地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

北千住のイタリアンTOP7!ランチやディナーに!おしゃれな隠れ家もあり!

北千住のイタリアンTOP7!ランチやディナーに!おしゃれな隠れ家もあり!
投稿日: 2017年10月5日最終更新日: 2020年10月8日

雰囲気もよく、見た目もおしゃれで洗練された味わいが魅力のイタリアン。北千住には、美味しいイタリアンレストランが多く集まっています。カジュアルな雰囲気の人気店や大人の隠れ家的な穴場の名店など、デートにぴったりな北千住のおすすめイタリアンご紹介します。

北千住でおすすめの美味しいイタリアンはここ!見出し

デートでのランチやディナーなら、おしゃれで美味しいイタリアンがおすすめです。雰囲気もよく、見た目もおしゃれで洗練された味わい。イタリアンは、デートでのランチやディナーにぴったりです。北千住には、美味しいイタリアンレストランが多く集まっています。カジュアルな雰囲気の人気店や、大人の隠れ家的な穴場の名店をご紹介します。

ランチやディナーに!デートといえばイタリアン見出し

デートでのランチやディナー、せっかくならおしゃれな雰囲気の中で美味しいものを楽しみたいところです。そんなときにおすすめなのが、デートの定番ともいえるイタリアン。イタリアンレストランならおしゃれな雰囲気でデートにぴったりです。落ち着いた空間と美味しい料理で、二人だけの特別なデートを満喫できること間違いないでしょう。

レストランの雰囲気もよく、おしゃれなインテリアに囲まれながらデートらしいデートを楽しむことができるのは、やっぱりイタリアンでしょう。雰囲気はもちろんのこと、万人ウケする味わいもイタリアンの魅力の一つです。洗練されたおしゃれな見た目と味に加え、ボリュームもあるのもポイント。男性でもお腹いっぱい楽しむことができます。

北千住でランチするならここがおすすめ!安いカフェに子連れでも安心な個室もあり | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
北千住でランチするならここがおすすめ!安いカフェに子連れでも安心な個室もあり | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
北千住は住みたい街として人気があり、安い、そして美味しいランチを食べられる場所が数多く点在しています。子連れにおすすめの個室のあるお店や、安い値段のおしゃれなカフェなど有意義なランチタイムを過ごせます。今回はそんな北千住でおすすめのランチを紹介していきます。

北千住には美味しいイタリアンが勢揃い見出し

デートでのランチやディナーにイタリアンを楽しむことになったのなら、北千住の人気店がおすすめです。JR常磐線や東京メトロ日比谷線、千代田線など、交通の利便性が高いことで知られている北千住。ベッドタウンとしても高い人気を集めている北千住には、さまざまなジャンルの飲食店が多く集まっており、イタリアンも充実しています。

北千住には、デートでのランチやディナーなどの利用にぴったりな、おしゃれで美味しいイタリアンレストランがたくさん集まっています。誰でもふらっと気軽に立ち寄ることができそうなカジュアルな雰囲気の人気店から、誕生日や記念日など、ちょっと特別な日のデートに利用したい大人の隠れ家的な穴場のレストランまでが勢揃いしています。

北千住のおすすめイタリアン第7位:ベッラベーラ 北千住店見出し

デートでのランチやディナーにぴったりな、北千住でおすすめのイタリアンレストラン第7位がこちら「ベッラベーラ 北千住店」です。ベッラベーラ 北千住店は、北千住駅から徒歩ですぐのところに位置している、アクセス便利なイタリアンレストランです。本格的なこだわりのイタリアンとそれによく合うお酒を楽しめることで人気を集めています。

ベッラベーラ 北千住店は、誕生日や記念日などのちょっと特別な日のデートに利用したくなるような、大人の隠れ家的な穴場の名店です。見た目もおしゃれで美味しいイタリアンの数々や、世界中から取り寄せたという厳選したこだわりのワインを楽しむことができます。イタリアを思わせる雰囲気の店内で、落ち着いた時間を過ごすことができます。

北千住のおすすめイタリアン第6位:カーヴ 隠れや 北千住店見出し

デートでのランチやディナーにぴったりな、北千住でおすすめのイタリアンレストラン第6位がこちら「カーヴ 隠れや 北千住店」です。カーヴ 隠れや 北千住店は、北千住駅から徒歩で2分ほどのところに位置しているイタリアンレストランです。その店名の通り、まるで洞窟の中のような空間で、隠れ家のような雰囲気で人気を集めています。

カーヴ 隠れや 北千住店ではランチ営業は行っていませんが、土日祝日には16時からのオープンとなります。少し遅めのランチとしても、早めのディナーとしても楽しむことができるイタリアンレストランです。一般的なイタリアンレストランとはちょっと違った不思議なスタイルの空間ですが、意外にも居心地がよく、ついつい長居してしまいます。

北千住のおすすめイタリアン第5位:テアトロ見出し

デートでのランチやディナーにぴったりな、北千住でおすすめのイタリアンレストラン第5位がこちら「テアトロ」です。テアトロは、北千住駅から徒歩で5分ほどのところに位置しているイタリアンレストランです。秘密にしておきたくなるような、隠れ家的な雰囲気が魅力の穴場の名店です。本格イタリアンをリーズナブルに楽しむことができます。

テアトロは、昔ながらの商店街の中に位置しているイタリアンレストランです。誰でもふらっと立ち寄ることのできるカジュアルな雰囲気で、普段使いにもおすすめです。おしゃれで洗練されたコース料理も用意されているので、誕生日や記念日など、ちょっと特別な日のデートでの利用にもぴったりです。スポーツ観戦などを楽しむこともできます。

北千住のおすすめイタリアン第4位:オステリア ヨシ見出し

デートでのランチやディナーにぴったりな、北千住でおすすめのイタリアンレストラン第4位がこちら「オステリア ヨシ」です。オステリア ヨシは、北千住駅から徒歩で3分ほどのところに位置しているイタリアンレストランです。居心地のいいおしゃれな店内と、本格的で美味しいイタリアンが大人気です。お一人様に嬉しいバーカウンターも。

オステリア ヨシでは、こだわりの美味しいお肉とたっぷりの野菜を使った本格的なイタリアンを楽しむことができます。定番のイタリアンはもちろんのこと、ユニークなオリジナルメニューなども豊富に用意されています。何度でも通いたくなるような魅力が溢れた人気店です。カジュアルな雰囲気ですが落ち着いており、お一人様来店も多いのだそう。

北千住のおすすめイタリアン第3位:イタ飯 ピッカンテ 北千住店見出し

デートでのランチやディナーにぴったりな、北千住でおすすめのイタリアンレストラン第3位がこちら「イタ飯 ピッカンテ 北千住店」です。イタ飯 ピッカンテ 北千住店は、北千住駅から徒歩で2分ほどのところに位置しているイタリアンレストランです。ランチタイムにはロメスパを、またディナーには本格的なイタリアンを楽しむことができます。

イタ飯 ピッカンテ 北千住店で楽しむことができるランチタイムの「ロメスパ」ですが、こちらは立ち食いそばのパスタバージョンのようなもののことを差します。カジュアルな雰囲気で気軽に楽しむことができることで人気を集めています。時間がないときにもおしゃれで美味しいものを食べたいときにおすすめです。イタリアらしい雰囲気も魅力です。

北千住のおすすめイタリアン第2位:産直野菜イタリアン ラパッザ 北千住見出し

デートでのランチやディナーにぴったりな、北千住でおすすめのイタリアンレストラン第2位がこちら「産直野菜イタリアン ラパッザ 北千住」です。産直野菜イタリアン ラパッザ 北千住は、北千住駅から徒歩で3分ほどのところに位置しているイタリアンレストランです。毎日通り飲食店街の中に位置し、立ち寄りやすいカジュアルな雰囲気です。

産直野菜イタリアン ラパッザ 北千住ではその店名の通り、契約農家から直送されるこだわりの有機野菜などをたっぷりと使った美味しいイタリアンを楽しむことができます。ボリュームがありながらも、身体に優しいヘルシーなイタリアンを頂けることで話題になっています。ダイエット中の方や、ヘルシー志向の方などにもおすすめの人気店です。

北千住のおすすめイタリアン第1位:エイジングビーフ&チーズダイニング ニクニク見出し

そして最後に、デートでのディナーにぴったりな、北千住でおすすめのイタリアンレストラン第1位がこちら「エイジングビーフ&チーズダイニング ニクニク」。エイジングビーフ&チーズダイニング ニクニクは、北千住駅から徒歩で1分ほどのところに位置しているアクセス便利なイタリアンレストランです。北千住で今注目されている人気店です。

エイジングビーフ&チーズダイニング ニクニクでは、ドライエイジングを施したという数々の熟成肉を使ったイタリアンを頂くことができます。こだわりの製法で熟成されたお肉の、その凝縮された旨味にやみつきになること間違いないでしょう。ランチタイム営業は行っておらず、ディナー営業のみとなっています。訪問の際は時間に要注意です。

エイジングビーフ&チーズダイニング ニクニクでは、こだわりの熟成肉をふんだんに使った贅沢なイタリアンをはじめとし、世界各国から取り寄せたという厳選チーズも豊富に取り揃えられています。熟成肉やチーズにぴったりと合う美味しいワインも用意されており、大人なデートを楽しみたいときにぴったりです。落ち着いた雰囲気も魅力です。

美味しいイタリアンなら北千住がおすすめ!見出し

いかがでしたでしょうか。カジュアルな雰囲気の人気店から、大人の隠れ家的な穴場の名店まで、デートでのランチやディナーにぴったりな北千住でおすすめのイタリアンレストランをまとめてご紹介しました。雰囲気もよく、見た目もおしゃれで洗練された味わいのイタリアンはデートにぴったり。美味しいイタリアンなら北千住がおすすめです。

投稿日: 2017年10月5日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote