地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

国分寺の人気カレー屋さん特集!ランチにもおすすめのお店など!

国分寺の人気カレー屋さん特集!ランチにもおすすめのお店など!
投稿日: 2017年10月7日最終更新日: 2020年10月8日

美味しくて安いランチなら、スパイシーな香りが食欲をそそる、カレーがおすすめです。国分寺には、洋風のカレーライスや、もちもちのナンとの相性が抜群の本格的なインドカレーなど、人気のカレー屋さんが勢揃いしています。国分寺で人気のあるカレー屋さんをまとめました。

ランチにも!国分寺の美味しいカレーはここ見出し

美味しくて安いランチを楽しみたいのであれば、スパイシーな香りが食欲をそそる、カレーなんていかがでしょうか。国分寺には、どこか懐かしさを感じられる洋風のカレーライスや、もちもち食感がたまらないナンとの相性が抜群の本格的なインドカレーなど、人気のカレー屋さんが勢揃い。国分寺で人気のあるカレー屋さんをまとめました。

国分寺の人気カレー屋さん1:ハバカーる。見出し

ランチにぴったりな、美味しくて安いカレーを堪能することができる、国分寺で人気のカレー屋さん1軒目がこちら「ハバカーる。」です。ハバカーる。は、国分寺駅から徒歩2分ほどのところに位置しています。ハバカーる。は、スープカレーが美味しいとのことで人気を集めているカレー屋さんです。自分好みのカレーに出逢えると言われています。

ハバカーる。では、スープカレーの辛さからごはんの量、そしてトッピングまで、自分好みに選んでアレンジすることができます。ひとつの形にとらわれておらず、自分の舌にぴったりと合う美味しいスープカレーに出逢うことができます。さまざまなスタイルのスープカレーに出逢うことができるため、何度通っても飽きないという点も魅力の一つ。

国分寺の人気カレー屋さん2:欧風カレー工房 すぷーん 国分寺店見出し

ランチにぴったりな、美味しくて安いカレーを堪能することができる、国分寺で人気のカレー屋さん2軒目がこちら「欧風カレー工房 すぷーん 国分寺店」です。欧風カレー工房 すぷーん 国分寺店は、国分寺駅から徒歩5分ほどのところに位置しています。家庭的な洋風カレーライスとは少し違う、おしゃれな欧風カレーライスを頂くことができます。

欧風カレー工房 すぷーん 国分寺店は、ワンコインというお財布に優しいリーズナブルなお値段から美味しいカレーライスを楽しむことができる人気のカレー屋さんです。週替わりのメニューも充実しており、いつ訪問しても新しい味に出逢える可能性があります。リピーターが多いのにも納得の美味しさで、コストパフォーマンスの高さでも好評です。

国分寺の人気カレー屋さん3:日乃屋カレー 国分寺店見出し

ランチにぴったりな、美味しくて安いカレーを堪能することができる、国分寺で人気のカレー屋さん3軒目がこちら「日乃屋カレー 国分寺店」です。日乃屋カレー 国分寺店は、国分寺駅から徒歩8分ほどのところに位置しています。まろやかで優しい口当たりに、後から来るスパイシーな味わいが特徴の洋風カレーライスを楽しむことができます。

日乃屋カレー 国分寺店で頂くことのできるカレーライスは、家庭的でどこか懐かしさを感じられる洋風のカレーライスなのですが、それでも他のカレー屋さんとはちょっと違う個性的な味わいが特徴となっています。不思議とやみつきになると、リピーターも多い人気のカレー屋さんです。期間限定で登場するメニューもあるので、要チェックです。

国分寺の人気カレー屋さん4:ラヂオキッチン見出し

美味しくて安いカレーを堪能することができる、国分寺で人気のカレー屋さん4軒目がこちら「ラヂオキッチン」です。ラヂオキッチンは、国分寺駅から徒歩5分ほどのところに位置しています。ほっとさせられるような家庭的な味わいに、最近の流行りである洗練されたおしゃれテイストが加えられた、洋風の絶品カレーライスを頂くことができます。

ラヂオキッチンは、名物のカレーライスをはじめとした洋食メニューを提供してもらえる、洋風の居酒屋さんです。ランチライムでの営業は行っておらずディナー営業のみとなっているので、訪問の際は営業時間に注意しましょう。美味しいお酒と一緒に楽しむのもおすすめです。カレーライスの他にも、洋食メニューがたくさん揃えられています。

国分寺でラーメンを深夜に食べれる所は?ムタヒロ・紅のとんこつもおすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
国分寺でラーメンを深夜に食べれる所は?ムタヒロ・紅のとんこつもおすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京の多摩地区「国分寺」は、都下有数の街で知られます。国分寺には高校や大学が多く、若者に人気のラーメン名店や地元の老舗、深夜営業のお店など数多く存在する激戦区でもあります。そんな国分寺でおすすめのラーメン店をご紹介します。果たして国分寺で人気のラーメンとは?

国分寺の人気カレー屋さん5:タラちゃんのカレーキッチン見出し

ランチにぴったりな、美味しくて安いカレーを堪能することができる、国分寺で人気のカレー屋さん5軒目がこちら「タラちゃんのカレーキッチン」です。タラちゃんのカレーキッチンは、国分寺駅から徒歩10分ほどのところに位置しています。タラちゃんのカレーキッチンでは、本格的なインドカレーやネパールカレーなどを楽しむことができます。

タラちゃんのカレーキッチンで頂くことのできる、本格的な味わいのインドカレーやネパールカレーは、食欲がそそられるスパイシーな香りが特徴です。コクとまろやかさの中にあるそのスパイシーな味わいは、もちもち食感のナンとの相性も抜群です。美味しいナンと一緒にスパイシーなカレーを楽しみたいときなどに特におすすめしたい人気店です。

国分寺の人気カレー屋さん6:ほんやら洞見出し

ランチにぴったりな、美味しくて安いカレーを堪能することができる、国分寺で人気のカレー屋さん6軒目がこちら「ほんやら洞」です。ほんやら洞は、国分寺駅から徒歩3分ほどのところに位置しています。ほんやら洞は、しっかりと香辛料をきかせたスパイシーな味わいの美味しいカレーライスを頂けることで大人気です。名物はチキンカレーです。

ほんやら洞は、ランチタイムから深夜まで営業しているダイニングバーです。ランチでカレーを楽しみたいときや、美味しいお酒と一緒にカレーを味わいたいときなどに利用することができる、使い勝手のいい便利なカレー屋さんです。かなりしっかりと香辛料がきかせてあるのでスパイシーカレー好きの方は必見。地元の人々を中心に愛されています。

国分寺の人気カレー屋さん7:パナス 国分寺北口店見出し

ランチにぴったりな、美味しくて安いカレーを堪能することができる、国分寺で人気のカレー屋さん7軒目がこちら「パナス 国分寺北口店」です。パナス 国分寺北口店は、国分寺駅から徒歩4分ほどのところに位置しています。パナス 国分寺北口店では、お財布に優しいリーズナブルなお値段で本格的なインドカレーとナンを頂くことができます。

パナス 国分寺北口店では、名物であるスパイシーなインドカレーやナンをはじめとし、本格的なインド料理の数々を楽しむことができます。ランチタイムには、さらにお得にオーダーすることができるセットメニューも用意されており、リピーターも多いという人気店です。カレーは辛さを選ぶことができるので、自分好みに調整することができます。

国分寺の人気カレー屋さん8:フジランチ見出し

ランチにぴったりな、美味しくて安いカレーを堪能することができる、国分寺で人気のカレー屋さん8軒目がこちら「フジランチ」です。フジランチは、国分寺駅から徒歩4分ほどのところに位置しています。フジランチでは、家庭的で懐かしく優しい味わいが特徴の、洋風のカレーライスを頂くことができます。ボリューム満点で男性でも大満足です。

フジランチは、名物のカレーライスをはじめとした、さまざまな洋食を楽しむことができる洋食屋さんです。昔ながらの懐かしい味わいのものばかりで、洗練されたおしゃれなグルメが多くなってきた中、ほっとするような家庭的な洋食が恋しくなったときなどにおすすめです。カレーライスの他にも、ボリューム満点のハンバーグもおすすめです。

国分寺の人気カレー屋さん9:アダルサ 国分寺店見出し

ランチにぴったりな、美味しくて安いカレーを堪能することができる、国分寺で人気のカレー屋さん9軒目がこちら「アダルサ 国分寺店」です。アダルサ 国分寺店は、国分寺駅から徒歩3分ほどのところに位置しています。アダルサ 国分寺店では、もちもちナンとの相性が抜群な、スパイシーで本格的な味わいのインドカレーを頂くことができます。

アダルサ 国分寺店の名物といえば、お皿からはみ出るほどのサイズ感が特徴の大きなナン。もちもちとした食感に、食べ応え抜群のボリュームがたまりません。アダルサ 国分寺店自慢のスパイシーなインドカレーとの相性も言うまでもなく、ナンを食べる手が止まらなくなることでしょう。2016年にオープンしたばかりで、今注目の人気店です。

国分寺の人気カレー屋さん10:カレーハウス 国分寺店見出し

そして最後に、ランチにぴったりな、美味しくて安いカレーを堪能することができる、国分寺で人気のカレー屋さん10軒目がこちら「カレーハウス 国分寺店」です。カレーハウス 国分寺店は、国分寺駅から徒歩10分ほどのところに位置しています。カレーハウス 国分寺店では本格的なナンとスパイシーな味わいのインドカレーを頂くことができます。

国分寺でランチなら美味しいカレーがおすすめ!見出し

いかがでしたか。どこか懐かしさを感じられる洋風のカレーライスや、もちもちの食感がたまらないナンとの相性が抜群の本格的なインドカレーなど、国分寺で人気のあるカレー屋さんをまとめてご紹介しました。国分寺には、ランチにぴったりの美味しいカレー屋さんが勢揃いしています。国分寺でのランチなら、人気のカレーがおすすめです。

投稿日: 2017年10月7日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote