように充分なスペースが設置されています。

お店の前には当日の旬のネタが記載されており、自分の食べたいネタがあるかどうか確認することができます。値段も一緒に記載されているので、初めて訪れる方は事前に確認しておきましょう。休日のランチタイムには多くの家族連れで賑わっています。

Original小倉のおすすめお寿司15選!美味しい高級店やランチが安い人気店も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
福岡県北九州市にある小倉で美味しいお寿司を食べませんか。このページでは、小倉のおすすめお寿司...

京寿司小倉店のおすすめメニューと値段

京寿司小倉店には種類豊富なメニューが提供されていますが、その中でも人気の高いメニューがいくつかあります。京寿司小倉店は新鮮で、身がしっかりとしている魚を市場から仕入れているので、どれも絶品だと人気が高いです。

今回はそんな京寿司小倉店でぜひ1度は食べてほしい美味しいメニューをご紹介します。値段も合わせてお伝えしていくので、初めて京寿司小倉店に訪れる方は参考にしてみてください。

京寿司小倉店のおすすめメニュー①:サーモントロ

子供から大人まで大人気のメニューが「サーモントロ」です。サーモントロは名前の通りサーモンのトロ部分になっており、口の中でふわっと溶ける瞬間が美味しいと評判が高いです。トロの味わい、サーモンの味わいを同時に楽しめます。

サーモントロの値段は1貫125円です。2貫1皿で250円の値段はとても安く、サーモン好きにはたまらないメニューとなっています。京寿司小倉店ではサーモントロを程よく炙ってから提供しているので、香りも楽しめるメニューとなっています。

京寿司小倉店のおすすめメニュー②:中トロ

北九州市の中央卸売市場から仕入れている新鮮なマグロで作られた「中トロ」。京寿司小倉店の中トロはとても美味しいと地元の方からも人気が高く、口の中にしっかりと旨味が広がっていきます。何度でも食べたくなるメニューです。

値段も一皿120円と驚くほど安い値段となっており、京寿司小倉店に訪れた際は必ず食べるという常連の方も多いです。京寿司小倉店では中トロをはじめ、まぐろのメニューが豊富にあるので、ぜひ1度試してみてください。

京寿司小倉店のおすすめメニュー③:はまちトロ

他の回転寿司店ではあまり見られない珍しいメニューが「はまちトロ」です。京寿司小倉店のはまちトロは脂身が多いですが、後味がとてもさっぱりとしているので美味しいと評判が高いです。とろっとした食感が人気を集め、クセになる味わいです。

はまちトロの値段は250円となっており、はまちならではの旨味が口の中に広がっていきます。はまちトロは京寿司小倉店でも人気のメニューとなっているので、売り切れていないか確認しておくのがおすすめです。はまちトロは見た目も美しいと言われています。

京寿司小倉店のおすすめメニュー④:真鯛のあぶり

京寿司小倉店で香りも楽しめ、美味しいと注目を集めているメニューが「真鯛のあぶり」です。真鯛の皮部分を丁寧に炙っており、身がとても分厚いです。とても食べ応えのあるメニューですが、値段は一皿250円とかなりコスパの高いメニューです。

真鯛のあぶりはシャキシャキとした玉ねぎがトッピングされています。真鯛ならではの香りが口の中に広がっていくので、大人の味を楽しみたい方にもおすすめです。真鯛の皮だけをしっかりと炙っているので、身のプリプリとした食感も楽しむことができます。

京寿司小倉店のおすすめメニュー⑤:のどぐろ炙り

京寿司小倉店で幅広い人々から人気のあるメニューが「のどぐろ炙り」です。のどぐろ炙りに使用されているのどぐろは、日本海の海の幸の中でも高級魚として知られており、常にあるメニューではありません。

京寿司小倉店ではのどぐろを少し炙ることによって、香りも高くしています。のどぐろ炙りの値段は2貫1皿で750円です。高級魚なので他のネタと比べると値段が上がりますが、京寿司小倉店でしか味わえないネタなのでぜひ1度味わってみてください。

京寿司小倉店のおすすめサイドメニュー

京寿司小倉店には寿司ネタだけでなく、サイドメニューも充実しています。サイドメニューはアルコールと相性抜群のメニューもあるので、京寿司小倉店でアルコールを楽しみたい方にもおすすめです。

今回はそんな京寿司小倉店でおすすめのサイドメニューをご紹介します。寿司とセットで食べることでより美味しい味わいを楽しめ、期間限定のメニューもいくつかあるので始めに目を通しておくのがおすすめです。

京寿司小倉店のおすすめサイドメニュー①:赤だし

京寿司小倉店に訪れるほとんどの人が注文する人気サイドメニュー「赤だし」。赤だしの値段は1杯180円となっており、寿司との相性が抜群です。赤味噌ならではの風味を楽しめ、アルコールを飲む場合でも最後の〆として注文する方が多いです。

赤だしは値段が安いので、気軽に注文できるサイドメニューでもあります。京寿司小倉店ではいつでもアツアツを提供してくれるので、赤だしを飲みたいときに注文するのがおすすめです。普段、赤味噌を食べない方でも親しみやすい味です。

京寿司小倉店のおすすめサイドメニュー②:茶碗蒸し

京寿司小倉店では季節ごとに味わいが変わる茶碗蒸しが人気を集めています。茶碗蒸しは日本の四季に合わせてトッピングされる具材を変えており、牡蠣やあさりなど魚介類を使用している場合もあります。

とくに注目されているのが桜の時期に提供される「桜茶碗蒸し」です。桜茶碗蒸しは中に「桜もち」が入った珍しい味の茶碗蒸しです。また、桜の花を添えているので茶碗蒸しの蓋を開けた瞬間、春を感じられるサイドメニューです。

京寿司小倉店のおすすめサイドメニュー③:あさりの酒蒸し

京寿司小倉店でアルコールを飲んでいる方におすすめのサイドメニューが「あさりの酒蒸し」です。京寿司小倉店では塩っけが程よく効いているのでとても美味しいと注目を集めています。あさりも大きく、食べ応えのあるサイドメニューです。

京寿司小倉店のあさりの酒蒸しは1杯625円で提供しています。アツアツを提供してくれ、しっかりとあさりの旨味が口の中に広がっていくので、寿司と合わせて食べるのもおすすめです。トッピングされているネギも、シャキシャキとした食感を楽しめます。

京寿司小倉店のおすすめサイドメニュー④:あらだき

京寿司小倉店のあら炊きは、北九州市の中央卸売市場で仕入れた新鮮な魚の「あら」を使用して作り出しています。日本酒を飲む人から絶大な人気を誇るサイドメニューです。その日使用された魚の種類によって、味わいや香りがまったく変わります。

あら炊きは1杯250円です。かなり値段がお得なので、気軽に注文できるメニューでもあります。寿司はもちろん、京寿司小倉店でアルコールを楽しみたい方にもおすすめのメニューです。とても美味しいのでぜひ1度味わってみてください。

京寿司小倉店の限定メニュー

京寿司小倉店は常に提供されているメニューから、季節ごとに変える限定メニューがあります。限定メニューは四季によって変わり、その年の今美味しい魚介類を提供しているので、常連の方からも注目を集めています。

今回はそんな京寿司小倉店で提供されている限定メニューについて詳しくご紹介します。限定メニューなのでその時しか食べられない珍しいネタもあり、日本海、瀬戸内海をまたぐ北九州市ならではのネタもいくつもあります。

限定メニューは当日わかる

京寿司小倉店の限定メニューは、基本的に当日わかるシステムです。京寿司小倉店の限定メニューは市場で仕入れた魚介類によって変わるので、その当日しか把握することができません。お店前の看板に記入されているので、事前にチェックするのもおすすめです。

また、京寿司小倉店では食べている最中に限定メニューが提供される可能性も高いです。店主の声に耳を傾けながら味わうのがおすすめです。京寿司小倉店の限定メニューはどれも新鮮で、珍しい部位も味わうことができます。

京寿司小倉店の口コミ・評判

北九州市で1番の人気を誇る京寿司小倉店は、さまざまな口コミが記載されています。口コミでの評判が高いことでも知られており、初めて京寿司小倉店に訪れる方はまず、口コミでの評判を確認するのがおすすめです。

今回はそんな京寿司小倉店の口コミ評価はもちろん、評判についてご紹介します。京寿司小倉店のメニューに関する口コミはもちろん、お店に関する評判もお伝えしていくのでチェックしておきましょう。

京寿司小倉店のメニューに関する口コミ

京寿司小倉店のメニューに関する口コミは、とても評判が高いです。とにかく美味しいと記載されている口コミが多く、食べログランキングでも人気1位を誇るので老若男女問わず注目を集めています。

メニューは定番のメニューをはじめ、限定のオリジナルメニューまでかなりこだわっています。京寿司小倉店は市場から直接取り入れているので、魚の新鮮な旨味を楽しむことができます。

京寿司小倉店のお店に関する口コミ

京寿司小倉店のお店に関する口コミは、駅からもアクセスしやすく、さっと気軽に入れる空間が広がっていることで評判が高いです。小倉駅から徒歩でアクセスすることができ、店員の元気ある店内でゆったりと食事を楽しめます。

土日、祝日はお店の前に長蛇の列ができています。そのため、寿司を味わうには少し時間がかかるかもしれません。ですが、お店の回転率がとても高く、待つのが嫌な方はそのままデリバリーして家で寿司を味わうこともできます。

京寿司小倉店の店舗情報

北九州市で注目を集めている回転寿司店「京寿司小倉店」。京寿司小倉店はアクセスしやすい好立地にあることから地元の方をはじめ、全国から多くの観光客も利用している人気の店舗になります。

今回はそんな京寿司小倉店の店舗情報について詳しくご紹介します。京寿司小倉店の営業時間はもちろん、混雑状況やアクセスの仕方までお伝えしていくので、初めて訪れる方が目を通しておくのがおすすめです。

営業時間

京寿司小倉店の営業時間は11時から22時45分までとなっています。京寿司小倉店は夜遅くまで営業しているので、仕事帰りでも気軽に足を運ぶことができます。ランチタイムは混雑が予想されるので、時間帯を避けるのがおすすめです。

京寿司小倉店は基本的に年中無休で営業しています。営業時間も長いので京寿司小倉店の寿司を食べたいときに食べることが可能です。休日にはお昼からアルコールも楽しめるので、大人の方からも人気があります。

混雑状況と待合室

京寿司小倉店の混雑は、ランチやディナータイムに集中します。京寿司小倉店の店舗前に行列ができている可能性も高いです。京寿司小倉店は事前に座敷の予約ができないので、時間に余裕をもって行動しましょう。

京寿司小倉店では座敷の2階部分に待合室を設置しています。京寿司小倉店の1階で受付をすまし、2階の座敷で座りながら順番を待つことが可能です。座りながら待てるので、お年寄りの方にも優しいサービスです。

2階の待合室は埋まっていることが少ないです。2階に上がる前に1階で受付を済ませておかないと、いつまでたっても呼ばれないので注意しましょう。

アクセス

京寿司小倉店はアクセスしやすいお店としても知られています。京寿司小倉店は小倉駅からのアクセスはもちろん、車でもアクセスすることが可能です。北九州市をドライブがてら美味しい寿司を味わうことができます。

今回はそんな京寿司小倉店へのアクセス方法をご紹介します。電車でのアクセス方法はもちろん、車でのアクセス方法もお伝えしていきます。車でアクセスする場合は、駐車場も探しておくのがおすすめです。

小倉駅からのアクセス

京寿司小倉店の最寄り駅である小倉駅からは、徒歩2分でアクセスすることができます。京寿司小倉店は雨の日でもアーケード内を歩いてアクセスすることができ、天候に関係なく気軽に足を運ぶことが可能です。

小倉駅からは小倉駅内に設置されているアミュプラザからアクセスし、小倉駅前にあるアーケード街へ向かいましょう。アーケードに数あるお店が立ち並び、その中でひと際賑わっているのが「京寿司小倉店」です。

車でのアクセス・駐車場情報

京寿司小倉店へは車でもアクセスすることが可能です。ですが、京寿司小倉店には専用の駐車場が設置されていないので、周辺のコインパーキングを探しておくのがおすすめです。京寿司小倉店からも近い小倉駅周辺で探しておきましょう。

京寿司小倉店周辺の駐車場は30分100円から200円の値段が相場となっています。場所によって駐車場料金が変わるので、事前に比較しておくようにしましょう。1番安く、アクセスしやすい駐車場を確保しておけば何度足を運んでも気軽に利用することができます。

住所 福岡県北九州市小倉北区京町2-6-5
電話番号 093-551-7890

Original小倉駅の駐車場をチェック!新幹線割引可や1泊・連泊料金が安いパーキングも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
小倉は、福岡県東部に位置しています。小倉駅周辺には、ショッピングスポットや飲食店が沢山ありま...

京寿司小倉店で美味しい寿司を味わおう!

北九州市で新鮮な魚介類を味わえる人気の回転寿司屋「京寿司小倉店」。京寿司小倉店は常に多くの人々で賑わっており、美味しい寿司を片手に優雅な時間を過ごすことができます。京寿司ならではの寿司ネタもあります。

京寿司小倉店は常に新鮮な魚介類だけを厳選しているので、小さい子供から安心して味わうことができます。ぜひ、京寿司小倉店へ訪れる際はこの記事を参考にしてみてください。

関連記事

関連するキーワード

612.thumb
この記事のライター
mdn
一眼レフ片手に散歩や旅行、カフェ巡りをするのが好きです。みなさんにおすすめの観光地やカフェ情報をお伝えしていきたいです。よろしくお願いします。

北九州市(小倉・門司港)の人気ランキング

TravelNoteの公式SNSをフォロー

公式SNSではおすすめの特集記事やトレンドを発信中!こちらもチェックしよう!

Instagram logoInstagramをフォローLine友達登録する

北九州市(小倉・門司港)の新着のまとめ