ザ パール(THE PEARL)はローランド様のタピオカ専門店♡おすすめは?

2020年7月29日 (2020年7月30日最終更新)

八王子で新しくオープンしたタピオカ専門店「ザ パール」。ザ パールはホスト界の帝王である「ローランド様」がプロデュースしており、タピオカドリンクのメニューが豊富にあります。タピオカ好きが集まるお店でもあり、SNSでも注目されています。

目次

  1. ザ パールは八王子の人気タピオカドリンク専門店!
  2. ザ パールってどんなお店?
  3. ザ パールのおすすめメニュー
  4. ザ パールでローランド様に会えるかも!
  5. ザ パールの店舗情報
  6. ザ パールでローランド監修のタピオカドリンクを味わおう!

ザ パールは八王子の人気タピオカドリンク専門店!

八王子に新しくオープンしたタピオカ専門店「ザ パール」。ザ パールはホスト界の帝王である「ローランド様」監修のタピオカ店でもあり、幅広い年代から人気を集めています。

今回はそんな八王子でおすすめの「ザ パール」について詳しくご紹介します。人気のメニューはもちろん、アクセス方法や注文の仕方までお伝えしていきます。

ローランド監修のおすすめメニューもチェック!

ホスト界の帝王であるローランド様は、大のタピオカ好きとしても有名です。ザ パールにはそんなローランド様が美味しいと思う人気のドリンクメニューが充実しています。

ザ パールならではのオリジナルメニューも多く、ここでしか味わえないこだわりのタピオカを楽しめます。初めて訪れる方はもちろん、すでにリピーターになっている方も多いです。

ザ パールってどんなお店?

八王子で人気のあるタピオカ専門店「ザ パール」。ザ パールはSNSで話題を集めたお店でもあり、平日でも多くの人々で賑わっています。

今回はそんなザ パールがどんなお店なのか、詳しくご紹介していきます。ザ パールに初めて訪れる方は、最初に目を通しておくのがおすすめです。

シェイシェイパール(謝謝珍珠)の有名人コラボショップ第1弾

八王子にオープンした「ザ パール」は、本場台湾のタピオカ専門店「謝謝珍珠」のコラボショップとして有名です。謝謝珍珠の有名人とのコラボショップ第一号店として「ザ パール」が誕生しました。

本場台湾の味を東京都でも楽しむことができ、タピオカ好きにはたまらないメニューが豊富にあります。2019年にオープンして以降、老若男女問わず多くの人々で賑わっています。

カリスマホストのローランドがプロデュース!

先ほども紹介した通り、ザ パールはホスト界の帝王と呼ばれる「ローランド様」がプロデュースしたお店でもあります。これまで2000回以上「謝謝珍珠」のタピオカを飲んでいるローランド様だからこそ実現したお店です。

ローランド様がプロデュースしているお店なので、店内もホストクラブのような大人の空間が広がっています。見た目もおしゃれで、こだわり抜いた一品です。

ドリンクカップのローランド語録にも注目!

ザ パールは美味しいタピオカも魅力的ですが、多くの人々が注目しているのが「ローランド語録」です。1つ1つのドリンクカップに違う「ローランド語録」が記載されています。

ローランド語録はさまざまな名言を残しており、自分のドリンクカップに何が書かれているのかワクワクできるのも人気の秘密です。

ザ パールの外観・店内の様子

八王子のザ パールは、赤色を主体とした大人の雰囲気漂うお店となっています。店内には壁一面にローランド様の写真が飾られており、自由に記念撮影を楽しめます。

レジなど注文スペースのほかに、大きなテーブルカウンター、そして座ってタピオカを楽しめるスペースも設置されています。もちろんテイクアウトも可能なので、いつでも気軽に足を運ぶことができます。

ザ パールのドリンクの注文方法

ザ パールはドリンクメニューが種類豊富にあり、初めて訪れる方は注文方法に迷ってしまう方が多いです。基本的には飲みたいドリンクの種類を選び、有料ですが4種類の中から好きなトッピングを選ぶことができます。

ザ パールでは甘さと氷の量を選ぶことが可能です。普通、少なめ、なしと3種類から選ぶことができ、氷なしの場合は料金がプラス50円となっています。

Original八王子でタピオカドリンクが飲めるお店9選!人気店のおすすめメニューも紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京都八王子市はタピオカの激戦区と言われるほど店舗が多く、それぞれに特徴があります。そこで八...

ザ パールのおすすめメニュー

タピオカ専門店である「ザ パール」には、美味しいドリンクメニューが充実しています。どれもローランド様がこだわり抜いたメニューなので、ザ パールでしか味わえないタピオカドリンクです。

今回はそんなザ パールでおすすめのドリンクメニューをご紹介します。何を飲めば良いか迷っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

ザ パールのおすすめメニュー①:黒糖牛乳

ザ パールで1番の人気を誇るドリンクメニューが「黒糖牛乳」です。モチモチの黒糖タピオカがトッピングされており、フレッシュなミルクの味わいと相性抜群です。

黒糖タピオカは噛むたびに口の中に甘みが広がっていき、幅広い世代から人気を集めています。ザ パールに初めて訪れる方もおすすめのメニューです。

ザ パールのおすすめメニュー②:パッションナタデココ

ザ パールでスッキリとした後味を楽しみたい方は「パッションナタデココ」がおすすめです。パッションナタデココはタピオカと同じくらい人気のあるメニューとなっています。

バタフライピーの紅茶にナタデココとパッションフルーツがトッピングされ、綺麗な青色をしています。SNS映えすると話題を集め、夏の時期にピッタリのドリンクです。

ザ パールのおすすめメニュー③:黒糖オレオ牛乳

先ほど紹介したザ パールの「黒糖牛乳」に、オレオをトッピングした贅沢なドリンクメニューです。オレオはたっぷりと入っており、通常の黒糖牛乳よりもコクが増します。

オレオが好きな方、少し食感を変えたい方におすすめのメニューです。甘みはそれほど強くならず、子供からも人気の高いメニューとなっています。

ザ パールのおすすめメニュー④:ゆず蜂蜜ナタデココ

若い世代に注目を集めているドリンクメニューが「ゆず蜂蜜ナタデココ」です。ゆず蜂蜜ナタデココは見た目がとても美しく、不老不死のお茶「バタフライピー」を使用しています。

ゆずと蜂蜜の相性が良く、ナタデココの食感をしっかりと楽しむことができます。3層になっている色合いがSNS映えし、おしゃれなドリンクとして人気があります。

全メニューがHOTにも対応!

ザ パールで提供されているドリンクはすべて、ホットに変更することができます。ホットでもタピオカのモチモチ感が継続され、ゆず蜂蜜ナタデココなどホットでも美味しいと人気があります。

ホットの場合は手が熱くならないようにフィルムを貼ってくれます。容器は変わらないので、冷たいドリンク同様にローランド語録を楽しむことができます。

ザ パールでローランド様に会えるかも!

ローランド様がプロデュースしているザ パールでは、運が良いとローランド様本人と出会うことができます。本人が直々に店の様子を見に顔を出すことも多く、タイミングが合えば実際に会うことができます。

もちろん、毎日顔を出すわけではなく、お店まで訪れたとしても数分で帰ってしまう可能性もあります。ですが、ザ パールではローランド様に会えるかもしれないという期待を込めて足を運ぶことができます。

ザ パールの店舗情報

八王子で大人気のタピオカ専門店「ザ パール」。ザ パールはタピオカ好きにはたまらないメニューが豊富にあり、幅広い世代から人気を集めています。

今回はそんなザ パールの基本情報について詳しくご紹介します。ザ パールの営業時間や定休日はもちろん、アクセス方法や駐車場情報までお伝えしていきます。

営業時間・定休日

ザ パールの営業時間は毎日11時から21時までとなっています。夜遅くまで営業しているので、学校や会社帰りに立ち寄ることができます。

ザ パールは定休日はありません。基本的に毎日営業していますが、臨時休業の可能性も高いので事前に情報をチェックしておくのがおすすめです。

アクセス

ザ パールは八王子で有名な「フードバンク八王子ワークス」の入っているランメンビル1階に位置しています。八王子の活動拠点でもあるので、観光がてら足を運ぶことができます。

ザ パールへはJR中央線「八王子駅」が最寄り駅となっています。八王子駅の北口を出て、東急スクエアがある方へ向かいます。ドン・キホーテややすらぎの湯を通過した先にあり、駅からは徒歩10分ほどでアクセスできます。

駐車場情報

ザ パール専用の駐車場はありませんが、ザ パールのすぐ裏に「グランド東京パーキング」が設置されています。ザ パールへ車でアクセスする場合に、便利に使用できます。

グランド東京パーキングは224台分駐車することができ、8時から24時まで営業しています。料金は30分200円です。

住所 東京都八王子市中町2-9

ザ パールでローランド監修のタピオカドリンクを味わおう!

八王子で大人気のタピオカ専門店「ザ パール」。ザ パールはタピオカ好きのローランド様が監修した美味しいドリンクが充実しており、連日多くの人々で賑わっています。

ザ パールは紹介した以外にもドリンクメニューが豊富にあり、好きなトッピングの仕方で自分のオリジナルタピオカを楽しめます。ぜひ、八王子へ観光の際は休憩がてら「ザ パール」へ足を運んでみてください。

関連記事

関連するキーワード

612.thumb
この記事のライター
mdn
一眼レフ片手に散歩や旅行、カフェ巡りをするのが好きです。みなさんにおすすめの観光地やカフェ情報をお伝えしていきたいです。よろしくお願いします。

立川・八王子・町田・高尾の人気ランキング

TravelNoteの公式SNSをフォロー

公式SNSではおすすめの特集記事やトレンドを発信中!こちらもチェックしよう!

Instagram logoInstagramをフォローLine友達登録する

立川・八王子・町田・高尾の新着のまとめ