地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

川崎駅周辺のマッサージサロンまとめ!安くておすすめのお店がずらり!

川崎駅周辺のマッサージサロンまとめ!安くておすすめのお店がずらり!
投稿日: 2017年9月26日最終更新日: 2020年10月8日

神奈川の川崎駅の周辺でおすすめのマッサージサロンの情報を詳しくご紹介していきます。神奈川の川崎駅の周辺には安いと評判のお得なマッサージサロンから、リラクゼーション施設のお洒落なお店まで色んなスポットがあります。リンパや指圧マッサージのお店もあります。

川崎のマッサージサロンでおすすめって?見出し

皆さんは神奈川の川崎でおすすめのマッサージサロンと聞いて、どんなスポットを思い浮かべますでしょうか。神奈川の川崎駅の周辺には、価格がリーズナブルで安い人気のマッサージサロンから、ちょっとリッチでお洒落なマッサージサロンまで色んなお店があります。リンパマッサージや指圧が人気のお店もあります。そんな川崎駅の周辺でおすすめのマッサージサロンを厳選してご紹介していきます。

川崎のマッサージでおすすめ1:手もみサロン ペパームーン川崎店見出し

川崎のマッサージでおすすめとしてまずご紹介したい人気のスポットが、台湾式の本格的な指圧のリンパマッサージなどが楽しめて、価格も非常に安いと人気の手もみサロン ペパームーン川崎店です。手もみサロン ペパームーン川崎店では本場の台湾仕込の指圧マッサージを受けることが出来ます。全身をマッサージしてくれるコースや、リンパを刺激するプランもあって女性からも人気のサロンです。

川崎のマッサージサロンとして女性を中心に人気を集めている手もみサロン ペパームーン川崎店では、指圧の全身コースのマッサージプランが人気です。手もみサロン ペパームーン川崎店のマッサージは、きちんとした指導を受けたスタッフが、足裏から頭まで指圧で気持ちよいマッサージをしてくれます。指圧で丁寧にリンパを刺激するマッサージで日々の仕事の疲れを癒してみて下さい。

手もみサロン ペパームーン川崎店ではスタンダードな指圧マッサージのほかにもバラエティ豊かなマッサージプランがあります。手もみサロン ペパームーン川崎店のマッサージで最近人気なのがオイルを使ったオイルマッサージや、アロマやホットストーンを組み合わせたプランです。オイルマッサージでは全身をケアできて、美肌の効果もあるそうなので、是非女性におすすめしたいマッサージサロンです。

川崎のマッサージでおすすめ2:けいらく堂 川崎駅前店見出し

川崎のマッサージでおすすめとして次にご紹介したいマッサージスポットが、川崎駅からすぐ近くという抜群のアクセスで、オイルマッサージや小顔マッサージ、ちょっとしたエステコースも体験することが出来るけいらく堂 川崎駅前店です。けいらく堂 川崎駅前店は、台湾式のマッサージを受けることが出来るマッサージサロンで、駅から近いので仕事帰りにも立ち寄りやすいマッサージスポットです。

けいらく堂 川崎駅前店は川崎駅から徒歩で1分程のアクセスのお店ということで、平日にもサラリーマンやOLさんで賑わっています。けいらく堂 川崎駅前店ではコストパフォ-マンス抜群の安いマッサージコースが人気です。けいらく堂 川崎駅前店では全身マッサージのプランでも安い価格で体験することが出来ます。価格も非常に安いので、仕事帰りにさくっとマッサージを受けたいという人におすすめのサロンです。

けいらく堂 川崎駅前店では小顔フェイシャルマッサージも女性から人気となっています。けいらく堂 川崎駅前店の小顔マッサージでは、丁寧にスタッフが施術をしてくれるので、初めてのお客さんでも安心してマッサージを受けることが出来ます。けいらく堂 川崎駅前店では、足裏マッサージプランや、短時間のマッサージコースもあるので、是非平日にもお休みにもけいらく堂 川崎駅前店を訪れてみてください。

川崎のマッサージでおすすめ3:台湾式リラクゼーションサロン 爽健川崎店見出し

川崎のマッサージでおすすめとして次にご紹介したいスポットが、台湾式のリラクゼーションプランを受けることが出来て、価格も安いということでサラリーマンや学生からも人気の台湾式リラクゼーションサロン 爽健川崎店です。台湾式リラクゼーションサロン 爽健川崎店は、足裏マッサージを中心として、指圧やリンパマッサージなどを受けることが出来るサロンで、地元の人からも人気のマッサージサロンです。

台湾式リラクゼーションサロン 爽健川崎店では指圧の気持ちよい足裏マッサージが人気です。台湾式リラクゼーションサロン 爽健川崎店の足裏マッサージでは、短時間でさくっと受けられるマッサージから、長時間でたっぷりと指圧を受けることが出来るプランまで様々です。台湾式リラクゼーションサロン 爽健川崎店は駅からも非常に近いスポットで、川崎駅から徒歩で3分ほどのアクセスです。

台湾式リラクゼーションサロン 爽健川崎店では、リンパマッサージやオイルマッサージ、アロママッサージも安いお値段で体験することが出来ます。台湾式リラクゼーションサロン 爽健川崎店では女性スタッフが個室でしっかりとマッサージをしてくれるので、人目を気にせずに安心してマッサージを受けることが出来ます。是非台湾式リラクゼーションサロン 爽健川崎店でリラックスしてみて下さい。

川崎のマッサージでおすすめ4:台湾 足道見出し

川崎のマッサージでおすすめとして次にご紹介したい人気のスポットが、本格的な足裏マッサージを中心として、指圧の気持ちよいマッサージを受けることが出来る台湾 足道というお店です。台湾 足道では台湾式の本格マッサージや、全身のオイルマッサージ、フェイシャルマッサージなども体験することが出来ます。川崎駅からも近くて女性から人気のマッサージサロンです。

台湾 足道ではベテランのマッサージスタッフが丁寧に施術をしてくれます。マッサージにあまりいったことが無いという人でも、安心して気軽に立ち寄れるお店です。台湾 足道ではカップルにおすすめのペアマッサージのお得なプランもあります。カップルでマッサージを受けに行けるスポットはなかなか無いのでおすすめです。台湾 足道ではアロマのマッサージも女性から人気です。

川崎のマッサージでおすすめ5:Dream Stream見出し

川崎のマッサージでおすすめとして次にご紹介したいスポットが、デトックスプランや美肌のマッサージなど女性におすすめの人気のマッサージコースが受けられるDream Streamというマッサージスポットです。川崎のDream Streamは川崎駅から徒歩で5分ほどのアクセスにあるお店で、デトックスを出来るプランや女性に嬉しい美肌・美白プランなどが充実しているマッサージサロンです。

川崎で人気のDream Streamでは、デトックスとスタンダードなマッサージを組み合わせたマッサージコースが人気です。特に女性から人気のマッサージコースで、気持ちよいマッサージを受けながらダイエットや体の引き締めをすることが出来ます。Dream Streamでは他にもバリエーション豊かなマッサージプランを受けることが出来ます。雰囲気もアットホームで入りやすいお店です。

川崎のマッサージでおすすめ6:目の美容院 アトレ川崎店見出し

川崎のマッサージでおすすめとして次にご紹介したい人気のスポットが、目の疲れをとることが出来るマッサージを受けられると話題になっている目の美容院 アトレ川崎店です。目の美容院 アトレ川崎店は目の疲れを癒すマッサージを受けられるマッサージサロンで、雑誌やメディアでも取り上げられている人気のマッサージサロンです。

目の美容院 アトレ川崎店ではパソコンや書類仕事で疲れた目を癒すオリジナルのマッサージを受けることが出来ます。目の美容院 アトレ川崎店のマッサージでは短時間で体験することが出来るマッサージコースもあるので、平日の仕事帰りにもおすすめのマッサージサロンです。

川崎のマッサージでおすすめ7:九龍Relaxation 川崎銀柳街店見出し

川崎のマッサージでおすすめとして次にご紹介したいスポットが、おしゃれで清潔感ある雰囲気の店内でダイエットやリラックスに効果のある施術を受けることが出来ると人気の九龍Relaxation 川崎銀柳街店です。九龍Relaxation 川崎銀柳街店では、女性に嬉しいダイエットやデトックスに効果のあるマッサージを受けることが出来ます。

九龍Relaxation 川崎銀柳街店では指圧の全身マッサージやリンパマッサージ、オイルマッサージも人気です。九龍Relaxation 川崎銀柳街店ではアロママッサージもリーズナブルでおすすめのコースとなっています。

川崎のマッサージでおすすめ8:あしカラダ 川崎店見出し

川崎のマッサージでおすすめとして次にご紹介したい人気のスポットが、気軽に足裏マッサージやオイルマッサージを受けることが出来ると人気のあしカラダ 川崎店です。あしカラダ 川崎店ではリーズナブルなマッサージを受けることが出来ます。

あしカラダ 川崎店ではスタンダードな全身のオイルマッサージや、足裏マッサージプランが人気です。あしカラダ 川崎店は駅からも非常に近いので、さくっと足裏マッサージを受けたい時にもおすすめのマッサージサロンです。

川崎でマッサージを楽しもう!見出し

川崎のマッサージのおすすめ情報はいかがでしたでしょうか。川崎にはリーズナブルで人気のマッサージサロンから、本格的なマッサージを受けられるスポットまで色んなお店があります。是非皆さんも川崎でマッサージを受けてみて下さい。

関連キーワード

投稿日: 2017年9月26日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote