地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

新宿で魚が旨い居酒屋は?安い・美味しい人気店を厳選して紹介!

新宿で魚が旨い居酒屋は?安い・美味しい人気店を厳選して紹介!
投稿日: 2017年9月13日最終更新日: 2020年10月7日

ビジネス街としても、グルメ街としても人気のスポット「新宿」には、美味しいお店が沢山あります。そんな中でも居酒屋で、美味しい魚料理が食べられるお店も多く存在します。そこで新宿でおすすめの魚が旨い居酒屋をご紹介していきます。

新宿で魚料理を食べよう!見出し

観光スポットやビジネス街としても人気の地「新宿」には、様々なグルメ店が沢山存在します。中でも新鮮な魚料理を食べられるお店も多くあり、宴会などのお店にも人気です。そんな新宿でおすすめの、魚が美味しい居酒屋をご紹介していきます。安いお店からおしゃれなお店まで、順にお届けしていきます。

魚が旨い新宿のおすすめ居酒屋:イカセンター新宿総本店見出し

最初にご紹介しますのは、新宿駅から徒歩3分のところにある人気店「イカセンター新宿総本店」です。こちらは店内に大きな生簀があり、インパクトもある人気店です。イカの刺身が絶品なのはもちろんのことで、品切れ覚悟のおすすめメニューです。そのほかにも美味しい新鮮な魚のお刺身や、貝類などのメニューも豊富で飽きることのないおすすめ居酒屋です。

透明で身がしまっているイカは絶品で、文句なしの味わいです。新鮮な魚の刺身も美味しく、揚げ物などのメニューも揃えられており、美味しいお酒と共に新鮮な魚料理を楽しむことができる、新宿で人気の居酒屋です。イカ好きの人には、是非とも一度は訪れていただきたい人気店です。行かれる際は、なるべく早めに訪れることをおすすめします。

魚が旨い新宿のおすすめ居酒屋:樽一見出し

こちらは、新宿駅から徒歩5分の場所にある人気居酒屋「樽一」です。17時から22時半まで営業している居酒屋で、年末年始以外は常に営業しています。こちらでは絶品の鯨料理を戴くことができる人気店で、多くの人が訪れるおすすめの居酒屋です。鯨料理のほかにも新鮮な魚料理も食べられるお店で、宴会などにもおすすめの人気の居酒屋です。

コース料理も提供しており、鯨のコースを4000円で楽しむことができる、安い価格帯で堪能できる人気の居酒屋です。美味しいお酒も品揃え豊富に揃えており、魚の揚げ物や焼き物はもちろん、煮物などと相性抜群なのでゆったりと魚料理を味わえるおすすめ店です。鯨料理が食べたくなったら、是非ともおすすめの人気店です。

魚が旨い新宿のおすすめ居酒屋:タカマル鮮魚店見出し

新宿西口駅から徒歩2分の場所にある人気居酒屋「タカマル鮮魚店」です。こちらはお昼のランチが12時から13時半まで営業しており、ディナーは16時から23時半で営業しています。安い価格帯で美味しい魚料理が食べられることで、ランチタイムから人気のおすすめ居酒屋店で、多くの人が訪れる理由がわかる新宿でも評判のお店です。新宿で鮮魚ランチを戴くならおすすめの人気店です。

こちらでは、ボリューミーな定食が1000円前後で戴くことができ、美味しい新鮮な魚を堪能することができるため、ランチタイムから多くの人が訪れております。ディナータイムなどには、コース料理も用意されており、会食や宴会でも多く利用されており、お酒の種類も豊富に揃えているため、美味しいお酒と魚のマッチングを堪能することができ、気軽に楽しめるおすすめの居酒屋店です。

魚が旨い新宿のおすすめ居酒屋:23番地見出し

新宿駅から徒歩1分の場所にある人気個室居酒屋「北海道海鮮・個室情緒~23番地~新宿東口店」です。こちらのお店は、完全個室のおしゃれな居酒屋で、落ち着いた雰囲気の場所で、美味しい魚料理を安い価格で楽しむことのできる、新宿でも人気の居酒屋です。宴会や女子会・誕生日や記念日などにも人気のおしゃれな居酒屋です。

新鮮で美味しい魚料理は、刺身をはじめ多くのメニューが存在しており、刺身盛りが5点から7点盛りで500円と、とてつもなく安い価格で提供している人気店です。蟹やウニ・牡蠣なども美味しいものを揃えており、数量限定の本鮪のアゴ刺780円は、是非とも頼んでいただきたい人気メニューです。個室でおしゃれにゆったりと楽しみたい場合はおすすめの人気店です。

魚が旨い新宿のおすすめ居酒屋:はまぐり屋見出し

こちらは新宿駅から徒歩5分の場所にある、新宿3丁目の人気居酒屋「はまぐり屋」です。17時から23時で営業しており、日曜日は休みなので気をつける必要があります。個室や座敷を用意している人気店で、絶品はまぐりを思う存分堪能できる人気の居酒屋で、多くの人が訪れるおすすめ店です。新宿で魚介類を食べたくなったら、おすすめの人気居酒屋店です。

あわびのステーキからアワビのバター焼きなどもあり、新鮮な魚の刺身盛り合わせも提供しております。貝類が好きな方には是非とも訪れていただきたいおすすめ店で、価格帯も比較的リーズナブルな価格から提供されているため、気軽に楽しむことができるおすすめの居酒屋で、多くの人が訪れる評判のお店です。

魚が旨い新宿のおすすめ居酒屋:北の幸-釧路港見出し

こちらは新宿駅東口から徒歩3分の場所にある、人気居酒屋「いくら丼・旨い魚と肴・北の幸-釧路港-新宿店」です。絶品のいくら丼は人気メニューで、醤油をかけなくても下味がついているため、そのまま戴くことができるおすすめメニューで、多くの人が食べられる人気フードです。シメにも最適の一品のため、是非とも食べていただきたいフードメニューです。

いくら以外にも開きめんめやししゃも、ホッケや蟹の内子など、北海道の新鮮な食材を使用した人気メニューの数々で、北海道の味を思う存分に堪能することができます。気軽に来られる雰囲気の店内は、ちょっとした一杯から宴会まで、幅広いシーンで利用することができる人気店です。落ち着いた雰囲気なため、デートなどにもおすすめのおしゃれな人気店です。

魚が旨い新宿のおすすめ居酒屋:魚米見出し

こちらは新宿駅から徒歩3分の場所にある人気居酒屋「魚米-新宿店」です。こちらのお店は、17時から23時半まで営業しており、豊富なお酒の品揃えと、新鮮な魚料理を堪能することができる人気居酒屋です。おしゃれなデザインの店内は活気に溢れており、大人数にも対応しているため、気軽に飲みに来るのはもちろん、宴会などにもおすすめの人気店です。

コース料理も豊富で、貝類メインのコースから、魚メインのコースまであり、くえしゃぶなども楽しめる人気コースも提供しております。価格帯は5000円からとリーズナブルな価格で、飲み放題も楽しめるため宴会や女子会にもおすすめの人気居酒屋です。アラカルトで頼んでも安い価格帯から提供されているため、新宿に来た際には、一度は訪れるべきおすすめ居酒屋です。

魚が旨い新宿のおすすめ居酒屋:音音見出し

こちらは新宿駅から徒歩5分の場所にある、新宿センタービル別館に構える人気居酒屋「音音-新宿センタービル店」です。こちらはランチ・ディナー共に楽しむことができ、11時半から14時半がランチタイム、14時半から15時半はティータイム、17時から23時までがディナータイム営業をしているおしゃれな居酒屋です。新宿で綺麗なお店でゆったりと楽しみたい人には、おすすめの人気店です。

店内は綺麗でおしゃれな雰囲気で、ゆったりと懐石料理を楽しむことができる人気店です。総席数300席もある広々とした店内で、美味しい懐石料理が楽しめます。デートなどにもおすすめのお店です。お酒も豊富でコース料理も安い価格帯から用意されているため、接待や会食などにも人気のお店です。アラカルト・コースともに様々なシーンで人気のおすすめ居酒屋です。

魚が旨い新宿のおすすめ居酒屋:新宿割烹-中嶋見出し

新宿駅南口から徒歩3分の人気割烹料理店「新宿割烹-中嶋」です。こちらは11時半から14時のランチタイムと17時半から21時半までのディナータイムに営業しており、カウンターと個室に別れている人気の割烹居酒屋です。3代続いている人気の名店で、多くの人が訪れるミシュランも獲得している人気店です。落ち着いた雰囲気の場所で、ゆったりと絶品料理を堪能したい方にはおすすめの人気店です。

コース料理も安い価格帯から用意されており、ランチタイムもリーズナブルな価格で提供されております。お酒も豊富に揃えており、最適なお酒の提供と共に、美味しい魚料理はもちろん割烹料理を堪能することができる、新宿でも有名なお店です。ミシュラン獲得も頷ける絶品の味わいなので、新宿に来た際には一度は、是非とも訪れていただきたいおすすめのお店です。

新宿には魚が旨い居酒屋が沢山!見出し

新宿の魚が旨いおすすめ店特集いかがでしたか?まだまだ美味しいお店が新宿には沢山存在しております。魚が美味しいお店はもちろん、美味しいお酒の品揃えも豊富なお店まで、コンセプトも様々でいくつかのお店を知っているとお得です。この記事を参考に、是非ともこの機会に新宿でお気に入りの、魚が旨いお店を見つけてみてはいかがでしょうか。

新宿のおすすめランチ特集!コスパ最強の穴場や贅沢なレストランなど! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新宿のおすすめランチ特集!コスパ最強の穴場や贅沢なレストランなど! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
新宿にはおすすめの安いランチ店がたくさんあるんです。映画の舞台になったり、新しい商業施設ができたりと、新宿は何かと話題になっていますが、今回はそんな新宿でコスパ最強のランチが食べれるお店をご紹介していきたいと思います。安いおすすめランチはここで決まり!
新宿の飲み放題は安い!おすすめの無制限食べ放題の店や焼き鳥の店をご紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新宿の飲み放題は安い!おすすめの無制限食べ放題の店や焼き鳥の店をご紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
高層ビルが立ち並び、街全体が圧倒的な華やかさを誇る新宿には飲み放題が安い店がたくさんあります。そこで今回は、新宿で飲み放題が安いお店について、無制限食べ放題や焼き鳥の店もあわせてご紹介します。新宿にお立ち寄りの際は是非!
投稿日: 2017年9月13日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote