地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

用賀のランチおすすめは?子連れでもOKの人気店やテイクアウトもあり!

用賀のランチおすすめは?子連れでもOKの人気店やテイクアウトもあり!
投稿日: 2017年9月27日最終更新日: 2020年10月8日

東京都世田谷区にある人気の地「用賀」には、多くのグルメ店が存在しており、様々な人が訪れています。和洋中問わず色々なスタイルのお店があり、ランチ・ディナー共に楽しめます。そこで用賀でおすすめのランチ店を、子連れでも楽しめるお店までご紹介していきます。

用賀でランチを食べよう!見出し

東京都世田谷区で人気の地「用賀」には、様々なグルメ店が存在しており、多くの人が訪れています。カフェ店も多く、ランチ・ディナーが楽しめるお店もあり、様々なシーンで利用できます。お気に入りのお店も探しやすく、気軽に訪れられる用賀で子連れでも楽しめる、おすすめのランチ店を駅近やテイクアウトのお店も含めていくつかご紹介していきます。

用賀で人気のランチ店1:用賀倶楽部見出し

用賀駅から徒歩7分ほどの場所にある人気店「用賀倶楽部」です。2017年9月現在SABONとコラボしていることでも、一層評判を加速させている人気店で、8時から11時がモーニング(土日祝のみ)で、11時半から16時までがランチタイム、18時から23時がディナータイムとして営業しています。駅近ではないため、徒歩がしんどい方はタクシーを利用されるのもおすすめです。

ソファー席やオープンテラス席もあり、開放感あふれる中美味しい食事を食べられます。子連れでも人気のお店で、テイクアウトも可能のため、テイクアウトで楽しみたい人にもおすすめのお店です。子連れとペットも可能のため犬連れの人が、7割ほどいるくらいランチタイムは人気のお店で、多くの人が訪れる用賀でも人気のイタリアンレストランです。

用賀で人気のランチ店2:サザンダイニング見出し

用賀駅南口からすぐの駅近人気店「サザンダイニング-用賀」です。こちらのお店は、11時半から15時半までの間ランチを楽しめる人気店で、駅近なこともあり多くの人が訪れるおすすめのランチ店です。オープンテラスの席もあり、店内は分煙されているため、子連れでも楽しめる空間で、おしゃれなお店なので女性にも人気のおすすめ店です。

ランチメニューも豊富で、日替わりランチをはじめ1000円から楽しめます。秘伝のタレを使ったサーロインステーキ丼などもあり、がっつり系を求めている男性にもおすすめのランチ店です。平日と休日でランチメニューの幅も違うので、どちらも行って体感するのもおすすめです。駅近の隠れ家レストランなので、是非とも一度は訪れていただきたい人気店です。

用賀で人気のランチ店3:フレッシュネスバーガー見出し

用賀駅から徒歩1分の駅近人気店「フレッシュネスバーガー 用賀店」です。こちらのお店は、全国的にも人気なフレッシュネスバーガーで、大人がくつろげる人気のバーガーショップで、8時から23時の間営業しています。オープンテラス席もあり、開放感あふれる中ゆったりとできる人気店で、新鮮な野菜を使用した美味しいバーガーが食べられます。

ハンバーガーのパティも安心のオージービーフ100%使用しており、美味しくて体に良いものを提供することをコンセプトにしています。子連れでも楽しめる人気店で、手絞りのフレッシュジュースからオリジナルブレンドのコーヒーからオーガニックティーまで、様々な美味しいメニューが取り揃えられています。駅近でバーガーを食べたい方にもおすすめのお店です。

用賀で人気のランチ店4:1010-Noel-Dr.見出し

用賀3丁目にある人気ハンバーガー店「1010-Noel-Dr.(テンテン・ノエルドライブ)」です。こちらのお店は11時半から23時の間営業しているお店で、テイクアウトはもちろん店内でゆったりと美味しいハンバーガーが食べられる人気店です。子連れでも気軽に行けるお店で、完全禁煙の店内なので小さな子供でも安心のお店です。駅近ではありませんが、牛肉100%の本格ハンバーガーが食べられます。

店内はおしゃれな空間で、12席と小さなお店ですが本格的なハンバーガーが食べられることで人気です。テイクアウトも可能で配達なども行なっているため、是非とも一度は味わっていただきたいおすすめ店です。黒毛和牛を100%使用したハンバーガーなどもあり、コース料理も提供している人気ランチ店で、子連れでも気軽に行ける子供から大人まで楽しめるおすすめ店です。

用賀で人気のランチ店5:サンマロ見出し

用賀駅から徒歩1分の場所にある人気店「St.Malo(サンマロ)」です。11時から15時と17時半から23時半までが平日の営業時間で、土日祝は休みなく11時から23時半まで営業しています。子連れでも行ける人気店で、テイクアウトも受け付けているため、テイクアウト希望の人にもおすすめです。サプライズなどの演出にも協力しているお店で、多くの人が訪れています。

ガレットがとても人気のお店で、そのほかにも限定5食などと行ったランチメニューも沢山あります。用賀駅からも徒歩1分と駅近のため、気軽に行ける人気店で、手軽な値段で北フランスの要塞の街サンマロの料理を食べられるため、男女問わず多くの人に好評です。各種クラフトビールや樽生ワインもあるため、お酒も気楽に楽しめるおすすめ店です。

用賀で人気のランチ店6:ブタリアンレストラン見出し

用賀駅南口から徒歩6分の場所にある人気レストラン「ブタリアンレストラン」です。豚料理を提供しているお店で、美味しい豚丼が食べられるとランチタイムから多くの人が訪れています。11時半から15時の間でランチ営業しており、落ち着いた空間でゆったりと豚丼をいただけます。座敷席もあり子連れでも気軽に来ることがいけます。ペットも可能なお店で、テイクアウトも受け付けております。

ランチタイム時の11時半から13時半の間は禁煙となっており、そのあとも分煙しているため、子連れでも気軽に訪れれるランチ店です。コース料理も提供していて、夜には2時間のしゃぶしゃぶ食べ放題やすき焼き食べ放題が人気で、宴会や歓送迎会にも訪れられているおすすめ店です。ボリュームタップリの豚丼をお昼から食べたい人におすすめのランチ店です。

用賀で人気のランチ店7:百楽門酒家見出し

用賀駅から徒歩2分の場所にある人気中華料理店「百楽門酒家(ヒャクラクモンシュカ)」です。こちらのお店は11時半から15時の間ランチを食べられるお店で、座席も100席と広い店内でゆったりと美味しい中華料理を満喫できます。子連れでも気軽に行けるお店で、ランチメニューでは手軽な価格で料理を堪能できるため、リーズナブルに中華料理を楽しみたい人におすすめです。

チャーハンは中でも人気のメニューで、スープとサラダと一緒にパラパラの本格チャーハンがいただけます。夜には火鍋を提供しており、今流行りの火鍋を手軽な値段でいただけるので、女子会などで人気のお店として評判を得ています。ボリューミーなランチは1000円前後と価格帯もリーズナブルなので、男女問わず多くの人におすすめの人気中華料理店です。

用賀で人気のランチ店8:デリアンドカフェ-イーチーズ見出し

用賀駅から徒歩3分の場所にある、女性を中心に人気を得ているお店「デリアンドカフェ-イーチー(DELI&CAFE-EACHIESZ)」です。10時から22時まで営業しているお店で、健康的なお惣菜をピックアップして食べられるおすすめ店です。お好みのお惣菜を4種類選んでご飯もついて680円と、安い価格帯で美味しい食事ができるおすすめ店です。

女性客がほとんどをしめており、日替わりスープのセットもあり、その時の気分に合わせて選ぶことをおすすめします。肉じゃがやナスのはさみ揚げ、唐揚げやポテトサラダにハンバーグなど、ボリュームもある食材も多いので男性でも気兼ねなく楽しめます。もちろん子連れでも利用できるお店で、テイクアウトも受け付けているため用賀で健康ランチをしたい方におすすめです。

用賀で人気のランチ店9:マルデナポリ見出し

最後にご紹介しますのは、用賀駅から徒歩5分ほどの場所にある、用賀中町通り沿いに構える人気店「MAR-DE-NAPOLI(マルデナポリ)世田谷本店」です。こちらは美味しいイタリアンが食べられると評判のお店で、パスタやピザがランチタイムに人気のレストランです。オープンテラスもある落ち着いた空間のお店で、テイクアウトはもちろん子連れでも楽しめる人気店です。

ピザも1000円から様々な種類のピザがあり、テイクアウトも可能なため、お気に入りの味を見つけると家でもパーティーの際などに楽しめます。生ハムやカプレーゼなどの前菜もあり、ケーキなどのスイーツも豊富に揃えられているため、ランチからカフェタイムまで多くの人で賑わっているおすすめのお店です。ランチからでもコース料理はああり、安い価格帯で楽しめるので気分に合わせて選べます。

用賀には素敵なランチ店が沢山!見出し

用賀のおすすめランチ店特集いかがでしたか?まだまだ用賀にはたくさんのランチ店が存在しており、子連れでも楽しめるお店からテイクアウトもできるお店まで豊富に揃っています。席のスタイルも個室からオープンテラス、ソファーに座敷と様々なスタイルのお店があるので、お気に入りのお店も選びやすいです。この記事を参考にぜひこの機会に、用賀でお気に入りのランチ店を見つけてみてはいかがでしょうか。

世田谷線でグルメ散歩!途中下車してランチやカフェに!おすすめの駅は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
世田谷線でグルメ散歩!途中下車してランチやカフェに!おすすめの駅は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
下高井戸駅から三軒茶屋駅を結ぶ世田谷線は、住宅街に密接しているため、沿線沿いにはカフェやレストランなどの飲食店がたくさんあります。ここでは、世田谷線に絞っておすすめのグルメスポットを紹介します。お散歩やショッピングのついでにいかがでしょうか。
投稿日: 2017年9月27日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote