地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

天王寺で串カツを堪能!食べ放題出来る・人気の安い店おすすめ11選

天王寺で串カツを堪能!食べ放題出来る・人気の安い店おすすめ11選
投稿日: 2017年9月20日最終更新日: 2020年10月7日

天王寺では串カツを楽しめるお店がたくさんあり、串カツを食べたければ天王寺に行けば何とかなります。たくさんの串カツ店があるので、どこのお店で食べたら良いのか迷ってしまいます。ここでは食べ放題ができるおすすめの串カツ店11店を紹介していきます。

天王寺で串カツを味わおう見出し

天王寺エリアを代表するグルメと言えば串カツです。串カツは手軽に楽しめるので多くの人に人気があります。ここでは、天王寺エリアにある串カツ店を11店紹介していきます。串カツの食べ放題ができるお店ばかりなので、満足するまで串カツを食べたいという人に見てもらいたいです。

天王寺のおすすめ串カツ店1:初代エビス見出し

初代エビスはJR新今宮駅から約340メートルのところにあり、店内は200席あります。11時からランチ営業をしており、23時までの営業です。天王寺エリアのお店は初めて行った人はなかなか入りづらいというイメージがありますが、このお店はとても入りやすいと人気です。

串カツの他にどて焼き、お好み焼きなどが楽しめるので、このお店で大阪のグルメのほとんどを満喫することができます。串カツの食べ放題はプランによっては90分から120分に延長されるので、ゆっくり長く楽しみたいという人にはうれしい配慮です。天王寺エリアで串カツを食べたいならば、まず初代エビスに行くのがおすすめです。

天王寺のおすすめ串カツ店2:串まる あべのルシアス店見出し

串まるあべのルシアス店は天王寺駅から徒歩3分のところにある、あべのルシアスの16階にあります。店内は150席あり、11時30分からのランチ営業から始まり、23時までの営業です。このお店は創業50年の歴史をもつ串カツ店で、長く好きだと言うお客さんがたくさんいます。

あべのルシアスの中にあるので、若い女性も行きやすいと評判です。串カツ山盛り食べ放題があり、サイドメニューも充実しています。子供連れのママ会や女子会、あとは大学のいろんなグループの飲み会にもおすすめです。大人数でワイワイ盛り上がりたいという人にはうってつけのお店と言えます。

天王寺のランチ21選!安い・美味しい・おしゃれでデートにもおすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
天王寺のランチ21選!安い・美味しい・おしゃれでデートにもおすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
天王寺は奈良や南大阪などの中継地として栄えてきました。歴史ある住宅街にあり、美味しい、安いランチがあります。高級住宅街でおしゃれな帝塚山や上本町があり、デートに行きたいおしゃれな美味しい店もあります。そんな天王寺のおすすめランチを安い店を中心にご紹介します。

天王寺のおすすめ串カツ店3:壱番 新世界店見出し

壱番新世界店はJR新今宮駅から約380メートルのところにあります。店内は120席あり、20名から50名までの貸切にも対応できます。このお店は24時間営業しているところが最大の特徴です。終電の時間を過ぎても楽しむことができるので、このお店に行く時は時間を気にする必要はありません。

このお店の串カツ食べ放題は120分で3000円くらいで楽しむことができます。リピート率によって最大20%引きになるので、たくさん行った方がお得です。たくさんの有名人もこのお店を訪れており、ファンの多さがよくわかります。昭和の雰囲気を味わえる店内で好きな時間に好きなだけ楽しんでもらいたいです。

天王寺のおすすめ串カツ店4:串家物語 天王寺Mio店見出し

串家物語天王寺Mio店は天王寺駅からすぐのところにある天王寺Mioの10階にあります。店内は106席あり、各種宴会に対応できます。ランチタイムの11時から22時まで営業しています。全国的に展開している串家物語は全国的に人気があり、天王寺エリアでももちろん人気があります。

串カツの食べ放題を売りにしており、いろんな材料の串カツを楽しむことができます。各テーブルにフライヤーがあるので、自分で揚げながら食べられるのが楽しいです。串カツだけでなく、サイドメニューの種類もたくさんあるのがうれしいです。少人数でも十分楽しめます。

天王寺のおすすめ串カツ店5:串カツバイキング大統領見出し

串カツバイキング大統領はJR新今宮駅から徒歩3分のところにあります。店内は100席あり、40名以上で貸切もできます。月から金は11時から土日は11時30分からランチ営業しており、22時まで営業しています。安い料金で串カツをたくさん食べたいという人にはおすすめです。

数多くの品の中から自分の好きなものを取って自分で揚げるというシステムです。このお店で使用する串カツソースは7種類ととても多く、いろんな味で楽しめるので、同じ味に飽きるということはありません。平日ランチ1080円という安い値段で串カツ食べ放題を提供しているお店はなかなかないので、まだ行ったことがない人にはおすすめです。

天王寺のおすすめ串カツ店6:鶴亀家見出し

鶴亀家はJR新今宮駅から徒歩5分のところにあります。店内は250席あり、50名以上であれば貸切にも対応できます。このお店は24時間営業をしており、時間を気にせずに訪れることができます。呼び込みの人が威勢よく宣伝しているため、まだお店を決めていない人だと勢いで決めても良いです。

このお店は1本60円という安い料金から楽しめるのがうれしいところです。2時間の食べ放題にも対応しており、少ない本数でも十分楽しめるという人からたくさん食べないと満足しないという人までカバーしています。予算に応じて楽しむことができるのが、このお店の最大のメリットです。

天王寺のおすすめ串カツ店7:我が家ジャン横店見出し

我が家ジャン横店は動物園前駅から歩いてすぐのところにあります。店内は100席あり、50名以上ならば貸切にも対応できます。11時のランチタイムから23時まで営業しています。路地裏の名店と呼ばれていた人気のお店が、ジャンジャン横丁に登場し、このお店のことを知らなかったという人も気軽に楽しむことができるようになりました。

このお店の最大の特徴と言うと、1500円という安い料金で串カツが食べ放題できるということです。ランチタイムでない時間でこの料金で食べ放題できるというのはお得という言葉が一番ぴったりです。その他にも定番の串カツから高級素材を使用した串カツまで幅広くあり、女性にも大人気のお店です。

天王寺の人気観光スポットランキング!ランチやデートにおすすめの名所を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
天王寺の人気観光スポットランキング!ランチやデートにおすすめの名所を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
天王寺は観光地としても大変有名で、随所に大阪の魅力を感じることができます。ここでは、天王寺でおすすめの観光スポットやランチ・デートにもぴったりのスポットなどをご紹介していきます。天王寺へ訪れる場合には是非参考にしてください。

天王寺のおすすめ串カツ店8:なにわ八圓見出し

なにわ八圓はJR新今宮駅から約320メートルのところにあります。店内は78席あり、人数によっては貸切にも対応します。11時からのランチタイムから22時まで営業しています。たくさん串カツ店がひしめく天王寺エリアの中でも屈指の人気店でもあります。会社の飲み会や家族連れ、グループの飲み会など各種飲み会で人気があります。

このお店の串カツはとてもおいしいと評判が高く、リピーターも続出しています。1本100円均一となっており、他のお店ではこんな安い料金では食べられないという材料でも100円で提供しています。食べ放題もお得な料金で提供しているので、たくさん食べるつもりという人は食べ放題を選んだ方がお得です。

天王寺のおすすめ串カツ店9:おやじの串や本店見出し

おやじの串や本店は恵比須町駅から徒歩2分のところにあります。店内は140席あり、8名から70名までの人数で貸切可能です。24時間営業しており、9時から15時までがランチ営業です。このお店はテラス限定ですが、ペット同伴での入店もできるので、ペットをどうしても連れて行きたいという人にもうれしい配慮です。

このお店の特徴はソースにこだわっているところです。30年積み重ねてきたこのお店独自のものです。ソース・衣・油は特許を取得しています。厳選20種の串カツ食べ放題は90分でこだわりの串カツを好きなだけ味わうことができます。特許を取得した材料を使用した串カツを是非味わってもらいたいです。

天王寺のおすすめ串カツ店10:いっとく通天閣店見出し

いっとく通天閣前店は動物園前駅から徒歩3分のところにあります。店内は18席で、12名から18名で貸切にも対応できます。平日は12時から、土日祝は11時から22時30分まで営業しています。カウンター席が完備されている18席の店内は一人でも入りやすいと評判です。

1本90円からという安い料金で楽しむことができます。食べ放題は90分1680円でやっており、全23種の中から好きなものを食べることができます。カウンターだとお店の人との距離が近いため、お店の人とコミュニケーションをとりながら楽しむことができるのも、このお店の良いところです。

天王寺のおすすめ串カツ店11:横綱新世界本店見出し

横綱新世界本店は動物園前駅から徒歩3分のところにあります。店内は150席あり、40名から100名集まれば貸切にも対応できます。10時から23時まで営業しています。大阪出身の人はもちろんのこと、他の地域の人、そして外国人にも広く知られているお店で、外国人メニューにも対応しています。

全30種類の串カツが食べ放題で楽しむことができます。横綱最大の特徴と言えるのが、メガ盛りメニューが豊富に取り揃っていることです。串カツとメガ盛りメニューを注文したら、よほどの大人数でない限り食べきることは難しいかもしれません。いろんな楽しみ方ができるのが横綱の良さです。

天王寺の串カツは気軽に楽しむべし見出し

11店紹介してきましたが、串カツは気軽に食べられるものなので、いろんなお店に行ってもらいたいです。安い料金でたくさん食べることができるのも串カツの良いところです。天王寺エリアに行った時には24時間営業しているお店もあるので、是非行ってもらいたいです。

投稿日: 2017年9月20日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote