韓国の美白コスメをご紹介!気になるシミにも効くクリームやパックもあり!

2017年6月28日 (2019年9月1日最終更新)

韓国といえばコスメで溢れている国で、そんなコスメを普段から使っている韓国の女性は、みんな美白の持ち主ばかりです。そんな韓国の女性はどんなコスメを使っているのか気になりますよね。そこで今回はおすすめの韓国の美白コスメを紹介します。

目次

  1. 韓国には魅力的なコスメがいっぱい!
  2. 韓国の美白コスメ1:vant36.5
  3. 韓国の美白コスメ2:スキンフード
  4. 韓国の美白コスメ3:3CE
  5. 韓国の美白コスメ4:黄土パック
  6. 韓国の美白コスメ5:マジックストーン
  7. 韓国の美白コスメ6:イニスフリー
  8. 韓国の美白コスメ7:マジックスノークリーム
  9. 韓国の美白コスメ8:ザ・ファースト エッセンス
  10. 韓国の美白コスメ9:タイガーシカ
  11. 気になる韓国コスメはありましたか?

韓国には魅力的なコスメがいっぱい!

韓国といえばたくさんのコスメに溢れている国ですが、毎年あらゆるコスメが新登場しています。特に美白効果や、シミなどの肌トラブルの改善効果のあるものが多く販売されおり人気を集めています。ここからは、そんな韓国の人気の美白コスメを紹介します。

20151204080218 1553442076 10066 8韓国観光特集!おすすめのスポットBEST15!時期はいつがベスト? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
韓国は日本人観光客にも大人気の旅行スポットです。今回はそんな韓国のおすすめ観光スポットや、気...

韓国の美白コスメ1:vant36.5

皮膚科も愛用vant36.5の美白美容液

韓国で人気を集めているコスメブランド「vant36.5の美白美容液」は、メディアでも大々的に扱われ、韓国で人気美容番組であるGet it beautyに登場したこともある注目のトレンドコスメです。

使い方は、簡単で洗顔後のお肌に化粧水として、すぐ塗ってあげるだけで透明感のある肌になり、美白とともに、しっとりに仕上がります。ちなみにこの後にパックなどの必要もありません。

このvant36.5の美白美容液は、韓国の皮膚科とエステティックサロンで使用されたり、販売されたりしており、そこから口コミが広がって人気が出ました。さらに2014年12月からロッテ百貨店本店で販売され、ショールームもオープンし、現在も多くのファンが全国にいる人気の韓国美白コスメです。使い続けると肌が元気になるだけではなく、シミなどにも効果があるそうで人気の理由の一つになっています。

韓国の美白コスメ2:スキンフード

すぐ効果が出るスキンフードのトマトパック

「スキンフードのトマトパック」は、韓国で美味しい食べ物で作った美味しい化粧品をコンセプトに様々な美白コスメを作っているブランドのパックです。

このパックは、継続して使うと美白効果があるのはもちろん、1度使用するだけで変化を感じることができる即効性も兼ね備えているものになります。ですので使ってすぐに効果を実感することができますので、ぜひすぐに試してほしい韓国美白コスメです。

このスキンフードのトマトパックに含まれているトマトには、美白効果だけではなく、老化を抑制するビタミンEや風邪予防に役立つビタミンCも含まれているので、シミへの効果もあり、健康にも良いものなんです。使い方は、洗顔後のお肌に化粧水を塗って、その上からトマトパックを乗せ優しくマッサージします。2分ほどで洗い流し、お肌を触るとしっとりお肌に生まれ変わっていますよ。

韓国の美白コスメ3:3CE

すぐに美白3CEのウユクリーム

現在、韓国だけではなく、SNSなどで口コミが広がり、日本でも人気を集めている韓国コスメが「3CEのウユクリーム」です。このウユという言葉は韓国語で牛乳を意味しており、その言葉の通り、ミルクのような美白の肌に仕上げてくれるスキンケアコスメなんです。肌馴染みがとてもよく少量で伸び、塗った瞬間から美白になれ、シミ隠しもできるというる優秀美白コスメとなっています。

そんな3CEのウユクリームは、香りも可愛いミルクプリンのような香りになっており、付けるだけで女子力が上がったような気分にさせてくれます。使い方は、洗顔後に美容液として使うのもいいですし、外出するときにナチュラルにワントーン白くした方は、洗顔に化粧水を塗った後で、ファンデーションと混ぜて使うと化粧崩れもせずに長時間効果を持続させることができますよ。

韓国の美白コスメ4:黄土パック

韓国李王朝時代から伝わる黄土パック

「黄土パック」は、美容液のような美肌効果があり、多くの韓国女優さんも愛用しているという韓国コスメです。そもそも黄土とは、韓国の代表的な土俵のことで、この黄土スプーン1杯の中には、微生物が億単位存在しており、その微細物がマイナスイオンを出し、マイナスイオンたっぷりの黄土が、肌に触れると新陳代謝を促し、老廃物を除去してくれるんです。

その効果は、韓国李王朝時代から愛用されていたほどです。使い方は、小さじ1杯ほどをぬるま湯で伸ばして肌につけます。10分ほど経った後に洗顔し、洗い流したら、化粧水などでしっかり保湿することをお忘れなくお願いします。この黄土パックは、種類も豊富であらかじめクリーム状に練ってあるタイプやシートパックもあるので自分の好みに応じて試してみてくださいね。

韓国の美白コスメ5:マジックストーン

朝用と夜用のマジックストーン

「マジックストーン」は、韓国のSNSで話題沸騰中の石鹸で、韓国のオルチャンを含めて芸能人などが愛用している韓国コスメなんです。このマジックストーンは、天然のものだけで作られた石鹸で、オーガニックになっているので、敏感肌の方や小さい子供まで安心して使うことができます。とても泡立ちがよく、泡パックをすることもできるんですよ。

そんなマジックストーンは、1週間続けて使うと肌荒れやくすみを消してくれ、シミ予防、美白効果を実感することができます。朝用と夜用があり、朝用には、シアバターやオリーブ油など保湿成分が多く含まれており、しっとりお肌になります。

夜用には、メイクの汚れも落としてくれるほどの洗顔力なので、洗顔後には、化粧水や美容液などで保湿をしっかりしてください。

韓国の美白コスメ6:イニスフリー

イニスフリーのグリーンティシードセラム

韓国女子に愛用者が多い美白コスメが「イニスフリーのグリーンティシードセラム」です。このコスメは、化粧水を使う前にこれを使うと普通に化粧水をつけた時に比べて保水力が5倍にアップするんです。ですので美容液の代わりとして使うことができ、洗顔後、1秒でも早くイニスフリーのグリーンティシードセラムをつけるのがポイントになっています。

気になる成分ですが、オーガニックな土壌で栽培された済州の緑茶成分が含まれており、その他、油菜やミカン、白蓮草、火山の岩盤水などが配合されています。肌馴染みも良く、伸びもいいのでワンプッシュ手に取るだけで十分です。

とろりとした美容液は、緑茶の爽やかな香りが漂い、つけ心地も気持ちいいです。特に夏などにぴったりなのでぜひ試してみてくださいね。

韓国の美白コスメ7:マジックスノークリーム

塗った瞬間に美白マジックスノークリーム

人気韓国コスメの中でも最近特に注目を集めているのが「マジックスノークリーム」です。このコスメは、海外では画像加工のような効果があることからフォトショクリームとも呼ばれているもので、化粧水のような水分補給の機能とシミやくすみを消してくれるトーンアップ美白機能が備わっており、塗った瞬間から美白になれるという話題沸騰中のクリームです。

さらにこのマジックスノークリームは、酸化防止剤や動物性オイル、PEGなどの成分は使用しておらず、無添加のクリームになっているので敏感肌の方でも安心して使うことができます。そんなマジックスノークリームの使い方はとても簡単で、洗顔や化粧水、乳液などのスキンケアをした後に、このクリームを塗るだけなんです。重ね塗りをすることでさらに効果を発揮します。

韓国の美白コスメ8:ザ・ファースト エッセンス

臨床実験付きザ・ファースト エッセンス

ザ・ファースト エッセンスは、2009年に誕生した韓国コスメのブランドでありながら、韓国だけでなく、世界中で人気のあるNATUREREPUBLICの人気の商品です。

この美容液は、チェジュの清浄岩盤水で発酵させた米酵母発酵物が入っており、その成分によって美肌へと導きます。さらに臨床実験では、3日間この美容液を試した結果、使用した人の85%が美白効果を実感したというすごいものなんです。

また美白効果だけでなく、肌のキメやシミなどの肌の改善への効果も現れており、多くの方から賞賛されました。この理由は、美容成分が隅々まで肌へと浸透して栄養分が行き渡るので、効果がすぐに出るのです。気になる値段は、1本3100円ほどで購入することができるので安くて、安心できる結果付きでとてもおすすめの美容液になっていますよ。

C6517ca7426f0ce2a77ab7112970d614f4ce3f19 557a7e3610dd8 p韓国お土産コスメランキング!ハンドクリームなど値段も安くてお買い得! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
韓国といえば、辛い物や美味しい食べ物も定番ですが、コスメも充実していて日本でもとても人気があ...

韓国の美白コスメ9:タイガーシカ

好みに合わせて使い分けタイガーシカ

韓国のスキンケアシリーズでカタツムリ、シンエイクに続くブームになっているのが「イッツスキンのタイガーシカ」です。このスキンケアは、去年から様々な有名なブランドから登場しているセンテラアジアチカエキス配合のものになります。このイッツスキンのタイガーシカは、ジェルとバームの2種類があり、自分の好みに合わせて選んでみてくださいね。

バームは手に取り出した感じが、少し硬めのクリームになっており、その分セラミドが配合されているためしっかり保湿してくれるものになっており、ジェルは、さっぱりした使用感で特に夏の朝のメイク前につけると爽やかな香りと共にリフレッシュすることができます。

さらにイッツスキンのタイガーシカは、皮膚科テスト済みの低刺激になってるので安心して使うことができますよ。

Iope9 500x375韓国のファンデーションが優秀すぎる!人気のクッションファンデはお土産にも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
韓国のファンデーションは凄く人気が高く、売り切れの物も。最近人気のクッションファンデなど、厚...

気になる韓国コスメはありましたか?

今回はおすすめの韓国の美白コスメを紹介しました。韓国の女性たちのように透き通る美肌になれる商品が韓国にはたくさんあります。ぜひ韓国を訪れる際には、たくさんの韓国のコスメを買って理想の美肌を手に入れてくださいね。

関連記事

関連するキーワード

Original
この記事のライター
真理

ソウルの人気ランキング

TravelNoteの公式SNSをフォロー

公式SNSではおすすめの特集記事やトレンドを発信中!こちらもチェックしよう!

Instagram logoInstagramをフォローLine友達登録する

ソウルの新着のまとめ