地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

宮益坂のおすすめランチを網羅!渋谷近くで安くて美味しい一品を堪能!

宮益坂のおすすめランチを網羅!渋谷近くで安くて美味しい一品を堪能!
投稿日: 2017年9月20日最終更新日: 2020年10月7日

大勢の人々で昼夜賑わう渋谷には沢山の飲食店がありますが、渋谷駅東口からすぐの宮益坂界隈は、安くて美味しいランチを提供するお店が集う宝庫でもあります。そこで今回は、渋谷宮益坂界隈でおすすめのランチ情報を厳選してまとめました。

渋谷宮益坂でおすすめのランチ店を大特集!見出し

大勢の人々で昼も夜も常に賑わう眠らない街渋谷には、飲食店も溢れています。そしてその中でも、渋谷駅東口側にある宮益坂は、安くて美味しいランチを提供するお店が沢山集まっています。今回はそんな渋谷宮益坂で人気のあるランチ店の情報を厳選しご紹介いたします。

渋谷宮益坂でおすすめのランチ店1:コンコンブル見出し

渋谷駅東口から徒歩3分程の場所にあるコンコンブルは、本格フレンチビストロのお店です。このお店で人気があるランチは、ランチタイム限定で提供されるお得なプレートランチです。本格フレンチの料理人が作る美味しいメインディッシュにサラダ、スープ、パン、デザートも付き、これが1000円という安い価格には、びっくりです。

メインディッシュは日替わりで常に5、6種類用意されていますので、毎日通っても飽きません。ボリュームもかなりありますので、コスパも高くどれも美味しいので、毎回迷ってしまいます。ランチタイムは常に満席状態で、お店の外には12時を過ぎると行列ができて午後1時を過ぎても途切れないほどの人気です。

また、ランチタイム営業の時間は予約を受け付けていませんので、12時よりも早めの時間にお店へ伺うことをおすすめします。ランチタイムの営業時間は午前11時半から午後3時半まで、ディナータイムの営業時間は午後6時から午後10時半までで、年中無休で営業しています。

住所:東京都渋谷区渋谷1-12-24 707渋谷ビル 1F 電話番号:03-5467-3320

渋谷宮益坂でおすすめのランチ店2:おまかせ亭見出し

渋谷駅東口から徒歩5分程の場所にあるおまかせ亭は、欧風カレーや、ふわふわオムレツなどが人気の洋食店です。お店はビルの地下にありますが、ランチタイムは常にお店へ続く階段に大勢が並び行列ができている人気店です。このお店で人気があるランチは、限定で提供されるお得なセットメニューです。

このお得なセットメニューには、美味しいメインディッシュにサラダ、コーヒー、ケーキも付き、1000円程の安い価格で楽しめます。特に、お店自慢のふわふわオムレツや、スパイスにこだわったスパイシーカレーがメインディッシュのランチセットが人気で、どちらも非常に美味しいので行列の理由も納得できます。

ランチタイムの行列で諦めてしまっていた方が、ディナータイムに訪れるケースも多いようです。ディナータイムも人気ですが、特にランチタイムは12時よりも早めに入店することをおすすめします。ランチタイムの営業時間は午前11時半から午後3時迄、ディナータイムの営業時間は午後5時から午後10時迄で、日曜日が定休日です。

住所:東京都渋谷区渋谷1-9-5 高橋ビル B1F 電話番号:03-3409-7369

渋谷宮益坂でおすすめのランチ店3:ウーピーゴールドバーガー見出し

渋谷駅東口から徒歩4分程の場所にあるウーピーゴールドバーガーは、本格グルメハンバーガーが自慢の有名ハンバーガー店です。渋谷で美味しいハンバーガーが食べたい時には、このお店の名前が真っ先に上がるほど高い人気があり、リピーターや常連も多く、店内は常に満席状態です。

このお店の人気ランチは、ランチタイム限定のお得な本格グルメバーガーセットです。肉汁たっぷりのジューシーで食べ応えのあるハンバーグに新鮮なトマトやレタスもぎっしり詰まった美味しい本格グルメハンバーガーに、フレンチフライ又はマッシュポテト、パイナップルジュースが付いたセットを930円という安い価格で堪能できます。

午後2時前には毎回ランチセットは完売してしまうそうです。是非、ランチタイムは早めの時間にお店へ伺ってください。ランチタイムの営業時間は正午から午後3時半迄、ディナータイムの営業時間は午後6時から深夜0時迄です。土曜、日曜日の営業時間は正午から深夜0時まで通し営業しています。火曜日が定休日です。

住所:東京都渋谷区渋谷1-9-4 トーカンキャステール渋谷 1F 電話番号:03-3407-0232

渋谷宮益坂でおすすめのランチ店4:もうやんカレー 246渋谷店見出し

もうやんカレー246渋谷店は、渋谷駅東口から徒歩5分程の場所にある漢方を使用した薬膳カレーが美味しい人気店です。このお店のおすすめランチは、限定のお得なカレーセットで、メインディッシュの薬膳カレーに、サラダとタンドリーチキンが食べ放題になり、1000円という安い価格で堪能できます。

都内では薬膳カレーだけでも1000円を超えるお店が多い中、食べ放題のサラダとタンドリーチキンが付くといのは安いですし、コスパも高いです。体や美容にも良いので女性のお客様も多いです。ランチタイムの営業時間は午前11時半から午後3時半迄、ディナータイムの営業時間は午後6時から午後11時半迄で、日曜日が定休日です。

住所:東京都渋谷区渋谷1-7-5 青山セブンハイツ 1F

渋谷宮益坂でおすすめのランチ店5:ほの字 渋谷店見出し

渋谷駅東口から徒歩3分程の場所にある、ほの字 渋谷店は、お昼営業は定食屋、夜営業は海鮮居酒屋になる人気店です。和食をメインとした体に優しい食事が自慢です。人気のランチセットメニューは、メインディッシュにご飯とおみそ汁、漬物が付き1000円以下の安い価格でいただけます。ボリュームがあり、コスパも高く人気です。

このお店は海鮮系のランチメニューが、特におすすめです。また、お味噌汁のおかわりが無料でできるのも嬉しいです。ランチタイムの営業時間は午前11時半から午後2時半(土曜日は午後2時)まで、ディナータイムの営業時間は午後5時半から午後11時半で、日曜と祝日が定休日です。

住所:東京都渋谷区渋谷1-11-3 第一小山ビル 2F

渋谷宮益坂でおすすめのランチ店6:焚火家 渋谷店見出し

渋谷駅から徒歩2分程の場所にある焚火家 渋谷店は、上質のお肉が比較的に安い価格でいただけるコスパも高い人気焼肉店です。このお店で評判のランチメニューはトントロセットで、ライスが付いて1000円以下という価格でいただけます。トントロは厚みがしっかりあり量も多いので、食べ応えも味も満点です。

もし、4人位でこのお店へ行くのであれば、800グラムの上質肉の塊をそのまま焼いて切り分けて豪快にいただくヒマラヤランチもおすすめです。6950円ですが、4人で割り勘すれば一人1700円程で価格以上のプチ贅沢ランチをいただけます。大き過ぎる場合は、この半分のハーフサイズもあります。

夜は居酒屋営業もしていますので、上質のお肉と共に美味しいお酒も楽しめます。ランチタイムの営業時間は正午から午後3時まで、ディナータイムの営業時間は午後5時から翌朝午前2時まで、土曜日は正午から翌朝午前2時までの通し営業をし、日曜、祝日は正午から深夜0時までです。

住所:東京都渋谷区渋谷1-15-19 東口二葉ビル 1F

渋谷宮益坂でおすすめのランチ店7:ナポリマニア見出し

渋谷駅東口から10分程の宮益坂上にあるナポリマニアは、本格イタリアンピザが人気のイタリアンレストランです。渋谷で美味しいピザが食べたい時には、このお店の名前が必ず挙がるほど人気があります。このお店ではランチタイム限定で、丸ごと1枚のピザとサラダとドリンクがセットになったメニューが1000円でいただけます。

こだわりの厳選チーズを使用し、店内のピザ窯て焼かれたピザは、1000円で安いと思えるほど非常に美味しいです。ランチタイムの営業時間は午前11時半から午後2時迄、ディナータイムの営業時間は午後5時半から午後10時半(土曜、日曜、祝日は午後10時)までで、年中無休で営業しています。

住所:東京都渋谷区渋谷2-7-13

渋谷宮益坂でおすすめのランチ店8:鶏味座屋台見出し

渋谷駅から徒歩5分程の場所にある鶏味座屋台は、昼営業は親子丼店、夜営業は焼き鳥が自慢の居酒屋となる人気店です。ランチタイムに提供される親子丼は、渋谷界隈で1番美味しいと好評です。鶏肉は炭火焼きで香ばしく、濃厚な玉子との絶妙な組み合わせで、クセになるほど美味しいので常連やリピーターの方も多いです。

この親子丼は1000円でいただけますが、絶妙な味と素材の良さ、満足感から、1000円でも安いと感じる方も多く、コスパも高い人気ランチメニューとなっています。ランチタイムの営業時間は午前11時半から午後3時まで、ディナータイムの営業時間は午後6時(土曜日は午後5時)から午後11時半までで、日曜と祝が定休日です。

住所:東京都渋谷区渋谷1-5-6 ラ・コリーナ渋谷 1F 電話番号:03-5774-4533

渋谷宮益坂界隈は安くて美味しいランチの宝庫!見出し

渋谷宮益坂でおすすめの人気ランチ情報の特集はいかがでしたか。渋谷宮益坂界隈には、安くて美味しいランチを提供する様々な人気店が沢山あります。宮益坂へお越しの際や、今日のお昼は何にしようと迷うときなどにも、是非、このページを参考にして、宮益坂ランチを楽しんでいただけたら幸いです。

渋谷でご飯ならココ!安い!美味しい!デートにもおすすめのお店をご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
渋谷でご飯ならココ!安い!美味しい!デートにもおすすめのお店をご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
渋谷には美味しいご飯がたべられるお店がたくさんあるので、いざデートという時のお店選びも迷ってしまいそうですね。そこで、安い美味しいご飯が食べられる、デート向きのお店をピックアップしてみました。渋谷で安いお店を探している人は、参考にしてみてくださいね。

関連キーワード

投稿日: 2017年9月20日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote