「ダイワスーパー中目黒店」はフルーツサンド専門店!人気メニューや値段も紹介!

2020年9月8日 (2020年9月8日最終更新)

東京の目黒区にある「ダイワスーパー中目黒店」は、人気のフルーツサンド専門店です。果実を贅沢に使った絶品のフルーツサンドを求めて都内各地から多くの人が集まるお店でもあります。今回はダイワスーパー中目黒店について人気メニューや値段など魅力をたっぷりとお伝えします。

目次

  1. ダイワスーパー中目黒店は行列必至のフルーツサンド専門店!
  2. ダイワスーパー中目黒店とは
  3. ダイワスーパー中目黒店にはどんなメニューがあるの?
  4. ダイワスーパー中目黒店のおすすめメニュー
  5. ダイワスーパー中目黒店の店舗情報
  6. ダイワスーパー中目黒店の絶品フルーツサンドを味わおう!

ダイワスーパー中目黒店は行列必至のフルーツサンド専門店!

「ダイワスーパー中目黒店」は、多くのスイーツファンが押し寄せる話題のフルーツサンド専門店として知られています。こちらの魅力は何といっても新鮮なフルーツを贅沢に使ったインスタ映えするフルーツサンドです。今回は、そんなダイワスーパー中目黒店が誇る人気のフルーツサンドについてメニューや値段など詳細をたっぷりとご紹介します。

おすすめメニューや値段・混雑状況もチェック!

若い女性を中心に話題を集めている「ダイワスーパー中目黒店」には、まさにフォトジェニックともいえる彩り美しいフルーツサンドがたくさんあります。どのメニューも新鮮なフルーツをふんだんに使用した絶品ばかりが揃っているので、おすすめのメニューや値段、気になる混雑状況なども詳しくチェックしていきましょう。

Originalフルーツサンドを東京で食べ歩き!おすすめの人気有名店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京で美味しいフルーツサンドが食べられるお店をご紹介!新鮮なフルーツを使用したスイーツとして...

ダイワスーパー中目黒店とは

「ダイワスーパー中目黒店」は、2020年にオープンしたフルーツサンドを専門に扱うスーパーです。インスタグラムで人気のフルーツサンドを求めて都内などから多くの人が集まる話題のスポットでもあります。そんなダイワスーパー中目黒店がいったいどういったお店かこれからじっくりと掘り下げていきます。

愛知県岡崎市で大人気のダイワスーパーのフルーツサンド

ダイワスーパーはもともと、愛知県岡崎市にある地域に密着したローカルの八百屋さんです。しかし、フルーツサンドの評判が地元で大変話題となり、全国から多くのスイーツファンがやって来る大人気のお店となりました。ダイワスーパーが誇る贅沢なフルーツサンドは、今やたくさんのリピーターがいる一大名物なんです。

Originalダイワスーパー(岡崎)のフルーツサンドが大人気!おすすめメニューや値段は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
愛知県岡崎市にあるダイワスーパーは、決して大きくないローカルスーパーです。しかし人気のフルー...

フルーツサンド専門店として東京・中目黒に上陸!

2020年3月に満を持して地元愛知から東京の中目黒へ進出した「ダイワスーパー中目黒店」は、八百屋がつくる極上のフルーツサンドが買えるお店として口コミやインスタグラムなどで瞬く間に人気となりました。今では都内や首都圏から多くのファンがやって来る有名なフルーツサンド専門店として名を馳せるほどです。

ダイワスーパー中目黒店の混雑状況

「ダイワスーパー中目黒店」の混雑状況について、オープン当初は比較的並ばずに買うことが可能でしたが、現在では開店と同時に行列ができることも珍しくないほど混雑しているのが現状です。お昼過ぎには多くの種類のフルーツサンドが完売してしまうようなので、午前中などできるだけ早い時間帯に来店することをおすすめします。

ダイワスーパー中目黒店の口コミ・評判

多くのファンを虜にしてやまない「ダイワスーパー中目黒店」の口コミですが、「贅沢なほどジューシーなフルーツがごろごろと入っている」、「今まで食べた中で圧倒的に美味しいフルーツサンド」、「見た目はもちろんフルーツとクリームの絡みも絶妙」、「行列に並んででも価値があるお店」といった高評価がSNSで数多く見受けられます。

ダイワスーパー中目黒店にはどんなメニューがあるの?

「ダイワスーパー中目黒店」は、野菜やフルーツといった一般的なスーパーにある商品も扱う本店とは異なり、フルーツサンドのテイクアウト専門店として営業しています。フルーツサンドのメニューは季節によって変動があるので、もし自分の好きなフルーツが旬である時期ならばぜひお店へ足を運んでみましょう。

ダイワスーパー中目黒店のおすすめメニュー

美味しいフルーツサンドを食べられる「ダイワスーパー中目黒店」では、様々な種類のメニューが販売されています。どんなおすすめメニューがあるのか気になっている人も多いのではないでしょうか。ダイワスーパー中目黒店のフルーツサンドは、どれも圧倒的なボリュームとインスタ映えするビジュアルが評判です。

ダイワスーパー中目黒店のおすすめメニュー①:いちご

ダイワスーパー中目黒店で高い人気を誇るメニューの「いちご」は、品種によって様々な味わいが楽しめる売れ筋の逸品です。

いちご特有の甘さや酸っぱさなどそれぞれ品種によって異なる味わいが堪能できるのも大きな魅力といえるでしょう。値段は品種によって異なり、紅ほっぺ650円、やよいひめ750円、寒熟1050円となっています。

ダイワスーパー中目黒店のおすすめメニュー②:マンゴー

豪華なフルーツの代名詞ともいえるメニューの「マンゴー」は、宮崎県産のブランドものを贅沢に使った大変ゴージャスな人気商品です。

中でも、3000円という大変高価な「太陽のタマゴ」は糖度15にもなる甘さが際立つマンゴーです。値段は品種により異なっていて、太陽のタマゴ3000円、宮崎マンゴー1500円と他のメニューより高めの設定となっています。

ダイワスーパー中目黒店のおすすめメニュー③:Wキウイ

2つの品種を組みあわせた「Wキウイ」は、キウイフルーツならではの酸っぱくみずみずしい味わいがクセになるおすすめメニューです。

すっきりと酸味のあるグリーンキウイと甘いたっぷりのゴールドキウイのバランスが何とも絶妙で、あっという間にどんどん食べ進めてしまいます。値段は630円です。

ダイワスーパー中目黒店のおすすめメニュー④:バナナ

幅広い層から根強い支持を受けている「バナナ」は、リーズナブルな値段が嬉しいコスパ抜群の人気メニューです。

バナナとクリームの甘さがしっかりと感じられ、ボリュームもあるので食べごたえ十分なのが嬉しいところです。値段は非常に380円とお安くなっています。

ダイワスーパー中目黒店のおすすめメニュー⑤:みかん

まさに柑橘系の王道といえる「みかん」は、ダイワスーパーの本店である愛知県の蒲郡みかんを使った贅沢なメニューです。

温室で育てられた蒲郡産のみかんは酸味と甘味のバランスが最高で、1個まるまるサンドしてあるのでボリューム満点です。680円と比較的リーズナブルな値段となっています。

ダイワスーパー中目黒店のおすすめメニュー⑥:ハニーグロウパイン

「ハニーグロウパイン」は、甘さが強めで酸味の少ないフィリピン産のパイナップルを使ったおすすめメニューです。

パイナップルにありがちな食べると喉がイガイガする感じがなく、食べやすいのも魅力といえます。値段は580円でリーズナブルです。

ダイワスーパー中目黒店のおすすめメニュー⑦:3年3組

ダイワスーパー中目黒店にあるメニューの中でも珍しいネーミングの「3年3組」は、4つのフルーツがてんこ盛りになった欲張りなメニューとなっています。

いちご、キウイ、バナナ、みかんという人気のフルーツが1つにぎゅっと詰まった逸品で、それぞれの味を贅沢に楽しむことができます。

こちらのメニューのみカスタード入りなので、新鮮なフルーツと濃厚なカスタードの絶妙な味わいがたっぷりと堪能できるようになっています。値段は600円です。

ダイワスーパー中目黒店のおすすめメニュー⑧:目玉の親父

ダイワスーパー中目黒店でもう一つの個性的なメニューが、キウイとみかんを組みあわせた「目玉の親父」という商品です。

キウイとみかんの酸っぱさや甘さがマッチしたフレッシュな味わいが人気で、「3年3組」よりも1個あたりの実がとても大きくフルーツ感がしっかりと味わえるのも魅力です。

真ん中にある巨大なキウイはまるで目玉を感じさせるようなインパクトのあるビジュアルに仕上がっていて、これだけたっぷりのボリュームがありながら630円というお手頃な値段はリーズナブルといえます。

ダイワスーパー中目黒店の店舗情報

それでは、「ダイワスーパー中目黒店」の詳細な店舗情報についてこちらではご紹介していきます。ダイワスーパー中目黒店は連日多くの人がやって来る大人気のお店ですので、混雑を避けて通ることはできません。来店する際はできるだけ時間に余裕をもって行かれるのがおすすめです。

営業時間・定休日

営業時間は午前10時から午後5時までで、途中の休みはなく通し営業を行っています。売り切れ次第、営業は終了となるので注意しましょう。開店からお昼過ぎまでが混雑のピークとなるので、人気のメニューをお買い求めなら早めの来店がおすすめです。定休日は月曜日のみとなっています。

アクセス

お店へのアクセスについては、東急東横線の中目黒駅が最寄りです。駅の中央改札を出たのち、西方向へ進んで目黒川を渡り、別所橋を超えると店舗が見えます。中目黒駅から徒歩3分ほどでアクセスできるので、駅チカの好立地です。また、同じく東急東横線の代官山駅からも徒歩8分ほどで行けます。

住所 東京都目黒区上目黒1-13-6

ダイワスーパー中目黒店の絶品フルーツサンドを味わおう!

「ダイワスーパー中目黒店」について詳しくご紹介しました。新鮮な果実がたっぷりと詰まったフルーツサンドは、一度食べたらハマること間違いありません。ちょっと贅沢なスイーツを気軽に楽しみたい人にはぜひおすすめです。皆さんもダイワスーパー中目黒店へ行って絶品のフルーツサンドを味わってみましょう。

関連記事

1345.thumb
この記事のライター
MT企画
大阪生まれの大阪育ちです。大学時代は東京で過ごしていました。月に1度は旅行に出かけ、これまで全国40都道府県以上を旅行してきた無類の旅行好きです。旅行とグルメはセットで楽しむのが基本。その想いをカタチにすること、それが私の仕事だと考えています。

自由が丘・二子玉川・中目黒の人気ランキング

TravelNoteの公式SNSをフォロー

公式SNSではおすすめの特集記事やトレンドを発信中!こちらもチェックしよう!

Instagram logoInstagramをフォローLine友達登録する

自由が丘・二子玉川・中目黒の新着のまとめ