地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ハロウィンの仮装で子供に人気なものは?おすすめの衣装やキャラクターもご紹介!

ハロウィンの仮装で子供に人気なものは?おすすめの衣装やキャラクターもご紹介!
投稿日: 2017年10月8日最終更新日: 2020年10月8日

ハロウィンの仮装で子供に人気なものはキャラクター類が人気です。Disneyや怪盗グルーなどハロウィンならではの仮装が子供たちに人気を集めています。ハロウィンで親子でお揃いコーデに仮装してぜひ記念に残る写真を撮ることもおすすめします。

ハロウィンの仮装で人気なものは?見出し

10月といえばハロウィンの時期が、いよいよやってきました。子供にも大人気なハロウィン。親子一緒に仮装したりイベントに参加したりなど、この時期独特の楽しさがいっぱいの10月です。今年はどんな仮装が子供たちに流行るのでしょうか。子供たちに大人気のキャラクターの衣装などをご紹介します。それでは見て行きましょう。

ハロウィンで子供に人気な仮装①「白雪姫とミニーちゃんの衣装」見出し

白雪姫の仮装はやはり毎年人気です。Disneyのキャラクターは親子問わず大人気です。子供用はまた小さくて凄く可愛いので、子供に着せたり女の子の仮装には凄く大人気な理由が分かります。ハロウィンと言えば仮装。仮装して、本物の白雪姫に会いに行ってみれば、本物白雪姫も喜んでくれて、親子の思い出に残るのではないでしょうか。

白雪姫のハロウィン仮装は3歳の子供ちゃんにも人気。さすがDisneyは人気を誇ります。親なら一度は着せたい衣装でダントツ1位がDisneyな理由も分かります。親子でDisney仮装して、Disneyランドにお出かけするのも思い出に残ります。ぜひ女の子に人気な白雪姫を、お子さんに着せてみてはいかがでしょうか。

可愛いミニーちゃんを発見。やはり子供にも大人気なDisneyキャラクターの仮装は、ハロウィンならではでしょう。ハロウィンだからこそ出来る仮装の衣装が、この時期は沢山あります。女の子に人気なDisneyキャラクターで一番人気なのは、ミニーちゃんだそうです。皆が憧れる可愛い女の子のミニーちゃんの仮装は、赤ちゃんにもおすすめです。

ハロウィンで子供に人気な仮装②「かぼちゃの衣装」見出し

ハロウィンと言えばかぼちゃです。かぼちゃの衣装はやっぱり外せません。また子供が着るかぼちゃの仮装は一段と可愛いです。ママさんなどが頑張って手作りした衣装は、子供にとってやっぱり思い出にも残りますし、愛着がわくんでしょう。かぼちゃの仮装もぜひおすすめです。オレンジ色がとてもかぼちゃの雰囲気を出して可愛いです。

かぼちゃのパンツを発見。とってもハロウィンらしい仮装です。赤ちゃんがまた着るのも可愛いでしょう。子供達が着るかぼちゃの衣装は写真に撮りたくなります。将来見返すときの思い出にも残りますし、ハロウィンならではのこの時期だからこそ撮りたくなる一枚です。親子で楽しめるハロウィン。赤ちゃんにも最初の素敵なイベントになるでしょう。

男の子の赤ちゃん用の可愛いかぼちゃの衣装を発見。こんなに小さくても衣装を着せてあげるときっと赤ちゃんの笑顔も親の笑顔も増えて幸せな気持ちになります。ハロウィンは親子で楽しめるので本当に素敵なイベントです。寒くなる季節ですのでこのような温かい衣装だとお子さんの防寒対策もバッチリです。写真を沢山撮るのをお忘れなく。

ハロウィンで子供に人気な仮装③「怪盗グルーの衣装」見出し

やはり大人気を誇るミニオンズ。可愛いくて大人気です。こんなに可愛いお洋服で売ってるので、ハロウィンだけではなくて日頃でも着れるので、買うのも全然もったいなくないでしょう。親なら絶対に着せたくなるミリオンズの仮装は、男の子にも女の子にも赤ちゃんにも大人気。これで親子でUSJにお出かけするのも楽しい1日になりそうです。

こちらにもミリオンズの可愛い女の子と男の子を発見。人気が高いミリオンズの衣装は、親子でもお揃いで着れる仮装として今年は特に人気を誇っているようです。お洋服の色などでも雰囲気を出したりなど、凄く工夫した仮装の仕方でお子さんも嬉しそうです。ぜひ記念にお写真を撮るのをお忘れなく。親子や兄弟でのお揃いコーデも楽しめます。

怪盗グルーのミニオンの衣装は大人気です。こんなに可愛い怪盗グルー達がいたらついつい写真を撮りたくなってしまうことでしょう。子供だからこそ似あう怪盗グルーのこの仮装は、男の子にも女の子にも大人気です。男の子も女の子が着ても凄く可愛いです。ぜひ皆でおすすめの怪盗グループを作ってみるのも楽しい1日になりそうです。

小さい子に大人気の怪盗グルーの衣装。黄色のTシャツに子供用のオーバーオールで完成という身近なもので衣装を用意することも出来て人気を集めています。小さなお子さんや兄弟や親子コーデスタイルでも凄く思い出に残ると思うので今年は怪盗グルーの衣装にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。ぜひおすすめです。

ハロウィンで子供に人気な仮装④「魔女の宅急便キキちゃんの衣装」見出し

赤いリボンとオレンジのほうきがまさしく魔女の宅急便のキキちゃんの衣装にぴったり。そして魔女という事でハロウィンの仮装にもぴったりなこの衣装。女の子にぴったりなおすすめな衣装です。特に頭につけてる大きな真っ赤のリボンが小さい子供にぴったり。まるで魔法が使える雰囲気たっぷりの人気の仮装です。

魔女の宅急便のキキちゃんの仮装は真っ赤な赤いリボンと真黒なワンピース。この2つだけで魔女の宅急便のキキちゃんを再現できちゃう手軽に出来る仮装のひとつでもあります。そして可愛さを出してくれる大人気の真っ赤なリボン。女の子らしくて可愛い仮装。ハロウィンにぴったりです。ぜひ女の子に似合う衣装なのでおすすめです。

本格ハロウィン仮装の子供用魔女の衣装の作り方を伝授。衣装を手作りに考えてるママさんにとって嬉しいですよね。手作りの衣装だとお子さんにも愛情がたっぷりで思い出にも一段と残るのではないでしょうか。そして衣装を作ったママさんの思い出にも残ると思います。今年は魔女の衣装作りにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

ハロウィンで子供に人気な仮装⑤「ポリスの衣装」見出し

ポリスの衣装は男の子にも女の子にも大人気な衣装です。どちらでもかっこよく決まるので凄くおすすめですね。100均のおもちゃの拳銃を持ったりすることでまた警察官の衣装が映えます。小さな子供とは思えないほどの迫力。これは一生の思い出に残るでしょう。カッコイイ衣装もまた素敵ですし、他の人とかぶらない所もまた印象深いです。

ハロウィンで子供に人気な仮装⑥「スーパーマリオの衣装」見出し

親子で楽しめるスーパーマリオの衣装はもうハロウィン仮装では欠かせない定番です。大人が来ても子供が来ても可愛い。そして親子でお揃いで楽しめるという2大要素が入った男の子にも女の子にも子供に大人気なハロウィン仮装です。今年も沢山のマリオを見ると、ハロウィンの時期が来たなと実感することでしょう。

ひげもついてるマリオは、なんとリアルなマリオなんでしょう。子供には見えないマリオのキャラクターになりきってる子供の仮装を見ると、ついつい写真を撮りたくなってしまいます。ハロウィン仮装は沢山の衣装と共に沢山の笑顔が増える時期です。子供の思い出にぜひ写真を撮るのをお忘れなく。マリオも大人気です。

やはり大人気のマリオの衣装。男の子だけではなく女の子が着てもきっと可愛いです。三つ編みにしてひげをつけてるマリオを想像するだけでもう可愛さが浮かんできます。ぜひ今年は男の子にも女の子にもチャレンジしてほしい衣装のひとつです。帽子を赤ちゃんにかぶせるだけでも可愛い小さなマリオの完成です。ぜひおすすめです。

ハロウィンで子供に人気な仮装⑦「忍者の衣装」見出し

子供たちに人気なのは日本ならではの忍者も大人気みたいですね。やはり日本と言えば侍ですもんね。忍者が人気なのも分かる気がします。カッコイイですし、小さな子供にぴったりな仮装ですね。黒でまとおい100均の刀で完璧な衣装になる難しそうな衣装かなと思えば手軽な身近なもので揃えられるのでぜひおすすめな仮装のひとつです。

男の子に大人気な忍者の仮装は年々人気を誇っています。日本ならではの衣装ではないでしょうか。日本人が昔身にまとっていた男の子に人気の憧れの職業でもある忍者。ハロウィンの日はそんな憧れの忍者に変身してみるのも素敵です。男らしくて、日本独特です。ぜひカッコイイ姿を写真に残しておきたい衣装です。

ハロウィンで子供に人気な仮装⑧「ピンクパンサーの衣装」見出し

USJでも大人気なピンクパンサー衣装は、ピンクでとっても可愛いのが特徴的。そしてそのピンクの可愛さから女の子に大人気な衣装に。USJのピンクパンサーの被り物をかぶって写真撮るだけでもハロウィン仮装にバッチリ。この可愛いピンクの衣装なら、写真を一緒に撮りたくなるでしょう。ハロウィン仮装にぜひおすすめです。

ハロウィンで子供に人気な仮装⑨「スパイダーマンの衣装」見出し

男の子にも女の子にも大人気なスパイダーマンの衣装。全身衣装でなりきる子供たちがUSJに続々出現。小さなスパイダーマンから大きな身長のスパイダーマンまで、色んなスパイダーマンの衣装は迫力満点。ぜひお子さんに着せて写真を撮ってみてはいかがでしょうか。ぜひリアル感あっておすすめです。

ハロウィンで子供に人気な仮装⑩「海賊の衣装」見出し

なんと可愛い女の子の海賊を発見。なりきってる姿がまた可愛いです。海賊は男の子に人気かと思えば女の子が着ても凄く迫力があってとっても可愛いです。他にも首元のフリルや赤を基調としたお洋服は何といっても海賊そのもの。こんな可愛い海賊を追っかけてみたいものです。ぜひ女の子にも男の子にもおすすめです。

ハロウィンで子供に人気な仮装⑪「ダッフィーの衣装」見出し

ダッフィーのぬいぐるみと一緒に同じお洋服を着ているダッフィーの仮装は、男の子が着ても凄く可愛くてお似合いです。女の子にも大人気のダッフィーは、男の子にも女の子にも大人気。赤いリボンがまたインパクトがあって青いお洋服とお似合い。ぜひ男の子にも女の子にも来てほしいハロウィンの仮装です。ぜひおすすめです。

ハロウィンで子供に人気な仮装⑫「セサミストリートの衣装」見出し

セサミストリートも大人気のハロウィン仮装の定番です。これはもうUSJのグッズで揃えられ、凄く便利な仮装です。男の子でも女の子でも着たりつけたりするだけで可愛い。赤ちゃんにもメガネをつけて写真を撮ったり、カチューシャを合わせてあげるだけでも、赤ちゃんもハロウィン仮装に参加できるのでぜひおすすめです。

USJのハロウィン2017の期間は?仮装してホラーナイトを楽しもう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
USJのハロウィン2017の期間は?仮装してホラーナイトを楽しもう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
2017年USJ「ホラーナイト」の開催期間、アトラクションを予想。また今年流行しそうな仮装を、去年の傾向とともにご紹介します。購入すればよりハロウィンを楽しめる限定グッズの紹介も。誰よりも早くホラーナイト対策して、ハロウィンのUSJを誰より楽しみましょう!

ハロウィンで子供に人気な仮装⑬「ティンカーベルとプリンセス」見出し

羽が印象的な妖精ティンカーベルとプリンセス。とても後ろ姿が可愛いくて印象的。靴の色までこだわってる所がまた可愛さが倍増します。目の前にあるシンデレラ城との相性もぴったり。お子さんを仮装してDisneyランドに行く親子も年々増加してます。凄くお子さんにとっても仮装してハロウィン気分を楽しめるのでぜひおすすめです。

ハロウィンで子供に人気な仮装⑭「ウォ―リーの衣装」見出し

赤と白を基調としたウォ―リ―を探せのウォ―リーの仮装。大人でも子供でも赤ちゃんでも楽しめる可愛いカジュアルな仮装です。赤ちゃんにも帽子をかぶせたりキャンディーの杖を持たせたりするだけで、ハロウィン仮装に大変身。大人も子供も赤ちゃんも大変身できる仮装なのでぜひおすすめです。

小さなウォ―リーは何を探してるのでしょうか。とっても可愛いです。一度は皆さんも小さいころウォーリーを探せを読んだことはあるのではないでしょうか。そんな身近なウォーリーに大変身してみてはいかがですか。赤と白のボーダーの服を着るだけで親子のハロウィン仮装になります。ぜひ挑戦してみてはいかがですか。

ハロウィンで子供に人気な仮装⑮「かぼちゃのデビルちゃんの衣装」見出し

かぼちゃんのデビルちゃんの衣装可愛いので人気です。小さい子にぴったりなかぼちゃとデビルちゃんの衣装は一度は着せて写真を撮りたいです。ハロウィンならではの仮装なのでぜひ小悪魔なデビルちゃんの衣装を着せて写真を撮るのもぜひおすすめです。小さい子だからこそ似合う仮装でしょう。

かぼちゃのデビルちゃん、マスクがよく似あっていて可愛いです。マスクつけるだけでもまた雰囲気が変わってデビルちゃんさが味を出しています。ぜひマスクをつけてお写真を撮るのもハロウィン仮装らしくて独特で可愛いです。他の子と差をつけたいのならぜひマスクをお忘れずに。記念の一枚になることでしょう。

小悪魔なデビルちゃんを発見。羽やカチューシャがまたデビルちゃんらしさを出していてまた可愛いです。女の子が着ると凄く一段と小悪魔に見えてきます。デビルちゃんの衣装が凄く似合っているので、カチューシャや羽などのアイテムを使うのもより一段とハロウィン仮装らしさが出ておすすめです。ぜひお子さんに着せてあげてみてください。

ハロウィン仮装はどれも可愛く楽しむことが大切見出し

ハロウィン仮装は、子供にとっても親にとっても思い出に残る一日になることでしょう。ぜひ親子でお揃いのコーデをしてみてください。お子さんなら、何を着せてもきっと似合う事でしょう。今年人気なのは、怪盗グルーの仮装が人気を集めているみたいですので、お子さんとお揃いコーデをしてぜひ思い出に残るハロウィンを過ごしてみてはいかがでしょうか。

関連キーワード

投稿日: 2017年10月8日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote