地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ニューヨークでおすすめのホテルを厳選!おしゃれで女性にも安心!

ニューヨークには星の数ほどホテルがあります。その中からおすすめのホテルのご案内です。ニューヨークでどこに泊まろうか迷っている方はぜひ参考になさってみてください。女性や家族にも安心で安全なおすすめのホテルをご紹介いたします。

ニューヨークでおすすめのホテルをご紹介見出し

ニューヨークはなんでもできる街です。いつもは観光やミュージカル、ショッピングとその目的にあった場所のホテルを選ばれていたことと思います。でも、ニューヨークには素敵なホテルがたくさんありますし、マンハッタンは交通の便もいいので、ぜひ泊まりたいホテルを選んでそこに泊まる旅にしてみてください。おすすめの魅力的なホテルのご案内です。

ニューヨーク観光のハイライト!絶対外せないスポットをご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ニューヨーク観光のハイライト!絶対外せないスポットをご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ニューヨークの観光には色んな素敵な場所があります。一人旅やお友達やカップルやご家族で色々巡って楽しめるところがニューヨークでの観光です。ぜひニューヨークの魅力に魅了されてみてください。ニューヨークのグルメもスイーツも美味しいところばかりでおすすめです。

キッチン付きで便利:ホテル ビーコン見出し

小さいキッチンがついているので大変便利なホテルです。アッパーウエストのエリアで近くには有名スーパーが2件もあるので、そこで食材を調達するのもいかもしれません。また、静かで落ち着いたロケーションで、セントラルパークへのお散歩も日課にできそうです。72丁目の駅も近いので、どこへ行くのも便利な場所です。リーピーターの方も多いです。

暮らすように泊まる:イン ニューヨーク シティ見出し

フロントを通らず、中庭から直接自分の部屋に入るようになっています。キッチンもフル装備ですし、そのほか用意されている果物、飲み物は自由に食べたり飲んだりすることができます。オーナーも親切で、まるで、ホームステイに参加している気分です。こんな素敵なホテルに一度お泊まりになってみてください。場所はアッパーウエストで、ここに暮らしたくなるはずです。

素敵な場所:アッパーウエスト

ダウンタウンから少し離れていますので、静かで落ち着いた雰囲気のエリアです。ニューヨークらしいアパートメントが立ち並びます。近くのリンカーンセンターでは文化的な催し物が多く開催されていますので、ぜひ足を運んでみてください。また、ダコタハウスなどの有名な見所もここには多くありますので、一日このエリアで過ごすことができます。

カーネギーホール見学ツアー!有名ホールの歴史を体験!チケットの買い方も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
カーネギーホール見学ツアー!有名ホールの歴史を体験!チケットの買い方も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
カーネギーホールは、ニューヨーク・マンハッタン7番街57丁目の一角を占めるランドマークです。ウイリアム・タットヒルが設計し、鉄鋼王アンドリュー・カーネギーにより建てられました。カーネギーホールは、1891年にオープンした歴史的由緒あるコンサートホールです。
ダコタハウスはセントラルパークの目の前!ジョン・レノンも愛した公園をご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ダコタハウスはセントラルパークの目の前!ジョン・レノンも愛した公園をご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
セントラルパーク・ニューヨークはアメリカで最初の公園です。ストロベリーフィールズもこのセントラルパークの中にあります。ダコタハウスもセントラルパークのすぐ近くです。今回はジョン・レノンの住んでいたダコタハウスと美しいセントラルパーク・ニューヨークのご案内です。

ニューヨーカーも憧れるホテル:ザ ピエール ア タージ ホテル見出し

アッパーイーストエリアのホテルです。ここで結婚式を挙げるニューヨーカーも多く、サービスも日本並みでとても快適です。ロイヤルアフタヌーンティーも有名ですので、ぜひ召し上がってみてください。要予約です。エリアも安全で女性も家族も安心して滞在できます。メトロポリタン美術館まで徒歩5分ですので、散歩される気分で行かれてみてください。

アッパーイーストエリアの魅力

アッパーイーストエリアは観光客の方々にあまり馴染みがありませんが、実はとても見所の多い場所です。ラルフローレンの本店があったり、マジソンアヴェニューには可愛いお店がたくさんあって、北から南へウインドーショッピングだけでも時間が足りないぐらいです。もちろんメトロポリタン美術館にはぜひ訪れてみてください。日本語のガイドも充実しています。

メトロポリタン美術館の見どころ徹底紹介!入場料は?お土産も忘れずに! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
メトロポリタン美術館の見どころ徹底紹介!入場料は?お土産も忘れずに! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ニューヨークにあるメトロポリタン美術館は、世界三大美術館の1つです。絵画や彫刻のみならず、楽器や家具など300万点を超える美術品を所蔵しています。メトロポリタン美術館への行き方、入場料、見どころ、ギフトショップやレストランなど、徹底的にご紹介します。

ニューヨークの静かなエリアのおすすめホテル:ホテルジラフ見出し

イーストサイドのホテルです。ここのエリアは住宅地でもあるため静かで、ゆったりとニューヨークステイができると思います。毎晩ワインやチーズが振舞われるのも魅力です。美味しい朝食付きでおすすめのホテルです。地下鉄の駅まで2、3分ですので、不便は感じないと思いますし、安全なエリアになりますので、初めてのニューヨークの方にもおすすめです。

イーストサイドの魅力

イーストサイドは小さなエリアですが、美しい公園があり、観光のひと休みに丁度いいかと思います。ここマジソンスクエアパークにはハンバーガーで有名なお店もありますので、晴れた日にランチを外で食べるのも気持ちいい時間になることだと思います。すぐ近くがグリニッジビレッジのエリアです。まるで映画に出てくるような街並みを楽しんでみてください。

小さいけれどニューヨークで最高のおすすめホテル:414ホテル見出し

タイムズスクエアまで歩いていける距離のホテルです。ホテルのスタッフ達も親切で、気持ちよく滞在できるおすすめのホテルです。朝食もついていますし、コーヒーや紅茶はいつでも飲めます。フロントにも24時間スタッフがいますので女性のひとり旅も安心です。エリアはミッドタウンです。私たちの知っているニューヨークらしい街並みも楽しめることと思います。

立地のいいニューヨークのプチホテル:カサブランカホテルニューヨーク見出し

ここに泊まった人は必ずまた泊まりたいというほどのおすすすめのホテルです。もちろん朝食もついていますし、ホテルの隣にはイタリアンのお店もあります。タイムズスクエアの目の前ですので、ミュージカルの帰りにスタバでお茶を飲んでもすぐにたどり着けます。立地が最高のホテルです。エリアはミッドタウンです。女性でも安心して泊まれるホテルです。

コンセプトのあるおすすめホテル:ライブラリーホテルニューヨーク見出し

ライブラリーという名前の通りどの部屋にも本棚と書籍があり、ここが41丁目ということを忘れてしまいそうです。朝食も軽食も用意されています。スタッフがお客様の顔を覚えていてくれていて女性のひとり旅にも安心して安全に泊まることができます。グランドセントラルがすぐそばのエリアです。マンハッタンだけでなく小旅行に行くのもいいかもしれません。

有名ホテルもおすすめです:パークハイアットニューヨーク見出し

パークハイアットといえば世界中にあるホテルですが、ニューヨークのパークハイアットも人気のあるホテルです。大きなホテルでありながらもスタッフのフレンドリーな感じに好印象を持たれている方も多く、もちろんサービスは一流です。エリアはミッドタウンで立地もよくニューヨークらしい街並みを楽しめると思います。家族で滞在されてもいいでしょう。

立地も価格もおすすめホテル:ノボテル ニューヨーク - タイムズ スクエア見出し

もし、初めてニューヨークを訪れるのだとしたら、迷わずこのホテルをおすすめします。場所はミッドタウンで、買い物にしてもミュージカルも観るのも徒歩圏内です。それほどの立地にも関わらず、ホテルがあまり広すぎず、宿泊者の人数が多くないため、ホテルに入るとほっとできる空間になっています。価格もお手頃です。ここの立地であれば、女性の宿泊も安心です。

おすすめの朝食が食べらるホテル:パーカー メリディアン ニューヨーク見出し

ホテルにある朝食で有名Norma'sは目移りするぐらいのたくさんのメニューがあって、滞在中毎朝の楽しみになることだと思います。また、ハンバーガーで有名なBarger Jointは、食べきれないほどのボリュームです。もちろん立地も良いですので、快適な滞在になることでしょう。女性や、家族にも安全なミッドタウンエリアです。便利で食事にも困りません。

日系のホテルはホッとするはず:キタノ ニューヨーク ホテル見出し

おもてなしの心がいっぱいのホテルです。やはり日系のホテルですので、言葉の問題もないですし、毎朝日本の新聞が届けられます。トイレもウオシュレットですし、日本のホテルに泊まっているのと同じような感覚になるかもしれません。場所はミッドタウンで、安全なエリアですので家族での滞在もおすすめです。サービスもホテルの質も最高のホテルです。

ミッドタウンはおすすめのエリア

眠らない街の中でも一番の賑やかさに最初は驚かれるかもしれません。でもそれが本当にニューヨークらしくて、やはりここのエリアに泊まりたいと言う方も多いと思います。便利な立地でもあるので、マンハッタンを色々移動されて観光される方にはとってもいいと思います。ホテルの数もものすごく多いですが、ぜひおすすめホテルに泊まってみてください。

ブロードウェイミュージカルのおすすめは?人気の演目を一挙紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ブロードウェイミュージカルのおすすめは?人気の演目を一挙紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
皆さんは、ニューヨークのブロードウェイミュージカルを鑑賞しに行ったことはありますか?一度観たら虜になると言われている歌とダンスで盛り上げるブロードウェイミュージカルのおすすめの演目、そして人気の演目を一挙ご紹介いたします。

ソーホーのおすすめホテル:クロスビーストリートホテル見出し

何度もニューヨークに訪れている方々にとって、ソーホーのホテルは新しいマンハッタンを知るきっかけになるのかもしれません。このホテルはデザイナーホテルであるものの、落ち着いた雰囲気とサービスを兼ね備えたホテルです。食事を楽しむだけに訪れる方もいらっしゃいます。ぜひご家族でお食事を楽しんでください。そして、ソーホーの街並みも堪能してください。

ニューヨークの我が家 おすすめホテル:The Broom見出し

わずか14室しかないこじんまりとしたホテルです。エリアはソーホーです。最上階はテラス付きのペントハウスで、テラスでの朝食やコーヒータイムはまるでニューヨークに住んでいるかのように滞在を楽しめます。近くにリトルイタリーやチャイナタウンもありますので、食事にも困ることはないと思います。スタッフも親切でまるで家族のようです。

今人気のソーホーエリア

最近ソーホーに泊まる観光客の方が多くなってきました。まるで、ニューヨーカーになった気分で朝からソーホーを散歩できるというのは素敵です。地下鉄も近くにあり、スーパーやカフェ、ソーホーならではのファションのお店と、マンハッタンの喧騒から少し離れていい距離の場所にあります。ソーホーはいつも変化している、本当に素敵なエリアです。

思い出に残る滞在のために見出し

一度は泊まってみたい豪華ホテルから、我が家のようなB&Bまでご紹介させて頂きました。マンハッタンも私が住んでいた25年前に比べて今では安全で綺麗な街になっています。ミュージカルもお子様が楽しめるように工夫されているものも上演されていますので、家族で安全に楽しめる街になっています。ぜひ、お気に入りのホテルを探してくださいね。

関連キーワード

投稿日: 2017年9月23日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote