地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

錦糸町でガッツリ焼肉!食べ放題やランチが安いおすすめ店を紹介!

錦糸町でガッツリ焼肉!食べ放題やランチが安いおすすめ店を紹介!
投稿日: 2017年10月3日最終更新日: 2020年10月8日

錦糸町でおすすめの焼肉店をご紹介します。錦糸町はビジネス街として有名ですが、焼肉店が多いことも知られています。中には食べ放題ができるお店やランチが安いと評判のお店にも出会えます。錦糸町に来た際にはぜひ美味しい焼肉を楽しんでください。

錦糸町には美味しい焼肉店がいっぱい見出し

錦糸町は東京都内でもビジネス街として有名で、多くのサラリーマンやOLで活気のある街です。そんな錦糸町には、働く人の元気を支えるグルメスポットが目白押し。今回は、焼肉に絞っておすすめのお店をご紹介していきます。ランチが安いと人気のお店や、食べ放題ができるお店、さらに個室のあるお店なども挙げていきます。

錦糸町ラーメンランキング!周辺の人気店やおすすめの美味しい店も | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
錦糸町ラーメンランキング!周辺の人気店やおすすめの美味しい店も | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
錦糸町周辺はラーメンの激戦区です。さっぱり系やこってり系、ラーメンやつけ麺など様々な個性や楽しめます。また、伝統を守るお店や創作料理に挑戦するお店もあります。ラーメン愛好家は自分好みの美味しいラーメンを求めて、錦糸町周辺に集まります。

錦糸町でおすすめの焼肉店1:牛繁 錦糸町店見出し

錦糸町駅南口から亀戸方面へ3分ほど歩いていくと到着する焼肉専門店「牛繁 錦糸町店」では、上質なお肉が食べ放題といううれしいコースが選べます。時間帯と価格帯が分かれているので、一人でもグループでも焼肉食べ放題が楽しめます。定番メニューのカルビや厚切りタンが人気のほか、お酒の種類も豊富なのが魅力です。

こちらのお店では、お肉だけでなく新鮮な海の幸も食べ放題というのが特徴です。さらに野菜やご飯、デザートも好きなだけ食べ放題と、男性女性だれもが喜べるコースとなっています。なお店内には通常のテーブル席の他に、半個室席も用意されているので、他のお客さんを気にしないでゆったりと焼肉が楽しめます。

錦糸町でおすすめの焼肉店2:とんつう見出し

錦糸町駅から徒歩5分程度のところにある「とんつう」は、ちょっとかわったオリジナルメニューがあるということで焼肉マニアの人にぜひ訪れてほしいです。ぜひ一度お試しいただきたいメニューは「スカイツリーハラミ」。びっくりするほど長いハラミがそのままでてくるのでインパクトが大変大きいです。フォトジェニックなメニューともいえます。

焼肉マニアだけでなく、焼肉ビギナーの方も十分に楽しめるメニューも充実しています。初めて訪れるなら「初心者狩りおまかせコース」がおすすめ。「あぶりカルビカイノミ」や「シルクロース」など食べやすいお肉を中心に提供しています。定番メニューのほかに、期間限定のメニューも用意されているので、リピーターも多いです。

錦糸町でおすすめの焼肉店3:焼肉 フランス人見出し

錦糸町駅南口から徒歩1分ほどのお店「焼肉 フランス人」は、個性的なネーミングではありますが、熱烈なファンがいるほど美味しいと評判。こちらのお店では厳選された食材のみを使って、上質なお肉を安い価格で楽しめます。店内には広いテーブル席の他に半個室席も用意されているので、様々なシーンで気軽に利用できます。

おすすめのメニューは「満足3時間宴会コース」です。3時間飲み放題コースもついて1人3880円です。その他和牛のコースも選べるので、カジュアルに焼肉を楽しむ場合でも少し贅沢な時間を過ごすのにもおすすめです。料理の他にドリンクも充実していて、お店オリジナルドリンクもあるのでぜひお試しください。

錦糸町でおすすめの焼肉店4:焼肉 ここから見出し

錦糸町駅から徒歩5分程度のところにある「焼肉 ここから」は、とにかくお肉をガッツリ食べたい人におすすめのお店です。常識を覆すお肉の塊がメニューにあったり、お皿からこぼれんばかり盛りつけられたお肉など、まさにお肉パラダイス。お肉本来の味を楽しんでほしいというコンセプトから、スタッフの方が焼き上げてくれます。

ほとんどの人が〆で注文するという「ローストビーフ丼」は、脂が少なめであっさりとしているので、満腹の状態でもスルスルと入っていってしまいます。こちらのお店、芸能人の方も通うことがある人気店で、連日多くのお客さんで大変賑わっています。ランチ営業はしていませんが、日曜営業・深夜営業なので遅くなっても安心です。

錦糸町でおすすめの焼肉店5:焼肉 つるかめ見出し

錦糸町駅から徒歩3分ほどの「焼肉 つるかめ」は、美味しいホルモンが安い価格で楽しめると評判のお店です。お店の外観は、亀の看板と赤い壁なので視認性も良好。初めて訪れる方でもすぐに見つけられます。こちらでは、予算にあわせたコース料理なども複数種類用意されているので、シーンやメンバーなどに合わせるのも良いです。

一品料理のほかにコース料理も安い・美味しいと評判なので、飲み会や女子会ではおすすめとなっています。店内は、ゆったりとしたテーブル席や、お座敷タイプの席、さらに一人でも居心地の良い席も用意されているので、家族連れや一人焼肉を楽しむお客さんにも大人気です。ホルモンのほかに、A5ランク和牛の希少部位もいただけます。

錦糸町でおすすめの焼肉店6:ヒレ肉の宝山見出し

錦糸町駅から徒歩2分という駅チカグルメのお店「ヒレ肉の宝山」は、ちょっと贅沢なお肉が食べたいときにおすすめです。こちらのお店は、テレビや雑誌などで紹介されたこともある超人気店。少し変わったシステムでお肉が食べられるということでも話題を集めています。それはお肉のオークションです。

オークションで出されるお肉はA5ランクの黒毛和牛の塊。これを部位ごとにお客さんの目の前でカットし、オークションで落としたお客さんが食べられる仕組みになっています。もちろん通常メニューも充実していて、「宝山スタンダードコース」がおすすめ。上質で美味しいお肉を心行くまで堪能できます。

錦糸町でおすすめの焼肉店7:安芸の膳見出し

錦糸町駅近くで美味しい和牛を食べるなら「安芸の膳」にぜひ訪れてください。こちらのお店では、厳選されたA5ランクの黒毛和牛を楽しむことができます。店内は、間接照明がなんともおしゃれで、デートや女子会での利用もおすすめです。カウンター席やテーブル席の他に、半個室席も選べるのでお一人でもグループでも楽しめます。

こちらのお店でぜひ試してほしいのが「馬刺しの握り」です。うつくしいサシが入った赤身肉で、口の中に入れた瞬間とろけます。臭みは全くないので、馬刺しビギナーの方にはぜひ味わってほしい一品。その他、創作料理も美味しいと評判なので、〆には「テールスープ」や「ユッケジャンスープ」をチョイスしてみてください。

錦糸町でおすすめの焼肉店8:寿恵比呂(スエヒロ)北口店見出し

錦糸町で焼肉ランチができる貴重なお店「寿恵比呂 北口店」は、錦糸町駅からでてすぐのところにあります。ランチタイムは11時から16時までやっているので、遅いランチを取る場合にもおすすめの臣お店です。こちらのお店で人気のランチメニューは「Aランチセット」です。カルビや豚バラ、鶏の盛り合わせなどがついています。

ランチも安いと評判ですが、ディナータイムもリーズナブルに焼肉が食べられると、近くで働くサラリーマンや地元の方にも人気。飲み会では、飲み放題つきのコース料理がおすすめです。お店イチオシは「純潔アグー豚」です。なお、お店の奥の席は個室となっているので、ゆっくりと焼肉タイムが満喫できます。

錦糸町でおすすめの焼肉店9:焼肉 道海山見出し

錦糸町駅エリアでゆったりと焼肉ランチをするなら「焼肉 道海山」がおすすめです。こちらのお店は上質なお肉だけでなく、野菜も新鮮、さらに使用するタレもお店オリジナルと全ての食材にこだわっているのが特徴です。店内は落ち着いた雰囲気で、座敷席や半個室も用意されていて、お子様連れのお客さんも多いお店です。

テーブルごとに無煙ロースターが付いているので、焼肉のにおいが服や髪の毛に付く心配がありません。そのため、女性でも安心してお肉を楽しめるのがうれしいです。ランチで人気のメニューは「カルビ&ハラミ ハーフ&ハーフ定食」です。定番のお肉にご飯・サラダ・ナムル・ドリンクなどがついて1500円と大変安いのも人気の理由の1つです。

錦糸町でおすすめの焼肉店10:静龍苑 (セイリュウエン)見出し

森下駅から徒歩2分と近い「静龍苑」は、お一人でもグループでもゆったりと焼肉が楽しめるお座敷タイプの個室が用意されています。ランチ・ディナータイム共に連日多くのお客さんで賑わい、特にお昼時は行列ができていることも少なくありません。こちらでオススメは「塩カルビ」です。肉本来の味をさっぱりといただけると評判です。

お肉以外にも、サイドメニューも充実していて「キムチの盛り合わせ」「あぶりユッケ」などは常連さんが頼む定番メニューとなっています。〆には焼肉店ではおなじみの「玉子スープ」もぜひご賞味ください。焼肉の脂をすっきりと洗い流してくれるような優しい味わいが人気です。大変な人気店なので事前の予約がおすすめです。

錦糸町でおすすめの焼肉店11:焼肉にしき見出し

錦糸町駅南口から徒歩4分程度のお店「焼肉にしき」は、外観・内装共に大変おしゃれで女性やカップルにもおすすめの焼肉店です。こちらではお肉だけでなく野菜が新鮮で美味しいと評判。盛りつけもフレンチのように美しいのでフォトジェニックなメニューがあります。お酒の種類も豊富なのでお酒が好きな人はぜひおすすめです。

錦糸町で美味しい焼肉を食べよう見出し

錦糸町でおすすめの焼肉店特集、いかがでしたか。上質なお肉を安い価格で楽しめるお店や、食べ放題・飲み放題が選べるお店など、ユニークなお店がたくさんあります。またデートや女子会・歓送迎会にもおすすめな個室のあるお店も見つかるので、様々なシーンで活躍します。ぜひ、錦糸町で美味しい焼肉をご賞味ください。

投稿日: 2017年10月3日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote