地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

池袋でビール&クラフトビールなら?飲み放題やハッピーアワーがお得!

池袋でビール&クラフトビールなら?飲み放題やハッピーアワーがお得!
投稿日: 2017年9月23日最終更新日: 2020年10月7日

沢山の飲食店も街中に溢れる賑やかな街、池袋には美味しいビールやクラフトビールが飲めるお店が沢山あります。そこで、このページでは、飲み放題やハッピーアワーがあるお店も含めて、池袋でビールやクラフトビールが美味しいお店の情報をまとめました。

池袋でビール&クラフトビールの美味しい店を特集見出し

池袋は沢山の飲食店があり常に様々な人々で賑わっています。そんな池袋の飲食店街では、美味しいビールやクラフトビールが飲めるお店は高い人気があり、デートスポットにもなっています。そこで、飲み放題やハッピーアワーがあるお店も含めて、池袋でビールやクラフトビールが美味しいお店の情報を特集しこれからご紹介いたます。

池袋でビール&クラフトビールが美味しい店1:ビアザウルス 池袋店 見出し

池袋駅から徒歩5分程の場所にあるビアザウルス 池袋店は、世界の美味しいビールやクラフトビールが飲める池袋界隈でも人気があるお店です。ビールの種類だけでも100種類を超える世界中のビールが取り揃えられており、クラフトビールは生樽のものがいただけるので非常に美味しいです。

そして、毎日午後5時から午後7時半まで開催されるハッピーアワーは、世界各国の瓶ビールやクラフトビールが半額の安いお得な価格でいただけます。更に、樽生ビール全6種も、なんと半額でいただけ、お得で安いことづくめで嬉しい限りです。この他にも2時間の飲み放題付きの安いお得なコースも色々とあります。

また、ビール以外にも、カクテルは250種類、フードメニューも150種も用意され、どれも美味しいと好評です。営業時間は、午後5時から深夜0時(金曜、土曜、祝日前は翌朝午前4時、日曜、祝日は午後11時)までで、年中無休で営業しています。池袋で美味しいクラフトビールが安い価格で飲めるのでおすすめのお店です。

住所:東京都豊島区西池袋1-38-5 セイコービル3F

池袋でビール&クラフトビールが美味しい店2:居酒屋 雅屋(マサヤ )池袋店見出し

池袋駅から徒歩3分程の場所にある居酒屋 雅屋(マサヤ)池袋店は、池袋エリアで美味しい生ビール等を破格の安い価格でいただける人気の居酒屋です。エビスの生ビールはいつでも198円という破格の価格で注文でき、築地直送の新鮮なお刺身の船盛りも790円という安い価格で人気です。その他のフードもドリンクもリーズナブルです。

また、2時間飲み放題付きの安いお得なプランも色々と用意されています。このお店のフードメニューは全て厳選素材を使用して作られており、ボリュームもありますのでコスパも高いです。月曜日から金曜日は午前11時半から午後2時までランチタイム営業も行われおり、こちらもボリュームがあり、ご飯もおかわり自由なので大人気です。

ディナータイムの営業時間は、午後5時から深夜0時(日曜日は午後11時半)までで、年中無休で営業しています。少人数から大人数まで対応できる掘りごたつの個室もありますので、デートから会社の宴会、パーティーまで様々なシーンで利用されることができるおすすめのお店です。

住所:東京都豊島区西池袋3-22-10 ルミエール2F

池袋でビール&クラフトビールが美味しい店3:ビーボ! ビア アンド ダイニングバー見出し

池袋駅から徒歩5分程の場所にあるビーボ! ビア アンド ダイニングバーは、池袋の老舗的ビアバーで、美味しい樽生ビールがいただける池袋で人気があるお店です。自慢の樽生ビールは20種類もあり、ギネス、よなよなリアルエール、エビス、その他国内地ビール各種、アメリカ地ビール、ベルギービール等と幅広い品揃えが評判です。

品揃えのメインは外国産のビールですが、ビールのメニューにはアルコール度数も表示されていますので、お酒の弱い方でも心配することなく美味しいビールを堪能できます。また、全ての樽生ビールは、しっかりと品質管理されているビアサーバーから出されているので安心です。フードメニューも人気があり、美味しいと好評です。

一人でも気軽にサクッと飲めるお店なので一人飲みのお客様も多いですが、お店の雰囲気も良いのでデートにもおすすめできるお店です。営業時間は、午後5時(土曜、日曜日は午後3時)から深夜0時半(金曜、土曜、日曜日は翌朝午前4時)までで、年中無休で営業しています。

住所:東京都豊島区東池袋1-20-5 七富久ビル B1F 電話番号:03-3987-1588

池袋でビール&クラフトビールが美味しい店4:ビア パブ カムデン 池袋東口店見出し

池袋駅東口から徒歩1分程の好立地にあるビア パブ カムデン 池袋東口店は、池袋で人気のビール専門店です。自慢の美味しい樽生クラフトビールは週替で常時8種類が用意され、瓶ビールも35種類を超える品揃えです。また、週末限定のランチタイム営業で提供されるハンバーガーもビールとの相性も抜群で人気があります。

ハッピーアワーは土日のランチタイム営業時間に開催されており、なんとお昼12時から午後5時までという長時間のハッピーアワーで、全ビールが2割引という特別価格になります。営業時間は、午後5時(土曜、日曜日はお昼12時)から翌朝午前2時(金曜、土曜、祝前日は翌朝午前4時)までで、年中無休で営業しています。

住所:東京都豊島区東池袋1-7-2 東駒ビル 2F 電話番号:03-3982-6599

池袋でビール&クラフトビールが美味しい店5:ランドーズ 南池袋1号店見出し

池袋駅から徒歩5分程の場所にあるランドーズ 南池袋1号店は、世界各国の美味しいビールやクラフトビールがいただける池袋界隈で人気があるお店です。ビールやフードメニューの種類も豊富で、2時間の飲み放題付きの安い価格で楽しめる様々なコースも用意されています。

また、大人の隠れ家の様な落ち着いた雰囲気の和モダン調の店内は4名から10名まで対応できる仕切りのある完全個室となっていますので、デートからパーティーまで様々な用途にも対応できます。営業時間は、午後4時から深夜0時までで、定休日は不定休となっています。

住所:東京都豊島区南池袋2-18-4 2F

池袋でビール&クラフトビールが美味しい店6:ラシーヌ ファーム トゥー パーク見出し

池袋駅から徒歩3分程の場所にあるラシーヌ ファーム トゥー パークは公園内にあり、世界各国の美味しい樽生や瓶詰めクラフトビールもいただける池袋界隈で人気があるお店です。フードメニューも豊富にあり、2時間の飲み放題付きのお得なコースも色々と用意されています。お洒落な店内はデートにもおすすめです。

窓際の席は昼の景色も夜景も美しく、本棚のある席では本を読みながらビールや食事を楽しめ、お店前には芝生席やテント席もあります。朝食、昼食、夕食の全てに対応する時間帯で営業しており、朝からも美味しいビールが飲めます。営業時間は、午前8時(土曜、日曜、祝日は午前9時)から午後10時までで、年中無休で営業しています。

住所:東京都豊島区南池袋2-21-1 豊島区南池袋公園

池袋でビール&クラフトビールが美味しい店7:鹿児島県霧島市 塚田農場 池袋サンシャイン通り店 見出し

池袋駅から徒歩5分程の場所にある鹿児島県霧島市 塚田農場 池袋サンシャイン通り店は、美味しい国産クラフトビールもいただける池袋エリアで人気の居酒屋です。このお店は鹿児島県の地鶏の黒さつま鶏を使った料理が自慢で、その他にも鹿児島産の厳選素材にこだわった様々な名物料理や鹿児島産の焼酎も揃っているお店です。

クラフトビールは、よなよなエール、アフターダーク、オンザクラウド、ブルックリンラガーの人気の4種類をいただくことができます。また、2時間の飲み放題付きのお得なコースも色々と用意されています。営業時間は、午後5時から深夜0時までで、年中無休で営業しています。

住所:東京都豊島区東池袋1-15-2 音羽ビル5F

池袋でビール&クラフトビールが美味しい店8:九州居酒屋 博多満月 池袋店見出し

池袋駅から徒歩1分程の好立地にある九州居酒屋 博多満月 池袋店は、破格の安い価格で美味しい生ビールもいただける池袋で人気の居酒屋です。このお店では、サッポロ黒ラベルの生ビールがいつでも一杯199円という衝撃価格で奉仕されています。焼き鳥も1本49円からと、他のドリンクやフードメニューもとても安いです。

また、安全素材の国産牛にこだわった国産牛モツも人気メニューです。その他にも、2時間の飲み放題付きの安いコースも2780円から色々と用意されています。営業時間は、午後5時(土曜日は午後4時)から深夜0時(日曜、祝日は午後11時)までで、年中無休で営業しています。

住所:東京都豊島区西池袋1-16-1 新東第一ビルB1

池袋で美味しいビールを堪能しよう!見出し

池袋でビールやクラフトビールが美味しいお店の特集はいかがでしたか。池袋にはハッピーアワーを開催しているお店が多いので、ハッピーアワーを賢く利用すれば、普段、値段が高めの美味しいクラフトビールやレアな外国産ビールも安いお得な価格で楽しむことができます。ぜひ、あなた好みの行きつけにしたいお店を見つけてください。

投稿日: 2017年9月23日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote