地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

岡山で人気のパン屋さんは?安い・美味しいなど口コミもあわせて紹介!

岡山で人気のパン屋さんは?安い・美味しいなど口コミもあわせて紹介!
投稿日: 2017年10月3日最終更新日: 2020年10月8日

岡山には、口コミ多数の美味しくて安い大人気のパン屋さんがたくさん集まっています。岡山の美味しくて安いパン屋さんで、自慢のパンを楽しんでみてはいかがでしょうか。岡山に数あるパン屋さんの中でも、特に口コミで評判のいい大人気のパン屋さんをまとめてご紹介します。

岡山で大人気の美味しいパン屋さんはここ!見出し

飲食店を選ぶ際、やっぱり気になるのは口コミの多い人気店でしょう。岡山には、口コミ多数の美味しくて安い大人気のパン屋さんがたくさん集まっています。岡山に数あるパン屋さんの中でも、特に口コミで評判のいい大人気のパン屋さんをまとめてご紹介します。岡山の美味しくて安いパン屋さんで、自慢のパンを楽しんでみてはいかがでしょう。

岡山の美味しいパン屋さん1:リエゾン見出し

口コミで大人気、美味しくて安いパンを楽しむことができる岡山のおすすめパン屋さん1軒目がこちら「リエゾン」です。リエゾンは、岡山市北区に位置している大人気のパン屋さんです。静かな住宅街の中にひっそりと佇んでいる隠れ家的な穴場のパン屋さんであるのにも関わらず、いつも多くのお客さんで溢れ、賑わいを見せている超有名人気店です。

リエゾンでは、広々とした空間にところせましと美味しそうなパンが並べられています。テーマごとにさまざまなパンが並べられており、見ているだけでもわくわくさせられるようなパン屋さんです。テレビなどのメディアでも取り上げられ、さらにその人気は上昇しています。「あまりの美味しさについつい買いすぎてしまう」という口コミも多数。

岡山の美味しいパン屋さん2:ブーランジェリー アンド カフェムギ見出し

口コミで大人気、美味しくて安いパンを楽しむことができる岡山のおすすめパン屋さん2軒目がこちら「ブーランジェリー アンド カフェムギ」です。ブーランジェリー アンド カフェムギは倉敷市阿知に位置している大人気のパン屋さんです。倉敷市を代表する美観地区にあるベーカリーアンドカフェです。早朝オープンでモーニングにもおすすめです。

ブーランジェリー アンド カフェムギは、美観地区の雰囲気に絶妙にマッチした古民家風の外観が素敵なパン屋さんです。「魅力的な雰囲気でついふらっと立ち寄ってしまう」といった口コミが寄せられています。1階フロアがブーランジェリー、2階フロアがカフェとなっています。素材本来の味を引き立てた、美味しいこだわりバケットが大人気です。

岡山の美味しいパン屋さん3:インダストリー見出し

口コミで大人気、美味しくて安いパンを楽しむことができる岡山のおすすめパン屋さん3軒目がこちら「インダストリー」です。インダストリーは総社市井手に位置している大人気のパン屋さんです。常に多くのお客さんで溢れ、行列ができているのもあたりまえのような光景となっている、岡山ではかなり有名な人気店です。カンパーニュが名物です。

インダストリーでは、ショーケースの中に並べられたパンを選んで口頭でオーダーするという、パン屋さんでは珍しいスタイルを取り入れています。オープン直後に一瞬で駐車場が満車になってしまうほどの大人気。お目当てのパンがあるのであれば、なるべく早めに訪問することをおすすめします。「並んででも行く価値がある」と口コミでも評判。

岡山でおすすめのモーニング特集!喫茶店やカフェなど人気店は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
岡山でおすすめのモーニング特集!喫茶店やカフェなど人気店は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
喫茶店でモーニングを食べたことはありますか? アットホームな雰囲気でモーニングを楽しみたいと思っている方も多いはず。岡山には、その夢を叶えてくれるカフェがたくさんあります。今回は岡山にある、モーニングの美味しいカフェを紹介していきます。

岡山の美味しいパン屋さん4:ブランジェリー ドウマエ見出し

口コミで大人気、美味しくて安いパンを楽しむことができる岡山のおすすめパン屋さん4軒目がこちら「ブランジェリー ドウマエ」です。ブランジェリー ドウマエは岡山市北区に位置している大人気のパン屋さんです。オランダ通りにひっそりと店を構える、隠れ家的な穴場の名店。こじんまりとしていますが、常に多くのお客さんで賑わっています。

ブランジェリー ドウマエは、売り切れ必至の人気店です。お目当てのパンがある場合には早めに訪問するのがベターでしょう。お昼過ぎになると次々と売り切れが出始めるので要注意です。ブランジェリー ドウマエで頂くことのできるパンは原材料にこだわっており、全て国産小麦が使われています。「くるみパンが絶品」と口コミで話題です。

岡山の美味しいパン屋さん5:麦のひげ見出し

口コミで大人気、美味しくて安いパンを楽しむことができる岡山のおすすめパン屋さん5軒目がこちら「麦のひげ」です。麦のひげは赤磐市河本に位置している大人気のパン屋さんです。麦のひげは「スペイン製の石窯で焼き上げるパンが美味しすぎる」と口コミで評判の人気店。口コミが一気に広まり、岡山で注目を集めている名店のパン屋さんです。

麦のひげの広々とした店内には、美味しそうなこだわりのパンがところせましと並べられています。バリエーションも豊富でどれにしようか迷ってしまいます。種類の豊富さと美味しさに、何度でも通いたくなってしまいます。19時まで営業していますが、あまりの人気に16時頃には売れ切れてしまうことも多いんだそう。早めの訪問がベターです。

岡山の美味しいパン屋さん6:創作パン工房 アン見出し

口コミで大人気、美味しくて安いパンを楽しむことができる岡山のおすすめパン屋さん6軒目がこちら「創作パン工房 アン」です。創作パン工房 アンは総社市清音上中島に位置している大人気のパン屋さんです。約200種類もの豊富なパンが店内にところせましと並べられた、他店をしのぐ圧倒的な品揃えで、岡山で特に注目を浴びている人気店です。

創作パン工房 アンでは、約200種類ものバリエーション豊富なパンが並べられていますが、その中でも惣菜パンの種類が特に豊富です。ランチにぴったりのボリューミーなパンがたくさん揃っています。おやつにぴったりな軽めのクロワッサンも大人気で、量り売りで買い求めることができます。「種類が多く何度でも通いたくなる」と口コミでも評判。

岡山の美味しいパン屋さん7:ユニオン見出し

口コミで大人気、美味しくて安いパンを楽しむことができる岡山のおすすめパン屋さん7軒目がこちら「ユニオン」です。ユニオンは倉敷市平田に位置している大人気のパン屋さんです。ユニオンは、国産小麦の持つ豊かな風味や甘みを生かした美味しいパンを頂けることで人気を集めています。「ハード系のパンが美味しすぎる」と口コミでも話題です。

ユニオンで特におすすめなのが、24時間かけてじっくりと熟成させたというこだわりのバケット。自家製酵母のルヴァンも必食の一品です。さまざまなショップが集まるブルーコンテナのような建物内に位置しており、その外観も雰囲気があってとってもおしゃれです。モダンで素敵な外観と、美味しそうなパンの匂いにつられて入店してしまいます。

岡山の美味しいパン屋さん8:ヴィ・ド・フランス見出し

口コミで大人気、美味しくて安いパンを楽しむことができる岡山のおすすめパン屋さん8軒目がこちら「ヴィ・ド・フランス」です。ヴィ・ド・フランスは岡山市北区に位置している大人気のパン屋さんです。有名なパン屋さんのチェーン店ですが、地元岡山の食材を使ったパンなども多数用意されており、この店舗だけの味わいを楽しむこともできます。

ヴィ・ド・フランスは、アクセス便利な駅構内に位置しています。ショッピングの合間や仕事帰りなどにもふらっと気軽に立ち寄ることができる、使い勝手のいい便利なパン屋さんです。また、早朝からオープンしているためモーニングにもぴったりです。「定番のバターたっぷりのクロワッサンがやみつきになるほどの美味しさ」と口コミで話題です。

岡山の美味しいパン屋さん9:おかやま工房見出し

口コミで大人気、美味しくて安いパンを楽しむことができる岡山のおすすめパン屋さん9軒目がこちら「おかやま工房」です。おかやま工房は岡山市中区に位置している大人気のパン屋さんです。元々は西古松に店を構えていたのですが、その頃から常に行列ができるほどの人気店でした。毎月新しいパンが登場する何度通っても飽きないパン屋さんです。

おかやま工房では、いつ訪れても新しいパンとの出逢いを期待することができます。常に新しさを求める向上心の高さを感じられるパン屋さんで、ファンやリピーターが多いのも納得の人気店です。こだわりのパンは、1日に何度も焼かれています。「美味しいパンを焼きたての状態で頂けるのが嬉しいパン屋さん」と、口コミでもかなりの評判です。

岡山の美味しいパン屋さん10:ジョコンダ見出し

そして最後に、口コミで大人気、美味しくて安いパンを楽しむことができる岡山のおすすめパン屋さん10軒目がこちら「ジョコンダ」です。ジョコンダは岡山市南区に位置している大人気のパン屋さんです。おしゃれな店内に並べられたパンは、どれも鮮やかで見た目も可愛いものばかり。「コッペパンが懐かしい味わいで美味しい」と大人気です。

口コミ多数!岡山の大人気パン屋さんへ行こう見出し

いかがでしたでしょうか。岡山に数あるパン屋さんの中でも、特に口コミで評判のいい大人気のおすすめパン屋さんをまとめてご紹介しました。岡山には、口コミ多数の美味しくて安い大人気のパン屋さんがこんなにもたくさん集まっているんです。岡山の美味しくて安いパン屋さんで、こだわりの美味しいパンを楽しんでみてはいかがでしょうか。

関連キーワード

投稿日: 2017年10月3日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote