地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

柏でデートのおすすめのスポットや素敵なプランをご紹介!食事をするならここ!

柏でデートのおすすめのスポットや素敵なプランをご紹介!食事をするならここ!
投稿日: 2017年9月17日最終更新日: 2020年10月7日

柏でおすすめのデートスポットやおしゃれで素敵なプランを紹介します。順番にたどっていくとデートを楽しめるといった感じのプランに仕立てています。柏でデートを楽しみたいといった方は参考にしてみてください。定番の公園やサッカー場など人気スポットが盛りだくさんです。

柏でデートを満喫!人気スポットとプラン見出し

柏で人気のデートスポットを厳選して紹介します。駅前にはショッピングスポットもあり、雨の日でも安心して過ごせます。夜食なども楽しめる場所もたくさんあります。サッカーを楽しんだり、公園に行ったりと様々な多デートプランやデートコースが楽しめるのも柏ならではの魅力です。ぜひ参考にしてください。

柏でランチ!おすすめ人気店ランキング!個室もバイキングも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
柏でランチ!おすすめ人気店ランキング!個室もバイキングも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
「柏でランチするなら」そんなお店の固有名詞を言う人が、拍以外に住む人でも増えてきています。メジャーな有名店からB級グルメまで、味だけでなくコスパやサービスも評価に加えて、柏でランチするならこのお店というランキングを作ってみました。

柏で人気のデートスポット1:千葉県立柏の葉公園見出し

つくばエクスプレス「柏の葉キャンパス」駅より徒歩20分のところにあります。園内にはピクニックやボートが楽しめたりとします。時折、園内でイベントも開催されるのでデートコースの一つに加えてみてはいかがでしょうか。

広々とした園内では周辺散策も楽しめるので、目的に応じたデートコースが楽しめます。数多くの施設があるので、1日過ごしても飽きることがありません。バーベキューも楽しめます。

園内にはバラ園やボート場、日本庭園や茶室、体育館などといった様々な施設があるので、楽しい時間を過ごすことができます。天気が良い日のデートプランの一つに加えてみませんか。

住所:千葉県柏市柏の葉4-1 電話番号:04-7134-2015

柏で人気のデートスポット2:手賀の丘公園見出し

柏駅東口より、東武バス「手賀の丘公園」行きに乗車し、「手賀の丘公園」で下車して徒歩1分のところにあります。バーベキュー広場やデイキャンプ場もあるので、カップルでのデートやダブルデートにも最適です。

本格的なアスレチックコースや恐竜の滑り台などといった施設もあるので、童心にかえることもできます。和やかな気持ちになれるおすすめのスポットの一つです。緑豊かな自然に触れ合える場所です。

テニスが楽しめたり、「どんぐりの家」と呼ばれる施設もあり、テーブルや椅子が設置してあるのでゆったりとくつろぐことができます。暑い日にはちょっとして休息もできるのでおすすめです。

住所:千葉県柏市片山 電話番号:04-7134-2015

柏で人気のデートスポット3:猫の手見出し

JR柏駅より徒歩4分のところにあるので、柏駅周辺でのデートスポットをお探しの方にもおすすめです。駅周辺にあるので、昼食や夜食が味わえるお店も数多くあります。動物好きのカップルはたまらないスポットです。

柏駅近くにあるので、柏髙島屋やマルイといったデパートもあり、ショッピングも一緒に楽しむプランもおすすめです。ネコカフェにはちょっとした癒しの時間に利用してみましょう。

ゆったりとお昼からデートをはじめ、ネコカフェで夜にかけてのんびりと過ごすといったデートコースはいかがでしょうか。周辺には数多くの飲食店もあるので、1日ゆっくりと過ごすことができます。

住所:千葉県柏市柏3-7-21 電話番号:04-7168-8629

柏で人気のデートスポット4:みのりの湯見出し

食事処で楽しむ演劇で、緩やかな時間の流れを感じましょう。月ごとに有名劇団をゲストに迎えてショーが開催されます。演劇好きのカップルにおすすめです。雪風呂や岩塩浴などといった温泉設備も充実しています。

JR柏駅より無料送迎バスを利用することができます。温泉に浸かり、美味しい夜食や昼食といったお食事を食べ、ショーを楽しむといった有意義な時間を過ごすことができます。近くにはモラージュ柏といったショッピングモールもあるので、ショッピングも兼ねたコースも楽しめます。

夜から朝にかけてもショーが行われるので、のんびりと過ごしたいカップルのデートにもおすすめです。ちょっと違った雰囲気が楽しめる魅力的なデートスポットと言えます。ゆったりとくつろげるところもおすすめのポイントです。

住所:千葉県柏市十余二249 電話番号:04-7145-8910

柏で人気のデートスポット5:セブンパークアリオ柏見出し

東武バス「セブンパークアリオ柏前」バス停より徒歩3分のところにあります。様々なショッピングモール柏市にあって、2016年に誕生した最新の大型ショッピングモールです。多くの人で賑わいます。

近年開発が進む沼南エリアにあります。我孫子駅からは無料で利用できる送迎バスもあります。最新設備の映画館もあるので、映画やショッピングなどといったデートプランが楽しめます。

数多くのお店やお食事処があり、人気芸人などが来るイベントも時折開催されるので、おすすめです。デートプランやデートコースを考えるのが苦手といった方でも安心して楽しむことができます。夜間まで営業しています。

住所:千葉県柏市大島田950−1 電話番号:04-7190-1111

柏で人気のデートスポット6:ららぽーと柏の葉見出し

つくばエクスプレス「柏の葉キャンパス」駅より徒歩20分のところにあります。フィットネスクラブや映画館などといった施設もあるので、様々なデートプランを考えることができます。柏の葉周辺には柏の葉公園もあるので、こちらも一緒にデートコースに加えてみませんか。

店内には数多くのお食事何処もあるので、昼夜問わずいつでも利用することができます。牛タンが味わえるお店や人気のイタリアン料理、カフェなどといった様々なジャンルのお料理を味わうことができます。

人気アーティストによるイベントも数多く行われ、カップルで1日楽しく過ごすことができます。ショッピングを楽しみ、お食事をして、映画を見るといった感じにデートコースが楽しめます。夜まで過ごせるおすすめのデートスポットの一つです。

住所:千葉県柏市若柴175 電話番号:04-7168-1588

柏で人気のデートスポット7:柏プラネタリウム見出し

柏市立図書館本館内にあります。プラネタリウムと言えば、大きなドームが特徴なのですが、図書館内にあるので、外からはドームが見当たらずちょっとわかりづらいかもしれません。ボランティアスタッフが運営しているので、アットホームな雰囲気が楽しめます。

無料で利用できるアットホームな雰囲気が魅力のプラネタリウムです。全国でも3番目に小さいプラネタリウムで、スタッフとの距離が近い分親しみがわきます。デートにもおすすめです。

図書館内にあるので、プラネタリウム鑑賞をした後に、星座について本で調べることができるのも魅力です。無料で鑑賞できるので、リーズナブルにデートを楽しみたいといった方はコースに加えてみてはいかがでしょうか。

住所:千葉県柏市柏5丁目8-12 電話番号:04-7164-5346

柏で人気のデートスポット8:柏髙島屋見出し

柏駅より徒歩1分の好立地にあります。柏駅周辺でデートを楽しみたいといった方にとって、デートコースの拠点とでもいうべき存在です。多くのお食事処やファッションブランド店などが集う人気の百貨店です。

レストランに東急ハンズ、美容ショップ、ファッションブランドショップ、映画館などで構成されています。ショッピングを楽しみたいといった方におすすめのデートスポットになります。柏駅前にあるのでアクセスが便利です。

人気芸人によるイベントも行われ、多くの人で賑わう柏地区でも屈指の人気店です。とにかく広い館内は歩いて回るだけでも時間が過ぎます。レストラン街には人気の飲食店が数多くあります。

住所:千葉県柏市末広町1-1 電話番号:04-7148-2222

柏で人気のデートスポット9:日立柏サッカー場見出し

スポーツ好きのカップルで外せないデートスポットではないでしょうか。日立柏サッカー場はJリーグ柏レイソルのホームタウンとして知られます。熱狂的な応援で知られ、スタンドとピッチが近いスタジアムで多くのサッカーファンに知られます。

サッカー開催日はスタジアム内でグルメイベントも開催されます。柏市内の人気店が集うので、チェックしてぜひ味わってみませんか。ここでしか味わえない限定メニューもあるので必見です。

緑豊かな場所にあり、日立台公園も隣接しています。普段は静かな場所ですが、サッカー開催日は昼夜を問わず多くの人で賑わいます。そんな魅力あふれる場所でサッカー観戦を楽しみませんか。

住所:千葉県柏市日立台1-2-50 電話番号:04-7162-2201

柏で人気のデートスポット10:南欧創作キッチンPeeKaBoo見出し

日本各地から厳選した地ビールを仕入れ、美味しいお良rとともに味わうことができます。柏市内でデートを楽しんだ後の締めくくりにいかがでしょうか。おしゃれな雰囲気もあり、和やかなムードで過ごすことができます。

柏デートの締めくくりに、美味しいクラフトビールを味わいませんか。おしゃれな雰囲気のある店内で、素敵な夜の時間を過ごしましょう。やっぱり、ディナータイムの利用がおすすめです。

「ピルスナー」や「シュバルツ」、「ブラウンエール 」といった千葉県産のビールをはじめ、「ペールエール」や「インディアンサマーセゾン」といった志賀高原ビールなどといった各地の人気ビールが満喫できます。お酒好きのカップルにおすすめのお店です。

住所:千葉県柏市柏3-7-19 電話番号:050-3466-4238

柏で気軽にデートが楽しめるおすすめプラン見出し

柏にはデートを楽しめるスポットが数多くあります。人気の百貨店もあり、ショッピングを楽しんだり、スポーツ好きのカップルにはサッカー観戦を楽しんだりといった感じに、昼食や夜食といったお食事を織り交ぜながら楽しむことができます。様々なプランがあるので参考にしてみてください。

柏の公園おすすめランキング!アスレチックやお花見!豊かな自然を楽しむ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
柏の公園おすすめランキング!アスレチックやお花見!豊かな自然を楽しむ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
千葉県柏市の公園を、ランキング形式で8か所ご紹介して行きます。お花見や山歩きを楽しめる四季の公園から、元気いっぱい子供達が遊べるアスレチックや遊具のある公園までご紹介します。柏市の行楽シーズンのお出かけにお役に立てたら嬉しいです。

関連キーワード

投稿日: 2017年9月17日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote