地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

池袋で肉バルのおすすめはココ!人気店や食べ放題がある店も紹介!

池袋で肉バルのおすすめはココ!人気店や食べ放題がある店も紹介!
投稿日: 2017年9月15日最終更新日: 2020年10月7日

「肉の街」として知られる池袋には、美味しくて安い人気の肉バルが勢揃いしています。美味しいお肉が食べたくなったときや、スタミナをつける料理を食べたくなったときにはぜひ池袋へ足を運んでみてください。池袋西口、東口周辺でおすすめの肉バル人気店をまとめました。

池袋で人気の美味しくて安い肉バルへ行こう!見出し

多くの人が集まって賑わう街、池袋。そんな池袋は「肉の街」としても知られています。池袋には、美味しくて安い人気の肉バルが勢揃い。美味しいお肉が食べたくなったとき、スタミナをつける料理を食べたくなったとき、そんなときにはぜひ池袋へ足を運んでみてください。池袋西口、東口周辺でおすすめの肉バルをまとめてご紹介します。

池袋でおすすめの肉バル人気店1:肉バル KACCHAN見出し

池袋で美味しくて安いお肉料理を楽しめるおすすめの肉バル1軒目がこちら「肉バル KACCHAN(かっちゃん)」。肉バル KACCHANは、池袋西口方面に位置している人気店です。池袋駅からは徒歩5分ほどで、アクセスも便利。お店の外観はまるでおしゃれなカフェのようで、女性同士やデートでも気軽に立ち寄れる雰囲気のお店となっています。

肉バル KACCHANでは、本格的な美味しいお肉料理を堪能することができます。宴会コースも用意されているのでパーティー利用にもおすすめです。肉バル KACCHANの人気メニューは「黒毛和牛の肉寿司」。新鮮な上質の和牛を最高の状態に炙って提供してもらえる贅沢な一品です。さすがはA5ランク。口にした瞬間口の中で溶けてしまいます。

池袋は肉の町!美味しい肉料理をリーズナブルにがっつり食べよう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
池袋は肉の町!美味しい肉料理をリーズナブルにがっつり食べよう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
池袋エリアでおすすめの肉料理が食べられるお店をご紹介!食べ放題可能なお店や希少部位が食べられるお店など個性溢れるお店が充実しています。シーンによって好みのお店が探せるので、お肉をお腹いっぱい食べたいという人は、ぜひ池袋へ訪れてみてください。

池袋でおすすめの肉バル人気店2:TAIJU見出し

池袋で美味しくて安いお肉料理を楽しめるおすすめの肉バル2軒目がこちら「TAIJU(たいじゅ)」。TAIJUは、池袋西口方面に位置する明るくカジュアルな雰囲気が魅力の人気店です。カウンターからは、シェフが炭火グリルで豪快にお肉を焼き上げてくれる様子を眺めることができます。その味はもちろんのこと、目でも楽しむことができるお店です。

またTAIJUでは、本格的なお肉料理と共に美味しい上質なワインを味わうことができます。ワイン好きには特におすすめしたいお店です。雰囲気もいいので、女性同士の来店やデートでの利用にもぴったりです。TAIJUのおすすめは、シェフが腕を振るった自慢の「お肉盛り合わせ」。いろんな種類のお肉を少しずつ楽しみたい方におすすめです。

池袋でおすすめの肉バル人気店3:Gottie’s BEEF見出し

池袋で美味しくて安いお肉料理を楽しめるおすすめの肉バル3軒目がこちら「Gottie’s BEEF(ゴッチーズビーフ)」です。Gottie’s BEEFは、池袋西口方面に位置している人気店です。池袋駅西口から徒歩5分ほどでアクセスも便利なお店です。熟成牛ステーキを専門としており、長い日数をかけてじっくりと熟成させたこだわりの絶品お肉を頂けます。

Gottie’s BEEFで頂く熟成牛は、とても柔らかく旨味もぎっしりと凝縮されていてやみつきになること間違いないでしょう。飲み放題プランなども用意されているので、宴会やパーティー、女子会などにもおすすめです。Gottie’s BEEFのおすすめは贅沢な「肉盛り(NICK VILLAGE)」。全種合わせて総重量はなんと1kgとボリューム満点です。

池袋でおすすめの肉バル人気店4:多喜見出し

池袋で美味しくて安いお肉料理を楽しめるおすすめの肉バル4軒目がこちら「多喜(たき)」。多喜は、池袋西口方面に位置している人気店です。池袋駅西口から徒歩3分ほどのところに位置しており、アクセスも便利です。多喜では、本格的な鉄板ステーキを楽しむことができます。お店の中央にはガラス張りのワインセラーが設置されています。

多喜の店内には、ここで腕を振るうシェフを取り囲むように造られた4席のカウンターと、落ち着いた雰囲気の半個室が用意されています。シェフの目の前でお肉が焼かれるライブ感を楽しむのもいいですし、ゆっくりとくつろぎながらプライベート空間でお肉を楽しむのもいいでしょう。多喜のおすすめはジューシーな特製サーロインステーキです。

池袋でおすすめの肉バル人気店5:300 B ONE見出し

池袋で美味しくて安いお肉料理を楽しめるおすすめの肉バル5軒目がこちら「300 B ONE(サンビャクビーワン)」です。300 B ONEは、池袋西口方面に位置しているお店です。池袋駅西口から徒歩3分ほどのところにあり、アクセスも便利。300 B ONEで提供されるお肉は、毎日配達されてくる鮮度抜群の新鮮なもの。ファンも多い人気店です。

300 B ONEでは、職人が全て手切りをしたお肉を提供してもらえます。300 B ONEオリジナルのお肉料理も豊富に揃えられており、何度通っても飽きることのないお店です。コース料理や食べ放題メニューなども充実しており、大人数での宴会やパーティーなどにも利用しやすい点も魅力。特におすすめは溶岩焼きの「炎の松坂牛ステーキ」です。

池袋でおすすめの肉バル人気店6:元祖おとしダレ ウルフ見出し

池袋で美味しくて安いお肉料理を楽しめるおすすめの肉バル6軒目がこちら「元祖おとしダレ ウルフ」です。元祖おとしダレ ウルフは、池袋西口方面に位置している人気店です。池袋駅C6出口から徒歩2分ほどの好立地ということもあり、いつも多くのお客さんで賑わっています。高品質で新鮮なお肉をリーズナブルなお値段で頂くことができます。

元祖おとしダレ ウルフの最大の魅力といえば、やはりそのコストパフォーマンスの高さ。上質なお肉をリーズナブルに、そして気取らないカジュアルな雰囲気の中頂けるという点で人気を集めています。誰でも気軽に立ち寄ることのできるお店です。この店一番のおすすめは、壺からハラミが現れる「元祖おとしダレウルフCUTハラミバー」です。

池袋でおすすめの肉バル人気店7:月亭 見出し

池袋で美味しくて安いお肉料理を楽しめるおすすめの肉バル7軒目がこちら「月亭(つきてい)」です。月亭は、池袋西口方面に位置しているお店です。池袋では有名な老舗の名店で、厳選されたこだわりの牛肉を使ったしゃぶしゃぶやすき焼きを味わうことができます。和風の落ち着いた雰囲気の店内で、くつろぎながら美味しいお肉を楽しめます。

月亭は個人的な利用はもちろんのこと、接待や会席、また誕生日や記念日などの特別な日の利用もおすすめ。いつもとは違うちょっと特別な雰囲気の中で、贅沢にお肉料理を楽しんでみてはいかがでしょうか。そんな月亭でのおすすめメニューは「特選牛の一口ステーキ」。しゃぶしゃぶやすき焼きも絶品ですが、こちらもぜひお試しください。

池袋でしゃぶしゃぶ食べ放題のおすすめは?深夜営業の人気店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
池袋でしゃぶしゃぶ食べ放題のおすすめは?深夜営業の人気店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
観光スポットやビジネス街としても人気の地「池袋」には、たくさんのグルメ店が存在します。冬になると恋しくなるしゃぶしゃぶのお店も豊富で、食べ放題のお店などもあるほどです。そんな池袋でおすすめのしゃぶしゃぶ食べ放題店をご紹介していきます。

池袋でおすすめの肉バル人気店8:焼肉チャンピオン見出し

池袋で美味しくて安いお肉料理を楽しめるおすすめの肉バル8軒目がこちら「焼肉チャンピオン」です。焼肉チャンピオンは、池袋西口方面に位置している人気店です。東武百貨店の14階レストランエリアに入っており、ショッピングついでに立ち寄ることができるお店です。東京恵比寿で有名な焼肉店ですが、池袋に初出店したのがこちらの店舗です。

焼肉チャンピオンには、厳選したA5ランクのお肉をはじめ、熟成させて旨味をさらに倍増させた希少部位までが揃っています。ここでのおすすめメニューは、池袋東武店限定メニューである「イベリコ豚の霜降りカルビ」です。大きな一枚肉で、ボリューム満点。イベリコ豚の脂は上質で、口の中に入れると一瞬でとろけてしまうほどの絶品なんです。

池袋でおすすめの肉バル人気店9:肉バル SALVA見出し

池袋で美味しくて安いお肉料理を楽しめるおすすめの肉バル9軒目がこちら「肉バル SALVA(サルヴァ)」です。肉バル SALVAは、池袋東口方面に位置している人気店です。池袋駅東口から徒歩1分のところに位置しており、アクセスも抜群です。池袋東口方面で肉バルをお探しの際は、肉バル SALVAは欠かさずにチェックしておきましょう。

肉バル SALVAでは、プライベート空間を大事にしたおしゃれな個室でゆっくりとくつろぎながら美味しいお肉料理を楽しむことができます。雰囲気もいいお店なので、女子会やデートなどに利用するのもおすすめです。肉バル SALVAのおすすめは、期間限定「絶品!!Specialグリルプレート」。肉バル SALVA自慢の厳選肉の5種類盛り合わせです。

池袋でおすすめの肉バル人気店10:池袋肉バル CARNE 見出し

そして最後に、池袋で美味しくて安いお肉料理を楽しめるおすすめの肉バル10軒目がこちら「池袋肉バル CARNE(カルネ)」です。池袋肉バル CARNEも、池袋東口方面に位置しているお店です。池袋駅東口から徒歩3分ほどのところにあり、アクセスも便利です。池袋肉バル CARNEのおすすめは自家製ローストビーフと牛ハラミステーキです。

美味しくて安い肉バルなら池袋の人気店がおすすめ!見出し

いかがでしたでしょうか。池袋西口、東口周辺でおすすめの肉バルをまとめてご紹介しました。「肉の街」としても知られる池袋には、美味しくて安い人気の肉バルがこんなにも勢揃いしているんです。美味しいお肉が食べたくなったとき、スタミナをつける料理を食べたくなったとき、そんなときにはぜひ池袋へ足を運んでみてはいかがでしょう。

関連キーワード

投稿日: 2017年9月15日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote