ビーモンスターの料金や口コミは?おしゃれなフィットネススタジオで汗を流そう

2020年6月2日 (2020年6月3日最終更新)

東京・銀座を中心に多数の店舗を展開しているビーモンスター。他では見られないおしゃれな雰囲気の中でボクシングフィットネスが楽しめると口コミも多く、若い女性を中心に大人気です。そこで、ビーモンスターの特徴や料金などご紹介していきましょう。

目次

  1. ビーモンスターはおしゃれなボクシングフィットネス!
  2. ビーモンスターの特徴
  3. ビーモンスターのプログラム
  4. ビーモンスターの料金システム
  5. ビーモンスターでは無料サービスアイテムがある
  6. 人気のビーモンスターでおしゃれに楽しく汗を流そう!

ビーモンスターはおしゃれなボクシングフィットネス!

国内に9店舗・海外に4店舗展開している人気のボクシングフィットネスがビーモンスターです。2016年に東京・銀座に創業して以来、飛ぶ鳥を落とす勢いで店舗数を増やしている話題のフィットネスです。それまでのボクシングフィットネスとは違い、まるでクラブの中にいるような雰囲気を味わえる人気が高いビーモンスターについてご紹介します。

特徴や料金・口コミもチェック!

幾度となくメディアで紹介されており話題になっているビーモンスターですが、その特徴とは一体どのようなものなのでしょう。そこで、ビーモンスターの特徴や料金、実際に通われている方の口コミも併せてチェックしていきましょう。ビーモンスターへの入会を考えているという方、ぜひ口コミもあわせて参考にしてください。

ビーモンスターの特徴

それでは、ビーモンスターの特徴をご紹介します。他のボクシングフィットネスにはない、ビーモンスターだけの魅力的な特徴が様々あり、会員数が年々増え続けています。創業当初から特に女性を中心に爆発的な人気があり、あっという間に店舗数を次々と増やしているビーモンスターの秘密に迫っていきましょう。

クラブで踊るように楽しみながらできる本格トレーニング!

ビーモンスターは、ボクシングフィットネスということでボクシングをベースとした他では見たことがない新感覚のフィットネスです。スタジオの中は非常におしゃれで、曲によって照明が変わりまるでクラブで踊っているかのような楽しい雰囲気の中、本格的なトレーニングを行うことができます。

目で見て分かる消費カロリー!

ビーモンスターでは45分間という短い時間ながらも、800から1000キロカロリーという高いカロリー消費が可能となっています。

参加したプログラムの消費カロリーや心拍数などはMYページから確認することができます。過去に参加したプログラムも見ることができるので、モチベーションアップになるでしょう。

45分間の集中で驚きの効果!

ビーモンスターのトレーニングは45分間ですが、その時間に集中して行うことによって四肢だけではなくお腹や背中などの体幹がトレーニングになります。その結果全身が引き締まるという効果が期待できます。

ビーモンスターのトレーニングによって、しなやかな筋肉がついたまさに理想的な体を手に入れることができるでしょう。

併設のカフェでデトックスドリンクを飲んでリラックス!

ビーモンスターのトレーニングを受けたあとは、併設されているカフェでデトックスドリンクを飲むことができます。このデトックスドリンクは「good juice」とコラボしたコールドプレスジュースであり、SNSでも非常に人気が高いです。疲れた体をぜひデトックスドリンクを飲むことによってリラックスさせましょう。

東京に6店舗・埼玉・大阪・名古屋にもスタジオを展開

ビーモンスターは現在国内に9店舗・海外に4店舗展開しています。東京は銀座や青山・恵比寿といった都心に店舗がありいずれも非常にアクセスが便利です。

東京以外にも、大阪・埼玉・名古屋に1店舗ずつ、そして上海に3店舗・台北に1店舗展開しています。東京のみならずいずれのスタジオも人気が高く、今後スタジオ数はますます増えていくことが期待されています。

ビーモンスターの口コミや評判は?

それでは、実際にビーモンスターを利用している会員の口コミや評判はどのようなものなのでしょう。ビーモンスターの口コミで多いのは、なんといってもおしゃれな雰囲気で楽しく通えるということです。まるでクラブにいるような気分になれるフィットネススタジオはビーモンスター以外にはなかなかありません。

また、45分間のトレーニングは非常にハードですが、終わったあとの爽快感はたまらないとやみつきになっている方も多いです。講師の先生は非常にわかりやすく教えてくれるので、運動を普段しないという初心者の方でも安心して通うことができると評判です。

Original梅田のジムで汗を流そう!24時間営業やプール完備のおすすめの場所15選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ジムで運動したり汗を流すと、心も体もすっきりします。そこで今回は、梅田エリアで24時間営業を...

ビーモンスターのプログラム

ビーモンスターでは大きく分けて4つのプログラムがあります。それぞれのプログラムによって特徴があり、運動強度や消費カロリーも変わります。ぜひ自分の体に合わせたプログラムを選んでください。初めて参加される場合には「01 NORMAL PROGRAM」を選ぶのがおすすめです。

01 NORMAL PROGRAM

まず最初のプログラムは「01 NORMAL PROGRAM」です。ビーモンスターのプログラムの中でも最も基本的なものであり、800から1000キロカロリーほど消費できると言われています。

まず15分間のウォーミングアップ、その後5分間のシャドーボクシング、そして最後の25分で本格的なサンドバッグ打ちをします。初めての方はこのプログラムから参加するのがおすすめとなっています。

02 NORMAL+ PROGRAM

続いてのプログラムは「02 NORMAL+ PROGRAM」です。このプログラムは01 NORMAL PROGRAMと基本的な構成は同様です。ただし、スピードが速くなり、45分間ノンストップで動く内容になっています。本格的なシャドーボクシングが追加され、サンドバッグ打ちも長い時間となっているのが特徴です。

03 HARD PROGRAM

ビーモンスターのプログラムの中でも最もハードなものが「03 HARD PROGRAM」です。心拍数があがりやすい動きが多数盛り込まれており、楽曲も店舗が早いものが中心となっています。強度が高いため、慣れている方におすすめです。受講前の食事は3~4時間前に済ませるようにしましょう。

04 PRE-DEBUT PROGRAM

ビーモンスターでなかなか出会うことができないレアなプログラムが「04 PRE-DEBUT PROGRAM」です。ビーモンスターに入ったばかりのパフォーマーがプログラムの練習として行うプログラムであり、月に数回のみの実施です。あまり見かけることがないプログラムなので、タイミングが合えばぜひ参加してみてください。

ビーモンスターの料金システム

それでは最後にビーモンスターの料金システムについてご紹介します。ビーモンスターは入会前にトライアルプランを設けています。一度試してみてから入会したいという方にぴったりです。また、会員になった場合には様々なプランが用意されており、ライフスタイルに合わせたプランを選ぶことができます。

ビーモンスターのトライアルプラン

まずはビーモンスターの「トライアルプラン」です。トライアルプランはビーモンスターを初めて利用される方限定で申し込みができるプランです。入会前にビーモンスターとは一体どのような雰囲気なのか、自分に合っているかどうかということを確認することができるので、ぜひ最初はこのトライアルプランを利用することをおすすめします。

無料体験会

まずは「無料体験会」です。ビーモンスターのプログラムを初めて受けるという方のために45分間の無料体験会があります。内容は、プログラムの説明やパンチサーキットの説明、実際のプログラムを体験と盛りだくさんの内容になっています。

質問の時間も設けていますので、気になる点はしっかりと聞いてみてください。無料体験会は一度のみの利用となります。

トライアルチケット

ビーモンスターを初めて利用するという方に限り、トライアル料金で一つのプログラムを受けることができます。利用料金は3500円で、上下のウェア・バンテージ・フェイスタオル・バスタオル・ミネラルウォーターを無料で提供してもらえます。そのため用意するものはなく手ぶらでの参加が可能です。

トライアルチケットは購入後30日間利用が可能です。それ以降は利用できなくなっていますのでご注意ください。

OneWeekチケット

一回だけではなく何度か通ってみて入会するかどうか決めたいという方におすすめなのが「OneWeekチケット」です。料金は7000円で、1週間(最大7プログラム)利用することができます。トライアルチケット同様に無料の貸し出しがありますが、2回目以降は水とウェアが有料となっています。

ビーモンスターの月額メンバープラン

続いてはビーモンスターの「月額メンバープラン」です。ビーモンスターではライフスタイルに合わせて様々なプランが設定されています。ぜひ都合に合わせて最も適しているプランを選んでください。ちなみにいずれも入会金が15000円かかりますが、トライアル当日に入会すると無料になります。

デイタイムメンバー

最もスタンダードなプランが「デイタイムメンバー」です。7時から22時45分までに行われる全てのプログラムに一か月最大30回参加することができるプランで、料金は月額15000円で、名古屋栄スタジオと梅田スタジオは料金が変わります。

デイタイムメンバーは所属しているスタジオ以外でも、9時20分から17時45分までの間で一か月最大8回利用可能です。

VIPメンバー

一か月30回では足りない、思う存分プログラムに参加したいという場合には「VIPメンバー」がおすすめです。7時から22時45分までに行われる全てのプログラムに一か月最大60回参加することができるプランで、料金は月額30000円です。

VIPメンバーは日本国内のどのスタジオでも利用が可能です。また、最大2枠予約をすることもでき、VIPメンバー専用の会員証もあります。

リミテッドデイメンバー

平日の昼間だけ利用したいという方におすすめなのが「リミテッドデイメンバー」です。平日の9時20分から17時45分までのプログラムに月に最大22回通うことができます。また、所属していないスタジオでも一か月8回まで利用可能です。リミテッドデイメンバーは土日祝は利用することができません。料金は月額11000円です。

リミテッドデイメンバー student discount

リミテッドデイメンバーと同じ条件での利用となりますが、20%安く利用できる学生向けのプランが「リミテッドデイメンバー student discount」です。料金は月額9680円です。授業の合間の空き時間や授業後など、体を動かしたいという学生さんにぴったりのプランです。

ウィークエンドメンバー

名古屋栄スタジオのみの限定のプランが「ウィークエンドメンバー」です。平日は忙しくて利用する暇がないけれど、土日祝に利用したいというケースにおすすめのプランです。土日祝の7時から22時45分まで、すべてのプログラムに一か月8回まで参加が可能で、料金は月額11000円です。

8challengeメンバー

こちらは大宮スタジオ限定のプランで「8challengeメンバー」です。7時から22時45分までのプログラムに参加が可能であり、月に8回のみ通うことができるプランとなっています。料金は月額8000円と他のプランと比較してもリーズナブルな設定であり、あまり多くの回数通う時間がないという方に特におすすめです。

ビーモンスターでは無料サービスアイテムがある

フィットネスには行きたいけれど荷物が増えるのが困るという方もいらっしゃるでしょう。ビーモンスターは東京・銀座や青山などおしゃれな街の多いので荷物をできるだけ減らしてスマートに移動したいという方のために、無料サービスアイテムが揃っています。

無料で利用できるものは、フェイスタオル・バスタオル・専用グローブ・専用バンテージです。ただし、バンテージは2つめ以降は有料です。

その他、有料にはなりますがレンタルウェアやミネラルウォーター・グローブ・靴下などもレンタルが可能なので手ぶらで行って手ぶらで帰ることもできます。

人気のビーモンスターでおしゃれに楽しく汗を流そう!

東京を中心に年々店舗数が増えている人気のビーモンスターについてご紹介しました。おしゃれな雰囲気のスタジオで、他にはないプログラムを堪能してみませんか。一度のプログラムに参加するだけで非常に高いカロリーを消費することが出来る注目のボクシングフィットネスです。ぜひ気になる方は一度トライアルをご検討ください。

関連記事

関連するキーワード

180.thumb
この記事のライター
reiko
九州出身、北海道在住6年目のreikoです。 美味しいものを食べることと、旅行に行くことが大好きです。 転勤族なので、次はどこに行って何ができるのかを想像してワクワクしています。

東京都の人気ランキング

TravelNoteの公式SNSをフォロー

公式SNSではおすすめの特集記事やトレンドを発信中!こちらもチェックしよう!

Instagram logoInstagramをフォローLine友達登録する

東京都の新着のまとめ