地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

四谷の居酒屋特集!安い&飲み放題&個室もあり!女子会にもおすすめ!

 四谷の居酒屋特集!安い&飲み放題&個室もあり!女子会にもおすすめ!
投稿日: 2017年9月26日最終更新日: 2020年10月8日

多くの飲食店が立ち並ぶ四谷は、たくさんの人が訪れる人気も街です。今回はそんな四谷でおすすめの居酒屋をたっぷりとご紹介いたします。四谷には個室でゆっくりと女子会を楽しめる居酒屋や、お安い飲み放題コースがある居酒屋など、イチオシの居酒屋がたくさんあるんです。

安いおすすめ居酒屋を求めて四谷に行こう見出し

都心からもアクセス抜群の四谷は、サラリーマンやOLが訪れる人気のスポットです。そんな四谷には多くの居酒屋があるのをご存知ですか?今回は個室でゆっくりと食事やお酒を楽しめる女子会や宴会に最適なお店や、お安い飲み放題コースがあるお店など、四谷でおすすめの居酒屋をたっぷりとご紹介するので、是非参考にしてみてださい。

四谷のおすすめ居酒屋1:嘉賓見出し

四ツ谷駅から徒歩1分の駅チカにある嘉賓は、四谷で本格中華料理を堪能したいときにおすすめの居酒屋です。創業40年の歴史あるお店には、中華居酒屋ならではの円卓や個室のお席をご用意しています。看板メニューのカキソース和えソバをはじめ、エビチリ、麻婆豆腐、八宝菜などお酒のアテに最高の中華が揃っています。

女子会や宴会におすすめなのが、料理7品と3時間の飲み放題がついたディナーコースです。クラゲとピータンの盛り合わせ、中エビの炒め揚げ、特製麻婆豆腐、青野菜と鶏肉の炒め、広東風おこげ料理、焼ビーフン、デザートには杏仁豆腐がついた盛り沢山の内容。飲み放題が3時間なので、時間を気にせずにゆっくりと飲み会を楽しめます。

住所:東京都新宿区四谷1-7第3鹿倉ビル2F 電話番号:03-3358-7912

四谷のおすすめ居酒屋2:四ツ谷魚一商店見出し

四ツ谷駅から徒歩1分の駅チカにある「四ツ谷魚一商店」は、産地直送の鮮魚を使用した魚料理をいただける居酒屋です。看板メニューの泳ぎイカをはじめ、魚介を使用した料理や、新鮮野菜を使用した料理をたくさんご用意しています。広島の地ビールなどのドリンクも充実。白を基調としたモダンな店内には、少人数用の個室もあり、デートや女子会に最適。

お店の看板メニューは、さばきたての新鮮なイカを堪能できる「泳ぎ活イカ姿造り」です。神奈川県三浦半島松輪港より直送したイカは、美しく透き通っておりまさに絶品。お造りの後に残ったゲソは、天ぷら、唐揚、塩焼、ゴロ焼、刺身のいずれかで召し上がることができます。そんな自慢の泳ぎ活イカ姿造りを楽しめる、お安い飲み放題付きコースもあります。

住所:東京都新宿区四谷1-3 M&Mビル 電話番号:03-5312-8255

四谷のおすすめ居酒屋3:肉や しるし見出し

四谷でリーズナブルにお肉料理を楽しめる居酒屋といえば、肉やしるしです。四ツ谷駅から徒歩5分のところにあるこちらの居酒屋は、デートにも女子会にも利用できるおしゃれな隠れ家的雰囲気で、居心地の良い個室も完備しています。鹿児島産A4ランクの黒毛和牛、鳥取産大山鶏、宮崎産霧島豚などこだわりのブランド肉がたくさん。

脂乗りのバランスよい旨味たっぷりの鳥取大山鶏や、シンプルながら自然な甘みと旨みを楽しめる宮崎霧島豚、鹿児島産A4ランク桜牛などこだわりのお肉を使用した肉料理がお店の自慢です。「黒毛和牛ステーキハネシタ」、「霧島豚ガッツリ骨付き スペアリブのオーブングリル」、「ほろほろやわらか大山鶏骨付もも肉のコンフィオーブングリル」などがあります。

住所:東京都新宿区三栄町8-1メゾンドマリー四ツ谷B1F 電話番号:03-5379-8077

四谷のおすすめ居酒屋4:ゆりかご 四ッ谷店見出し

四谷にある「ゆりかご」は新鮮な鶏を使用した種類豊富な鶏料理が名物の居酒屋です。お店不動の1番人気メニュー「焼レバーネギゴマ油」をはじめ、せせりの柚子こしょう、手作り鶏餃子、からあげなど美味しくて安い鶏料理をご用意しています。アットホームで居心地の良いお店には、ゆっくり女子会や宴会を楽しめるお座敷タイプの個室があります。

香ばしさがクセになる「焼レバーとネギとごま油」は、お酒ととっても相性が良い1品。柚子こしょうがアクセントになっている「せせりの柚子こしょう」、チーズ、タレ、明太子、柚子の4つの味を楽しめる「つくね棒」、おろしポン酢をのせてさっぱりといただく「とり皮ポン酢」など美味しい鶏料理をたくさんご用意しています。

住所:東京都新宿区三栄町8-4ルネ三栄町1F 電話番号:03-3226-4447

四ツ谷のおすすめランチBEST15!安い&美味しい名店揃い! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
四ツ谷のおすすめランチBEST15!安い&美味しい名店揃い! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
四ツ谷周辺は、おしゃれなカフェやレストランなどの色々な飲食店が軒を連ねています。そこで今回は、四ツ谷でおすすめのランチを厳選して紹介していきます。絶品ランチを安い価格で楽しめる人気店や、子供連れにも人気の個室完備で美味しい和食のお店も!

四谷のおすすめ居酒屋5:たん焼 忍見出し

四谷で美味しい牛タン料理を堪能したいなら、たん焼 忍でキマリです。メディアでも話題のこちらの居酒屋は、こだわりのタンを焼いたり、煮たり、茹でたりといろいろな調理法でいただくことができるんです。ゆでたん、たんシチュー、たんスープ、味噌漬けなど普段なかなか食べられないタン料理が勢揃い。古民家風のどこか懐かしい空間です。

お店の看板メニューは「ゆでたん」。こだわりのタンを箸で切れるほどじっくり柔らかく煮込んだ1品です。多めのわさびをのでていただくのがお店流。和風のデミグラスソースで味付けたご飯にもお酒にも良く合う「たんシチュー」、表面を軽くローストして味噌につけた、粒マスタードでいただく「味噌漬」など、珍しいタン料理がたくさんあります。

住所:東京都新宿区三栄町16松啓ビル1F 電話番号:03-3355-6338

四谷のおすすめ居酒屋6:サルサカバナ バール見出し

四谷で本格的なメキシコ料理を楽しめる居酒屋といえば、サルサカバナ バールです。小さくておしゃれなバル風の居酒屋は、デートや女子会にも大人気。フレッシュワッカモレ、ナチョス、チリコンポテトなどのメキシコ料理はモチロン、メキシコビールをはじめとするメキシコのお酒もご用意しています。メキシコ料理を堪能できる飲み放題付きのお安いコースも。

いろいろなメキシコ料理を食べてみたいという方は、1番人気メキシカンコースがおすすめ。2時間の飲み放題と9品の料理がついて、4500円とお安いです。特選アボカドのカルパッチョ、メキシカンチョリソの春巻き仕立て、焼きたてトルティーヤ、コンビメキシカン溶岩チーズ鍋、小エビとチーズのチーズ挟み焼きなど絶品メキシコ料理が目白押し。

住所:東京都新宿区四谷1-20-91F 電話番号:03-3225-1774

四谷のおすすめ居酒屋7:dining caretta2見出し

四谷にあるdining caretta2は、新鮮な牡蠣と種類豊富なワインが自慢の居酒屋です。お店の看板メニューである新鮮な生牡蠣は、定番のレモンやポン酢はモチロン、土佐酢ゼリー、ワインビネガー、ナンプラー、バジルソースなどいろいろな味付けで楽しむことができるんです。木の温もり溢れるウッド調のおしゃれなお店です。

こちらのお店では、いろいろな調理法で美味しい牡蠣を楽しむことができます。定番の生牡蠣をはじめ、シンプルに焼き上げた「かき素焼き」、外はサクサク中身はジューシーな、自家製タルタルソースをかけていただく「かきフライ」、牡蠣をふんだんに使用した「パスタ」など、牡蠣を堪能できる料理が目白押しです。

住所:東京都新宿区三栄町1四谷Xeビル1F 電話番号:03-5368-2164

四谷のおすすめ居酒屋8:感謝屋 見出し

四谷にいながらにして安くてうまい大阪グルメを楽しめるのが、感謝屋です。ビールと相性ピッタリの浪花のどて焼きをはじめ、お好み焼きをいいとこどりした「大阪やるねん焼き」、秘伝のタレで焼いては寝かした「じゅくかわ」など、リーズナブルな料理が勢揃い。感謝屋の名物を堪能できる、飲み放題付きのお安いコースもあります。

看板メニューの「やるねん焼き」は、大阪グルメを代表する美味しい粉もんです。たこ焼きとお好み焼きのええとこどりをしたオリジナルのやるねん焼きは、ソース、醤油、ポン酢の3種類からお好きな味をチョイスできます。プラス50円でチーズをトッピングしていただくのもおすすめ。ビールとの相性ピッタリの1品です。

住所:東京都千代田区六番町3-1玉柳ビル2F 電話番号:03-6272-5526

四谷のおすすめ居酒屋9:福の花 四谷店見出し

四谷にある「福の花」は、四谷にいながらにして山口県の郷土料理を楽しめる居酒屋です。和の趣溢れる落ち着いた雰囲気のお店には、ゆっくりと料理やお酒を楽しめる個室もあるので、女子会や宴会にもおすすめ。山口県から届いた食材を使用した炭火焼や郷土料理をはじめ、そんな料理と相性の良いお酒も豊富にご用意しています。

ピリ辛タレでホルモンと野菜を炒めた「とんちゃん焼き」、麦味噌と白身魚を混ぜ合わせたソースで野菜をいただく「糂汰味噌野菜スティック添え」、岩国の銘水と選び抜かれた原料からできた「刺身こんにゃく」、山口県の宇部で作られた白身魚のかまぼこに海の幸を練りこんだ「板わさ」など、山口ならではの美味しいグルメがたくさんあります。

住所:東京都新宿区四谷1-9三宅ビル2F 電話番号:03-3351-0949

四谷の安い居酒屋で女子会を楽しもう見出し

いかがでしたか。四谷には魅力的な居酒屋がこんなにたくさんあるんです。美味しい料理やお酒を個室でゆっくりと堪能できる居酒屋や、飲み放題付きのお安いコースを楽しめる居酒屋など、四谷には女子会や宴会にピッタリの居酒屋が多いので、是非足を運んでみてください。

投稿日: 2017年9月26日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote