スリーコインズのおすすめ収納グッズ15選!便利でおしゃれな商品を紹介!

2020年8月30日 (2020年8月31日最終更新)

おしゃれな雑貨を種類豊富に取り扱っている人気のショップ「スリーコインズ」。スリーコインズには便利な収納グッズが販売されており、スリーコインズならではの魅力がたくさんあります。どんな部屋でも収納スペースを増やすことができ、家の中をスッキリさせることができます。

目次

  1. スリーコインズのおすすめ収納グッズをご紹介!
  2. スリーコインズ収納グッズのおすすめポイント
  3. スリーコインズのおすすめボックス収納 4選
  4. スリーコインズのおすすめカゴ収納 3選
  5. スリーコインズのおすすめランドリー収納 3選
  6. スリーコインズのおすすめクローゼット収納 2選
  7. スリーコインズのおすすめアクセサリー収納 3選
  8. スリーコインズの人気グッズでおしゃれに収納しよう!

スリーコインズのおすすめ収納グッズをご紹介!

おしゃれで可愛い収納グッズを取り揃えているショップ「スリーコインズ」。スリーコインズは安い値段でもしっかりとした性能の収納グッズを提供しており、幅広い世代から人気があります。

今回は、そんなスリーコインズでおすすめのおしゃれな収納グッズをまとめてご紹介します。1つあるだけで便利に使用することができ、家の中を整頓できます。

便利なアイデアグッズやインテリアにもなるおしゃれな商品も!

スリーコインズは、小物から大きなアイテムまで収納できる便利グッズが揃っています。便利に収納しながらインテリアにもなるので、おしゃれな部屋に仕上げたい方にもおすすめです。

スリーコインズはアイテムに合わせた収納グッズはもちろん、部屋のインテリアに合わせたグッズも選ぶことができます。初めてスリーコインズで収納グッズを購入する方は、ぜひこの記事を参考にしてみてください。

スリーコインズ収納グッズのおすすめポイント

現在日本には、さまざまなショップで収納グッズを購入することができます。その中でも人気を集めているのがスリーコインズの収納グッズです。

今回はそんなスリーコインズの収納グッズのおすすめポイントをご紹介します。どのような収納グッズを購入しようか迷っている方は、ぜひ1度目を通してみてください。

インテリアの邪魔にならない

スリーコインズの収納グッズは、基本的に部屋のインテリアの邪魔にならないデザインです。どれもシンプルな作りになっているので、どんな部屋の飾りでも合わせることができます。

また、スリーコインズの収納はそのままインテリアにもなるデザインのグッズもあり、自分の部屋をおしゃれにすることができます。スリーコインズの収納グッズはとにかく種類がたくさんあるので、自分の部屋に合うデザインの収納グッズを見つけることができます。

アイテムの組み合わせが自由自在

スリーコインズの収納は、さまざまなアイテムを組み合わせることもできます。組み合わせることで自分だけのオリジナル収納ボックスを作ることができ、DIYが好きな方にもおすすめです。

スリーコインズの収納グッズは組み合わせられるものも多く、サイズをピッタリと合わせることができます。また、自由自在にアイテムを組み合わせる場合は、事前にどんなグッズを収納するのか決めておきましょう。

スリーコインズのおすすめボックス収納 4選

スリーコインズにはさまざまなアイテムを収納できるボックス収納が種類豊富に提供されています。ボックス収納はどんな部屋でも活躍でき、季節を問わず使用することができます。

今回はそんなスリーコインズでおすすめの「ボックス収納」をまとめてご紹介します。ボックス収納はおしゃれなデザインも多く、家族連れの方に人気があります。

フタ付き前開きワイド収納BOX

スリーコインズで人気のある「フタ付き前開きワイド収納BOX」は、収納しながら埃をかぶらないことで人気があります。引っ越しのタイミングで大量買いする方が多くいます。

フタ付き前開きワイド収納BOXは、クローゼットや押し入れにも便利に使用できます。狭い部屋に住んでいる方も収納スペースが増えると注目を集めています。

カラーボックスに対応したサイズ

スリーコインズのフタ付き前開きワイド収納BOXは、カラーボックスに対応したサイズなので便利に使用することができます。前開きもできるので、出したい物をさっと取り出すことができます。

カラーボックスと組み合わせることで収納できる量が増え、目隠しとしての効果も期待できます。重いものを収納しておくのも便利なので、ぜひ1度利用してみてください。

透明フタ付き小分けボックス

スリーコインズの「透明フタ付き小分けボックス」は、細かいものを収納したいときに便利に使用することができます。仕切りがたくさん付いているのが特徴になり、靴下やハンカチ、ストッキングを収納している方が多いです。

透明の蓋なので、閉めたままでも何を収納しているのか一目瞭然です。便利に収納できるのはもちろん、細かいアイテムもスッキリとさせることができます。

収納するものによって選べる2タイプの仕切り

スリーコインズの透明フタ付き小分けボックスは、収納するアイテムによって2タイプから仕切りを選ぶことができます。6仕切り、16仕切りとたくさん収納可能です。

Tシャツやパンツの場合は6仕切り、ハンカチや靴下の場合は16仕切りがおすすめです。蓋つきなので、埃をかぶる心配がありません。

透明フタ付収納BOX

スリーコインズで衣類以外にも使えるおすすめの収納ボックスが「透明フタ付収納BOX」です。透明フタ付収納BOXは大容量で幅広い用途で使用でき、便利だと人気が高いです。

通気性の良い不織布を採用しており、レトルト食品なども収納することもできます。蓋は透明になっているので、開けなくても収納しているアイテムを確認できます。

押し入れやベッド下の収納にも使える

スリーコインズの透明フタ付収納BOXは、押し入れやベッド下の収納にも便利に使用できます。そのため、子供のおもちゃを収納している家庭も多いです。

ベッド下でも埃をかぶらずに収納することができ、家の中をスッキリと見せることが可能です。大容量なので、大人数の荷物を収納したい方にもおすすめです。

ウッドケーブルBOX

スリーコインズでおしゃれで便利だと人気のある収納ボックスが「ウッドケーブルBOX」です。ウッドケーブルBOXは生活感の出る配線をきれいに収納することができます。

ウッドケーブルBOXは木の温もりを感じられるデザインとなっており、どんな家でも馴染みやすい収納ボックスです。家の中をスッキリと見せることができます。

配線をおしゃれに隠して収納できる

スリーコインズのウッドケーブルBOXは配線をきれいに収納でき、配線を隠しながらおしゃれな部屋へと作り上げることが可能です。

男性の一人暮らしの部屋でも使いやすいデザインとなっており、パソコンやテレビの配線をすっきりと収納することができます。設置は簡単になり、蓋がついているので配線に埃がかぶる心配もなくなります。

スリーコインズのおすすめカゴ収納 3選

スリーコインズには収納しながら部屋に置いておくだけで、便利でおしゃれに利用できる商品がたくさんあります。デザイン性に優れているので、可愛い部屋にしたい方におすすめです。

今回はそんなスリーコインズでおすすめのカゴ収納の種類をご紹介します。種類によってサイズも違うので、事前にチェックしておくのがおすすめです。

布付きワイヤーバスケット

スリーコインズでおしゃれなカゴ収納として人気あるのが「布付きワイヤーバスケット」です。布付きワイヤーバスケットは、部屋に置くだけでインテリアにもなる収納ボックスです。

スリーコインズらしくシンプルなデザインとなっており、どんな部屋でも置くことが可能です。布は取り外し可能なので、便利に使用することができます。

部屋に置くだけでおしゃれなインテリアに

スリーコインズの布付きワイヤーバスケットには雑誌を入れたり、ヘアアイロンなど実用的なアイテムも収納することができます。布は目隠しの効果もあるので、家の中をスッキリと見せることができます。

リビングに置く収納ボックスとして便利に使用でき、いくつかまとめて購入する方もいます。布は汚れにくいので、掃除も楽です。

ヒヤシンススクエアバスケット

おしゃれで可愛いと女性から人気の高い収納ボックスが「ヒヤシンススクエアバスケット」です。ヒヤシンススクエアバスケットは自然ならではの風合いを楽しめ、生活感のでるアイテムを収納するのがおすすめです。

ヒヤシンススクエアバスケットはデザイン性にこだわった商品なので、押し入れや扉の中に収納せず、リビングにそのまま置いておくだけでもおしゃれになります。

スリッパやタオルの収納にも使える

スリーコインズのヒヤシンススクエアバスケットは、テレビのリモコンなど生活に必要なアイテムをおしゃれに収納できます。サイズも大きすぎないので、邪魔になりません。

また、キッチンでの食器入れや、タオル収納、玄関口のスリッパ収納に使用している方もいます。ヒヤシンススクエアバスケットは、さまざまな場面で活躍してくれる便利な収納カゴです。

竹かご3個セット

スリーコインズでお得な収納カゴが「竹かご3個セット」です。置いておくだけでおしゃれな部屋に仕上げることができ、サイズの違う竹かごが3個セットになっています。

アイテムによってサイズを変え、和室や洋室などどんな部屋でも合わせやすいデザインです。シンプルですが、しっかりと収納することができます。

キッチンやリビングの見せる収納にもおすすめ

スリーコインズの竹かごは、リビングやキッチンで見せる収納をしたい方におすすめです。何を入れてもサマになるので、便利に活用することができます。

また、竹かごは汚れにくく壊れにくいので、1つ持っているだけで長持ちします。3個セットで300円ととてもお得なので、初めて収納カゴを購入する方にもおすすめです。

スリーコインズのおすすめランドリー収納 3選

家の中でどうしても物が多くなってしまうエリアが「ランドリー」です。そんなランドリーをスッキリ見せるためには、スリーコインズの収納カゴが役に立ちます。

今回はそんなスリーコインズでおすすめのランドリー収納グッズをご紹介します。それぞれの用途に合わせて使い分けるのがおすすめです。

ポップアップランドリーバスケット

スリーコインズで人気のある「ポップアップランドリーバスケット」は、物が多くなってしまうランドリースペースをスッキリとさせたい方におすすめです。

ポップアップランドリーバスケットはコンパクトですが、家族分の洗濯ものがしっかりと収納できることでも人気があります。おしゃれでシンプルなデザインはどんな部屋にも置くことができます。

コンパクトに折りたためて省スペース

スリーコインズのポップアップランドリーバスケットの最大の魅力は、使わないときにコンパクトに収納できることです。使い終わったら折りたたんで小スペースに収納することができます。

そのため、使わないときは収納ボックスを隠すことができます。また、使わないときは邪魔にならないので、ランドリースペースが狭い方にもおすすめです。

マグネットバー&メッシュバッグ

収納スペースの少ない方、一人暮らしの方におすすめの収納カゴが「マグネットバー&メッシュバッグ」です。スリーコインズのマグネット収納は、洗濯機にも取り付け可能です。

洗濯機に取り付けることで、そのまま洗濯をしても問題なく使用することができます。1人、2人分であればマグネットを付けたまま洗濯物を入れることができます。

一人暮らしの狭い洗面所でも活躍

マグネットバー&メッシュバッグは洗濯ものだけでなく、小物入れとしても便利に使用できます。また、マグネットを外せば、そのまま洗濯も可能です。

床に置くスペースがない場合、このマグネットバー&メッシュバッグはとても役に立ちます。一人暮らしの方に人気のある商品なので、ぜひ試してみてください。

スリムランドリーバッグ

洗濯機と壁のわずかなスペースでも収納スペースにしたい方は、スリーコインズのスリムランドリーバッグがおすすめです。デザインも種類豊富にあり、部屋のデザインに合わせて選ぶことができます。

スリーコインズのスリムランドリーバッグは、マチが15cmととてもスリムな作りになっています。グッズも収納しやすく、スリーコインズでも人気の商品です。

デッドスペースにハンガーやピンチを収納できる

スリーコインズのスリムランドリーバッグは、ハンガーやピンチなどの洗濯グッズをまとめておくことができます。洗濯ものと一緒にベランダまでグッズを持っていけるので、便利だと人気があります。

収納家具を置けないデッドスペースにピッタリと置けるので、どんな隙間も収納スペースとして利用したい方におすすめです。

Originalスリーコインズのおすすめエコバッグは?機能的でオシャレな商品を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
女性を中心に人気の高いスリーコインズでは、思わずほしくなるおすすめのエコバッグがたくさんあり...

スリーコインズのおすすめクローゼット収納 2選

多くの人々が利用したい収納スペースが「クローゼット」です。クローゼットでスリーコインズの収納カゴをうまく使用することで、たくさんのアイテムを収納可能です。

今回はそんなスリーコインズでおすすめのクローゼット収納グッズをまとめてご紹介します。クローゼットにおすすめのアイテムが揃っているので、1度チェックしてみましょう。

ハンギング衣類圧縮袋

クローゼットをうまく活用して衣服を収納できるグッズが「ハンギング衣類圧縮袋」です。スリーコインズのハンギング衣類圧縮袋は、クローゼット内もおしゃれに収納できるアイテムです。

冬のコートや厚手の洋服をスマートに収納でき、衣替えの強い味方です。子供服はもちろん、男性の着る服も圧縮できるので家族連れに人気があります。

ハンガーに吊るしたまま洋服を圧縮できる

スリーコインズのハンギング衣類圧縮袋は、ハンガーに吊るしたまま洋服を圧縮することができます。取り外して圧縮し、すぐにラックに掛けることができるのでとても楽です。

可愛いデザインなので子供からも人気があり、クローゼット内がとても華やかになります。使い方も簡単なので、圧縮袋を初めて使う方にもおすすめです。

吊り下げ式三段収納

型崩れしやすい洋服も、安心して収納できるグッズが「吊り下げ式三段収納」です。吊り下げ式三段収納を使うことで、クローゼットの中を整理することができます。

吊り下げ式三段収納は、突っ張り棒などを使えばどこでも吊るすことができ、置き場所に困る衣服をしっかりと収納可能です。衣服はもちろん、帽子やバッグも収納できます。

ワイドとスリムの2サイズが選べる

スリーコインズの吊り下げ式三段収納は、ワイドとスリムの2種類があります。用途に合わせてサイズを選ぶことができ、何度でも使用することができます。

スリーコインズには、吊り下げ式三段収納のサイズに合う収納ボックスも販売されているので、中身を見られたくない方は合わせて購入することで目隠しの効果があります。

スリーコインズのおすすめアクセサリー収納 3選

収納しないと無くしやすいアイテムが「アクセサリー」です。アクセサリーはしっかりと収納することで品質も保つことができ、部屋のインテリアとしても利用できます。

今回はそんなスリーコインズでおすすめのアクセサリー収納グッズをご紹介します。グッズの種類によって収納のやり方が変わるので、自分に合う収納グッズを探しましょう。

アクセサリーBOXスタンド

スリーコインズで大人気の収納ボックスが「アクセサリーBOXスタンド」です。アクセサリーBOXスタンドはアクセサリーを見せながら収納できるグッズです。

指輪やピアスなど細かいアクセサリーを収納するのにピッタリです。収納するアクセサリーによって見た目が変わるので、さまざまな種類のアクセサリーで試してみましょう。

お店のディプレイのように収納できる

スリーコインズのアクセサリーBOXスタンドは、お店のディプレイのように収納することができます。おしゃれに収納できるので、女性から人気のある種類です。

収納しながらアクセサリーを引き立ててくれるので、おしゃれ好きな方におすすめです。ベロア生地が敷いてあるので、柔らかい感触です。

ミラー付きアクセサリーケース

スリーコインズで女性に人気のあるアクセサリー収納ボックスが「ミラー付きアクセサリーケース」です。鏡にもなるので便利に使用でき、ボックスに立てかけて設置できます。

アクセサリーを付ける際、鏡を使って確認できるのでおしゃれ好きな女性におすすめです。仕切りもわかれているので、複数のアクセサリーを収納できます。

丸タイプと四角タイプが選べる

スリーコインズのミラー付きアクセサリーケースは、丸タイプと四角タイプの2種類から選ぶことができます。どちらもシンプルなデザインなので、どんな部屋にも置きやすいです。

丸形は4つの仕切り、四角型は6つの仕切りにわかれています。アクセサリーを収納する種類によって選ぶことができ、サイズはさほど変わらないので持ち運びもしやすいです。

ウッドアクセサリーホルダー

スリーコインズでインテリアとしても利用できるアクセサリー収納が「ウッドアクセサリーホルダー」です。ウッドアクセサリーホルダーは、部屋の見える位置に収納できるおすすめの種類でもあります。

アクセサリーを毎日使用する方は、ウッドアクセサリーホルダーであれば見えるところに設置できるので便利です。木製のトレイ部分にもアクセサリーを収納できます。

インテリアにもなるおしゃれな木のデザイン

スリーコインズのウッドアクセサリーホルダーは、木の温もりを感じるデザインが人気を集めています。枝木のような針金部分にネックレスやリングを収納でき、とてもおしゃれです。

ウッドアクセサリーホルダーは贈り物としても人気が高く、何個持っていても便利に使用することができます。アクセサリーの種類によっても見た目が変わります。

スリーコインズの人気グッズでおしゃれに収納しよう!

おしゃれで可愛い収納グッズを販売している「スリーコインズ」。スリーコインズは全国的にショップを展開しており、種類豊富な収納グッズで家の中をすっきりとさせることができます。

スリーコインズには紹介した以外にもたくさんの収納グッズが販売されています。自分に合う収納グッズを探している方は、近くのスリーコインズへ足を運んでみてください。

関連記事

関連するキーワード

612.thumb
この記事のライター
mdn
一眼レフ片手に散歩や旅行、カフェ巡りをするのが好きです。みなさんにおすすめの観光地やカフェ情報をお伝えしていきたいです。よろしくお願いします。

日本の人気ランキング

TravelNoteの公式SNSをフォロー

公式SNSではおすすめの特集記事やトレンドを発信中!こちらもチェックしよう!

Instagram logoInstagramをフォローLine友達登録する

日本の新着のまとめ