地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

新宿で美味しいチーズフォンデュを!食べ放題や人気店で堪能しよう!

新宿で美味しいチーズフォンデュを!食べ放題や人気店で堪能しよう!
投稿日: 2017年9月13日最終更新日: 2020年10月7日

観光スポットやビジネス街として、多くの人で賑わう街「新宿」には、美味しいグルメ店が沢山存在します。女性を筆頭に人気のチーズフォンデュのお店も多く、女子会などにも人気のお店は沢山あります。そんな新宿でおすすめの、チーズフォンデュのお店をご紹介していきます。

新宿でチーズフォンデュを食べよう!見出し

毎日多くの人で賑わう街「新宿」には、様々なグルメ店が存在しており、困ることのない店舗で賑わっております。そこで女子会でも圧倒的人気のグルメメニューの「チーズフォンデュ」のお店をご紹介していきます。新宿にもチーズフォンデュのお店は多く存在しており、安い・美味しいを叶えたお店から食べ放題のお店まで、様々な人気店を順にご紹介していきます。

新宿で人気のチーズフォンデュ店:和洋個室ダイニング-囲見出し

最初にご紹介しますのは、新宿駅東口から徒歩3分の場所にある、個室でゆったりとチーズフォンデュが楽しめる人気店「和洋個室ダイニング-囲-新宿本店」です。こちらはコース料理も豊富で、落ち着いた雰囲気の個室や半個室の席で、食事を戴けるおすすめ店です。デートはもちろん、女子会やデートなどにもおすすめなので、おしゃれに女子会などを楽しみたい人に人気の店舗です。

こちらのお店では、伝統的にオープン当初より続いて来ているチーズフォンデュを食べることができ、長年愛されている人気メニューとして、多くの人が注文しています。契約農家から直送で仕入れている厳選された素材は、とても美味しいと評判で、濃厚なチーズにつけて戴くことができます。女子会でも大人気のメニューで、全種類2500円の安い価格帯で揃えられたワインと共に、相性を堪能することもできます。

新宿で人気のチーズフォンデュ店:新宿ガーデンファーム見出し

こちらのお店は、新宿で大人気のチーズフォンデュが食べ放題で楽しめるお店「新宿ガーデンファーム-新宿東口駅前店」です。こちらでは日曜日から木曜日の間限定で、チーズフォンデュが980円ととても安い値段で食べ放題を楽しめる、大人気のお店です。個室空間でゆったりとすることができ、2名から席を用意されているため、おしゃれにチーズフォンデュをデート・女子会など、様々なシーンで利用できます。

誕生日や記念日には、メッセージ付きデザートプレートの提供もしてくれるため、サプライズなどでも女子会を筆頭に評判のお店です。天使のふわとろチーズとして、濃厚なチーズにふわふわなエスプーマ仕立てを重ねた、人気チーズフォンデュも人気が出ていて、新食感のチーズフォンデュを楽しみに、多くの人が訪れています。安い食べ放題で思う存分チーズフォンデュが楽しめる、新宿でおすすめの食べ放題店です。

新宿で人気のチーズフォンデュ店:ブリキボタン見出し

こちらは新宿3丁目駅より、徒歩2分ほどの場所にある人気店「ブリキボタン」です。ランチ・ディナー共に営業していて、12時から23時の間で、美味しい料理を堪能することができるおすすめ店です。個室席もあることから女子会でも人気のおすすめ店として、多くの人が利用しているお店です。デートや歓送迎会にもおしゃれなお店なので、是非とも一度は訪れていただきたい人気店です。

こちらでは飲み放題をつけたチーズフォンデュのコースが3500円で楽しめ、一番人気は2000円で4種類のチーズを使った、こだわりのチーズフォンデュを楽しむことができるコースで、ミニスイーツまで付いているため、多くの人が利用しているおすすめコースです。その他のメニューも沢山あり、飽きることなく、様々な料理を食べることができる新宿のおすすめ店です。

新宿で人気のチーズフォンデュ店:するり見出し

こちらは様々なメディアにも取り上げられている、新宿駅東口から徒歩8分の人気店「うどんダイニング-するり-新宿本店」です。こちらのお店はおしゃれな雰囲気の創作和食料理店で、懐石出身の職人たちが丁寧に提供する、絶品料理を堪能することができます。中でも生うにのチーズフォンデュ鍋を食べることができ、とても美味しいと評判の人気店です。ウニ好きは是非とも訪れるべきおすすめ店です。

生ウニチーズフォンデュ鍋は、他では食べられる機会も少ないメニューなので、是非とも抑えていただきたい一品です。濃厚な味わいとうにの香りが広がる人気メニューで、一度食べたら病みつきになること間違いなしの、おすすめチーズフォンデュです。生うにチーズフォンデュ以外にも、うどんめしやうどんの刺身も大人気メニューとして好評で、多くの人が注文する人気おしゃれメニューです。

新宿で人気のチーズフォンデュ店:Amusette見出し

新宿駅から徒歩5分の場所にある、隠れ家空間のような人気店「amusette(アミュゼット)」です。農家から直送されている新鮮な野菜とお肉料理が楽しめる人気店で、チーズフォンデュも美味しいと評判の人気店です。誕生日や記念日にはパティシエお手製のケーキでお祝いもしてくれるため、デートや女子会・家族でも楽しむことができる人気のおすすめ料理店です。

チーズフォンデュに飲み放題が2時間半付いて、全13品の料理が楽しめる人気コースがネットクーポン利用で4500円と、安い価格でボリューミーなコース料理を楽しめるため、女子会などでとても好評のコースとして、多くの人が利用しています。バゲットはお代わり自由なので、気軽に申し出ると良いです。雰囲気もおしゃれな隠れ家のようなお店で楽しみたいなら、是非ともおすすめのお店です。

新宿で人気のチーズフォンデュ店:新宿テラス見出し

新宿駅東口から徒歩1分の場所にある、おしゃれで可愛らしいお店「チーズフォンデュ×イタリアンバル-新宿テラス-新宿東口駅前店」です。こちらは17時から0時まで営業している人気店で、安い価格で美味しい料理を堪能できる人気店で、デートや女子会などにもおすすめのお店です。個室空間は、様々なスタイルでインテリアを整えており、おしゃれで可愛いディナーなら是非ともおすすめのお店です。

種人数から大人数まで楽しむことができる店内で、料理も可愛らしいものが多いため、女子ウケ抜群のおすすめ店です。こちらでは美味しいチーズフォンデュを食べることができ、ラクレットチーズのチーズフォンデュは大人気のメニューで、新鮮な野菜にたっぷりと絡めて熱いうちにいただくおすすめチーズフォンデュです。スイスの人気郷土料理なので、是非とも一度は食べていただきたいおすすめフードです。

新宿で人気のチーズフォンデュ店:Salute見出し

こちらは新宿駅東口から徒歩3分の場所にある、おしゃれなイタリアンダイニングバー「濃厚チーズフォンデュ&肉バル-Salute-新宿」です。こちらはランチ・ディナーともにイタリアンを堪能することができるお店で、13時から24時まで営業しています。個室も2名から可能となっており、おしゃれで落ち着いた空間は、デート・女子会などにも人気で、大人数の宴会も承っているおすすめ店です。

話題の肉バルとだけあって、美味しいお肉も堪能することができ、ローストビーフとワインの相性を楽しんだりもできます。チーズフォンデュが付いて、全8品と飲み放題が3時間ついてネットクーポンを利用すると2200円と、とても安い価格帯でチーズフォンデュ付きコースを楽しむことができ、多くの人が利用しています。ローストビーフコースなどもあるため、その日の好みで決められると良いでしょう。

新宿で人気のチーズフォンデュ店:ガーデン見出し

こちらは新宿駅から徒歩1分の場所にある、ケースリービルの7階に構える人気店「Garden-ガーデン-新宿店」です。こちらでは安い価格でコース料理が楽しめると評判で、3時間の飲み放題がついてイタリアン7品のコースが2480円と、とてもリーズナブルに楽しめるおすすめ店です。バーニャカウダやチーズフォンデュも人気のお店です。

こちらでは3時間の飲み放題がついて、全8品の料理を堪能できる人気コースで、チーズフォンデュが食べ放題で楽しめると人気で、多くの人が利用しています。3時間も入れて、3000円で飲み放題もチーズフォンデュ食べ放題も楽しめた上に、他にもまだピザやカルパッチョなどのメニューも出てくるおすすめコースで、是非とも女子会などに利用していただきたい人気店です。

新宿で人気のチーズフォンデュ店:パクチーフォレスト見出し

最後にご紹介しますのは、パクチー好きなら是非とも訪れるべきおすすめ店「パクチーフォレスト-新宿東口駅前店」です。こちらのお店は、新宿駅東口から徒歩1分の場所にあり、17時から24時の間営業しています。個室席もあり、デートや女子会にもおすすめの人気店で、パクチー好きなら喜ぶこと間違いなしのおすすめ店です。

パクチーを食べたことのない人への簡単挑戦コースから、パクチーまみれになりたいパクチストに提供する人気コースまで、飲み放題がついて3000円台と安い価格帯で楽しむことができます。チーズフォンデュのコースは飲み放題もついて2480円で楽しむことができ、チーズフォンデュと別にまだ5品ついてくる人気コースで、コスパ抜群と多くの人に評判です。

新宿にはチーズフォンデュのお店が沢山!見出し

新宿のおすすめチーズフォンデュ店特集いかがでしたか?まだまだ新宿には美味しいチーズフォンデュのお店が存在し、デートや女子会にも好評のお店が沢山あります。安い食べ放題のお店からおしゃれな雰囲気のお店まで、スタイルは様々です。この機会に是非、新宿でお気に入りのチーズフォンデュ店を見つけてみてはいかがでしょうか。

新宿三丁目でイタリアン!おすすめのバルや隠れ家レストランは? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新宿三丁目でイタリアン!おすすめのバルや隠れ家レストランは? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店が軒を連ねる新宿三丁目は、東京を代表するグルメの街。そんな新宿三丁目には、おすすめのイタリアンを楽しめるお店がたくさんあるんです。今回はこだわりのお食事やワインを楽しめるイタリアンバルや、ランチも営業しているイタリアンレストランを紹介します。
投稿日: 2017年9月13日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote