ロイヤルホストのテイクアウトメニューまとめ!注文方法から価格まで一挙ご紹介!

2020年9月11日 (2020年9月16日最終更新)

安心安全なこだわりの洋食メニューが勢ぞろいするロイヤルホスト。ロイヤルホストでは人気のメニューがテイクアウトでいただけます。テイクアウト可能なメニューも幅広く人気の黒×黒ハンバーグ、オムライスやドリアやハンバーグもテイクアウトが可能です。

目次

  1. ロイヤルホストのテイクアウトメニューを徹底リサーチ!
  2. ロイヤルホストのテイクアウトメニューの注文方法
  3. ロイヤルホストのおすすめテイクアウトメニュー<ステーキ&ハンバーグ>
  4. ロイヤルホストのおすすめテイクアウトメニュー<洋食&軽食>
  5. ロイヤルホストのおすすめテイクアウトメニュー<サイドディッシュ>
  6. ロイヤルホストのおすすめテイクアウトメニュー<セット>
  7. ロイヤルホストのテイクアウト「ロイヤルデリ」
  8. ロイヤルホストの美味しいテイクアウトメニューを自宅で楽しもう!

ロイヤルホストのテイクアウトメニューを徹底リサーチ!

ロイヤルホストの人気のメニューは幅広い世代に人気のメニューが勢ぞろいしています。食材にこだわり組み合わせに新たな発想を加えて出来上がるロイヤルホストのメニューは、定番のオムライスやシチューハンバーグからちょっと贅沢な洋食までを味わうことができます。

そんなロイヤルホストのメニューはテイクアウトでご家庭で楽しむことがき、おうちがロイヤルホストに大変身です。おすすめのロイヤルホストのテイクアウトメニューを詳しく見てみましょう。そして注文の仕方もチェックしておきましょう。

人気メニューの注文方法や価格もチェック!

ロイヤルホストのテイクアウトは初めてという方は、ぜひ注文方法や受け取りまでの流れも確認しておきましょう。

そしてテイクアウト用のメニューがありますのでそちらを見ながら注文するのがおすすめです。HPからメニューは確認することができます。

人気の黒×黒ハンバーグや美味しいステーキにオムライスも、豪華なお重に入ってテイクアウト用メニューとして販売されていますロイヤルホストで食べるのと同じクオリティになっています。

ロイヤルホストのテイクアウトメニューの注文方法

ではロイヤルホストのテイクアウト用メニューのご紹介の前に、テイクアウトの注文方法を見ておきましょう。

注文方法をしっかりと確認してから、メニューを決めて注文するとスムーズです。ロイヤルホストでテイクアウトを注文するのは、お店に注文せずに直接行ってする店頭注文とご自宅から電話する電話注文があります。この2つを詳しく見てみましょう。

注文方法①:店頭で注文

ロイヤルホストに直接行ってから、注文することもできます。お出かけの帰り際にお店に立ち寄って、そこで食べるのではなくテイクアウトを注文して少し待ってから、受け取って帰ることができます。

ロイヤルホストでテイクアウトする旨をお店の方に伝えてみましょう。しかしロイヤルホストでは注文が通ってから作り出しますので、店頭でテイクアウトを注文すると出来上がりまで時間のかかる場合があります。

そんな時は前もってロイヤルホストに電話で注文しておく次の注文方法がおすすめです。ロイヤルホスト側からも、混雑防止のため電話で前もって注文予約しておくことが推奨されています。それが次の電話で予約の方法です。

注文方法②:電話で予約

ロイヤルホストのHPに、テイクアウト用のメニューが載っています。そこから電話で事前にお好きなメニューを注文して事前予約を入れておいてから、お店に行ってテイクアウトするのがおすすめです。

テイクアウトの注文電話をする時間は、ロイヤルホストの営業時間になります。その為ランチタイムやディナータイムの混雑時には電話がつながりにくくなっています。そして出来上がりにも時間がかかる場合があります。ご注意ください。

テイクアウトをすることが決まっているからは、お昼や晩御飯の時間より早め時間に注文しておくのもおすすめです。

ロイヤルホストのおすすめテイクアウトメニュー<ステーキ&ハンバーグ>

それではロイヤルホストで人気のメニュー、ステーキやハンバーグのテイクアウト可能メニューを見ておきましょう。

ロイヤルホストのステーキやハンバーグは行くと必ず食べるという人がいるほど人気の高いメニューです。そんなメニューもカバーしたロイヤルホストのテイクアウトは、がっつり系の美味しいメニューも沢山メニューにあります。

アンガスサーロインステーキ重

ロイヤルホストの人気のステーキメニューアンガスサーロイン重は、見た目にも食べ応えのあるメニュー。注文が通ってから作り出しますので、出来上がりをすぐに受け取ればまだ温かく柔らかいステーキを美味しいまま頂くことができます。

ステーキの中がほんのり赤く程よく火が通ったステーキは、ジューシーで柔らかくて美味しいと評判です。そして添えられている野菜もしっかりとして美味しいとのこと。価格は1343円で税別表記となっています。価格はすべて2020年9月4日のメニュー参照です。

柔らかいお肉に、付け合わせの西洋わさびを付けて頂いてみましょう。甘辛いたれととってもよく合うご飯の進むメニューです。

黒毛和牛のあまから煮とアンガスサーロインステーキ重

次の人気お肉のテイクアウトメニューは、アンガスサーロインステーキに和牛のあまから煮がセットになったメニューです。

ステーキとは違った美味しい和牛は、ご飯がすすむ味付けです。日本とアメリカのいいとこ取りができるお肉メニューになります。こちら価格は1443円でテイクアウトができます。

こちらはお肉好きに大人気のメニューで、特に男性にはお肉の食べ比べができるとあって、ロイヤルホストの評価の高いテイクアウトメニューです。

和風ハンバーグ~おろし醤油ソース~

ロイヤルホストの定番のハンバーグは根強い人気があります。その中でもさっぱりといただける美味しい和風ハンバーグは、年配の方から若者まで幅広い世代に注文されるメニューです。

豪州産ビーフ100%のハンバーグ170gで、ポテトとコーン、ブロッコリーが添えられています。後味さっぱりなので軽めのメニューとして女性にも大人気のこちらは価格は1080円でテイクアウトができます。ライス付きでソースが別の容器に入っていますので、テイクアウト後にかけてお店で頂くように出来立てを頂いてみましょう。

黒×黒ハンバーグ~ブラウンバターソース目玉焼き付ハンバーグ~

ロイヤルホストの黒×黒ハンバーグは、国産の黒毛和牛と黒豚のミンチを独自の配合で調理した、ロイヤルホスト自慢のハンバーグになります。上質な味わいのお肉が特徴で上品なハンバーグです。

美味しいと評判で根強いファンがいる黒×黒ハンバーグは、店内メニューでは3種類ありますが、テイクアウトではこちらの目玉焼き付と、和風おろしの2種がテイクアウト可能となります。

ブラウンバターソースのハンバーグは、上に目玉焼きがトッピングされインパクトのある食欲をそそる豪華なメニューになっています。こちらは価格は1380円でハンバーグは190gとなっています。

黒×黒ハンバーグ~和風おろしきのこテリヤキソースハンバーグ~

ロイヤルホストの黒×黒ハンバーグのもうひとつは、和風おろしになります。定番メニューの和風卸ハンバーグよりグラム数の多い190gで、大きなキノコと照り焼きソースが美味しいハンバーグになっています。

さっぱりとした味付けですが、ボリュームのあるメニューで、価格は1380円でテイクアウトができます。見た目に豪華なロイヤルホストの黒×黒ハンバーグです。

ロイヤルホストのおすすめテイクアウトメニュー<洋食&軽食>

定番のロイヤルホストの美味しい洋食メニュー、オムライスにピラフも注文可能です。そして軽食としていただきたいサンドイッチやカレーもテイクアウトができます。

ランチやディナーだけでなくちょっと食べたい時にテイクアウトして帰るにも使いやすい美味しいメニューがあります。軽食ではランチタイムを外せば、早めに出来上がってテイクアウトすることもできますので、気軽に利用ができます。

ロイヤルオムライス洋食重

ロイヤルホストの店舗名が入った定番のオムライスになります。こちらのテイクアウトはとろっとしたオムライスの卵ではなく、ふわっと包み込まれた卵が特徴のオムライスです。

ロイヤルオムライス洋食重は、ふわふわのオムライスに加えて、エビフライやコロッケにハッシュドビーフがついて価格は1680円となっています。洋食の人気メニューが勢ぞろいしたお重です。ソースはハッシュドビーフがかかっていますので食べ応えがあります。

シーフードサフランピラフ

こちらのロイヤルホストのピラフはピラフと名前がついているが、上にたくさんのトッピングがされてピラフが見えない程の豪華トッピングのメニューです。

ロイヤルホストの美味しいサフランライスに、彩り豊かな野菜と豪華な海老のグリルにホタテ、紅ずわい蟹のクリームコロッケがのった贅沢なテイクアウトメニューです。

お値段1680円で、サフランライスにぴったりのバター醤油のソースと、クリームコロッケをサフランライスの上で崩していただくとより美味しいと評判のメニューです。

ハムとチキンのクラブハウスサンド

そしてロイヤルホストの軽食メニュー、サンドイッチもテイクアウトで注文することができます。食パンに定番のハムやレタス、ベーコンなどを挟んだアメリカンスタイルのサンドイッチになります。

中に挟み込まれたベーコンのカリカリ感と、食パンのサクサク感が癖になるメニューで、手軽に片手で頂けるメニューとして人気があります。価格は880円でポテトもついています。

ビーフジャワカレー(ロイヤルデリ)

こちらはロイヤルホストで昭和40年代から続くロングランメニューになります。じっくりと炒めたあめ色玉ねぎの甘さと20種類以上のスパイスを独自の配合で作った、定番の絶品カレーです。このカレーを食べたいとわざわざ多めに購入して帰る方もいるほどです。

こちらはロイヤルホスト店内で食べると価格は900円になりますが、テイクアウトではルーだけで価格は480円で購入できます。こちらは冷凍でパックに入って販売されています。ご家庭でご飯と共に頂いてみましょう。

ロイヤルホストの人気のカレーがご家庭で頂けるとあって、ファンの多いテイクアウトメニューになっています。こちらは持ち帰って温めて食べる商品になります。

コスモドリア(ロイヤルデリ)

こちらも冷凍でテイクアウトが可能なドリアになります。ロイヤルホストで長年定番メニューに人気のドリアには、エビやチキンにマッシュルームに加えて栗が入ったロイヤルホストオリジナルドリアです。

こちらはお店で食べると880円の価格ですが、テイクアウトでは530円の価格で頂くことができます。レンジで5分程温めるだけで美味しいドリアの完成です。

子供のころからロイヤルホストのこのドリアが大好きという方も沢山。甘みを感じられるソースとチーズの風味が美味しい癖になるドリアと言われています。

ロイヤルホストのおすすめテイクアウトメニュー<サイドディッシュ>

ロイヤルホストではサイドメニューをテイクアウトすることもできます。ちょっと野菜を沢山食べたい時におすすめのサラダや、テイクアウトメニューをもう頼んだがもう1品ほしい時におすすめのサイドメニューがあります。ぜひ活用してみましょう。

また小腹が空いた食事時間以外にも利用して、お店に立ち寄りテイクアウトすることもできます。コンビニでちょっと軽食を買うようにロイヤルホストを利用してみましょう。

食いしんぼうのシェフサラダ

とってもかわいいネーミングのシェフサラダは、レタスやアボガドブロッコリーやトマトに加えて、エビやから揚げ、茹で卵などが入った食べ応えのある美味しいサラダメニューになっています。

お肉やオムライスを注文してこちらのシェフサラダを追加で注文すれば、栄養バランスの取れたメニューになることでしょう。お重2つに入ったサラダは食べ応えのある栄養満点のメニューです。価格は1280円になります。

やりいかのフリット&フライドチキンの盛り合わせ

こちらは皆さんでシェアするのにおすすめの揚げ物セットです。人気の3種のサイドメニューが1つになった盛り合わせで、西洋わさびドレッシングが美味しいと言われています。

ビールにも軽食にも最適な盛り合わせですので大人の方もお子さんにも大人気のメニューです。価格は940円になっています。

天然海老フライ&紅ずわい蟹のクリームコロッケ

定番のフライ人気メニューがサイドメニューにあります。人気のエビフライと紅ズワイ蟹のクリームコロッケがセットになったメニューで、追加でもう一品がっつりと食べたい時にちょうどいいメニュー。

広い年代の方に愛される定番メニューの価格は840円とお手頃価格なのもうれしい価格設定です。

粗挽きソーセージのグリル

こちらもちょっと1品足りない時、おつまみに何か注文したい時におすすめのセットです。価格も630円とお手頃価格で、香ばしく焼きあがったハーブの香りが美味しいソーセージ2本と、フライドポテトがセットになっています。

マスタードをつけて頂いてみましょう。軽食にもおすすめです。お子さんも大好きなグリルのセットになります。

ほうれん草とケールのバターソテー

ロイヤルホストでステーキやフライ物を注文するのもいいですが、しっかりと野菜の1品を食べたい時におすすめのバターソテーです。

加熱すると甘みの増すカリーノケールとホウレン草にチーズと温泉卵を絡めて頂きましょう。ロイヤルホストで野菜メニューをお探しの方はぜひおすすめのメニューです。

ロイヤルホストのおすすめテイクアウトメニュー<セット>

ロイヤルホストのテイクアウトメニューにはセットで注文できるものがあります。いつものロイヤルホストの味をご家庭で手軽にテイクアウトできると人気のセットです。

洋食のメインのメニューにサラダを付けたものや、軽食にサンドイッチを付けたセットがあります。いつもの食卓のように、メインメニューと野菜メニューを合わせたものとなっています。

あれこれ注文するのに悩む方は、ぜひ2人前となっていますのでこのセットのみ注文で、美味しくお腹いっぱいロイヤルホストの味を楽しむことができます。

軽食・サンドイッチセット(1~2名分)

ロイヤルホストのこちらのセットは1人から2人用の、食シェフサラダやフライの盛り合わせに生ハムの軽食3つと、クラブハウスサンドイッチの軽食がセットになったものです。

ちょっとワインやビールのおつまみに軽食を頂き、小腹が空いたらサンドイッチを食べるのにちょうどいいメニューになっています。いつもの食事の前の前菜として注文してみるのはいかがでしょうか。

サラダ・洋食セット(2名様分)

そしてこちらのサラダ・洋食セットはオムライスと黒×黒ハンバーグのお重と食いしん坊シェフサラダがセットになったテイクアウトメニューです。お値段4140円で、メインのメニューもしっかりとついていますので豪華な食卓を飾ってくれるセットメニューです。

これさえ頼めば2名分のロイヤルホストの人気の洋食とサラダを頂くことができます。注文に悩む方はまずこれをテイクアウトするのもおすすめです。

Originalロイヤルホストのランチのおすすめは?平日時間帯やメニュー・値段紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
大人気の有名レストランであるロイヤルホスト。そんなロイヤルホストではお昼時にぴったりのランチ...

ロイヤルホストのテイクアウト「ロイヤルデリ」

ロイヤルホストにはテイクアウトをすると出来立てですぐに食べられるものと、冷凍された状態で販売された「ロイヤルデリ」という商品もテイクアウトが可能です。

ロイヤルデリは前述しましたビーフジャワカレーやコスモドリアもこの商品になります。こちらは冷凍で販売されているもので、ロイヤルホスト店頭で注文できるものと、専用のロイヤルホストのサイトから注文できるものがあります。

冷凍で宅配で届けられますので、贈答品としても理世可能で熨斗紙を付けてくれるサービスもあります。もちろんご家庭で食べるように沢山注文して冷凍保存しておくことも可能です。

他にもあるロイヤルデリのメニュー

ロイヤルデリには定番のカレーやドリアに加えて、パスタやビーフシチューにハンバーグまで冷凍で注文することができます。

オーストラリア産の牛バラ肉を使ったこだわりのビーフシチューは、10分程ボイルして完成です。また湯煎後にバターを引いた鍋で煮込むとより一層美味しさがアップします。こちらは780円で販売されています。

ハンバーグは630円で、15分程ボイルしていきます。お好みの野菜や目玉焼きをトッピングして豪華なハンバーグセットにしていただいてみましょう。

他にもロイヤルホストの本格的なパスタも種類豊富に揃っています。ショートパスタを使ったパッケリ 海老のクリームソースは、濃厚な生クリームのエビのソースが特徴の本格的なパスタになります。価格は540円。

リコッタのラヴィオリはポルチーニクリームトリュフを贅沢に使った豪華な一品で、600円です。他にもワインと一緒に食べるとよく合うゴルゴンゾーラの濃厚ニョッキや南イタリアの伝統料理のカポナータなど、本格的なパスタ料理を購入することができます。

他にもコーンポタージュやクラムチャウダーのスープやティラミスまで冷凍で届けられます。ティラミスは専用の容器に入っていますので、6時間かけて解凍してそのままいただくことができます。

Originalロイヤルホストのクーポンがお得!ランチや是非使いたい誕生日特典も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ファミリーレストランの中でもちょっと豪華な雰囲気のロイヤルホスト。お値段も他のファミレスと比...
Originalロイヤルホストのデザートが美味しいと大人気!おすすめメニュー・値段は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
大人気のロイヤルホストは少し高級感の漂うファミリーレストランとなります。ロイヤルホストでは素...

ロイヤルホストの美味しいテイクアウトメニューを自宅で楽しもう!

いかがでしたでしょうか。ロイヤルホストでは人気の定番メニューをテイクアウトで頂くことができます。しかも注文が通ってから作り出すので出来立て熱々をいただけると大好評。

ロイヤルホスト一押しの人気ステーキや黒×黒ハンバーグも程よい焼き加減で自宅で頂け、サラダや軽食に最適なサンドイッチやフライのセットも充実しています。

ご家庭の食卓がロイヤルホストに大変身です。人気のメニューから定番メニューまで様々な種類がありますので、お店で食べるのと変わらないメニューを楽しめると言われています。ぜひロイヤルホストで食べるのと一緒にテイクアウトもかつようしてみましょう。

関連記事

関連するキーワード

305.thumb
この記事のライター
tomo
兵庫在住、旅行すること、食べること、遊ぶことが大好きなtomoです。次の週末はどこに行こうか日々計画中!

日本の人気ランキング

TravelNoteの公式SNSをフォロー

公式SNSではおすすめの特集記事やトレンドを発信中!こちらもチェックしよう!

Instagram logoInstagramをフォローLine友達登録する

日本の新着のまとめ