地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

秋葉原のお好み焼き&もんじゃ!おすすめの美味しくて安いお店はここ!

秋葉原のお好み焼き&もんじゃ!おすすめの美味しくて安いお店はここ!
投稿日: 2017年9月13日最終更新日: 2020年10月7日

観光スポットとしても、ショッピングスポットとしても多くの人が賑わう「秋葉原」には、美味しいお好み焼きやもんじゃ焼きが食べられるお店が沢山あります。そんな秋葉原でおすすめのお好み焼き店を、安い食べ放題のお店から美味しいと人気のお店までご紹介していきます。

秋葉原でお好み焼きを食べよう!見出し

観光スポットやショッピングスポットとして人気の地「秋葉原」には、沢山のグルメ店が存在します。お好み焼きやもんじゃ焼きが食べられる店も多くあり、様々なスタイルのお店が存在します。そこで、秋葉原でおすすめのお好み焼きやもんじゃ焼きが食べられる、おすすめ店をご紹介していきます。安い食べ放題のお店から美味しいと人気のお店まで、順にお届けしていきます。

秋葉原のおすすめお好み焼き店:カープ見出し

最初にご紹介しますのは、秋葉原駅から徒歩5分ほどの神田に向かった場所にある人気店「カープ東京支店」です。こちらのお店は、広島風お好み焼きを食べられる人気店で、多くの人が利用しているおすすめ店です、キャベツの火の通りが絶妙で、最高に美味しい状態でお好み焼きを戴くことができるおすすめ店です。

価格は広島とは違い、東京ということだけあって少し値が張りますが、味は絶品なので一度は食べていただきたいおすすめ店です。広島から届く新鮮な牡蠣の塩焼きも人気のメニューで、800円と価格帯もリーズナブルなのでおすすめのメニューです。お好み焼きのトッピング類も豊富に揃えているので、お好みで好きなものをトッピングして、美味しいお好み焼きを食べていただける人気店です。

秋葉原のおすすめお好み焼き店:ゆかり見出し

こちらのお店は、大阪お好み焼きの味を堪能することができる人気店「ゆかり-Akiba-Ichi店」です。こちらは、秋葉原駅からすぐのアキバイチ3階に構える人気店で、10時から22時半の間営業しています。厳選された素材をふんだんに使用した大阪と全く同じ味わいを楽しむことができるお店で、表面はサクッとしていて、中はふんわりとした食感を楽しめるおすすめお好み焼き店です。

スタッフが目の前で焼き上げてくれるため、見ても楽しめますし一番美味しい状態で召し上がれます。価格帯は1000円前後で、ミックス系にナルト1300円ほどします。焼きそばやどて焼き・とん平焼きなどもあり、こちらも人気のメニューなので、お好み焼きができるまでの間に軽くつまむのもおすすめです。アルコール類は400円前後と安い価格帯で提供されているため、併せておすすめの人気店です。

秋葉原のおすすめお好み焼き店:きばらんと見出し

秋葉原駅からも歩いていける、もう一駅先の神田駅徒歩3分の人気店「きばらんと」です。こちらではポップで可愛らしいお店で、お好み焼きを安い価格帯でいただけるため、多くの人に人気のお好み焼き店です。小麦粉を使わずに作られたお好み焼きは、ふわっとした食感を楽しめて、腹持ちも良いため男女問わず人気のお好み焼きと評判です。カフェのような空間でお好み焼きを食べるなら、おすすめのお店です。

コース料理も提供していて、1800円と安い価格帯から用意されています。ランチメニューも11時半から13時半の間で利用することができ、お代わり自由なため、男性でもがっつりと食べることができ、価格帯も安いため好評のお店です。お好み定食を600円で堪能することができ、ミニサラダと味噌汁・ご飯(お代わり自由)も付いてくるため、ボリューミーにお好み焼き定食を堪能することができる安いコスパ抜群のお店です。

秋葉原のおすすめお好み焼き店:でくのぼう見出し

こちらも秋葉原駅徒歩10分の、秋葉原駅からもう一駅先の人気店「でくのぼう」です。こちらは17時から23時まで営業しているお店で、お好み焼きやもんじゃ焼きを堪能することができる人気店で、たこ焼きも食べられることから、粉もん好きにはおすすめのお店です。飲み放題が付いたコースも安い価格から提供していて、多くの人に人気のお好み焼き&もんじゃ焼き店です。

全体的に800円前後から楽しむことができ、様々な鉄板焼きも用意されているため、飽きることなく楽しめます。ホタテのバター焼きやカルビなどの海鮮やお肉もあるため、お酒のアテとしても人気のメニューで、多くの人がつまみに注文しています。もんじゃ焼きも美味しいと評判で、安い価格帯で楽しめるため、もんじゃ焼き好きにも人気のお店です。

秋葉原のおすすめお好み焼き店:ライブフードマーケット見出し

秋葉原駅から徒歩1分の場所にある、ヨドバシAkibaの8階レストラン街に構える人気店「ライブフードマーケット」です。こちらのお店は、様々な料理が食べられる人気店で、お好み焼きはもちろん、ステーキやローストビーフ丼も食べられるお店で多くの人が訪れています。こちらのお好み焼きも美味しいと評判で、ふわっとしたお好み焼きをカツオの香りとともに頂くことができます。

価格帯も安い価格帯で提供されているため、リーズナブルに色々な料理を楽しむことができます。お好み焼きは関西風お好み焼き豚玉で780円で提供されていて、牛すじネギ玉が980円・とん平焼きが680円で提供されています。パスタやオムライスももちろん、ケーキなどのスイーツも揃えられており、アルコールも生ビールやカクテル・サワーと豊富で飲みたい人にも人気のお店です。

秋葉原のおすすめお好み焼き店:ちんちくりん見出し

こちらは秋葉原駅から徒歩13分、神田駅から徒歩2分の場所にある人気お好み焼き店「ちんちくりん」です。こちらはランチ・ディナーともに営業していて、11時半から14時がランチタイム、17時から24時までがディナータイムとして営業しています。平日のみの営業のため、土日祝は気をつける必要があります。本場広島焼きの味を楽しめる人気店なので、是非とも訪れていただきたいおすすめ店です。

こちらは本場広島焼きの味を楽しめるお店なのですが、全ての広島焼きで、生麺・むしめん・ピリ辛唐辛子麺・うどんの4種類の中から麺を自由に選ぶことができるため、自分の好みや気分又は挑戦的な気持ちで、選ぶことができるため、オリジナルの味を楽しむことができる人気のお好み焼き店です。広島牡蠣のメニューも安い価格で提供されているため、好きな人には併せておすすめのメニューです。

秋葉原のおすすめお好み焼き店:もじ焼や見出し

こちらは店自慢のあつあつもんじゃ焼きを食べ放題で戴ける人気店「もじ焼きや」です。もんじゃ焼きとお好み焼きの全メニューを、2時間食べ放題で楽しむことができる人気店で、価格帯も2780円と安い価格帯で提供されているおすすめ店です。150分の食事メニュー全て食べ放題のコースも3980円であり、飲み放題をつけて4580円のコースもあるため、宴会や女子会にもおすすめの人気食べ放題店です。

もんじゃ焼きやお好み焼きの味わいはとても美味しいと評判で、少し煙たいのが難点ですが、それでも多くの人が利用する食べ放題店です。もんじゃ焼きのメニュー量も豊富で、様々なもんじゃ焼きを楽しむことができ、トッピングなども豊富なため、自身のオリジナルもんじゃ焼きを作ることも可能です。焼きそばや鉄板焼きも人気となっていて、お酒のアテにもおすすめのメニューです。食べ放題店に行く際はおすすめのお店です。

秋葉原のおすすめお好み焼き店:なごみ見出し

こちらは秋葉原駅から徒歩8分ほどの、小川町駅からすぐの場所にある、人気店「広島県府中市アンテナショップNEKI(ネキ)」です。こちらでは美味しい府中焼きが食べられると、評判のお好み焼き店でランチ・ディナーともに営業しています。ランチタイムは11時半から14時半でディナータイムは17時から22じで営業しています。日曜日は休みなので気をつける必要があります。

広島焼きと府中焼きは違うので、こちらでは府中焼きを堪能することができます。お肉は牛ひき肉を使っており、野菜はキャベツのみといったものが府中焼きで、ひき肉から出る脂の効果で表面はカリッとしていて、美味しい食感を楽しむことができます。マヨネーズをかけて戴くこともできますが、後半につれて飽きる可能性も出てくるので、少しずつかけて食べられると良いです。

秋葉原のおすすめお好み焼き店:鉄板二百℃見出し

最後にご紹介しますのは、目の前で豪快につくられる鉄板料理屋「鉄板二百℃-秋葉原店」です。こちらのお店は、おしゃれな店内で、美味しい鉄板焼きが食べられる人気店で、お好み焼きも絶品と秋葉原で評判のお店です。初めての方は是非ともカウンターで戴いて欲しいお店で、ランチは11時半から17時、ディナータイムは16時から24時で営業している秋葉原駅すぐの人気店です。

黒毛和牛のサーロインコースでは、前菜から始まり、様々な鉄板焼きを提供してくれて、飲み放題がついて6000円と安い価格帯で提供されています。アラカルトでも様々な注文ができ、1000円前後から提供されているため、気軽に訪れることのできるお店として、様々なシーンで利用されています。おしゃれなところで、お好み焼きや他の鉄板焼きも味わいたい方には、おすすめの人気店です。

秋葉原には美味しいお好み焼き店が沢山!見出し

秋葉原周辺のおすすめお好み焼き&もんじゃ焼き店特集いかがでしたか?各店舗によってスタイルは様々で、お好みの味のお店に行かれることをおすすめします。食べ放題のお店はもちろん、広島焼きのお店から大阪などの関西風のお店、東京の味のお店など沢山のお店があります。この記事を参考に、ぜひこの機会に秋葉原でお気に入りのお好み焼き&もんじゃ焼き店を、見つけてみてはいかがでしょうか。

秋葉原でディナー!おしゃれでデートにおすすめのお店ランキング! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
秋葉原でディナー!おしゃれでデートにおすすめのお店ランキング! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
萌えと癒しと電気の街秋葉原、お二人のディナーに、オシャレなデートにおすすめのお店をランキングにてご紹介いたします。ディナーというと高いと感じますが秋葉原で、安い、おしゃれなお店も探してみました。ジャンルにこだわらない美味しいのも加えて紹介します。
投稿日: 2017年9月13日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote