地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

町田のパンケーキ人気店TOP10!おしゃれなカフェでスイーツを!

町田のパンケーキ人気店TOP10!おしゃれなカフェでスイーツを!
投稿日: 2017年9月24日最終更新日: 2020年10月7日

町田には、おしゃれでおいしいパンケーキを楽しめるカフェが多く集まっています。本当においしいパンケーキが食べたくなったら、ぜひ町田のパンケーキカフェ有名店へ足を運んでみてください。数多くある町田のパンケーキカフェでも特に人気のある有名店をご紹介します。

町田で人気のおいしいパンケーキ有名店に行こう!見出し

町田にはデートや女子会などで利用したくなるような、おしゃれでおいしいパンケーキを楽しむことができるカフェが多く集まっています。本当においしいパンケーキが食べたくなったら、ぜひ町田のパンケーキカフェ有名店へ足を運んでみてください。数多くある町田のパンケーキカフェでも特に人気のある有名店を10軒、まとめてご紹介します。

町田のパンケーキ人気有名店10位:星乃珈琲店見出し

町田で人気の、おしゃれでおいしいパンケーキを楽しむことができる有名店10位がこちら「星乃珈琲店」。星乃珈琲店といえばふわふわの「スフレパンケーキ」で有名なチェーン店です。口の中でさっと溶けてしまうような食感の生地に、やみつきになるような甘いシロップがたまりません。間違いのないおいしいパンケーキを味わうことができます。

町田のパンケーキ人気有名店9位:ウインザー見出し

町田で人気の、おしゃれでおいしいパンケーキを楽しむことができる有名店9位がこちら「ウインザー(WINDSOR)」です。ウインザーは1967年にオープンし、50年もの長いあいだ地元町田の人々を中心に愛され続けてきた老舗の喫茶店です。50年という長い歴史と伝統を引き継ぎ、そこに新しいスパイスを取り入れ新しくリニューアルしました。

ウインザーの店内に一歩足を踏み入れてみると、そこには照明を少し落とした落ち着いた大人の空間が広がっています。知る人ぞ知るといった隠れ家的なお店です。ウインザーのおすすめは「クリームチーズとナッツのパンケーキ」。たっぷりのクリームチーズとナッツが混ぜ込まれており、ボリューム満点です。ふんわりとした食感もたまりません。

町田のスイーツがおいしいお店BEST20!お土産にもおすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
町田のスイーツがおいしいお店BEST20!お土産にもおすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
町田にはスイーツ女子が集まる人気のケーキ屋さんやカフェなどがたくさんあります。お店が多すぎて迷うこともあるかもしれません。ここで紹介するランキングを参考に町田で行きたいお店を見つけてみてください。美味しいスイーツで幸せな時間を過ごしましょう。

町田のパンケーキ人気有名店8位:カフェアンドバー イホイホ見出し

町田で人気の、おしゃれでおいしいパンケーキを楽しむことができる有名店8位がこちら「カフェアンドバー イホイホ(Cafe&Bar ihoiho)」です。カフェアンドバー イホイホでは、ハワイアンビュッフェを堪能することができます。身体に優しいオーガニック食材を使ったこだわりの料理が勢揃い。自慢のパンケーキももちろんオーガニック仕様です。

カフェアンドバー イホイホのパンケーキは、口の中でさっと溶けてしまうようなふわふわ食感が特徴的です。オーガニックパンケーキで身体にも優しいので、ヘルシー志向の方でも安心して楽しむことができます。またカフェアンドバー イホイホではパンケーキだけでなくフレンチトーストも同じく大人気。こちらは天然酵母のパンが使われています。

町田のパンケーキ人気有名店7位:ココノハ見出し

町田で人気の、おしゃれでおいしいパンケーキを楽しむことができる有名店7位がこちら「ココノハ」です。ココノハは、ブランやオートミールなどをふんだんに使ったパンケーキを堪能することができるナチュラルカフェです。選べる数種類のパンケーキが取り揃えられており、ランチにセットで注文することができるのでリーズナブルに楽しめます。

ココノハのおすすめメニューは、ボリューミーで贅沢な「ピーナッツクリームとチョコバナナのパンケーキ」。シンプルな「メープルシロップのパンケーキ」も同じく大人気です。どちらもランチ後のデザートにぴったりのメニューです。しつこくないほどよい甘さにやみつきになること間違いなし。開放感がありゆっくりくつろげる店内も魅力です。

町田のパンケーキ人気有名店6位:ジェイエス パンケーキカフェ見出し

町田で人気の、おしゃれでおいしいパンケーキを楽しむことができる有名店6位がこちら「ジェイエス パンケーキカフェ(j.s. pancake cafe)」です。ジェイエス パンケーキカフェは、清潔感のある白い木を基調としたかわいらしい外観が特徴のお店です。カントリー風の店内がかわいらしく女子ウケ抜群。デートや女子会などで使いたくなるお店です。

ジェイエス パンケーキカフェでは、食感にこだわったおいしいパンケーキを味わうことができます。スイーツからミールまでバリエーションも豊富です。ランチ後のデザートとして楽しむのもよし、ランチとして楽しむのもいいでしょう。丁寧に焼き上げられたジェイエス パンケーキカフェのパンケーキは、ふわふわのもちもち食感がたまりません。

町田のパンケーキ人気有名店5位:オランダ坂珈琲邸見出し

町田で人気の、おしゃれでおいしいパンケーキを楽しむことができる有名店5位がこちら「オランダ坂珈琲邸」です。オランダ坂珈琲邸は、誰もに好まれる定番のパンケーキを取り揃えているお店です。マカダミアナッツソースにバナナ&チョコソース、軽めの生クリームが添えられた季節のフルーツを使ったパンケーキなどを堪能することができます。

洗練されたおしゃれなパンケーキが流行している中、シンプルでほっとするような味わいのパンケーキが食べたくなったときなどに特にオランダ坂珈琲邸はおすすめです。香り高いコーヒーと一緒に、パンケーキそのものの味を楽しむことができます。店内は明るくおしゃれな雰囲気が漂っています。リゾート風の席やソファ席などが用意されています。

町田のパンケーキ人気有名店4位:雪ノ下 町田見出し

町田で人気の、おしゃれでおいしいパンケーキを楽しむことができる有名店4位がこちら「雪ノ下 町田」です。雪ノ下 町田は、銀座でおなじみのパンケーキ&かき氷の名店「雪ノ下」です。銀座で親しまれてきた名店が、町田の地にオープンしました。日本全国から集めたという優秀な農家の力を借り、最高の食材を使ったパンケーキを提供しています。

雪ノ下 町田では、最高の食材の本来の味を生かすことをモットーとしており、甘味料は極力使用せずに仕上げているというのだから驚きです。甘味料をほとんど使用していないとは思えないようなとろけるような甘さが口の中いっぱいに広がります。こだわり抜いた食材を使った唯一無二の雪ノ下 町田のパンケーキ、ぜひ一度味わってみたい一品です。

町田のパンケーキ人気有名店3位:ゼロワンカフェ見出し

町田で人気の、おしゃれでおいしいパンケーキを楽しむことができる有名店3位がこちら「ゼロワンカフェ(ZERO ONE CAFE)」です。ゼロワンカフェは、町田の中心部に位置しているアメリカンテイストのインテリアがおしゃれなお店です。パンケーキをはじめ、ドリンクや料理の種類が多く、何度通っても飽きないような魅力が満載のカフェです。

ゼロワンカフェは、パンケーキはもちろんのことおいしいカフェランチなども充実しているので女性のお客さんが圧倒的に多いですが、かわいらしいパンケーキのお店といった雰囲気ではないので、男性同士でも比較的入りやすい雰囲気でもあります。ゼロワンカフェの店内はハワイアン風で、座敷席やカウンター席、個室なども用意されています。

町田のパンケーキ人気有名店2位:ザ・カフェ見出し

町田で人気の、おしゃれでおいしいパンケーキを楽しむことができる有名店2位がこちら「ザ・カフェ(The Cafe)」です。ザ・カフェは、1958年に創業した歴史と伝統のある喫茶店です。そんなザ・カフェが古き良き時代の喫茶店の歴史と伝統を引き継ぎつつ、海外の洗練されたおしゃれな文化を取り入れながら町田の地に新しくオープンしました。

ザ・カフェのおすすめメニューは「海老名たまごのパンケーキ」。産地直送のおいしいたまごを使ったザ・カフェのパンケーキは、高さ4センチに膨らんだふわふわ食感がたまりません。20分かけてオーブンでじっくりと焼き上げられたパンケーキの、ほんのりと優しい甘さと香ばしさ、そしてとろけるような食感にやみつきになること間違いなし。

町田のパンケーキ人気有名店1位:ラテグラフィック見出し

町田で人気の、おしゃれでおいしいパンケーキを楽しむことができる有名店1位がこちら「ラテグラフィック(LATTE GRAPHIC)」です。ラテグラフィックは、本場のラテアートを楽しむことができるオセアニアスタイルのおしゃれカフェです。おいしいラテと、自慢のこだわりパンケーキの相性が抜群。早朝にオープンするのも嬉しいポイントです。

ラテグラフィックのおすすめは「フレッシュベリーパンケーキ」。パンケーキのほどよい甘さとベリーの甘酸っぱさの組み合わせがたまりません。また、とことん甘いものが好きな方には「バナナ&ウォールナッツパンケーキ」もおすすめ。ナッツのさくさく食感とパンケーキのふわふわ食感のギャップにやみつきになること間違いないでしょう。

おいしいパンケーキなら町田の人気有名店へ!見出し

いかがでしたでしょうか。数多くある町田のパンケーキカフェでも特に人気のある有名店を10軒、まとめてご紹介しました。町田には、おしゃれでおいしいパンケーキを楽しむことができるカフェがこんなにも多く集まっています。本当においしいパンケーキが食べたくなったときは、ぜひ町田のパンケーキカフェ有名店へ足を運んでみてください。

投稿日: 2017年9月24日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote