星乃珈琲でテイクアウト可能なメニューをフード&ドリンク別に徹底調査!

2020年7月22日 (2020年7月22日最終更新)

『星乃珈琲』はテイクアウト可能なメニューが豊富です。『星乃珈琲』ではドリンクのテイクアウトはもちろん、大人気のパンケーキを含むスイーツ系のメニューもテイクアウト可能です。フード系のテイクアウトメニューもあり、食事からデザートまですべてがテイクアウトで揃います。

目次

  1. 星乃珈琲でテイクアウト可能なメニューをご紹介!
  2. 星乃珈琲のテイクアウトメニュー<フード編>
  3. 星乃珈琲のテイクアウトメニュー<スイーツ編>
  4. 星乃珈琲のテイクアウトメニュー<ドリンク編>
  5. 星乃珈琲でテイクアウトする時の注意点
  6. 星乃珈琲のテイクアウトメニューを自宅で楽しもう!

星乃珈琲でテイクアウト可能なメニューをご紹介!

『星乃珈琲』と言えばリーズナブルな値段で美味しい料理やドリンクが楽しめる大人気のカフェです。『星乃珈琲』と聞くとお店でゆっくり食べるのが当たり前と考える人も多いですが、実はテイクアウトメニューが充実していることでも有名です。今回は『星乃珈琲』でテイクアウトできるメニューのなかで特におすすめのものをご紹介します。

フードやドリンク・人気のパンケーキも!

『星乃珈琲』というとパンケーキが有名ですが、もちろんパンケーキ以外にも美味しいメニューが目白押しです。

またパンケーキひとつ取っても一緒に選ぶドリンクを変えるだけで味わいが変わり、その組み合わせを選べるのもテイクアウトの魅力です。

Original星乃珈琲店のメニューを紹介!ランチやスイーツなどおすすめを一挙紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
落ち着いた雰囲気でゆっくりと珈琲を楽しめるお店「星乃珈琲店」。ランチタイムにもティータイムに...

星乃珈琲のテイクアウトメニュー<フード編>

『星乃珈琲』にはドリンクだけではなくフード系のメニューが充実していて、もちろんテイクアウトが可能なものも多いです。

ここでは『星乃珈琲』のフード系のなかで自宅に持ち帰って楽しめるテイクアウトOKのメニューをいくつかご紹介します。

厚切りカツサンド

『星乃珈琲』のテイクアウトメニューのなかで圧倒的な人気を誇っているのが「厚切りカツサンド」になります。

軽くトーストしたパンにボリュームたっぷりなカツが入ったサンドイッチで、ガッツリ食べたい人にもおすすめのテイクアウトメニューです。

海老とアボカドと玉子のトーストサンド

『星乃珈琲』には女性向けのテイクアウトメニューもあり、特に人気なのが「海老とアボカドと玉子のトーストサンド」です。

プリプリの海老と濃厚な玉子の相性が抜群で、フード系のなかでは軽めなのでちょっと小腹が空いた時のテイクアウトにもグッドです。

ハムと野菜と玉子のトーストサンド

『星乃珈琲』には定番のテイクアウトメニューも充実しており、例えば「ハムと野菜の玉子のトーストサンド」がそうです。

シンプルだからこそ何度も食べたくなる『星乃珈琲』のフード系メニューで、万人が好きなのでお土産用のテイクアウトにもおすすめです。

ジャンボコロッケサンド

ガッツリと食べたい人にピッタリな『星乃珈琲』のフード系テイクアウトメニューが「ジャンボコロッケサンド」です。

トーストの間にホクホクのコロッケが入った満足度満点のメニューで、腹持ちもいいのでコストパフォーマンスも悪くありません。

星乃ホットドッグ

『星乃珈琲』のフード系テイクアウトメニューのなかで子供から高い支持を集めているのが「星乃ホットドッグ」です。

コッペパンの間にはみ出るほど大きなソーセージが入っていて、ケチャップとマスタードをかけると最高の逸品に仕上がります。

星乃珈琲のテイクアウトメニュー<スイーツ編>

『星乃珈琲』と言えばパンケーキをはじめとしたスイーツがより取り見取りであることでも有名なカフェです。

普段はお店でしか味わえない本格的なスイーツも、テイクアウトをして自分の家でゆっくり食べられるのは嬉しいです。

スフレパンケーキダブル

パンケーキと言うとお店でないと楽しめないイメージが強いですが、実は『星乃珈琲』ではテイクアウトが可能です。

それが「スフレパンケーキダブル」で、本格的な『星乃珈琲』のスイーツを自宅で楽しめるといま大人気のテイクアウトメニューです。

スフレチーズケーキ

『星乃珈琲』のスイーツというとパンケーキが有名ですが、隠れた人気メニューとしてファンが多いのが「スフレチーズケーキ」です。

フワフワの温かいチーズケーキは珍しく、テイクアウトの場合は家で食べる前にレンジで温めるとより美味しく食べられます。

ケーキ各種

『星乃珈琲』にはバリエーション豊かなケーキが食べられますが、それらもテイクアウトして持ち帰ることができます。

『星乃珈琲』の人気スイーツである「北海道ロールケーキ」や「オペラ」はもちろん、季節限定のケーキをテイクアウトすることも大丈夫です。

焼き菓子レーズンサンド

『星乃珈琲』はケーキのような生菓子だけでなく焼き菓子も充実していて、その代表格なのが「焼き菓子レーズンサンド」です。

テイクアウトをする時に気になるのが賞味期限ですが、この「焼き菓子レーズンサンド」はその心配がないので手土産等にも最適です。

焼き菓子ダックワーズ

『星乃珈琲』で焼き菓子をテイクアウトで買うのであれば絶対に外せないのが「焼き菓子ダックワーズ」でしょう。

サクサクとした軽い食管の焼き菓子で、あっという間にペロッと食べられるのでついつい何個も買いたくなる人気のスイーツです。

星乃珈琲のテイクアウトメニュー<ドリンク編>

『星乃珈琲』にあるメニューのなかで最も品数が多いのはドリンク系のメニューで、もちろんこれらもテイクアウト可能です。

ドリンク系のメニューはそのままでも美味しいですし、フード系メニューやスイーツ系メニューとも相性抜群です。

星乃珈琲ブレンド

『星乃珈琲』にはいろいろなドリンクメニューがありますが、そのなかで断トツの1番人気なのが「星乃珈琲ブレンド」です。

『星乃珈琲』は1杯ずつ丁寧にハンドドリップするのが特徴で、どんなメニューにもあうのでテイクアウトにもぴったりです。

炭火焙煎珈琲

『星乃珈琲』はコーヒーひとつを取ってもテイクアウトメニューが豊富で、本格的な「炭火焙煎珈琲」も美味しいと人気です。

従来のブレンドコーヒーとは違う奥深い味わいが売りで、いろいろとテイクアウトをして飲み比べをするのもありです。

アメリカン珈琲

『星乃珈琲』の「アメリカン珈琲」は口当たりがよくて飲みやすいため普段コーヒーを飲まない人にも人気です。

また程よい苦みとなっていてほかの料理の味を邪魔しないため、テイクアウトの際についでに買っていく人も多いです。

カフェ・ラテ

『星乃珈琲』のドリンク系テイクアウトメニューの「カフェ・ラテ」は表面にフワフワの泡が乗っているのが特徴です。

味がいいのはもちろんですが見た目もおしゃれなので、例えばいま流行りのインスタ映えにももってこいのメニューです。

アイスコーヒー

『星乃珈琲』のアイスコーヒーは単にホットを冷やしただけでなく、何とアイスコーヒー専用のブレンドを使用しています。

従来のコーヒーよりも深めにしっかりと焙煎がされており、テイクアウトメニューのなかだとスイーツとの相性がいいです。

アイスカフェ・ラテ

『星乃珈琲』の「アイスカフェ・ラテ」も上にフワフワの泡がたっぷり乗っていて、ドリンク系テイクアウトメニューのなかではかなり苦みが強めです。

コップの表面にある泡は時間がたつと減ってしまうため、テイクアウトをする際は早めに飲むことをおすすめします。

星乃ブレンドティー

『星乃珈琲』というと店名にもあることからコーヒーのイメージが強いですが、実は美味しい紅茶が飲めることでも有名です。

特に「星乃ブレンドティー」はシンプルながら茶葉の芳醇な香りが楽しめるドリンクで、スイーツとの相性も当然いいです。

ロイヤルミルクティー

女性を中心に高い人気を誇っている『星乃珈琲』のドリンク系メニューが「ロイヤルミルクティー」になります。

甘味が茶葉の香りを邪魔しない程よいバランスに仕上がっており、そのままでもほかのメニューと一緒でもどちらでも楽しめます。

アイスロイヤルミルクティー

『星乃珈琲』の「アイスロイヤルミルクティー」は少し甘みがあり、シロップなしでも美味しいテイクアウトメニューです。

一般的な紅茶と比べるとかなり渋みが強めで、本格的なロイヤルミルクティーを飲みたい人から人気のあるメニューです。

アイスティー

『星乃珈琲』の隠れた人気ドリンクが「アイスティー」で、鮮やかな色味が特徴のビジュアルもおしゃれなメニューです。

紅茶のなかには茶葉の香りで味を誤魔化すものも多いなか、ここ『星乃珈琲』の「アイスティー」は香りのバランスが最高です。

星乃珈琲でテイクアウトする時の注意点

『星乃珈琲』のテイクアウトはメニューが豊富で非常に魅力的ですが、テイクアウトをする時には店舗に注意する必要があります。

すべての『星乃珈琲』の店舗でテイクアウトをしているわけではなく、またテイクアウトをしていてもメニューがお店ごとに違います。

星乃珈琲のテイクアウトメニューを自宅で楽しもう!

『星乃珈琲』は私たちが思っている以上にテイクアウトのメニューが充実していて、自宅にいながらお店の本格的なフードやスイーツを楽しめます。それこそテイクアウトであればほかの人の目を気にせずゆっくりと楽しめます。『星乃珈琲』はテイクアウトメニューが豊富で、ぜひいろいろと試してみて自分好みのメニューを探してみてください。

関連記事

関連するキーワード

1537.thumb
この記事のライター
おもち
自然豊かな田舎町の出身です。美味しいものを食べるのが大好きで、ご当地グルメや流行りのスイーツは基本全部食べたい派です。さまざまなテーマの記事を通していろいろなみなさんと繋がれたらと思っています。よろしくお願いします。

日本の人気ランキング

TravelNoteの公式SNSをフォロー

公式SNSではおすすめの特集記事やトレンドを発信中!こちらもチェックしよう!

Instagram logoInstagramをフォローLine友達登録する

日本の新着のまとめ