地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

立川のイタリアンTOP10!ランチが安い!デートにも人気!

立川のイタリアンTOP10!ランチが安い!デートにも人気!
投稿日: 2017年9月28日最終更新日: 2020年10月8日

立川には、ランチをリーズナブルに楽しめるお店や雰囲気のいい個室完備のお店など、おすすめのイタリアンレストランが多く集まっています。美味しいイタリアンなら立川の人気レストランに決まりです。立川で特におすすめのイタリアンレストランをまとめてご紹介します。

立川でおすすめの人気イタリアンレストラン!見出し

女子会やデートにぴったりの食事といえば、やはりイタリアンでしょう。立川には、リーズナブルなランチを楽しめるお店や個室完備で雰囲気のいいお店など、おすすめのイタリアンレストランが多く集まっています。美味しいイタリアンなら立川の人気レストランがおすすめ。立川で特におすすめのイタリアンレストランをまとめてご紹介します。

立川の人気イタリアン第10位:タパスラウンジ キャンティーナ見出し

リーズナブルにランチを楽しめることでも大人気の立川のおすすめイタリアンレストラン第10位がこちら「タパスラウンジ キャンティーナ」です。タパスラウンジ キャンティーナは立川駅北口から徒歩30秒、仕事帰りに寄るのにもぴったりなアクセス便利なレストランです。個室が用意されており、雰囲気を重視したいデートにもおすすめです。

立川の人気イタリアン第9位:ブルノワキッチン見出し

リーズナブルにランチを楽しめることでも大人気の立川のおすすめイタリアンレストラン第9位がこちら「ブルノワキッチン」です。ブルノワキッチンは立川駅南口から徒歩3分ほどのところに位置しているレストランです。店内には個室が用意されており、プライベート空間を大事にしたいデートにもぴったりです。子連れに嬉しい掘りごたつ席も。

ブルノワキッチンでは、ゆっくりとくつろぐことができるソファー席も用意されています。雰囲気もよく居心地のいい空間で、ついつい長居してしまいます。個室をはじめ、さまざまなタイプの座席が用意されているのでシチュエーションに合わせて使い分けできるのが便利です。肝心のお料理も、本格イタリアンの味でとても美味しいと好評です。

立川のカフェでおしゃれ&おすすめBEST20!ランチもおいしい! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
立川のカフェでおしゃれ&おすすめBEST20!ランチもおいしい! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
おいしいランチで大人気のカフェや食後のデザートにちょうどいい絶品ケーキを楽しめるカフェ、さらに隠れ家的な穴場カフェなど、立川にはさまざまなカフェが多く集まっています。立川で特におすすめの、大人気おしゃれカフェをランキング形式でまとめました。

立川の人気イタリアン第8位:イルキャンティ見出し

リーズナブルにランチを楽しめることでも大人気の立川のおすすめイタリアンレストラン第8位がこちら「イルキャンティ」です。イルキャンティは立川駅南口から徒歩3分ほどのところに位置しているレストランです。イルキャンティにも個室が用意されており、デートや家族連れ、そして女子会などに利用したくなるような雰囲気のよさが魅力です。

立川で個室完備のイタリアンレストランをお探しの際はイルキャンティも押さえておきましょう。雰囲気のいい空間づくりにこだわっており、時間を忘れて楽しむことができるようになっています。イルキャンティの名物といえば、本格的なアツアツピッツァ。香ばしい生地とまろやかなチーズの相性が抜群です。その他アラカルトも充実しています。

立川の人気イタリアン第7位:トレモンテ見出し

リーズナブルにランチを楽しめることでも大人気の立川のおすすめイタリアンレストラン第7位がこちら「トレモンテ」。トレモンテは、立川駅から徒歩1分ほどのところに位置しているレストランです。トレモンテでは、見た目もおしゃれな創作イタリアン料理を堪能することができます。高級感溢れる店内には雰囲気抜群の個室も用意されています。

トレモンテは誕生日や記念日、そして雰囲気を大事にしたいときのデートなど、特別な日に利用したくなるようなイタリアンレストランです。トレモンテのテーブル席はほぼ一面ガラス張りとなっており、ランチタイムには外からの暖かい日差しが差し込みます。トレモンテのこだわりの一品である「旬の朝採り有機野菜のバーニャカウダ」は必食です。

立川の人気イタリアン第6位:マザーズオリエンタル見出し

リーズナブルにランチを楽しめることでも大人気の立川のおすすめイタリアンレストラン第6位がこちら「マザーズオリエンタル」です。マザーズオリエンタルは、立川駅から徒歩3分ほどのところに位置しているレストランです。有機野菜などをはじめとし、こだわりの国産野菜を使用した美味しいイタリアン料理を頂けることで大人気のお店です。

マザーズオリエンタルの店内は広々としており、ゆっくりとくつろげるような空間となっています。かわいらしいカラフルな椅子が並べられており、デートや女子会などに利用したくなるようなイタリアンレストランです。マザーズオリエンタルで特に大人気なのが、厳選されてた食材をふんだんに使用したこだわりのパスタ。訪問する際は必食です。

立川のケーキが絶品のお店を厳選!誕生日やお土産にうれしい! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
立川のケーキが絶品のお店を厳選!誕生日やお土産にうれしい! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
立川には、誕生日に欠かせないホールケーキやお土産にぴったりのかわいらしいケーキまでが揃う大人気のケーキ屋さんが集まっています。カフェスペースが設けられており、カフェメニューと一緒においしいケーキを味わうことも。立川で大人気の絶品ケーキ屋さんをまとめました。

立川の人気イタリアン第5位:キハチイタリアン見出し

リーズナブルにランチを楽しめることでも大人気の立川のおすすめイタリアンレストラン第5位がこちら「キハチイタリアン」です。キハチイタリアンは立川駅から徒歩ですぐのところにある、伊勢丹立川店の中に位置しているレストランです。キハチイタリアンといえば、いわずと知れた有名人気店で、いつも多くのお客さんで賑わいを見せています。

キハチイタリアンは、店内の内装はもちろんのこと、提供してもらえるお料理までおしゃれなんです。食べるのがもったいないほどに感じてしまう洗練された見た目で、特に女性ウケは抜群です。女子会やデートなどに利用するのにぴったりのレストランです。店内には大きな窓ガラスが設けられており、外からの暖かい日差しが差し込んでいます。

立川の人気イタリアン第4位:インカメラ コン テラッツァ見出し

リーズナブルにランチを楽しめることでも大人気の立川のおすすめイタリアンレストラン第4位がこちら「インカメラ コン テラッツァ」。インカメラ コン テラッツァは立川駅から徒歩3分ほどのところにある、立川ワシントンホテルに隣接しているレストランです。素材や産地にこだわった洗練されたイタリアンを楽しむことができる高級店です。

インカメラ コン テラッツァは、誕生日や記念日などの特別な日に利用したくなるような贅沢なイタリアンレストランです。ディナーになるとかなり高級ですが、ランチタイムには本格的な高級イタリアンの味を比較的リーズナブルなお値段で楽しむことができます。オリジナリティー溢れるイタリアン料理は、見ているだけでもわくわくさせられます。

立川の人気イタリアン第3位:サヴィニ見出し

リーズナブルにランチを楽しめることでも大人気の立川のおすすめイタリアンレストラン第3位がこちら「サヴィニ」です。サヴィニは、立川駅から徒歩3分ほどのところに位置しているレストランです。1969年に創業し、立川ではかなり有名な老舗のイタリアンレストランです。地元の人々を中心に愛され続けてきた歴史と伝統の味を楽しめます。

サヴィニでは、定番のイタリアン料理であるパスタやピッツァはもちろんのこと、子羊や合鴨、牛などを使ったお肉料理がとにかく美味しいと評判です。老舗ではありますが清潔感の漂う店内で、落ち着いた雰囲気の中で美味しいイタリアン料理を楽しむことができます。サヴィニの店内では完全禁煙となっているので、子連れの場合でも安心です。

立川の人気イタリアン第2位:イタリアン ピザ レストラン トスカーナ見出し

リーズナブルにランチを楽しめることでも大人気の立川のおすすめイタリアンレストラン第2位がこちら「イタリアン ピザ レストラン トスカーナ」です。イタリアン ピザ レストラン トスカーナは、立川駅から徒歩5分ほどのところに位置しているレストランです。本格的なトスカーナの絶品ピッツァを楽しめるということで人気を集めています。

イタリアン ピザ レストラン トスカーナは、立川ではかなり有名な1960年創業の老舗イタリアンレストランです。老舗らしい落ち着いた雰囲気の店内も魅力の一つです。1960年の創業以来ずっと継ぎ足してきたという、ピザソースやミートソースの深いコクと味わいがこの店最大の自慢です。植物に囲まれている素敵な外観にも目が引かれます。

立川の人気イタリアン第1位:ドンシェー見出し

そして最後に、リーズナブルにランチを楽しめることでも大人気の立川のおすすめイタリアンレストラン第1位がこちら「ドンシェー」。ドンシェーは、立川駅から徒歩3分ほどのところに位置しているレストランです。ドンシェーで腕を振るうのは、帝国ホテルで修行を重ねたという実力派シェフ。本格イタリアンをカジュアルに頂くことができます。

ドンシェーでは、なんと本格イタリアン料理のテイクアウトも行っているんです。ちょっと特別な日のお弁当にぴったりの「洋食風イタリアン弁当」はリーズナブルでお得。さらに創業当初から絶大な人気を誇っているチーズケーキもテイクアウトすることができます。レストラン利用とテイクアウト利用、使い分けができるのも嬉しいポイントです。

立川の人気レストランで絶品イタリアンに舌鼓!見出し

いかがでしたでしょうか。立川で特におすすめのイタリアンレストランをご紹介しました。立川には、リーズナブルなランチを楽しめるお店や個室完備で雰囲気のいいお店など、おすすめのイタリアンレストランがこんなにもたくさん集まっています。女子会やデートにもぴったりです。美味しいイタリアンなら立川の人気レストランがおすすめです。

投稿日: 2017年9月28日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote