ねこねこ食パンは今話題の人気商品!店舗の場所や商品の種類をまとめてチェック!

2020年5月22日 (2020年5月25日最終更新)

ねこねこ食パンは、可愛いと話題の人気商品です。デコレーションをしたり、オリジナルでアレンジすることができる食パンとなります。フォトジェニックな食パンで、人気があります。店舗の場所や商品の種類などねこねこ食パンについてご紹介します。

目次

  1. ねこねこ食パンは人気の高級食パン専門店!
  2. ねこねこ食パンってどんなお店?
  3. ねこねこ食パンのおすすめ商品
  4. ねこねこ食パンの東京都内の店舗情報
  5. ねこねこ食パンのオンラインショップ
  6. ねこねこ食パンのかわいい&美味しい食パンを堪能しよう!

ねこねこ食パンは人気の高級食パン専門店!

ねこねこ食パンは猫好きや可愛いものが好きな方に人気がある、高級食パン専門店となります。見た目はもちろんですが、味も美味しいと評判です。

ねこねこ食パンは様々な種類があるので、好みに合わせて選ぶことができます。ねこねこ食パンの予約情報や評判などをご紹介します。

おすすめ商品や価格・口コミ&評判もチェック!

ねこねこ食パンは人気があるので、混雑した場合は整理券が配布される可能性があります。それほど人気がある食パンで、お1人様1本迄の制限がある場合もあります。

予約取り置きすることはできないので、無くなり次第終了となります。ねこねこ食パンについてチェックしましょう。

ねこねこ食パンってどんなお店?

ねこねこ食パンは食パン専門店で、食パンの形に特徴があります。店舗によっては、ねこねこ食パンの焼き上がりを看板で表示してくれる店もあります。

ねこねこ食パンは、人気がある評判の高級食パン専門店となります。食パンは1日に7回前後焼き上げているので、焼きたてを堪能できます。

北海道産小麦&ミルク100%のこだわりの食パン

ねこねこ食パンは、北海道産小麦と水分は100%ミルクのみを使用しています。一口食べると、ミルクの旨味が広がります。

こちらのねこねこ食パンは隠し味にハチミツ、生クリーム、バターを入れてミルキーな味わいがあります。

フォトジェニックな猫形の食パンがかわいいと話題に!

ねこねこ食パンは、食パンの形が可愛い猫型となっています。フォトジェニックで写真映えするとの評判があります。

形はもちろんですが、味も本格的で人気が高いです。予約はできないので、早い時間に行くことがポイントです。

「ねこねこ食パン」の誕生秘話

ねこねこ食パンが誕生した理由は、大好きなミルクをペロペロ舐める猫を連想し、この猫型の形になったようです。

こちらのねこねこ食パンには、ミルクをたっぷりと使用しています。見た目も味も、幅広く愛される食パンになってほしいとの思いがあります。

「ねこねこ食パン」のイメージそのままのかわいい店内

ねこねこ食パンの店内は、猫をモチーフにした店内となっています。看板が猫型だったり、猫の看板があります。

木がメインの店内で、温かみがあります。ねこねこ食パンの見た目のように、可愛らしい店内となっています。

予約や取り置きは不可!先着順でなくなり次第終了の人気店

ねこねこ食パンは、予約や取り置きはできません。そのため、ねこねこ食パンやデニッシュなどの商品が出来上がり次第購入する形となります。

混雑している場合は、整理券が配れる場合もあるようです。先着順で無くなり次第終了の店もあるので、開店と同時に行くとねこねこ食パンを手に入れやすいです。

ねこねこ食パンの口コミ・評判

予約ができないねこねこ食パンの口コミとして、「見た目も可愛いけど、味も美味しい」との評判があります。

ねこねこ食パンはチョコペンなどで、簡単にアレンジすることができるので、親子で楽しめるとの評判も多いです。

Original美味しい食パン専門店ランキング全国版!口コミで話題の有名店を完全網羅! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
日本人の朝食に欠かせない食パン。美味しい食パンを味わいたいという方に、おすすめの食パン専門店...

ねこねこ食パンのおすすめ商品

ねこねこ食パンはプレーン以外に、様々な種類があります。猫にまつわるデニッシュなども販売しています。

またねこねこ食パンのプレーンタイプは、1本につき1円が動物愛護センターに寄付されるようになっています。ねこねこ食パンのおすすめ商品や価格をご紹介します。

ねこねこ食パンのおすすめ商品1「プレーン」

ねこねこ食パンのおすすめ商品は、「プレーン」です。もっちりとしている生地で、しっかりと小麦の味を感じることができます。

評判が良いねこねこ食パンのプレーンの価格は、1斤540円となります。賞味期限は製造日を含めて、3日間です。

ねこねこ食パンのおすすめ商品2「チーズ」

ねこねこ食パンのおすすめ商品は、「チーズ」です。こちらの食パンには、小さな粒のチーズが生地に練りこまれています。

全体にチーズの味がしていて、塩気が丁度良いです。サンドイッチにしても、美味しく食べることができます。価格は1斤734円です。

ねこねこ食パンのおすすめ商品3「チョコ」

ねこねこ食パンのおすすめ商品は、「チョコ」です。チョコのねこねこ食パンは、ココアの生地がベースとなっています。

チョコチップとローストクルミの上品な味わいがあります。最近リニューアルあるしたおすすめ商品です。価格は1斤734円です。

ねこねこ食パンのおすすめ商品4「あずき」

ねこねこ食パンのおすすめ商品は、「あずき」です。こちらの商品は、食パン全体に小さいあずきの粒が入っています。

リッチな味わいがあり、全体的にほんのり甘い優しい味があります。あずきの価格は、1斤734円となります。

ねこねこ食パンはデコレーションして食べるのもかわいい!

ねこねこ食パンは、デコレーションして愉しむことができる食パンです。チョコペンや多様な食材でアレンジできます。

絵心が無くても、可愛くアレンジすることができます。ねこねこ食パンと飼い猫と一緒に写真を撮る方も多いようです。

ねこねこ食パンのデニッシュ「ねこのしっぽ」

ねこねこ食パンのおすすめデニッシュ「ねこのしっぽ」は、しっぽのような円形型のデニッシュとなっています。

ねこのしっぽは、シュガーコーティングされているので甘いデニッシュが好きな方におすすめです。価格は150円です。

ねこねこ食パンのおすすめ焼き菓子「にくきゅうマドレーヌ」

ねこねこ食パンで販売されているおすすめ焼き菓子は、「にくきゅうマドレーヌ」です。お土産やプレゼントなどにも人気があります。

溶かしバターとはちみつでほっこりする甘さになっています。こちらの商品の価格は、1袋390円となります。

ねこねこ食パンの東京都内の店舗情報

ねこねこ食パンは東京を中心に多数の店舗がありますが、全国各地にも店舗があります。北は青森県、南は福岡県にあります。

どの店舗も売り切れ次第終了となるので、目当ての商品がある場合は早い時間に行くことがポイントです。東京都内にある店舗情報をご紹介します。

ねこねこ食パン アリオ北砂店

ねこねこ食パン アリオ北砂店の営業時間は、10時から22時までとなります。基本的に22時までですが、売り切れ次第終了となります。

ねこねこ食パン アリオ北砂店の定休日は、アリオ北浜店の施設に準じています。こちらの店舗は電子マネーで支払うことができます。

住所 東京都江東区北砂2-17-1
電話番号 03-6666-2027

ねこねこ食パン 表参道店

ねこねこ食パン 表参道店は、2020年4月1日にオープンしたお店です。こちらの店舗の定休日は、年末年始を除いて無休となります。

こちらのねこねこ食パン 表参道店の営業時間は、10時半から20時までです。キャンペーンを行っている期間もあるので注目です。

住所 東京都渋谷区神宮前4-8-2
電話番号 03-6721-0417

ねこねこ食パン イトーヨーカドー大森店

ねこねこ食パン イトーヨーカドー大森店の営業時間は、10時から21時まで営業しています。こちらの店舗の定休日は、不定休となります。

評判が良いこちらの店舗は京急本線大森海岸駅から徒歩3分、JR大森駅東口駅から徒歩7分の場所にあります。

住所 東京都大田区大森北2丁目13-1 イトーヨーカドー大森店内 1F
電話番号 03-6459-6058

ねこねこ食パンは東京以外にも全国に展開中!

ねこねこ食パンは東京の店舗以外に、全国にも展開しています。東京以外への進出が増えてきていて、ショッピングモールやイオンモールで出店することが多いようです。

ショッピングモールはアクセスしやすく、買い物がてら立ち寄ることも可能です。ねこねこ食パンは予約することができないので、早い時間に行くことをおすすめします。

Original美味しい食パン専門店10選(東京編)!行列のできる人気店紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
食パンは、手軽にトーストやサンドイッチにでき忙しい朝にぴったりの食事です。東京都内にはパンの...

ねこねこ食パンのオンラインショップ

ねこねこ食パンは、2020年4月15日からオンライン販売を開始しています。ねこねこ食パンとチョコペンのセットで販売されている商品もあるので、簡単にアレンジできます。

商品ラインナップは様々な種類があるので、気軽に購入することができます。近い場所にねこねこ食パンの店舗がない方はおすすめです。

ねこねこ食パンのかわいい&美味しい食パンを堪能しよう!

評判が良いねこねこ食パンは見た目が可愛く、気軽にデコレーションをして愉しむことができる食パンとなります。

予約取り置きができないので、目当ての商品がある際は早い時間に行くことがポイントです。ねこねこ食パンについてぜひ参考にしてみて下さい。

関連記事

関連するキーワード

327.thumb
この記事のライター
村上貴洋
旅行が好きです。日本各地、アジア、アメリカへの旅行経験があります。どこへ出かける時も、事前の情報収集は旅の成果を大きく左右します。数ある旅のスタイルの参考として、読者さんが大切な時間を、より有意義に過ごすお力添えができれば幸いです。

日本の人気ランキング

TravelNoteの公式SNSをフォロー

公式SNSではおすすめの特集記事やトレンドを発信中!こちらもチェックしよう!

Instagram logoInstagramをフォローLine友達登録する

日本の新着のまとめ