地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

埼玉の食べ放題!焼き鳥・寿司・焼肉などの店まとめ!ランチも充実!

埼玉の食べ放題!焼き鳥・寿司・焼肉などの店まとめ!ランチも充実!
投稿日: 2017年3月27日最終更新日: 2020年10月7日

埼玉県で、今人気の食べ放題のお店をご紹介します!ランチもディナーも充実している食べ放題のお店ばかりで、焼肉や寿司の食べ放題だけでなく、焼き鳥などもありますよ。価格も手頃で安く、埼玉県の「コスパ抜群の食べ放題」が満載です。

埼玉県には食べ放題の人気店がいっぱい!見出し

Photo by viloria

埼玉県には、美味しいのに安い人気の食べ放題のお店が沢山あります。埼玉県はベッドタウンや大きなショッピングモールも沢山あるので、コスパ抜群の安い食べ放題が盛んなんです。そこで、今人気の焼肉や寿司の食べ放題から、焼き鳥やランチタイムにも人気の食べ放題まで、幅広いジャンルの食べ放題人気店をご紹介しましょう。

埼玉でデカ盛りに挑戦!安い食堂や・スイーツ・ラーメンなど紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
埼玉でデカ盛りに挑戦!安い食堂や・スイーツ・ラーメンなど紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
皆さん「デカ盛り」に何を期待しますか?そう!「安い」「デカイ」「大量」「旨い」のわがままコスパです。そして埼玉県には地元が誇るグルメがありますが、今回はそのグルメの中でも、大皿に山と盛られた魅惑的な埼玉の「デカ盛り」グルメをご紹介します。

埼玉県のコスパ抜群食べ放題人気店1「宮沢湖温泉喜楽里別邸」見出し

埼玉県の飯能エリアにある、食べ放題が美味しいと人気の「宮沢湖温泉喜楽里別邸」です。ここの特徴は、なんといってもこの絶景ですね。温泉施設もあることから、ハイキングした後に、温泉と食べ放題を利用するのが、ヘビーユーザーの定番コースになっているようです。埼玉県にもこんな所があるなんて!と驚かれるお客さんも少なくないそうです。

四季彩ビュッフェ湖畔茶寮のランチ食べ放題は、1580円と値段は安いですが、味は美味しい物ばかりで、コスパがいいんです。和洋中と色々なメニューが揃っているので、飽きる事がありません。プレートもこのように細かく分かれているので、味が混ざることなく楽しめます。

また食べ放題の他にも、蕎麦やラーメンなどのメニューもあり、その日の気分によって選べるのもいい所ですね。

宮沢湖温泉喜楽里別邸 [住所]埼玉県飯能市宮沢27-49 [電話番号]042-983-4126

埼玉県のコスパ抜群食べ放題人気店2「雅楽の湯いろどり」見出し

こちらは、埼玉県杉戸にある日帰り温泉施設内にある、食べ放題のレストランです。先程同様に、今温泉+食べ放題という組み合わせがトレンドのようです。埼玉県ならアクセス環境がいい場所が多く、手軽に日帰り旅行感覚で行けるのが嬉しいですよね。「雅楽の湯いろどり」もその中の1つで、平日でも大人気の食べ放題のお店です。

こちらの食べ放題は主に野菜がメインのメニューが多く、温泉で癒された身体を、さらに優しい料理で癒してくれるのが、人気の理由なんですよ。どれもほっこりとした美味しさで、ついついビールを頼んでしまう人も多いそうです。またYEBISUビールが飲めるのも嬉しいですね。

お米は、杉戸産コシヒカリを使用していたり、10割蕎麦まであって、至れり尽くせりなんですよ。

雅楽の湯いろどり [住所]埼玉県北葛飾郡杉戸町杉戸2517 [電話番号]0480-53-4126

埼玉県のコスパ抜群食べ放題人気店3「マーケットテラス」見出し

埼玉県川越で採れた野菜を使っている、新鮮でヘルシーなランチの食べ放題が人気のお店です。メディアで取り上げられる事も多い埼玉県の川越ですが、その際に必ず登場する、川越総合卸売市場場外の食べ放題レストランとして超有名ですよね。そのため、いつも混み合っている事が多いので、訪問される際は時間帯なども注意が必要です。

埼玉県川越の市場や川越市内の契約農家から仕入れている旬の食材を使用しているため、どの料理も優しい素材の味を生かした味付けになっています。食べ放題のメニューには、ランチ限定のものや、季節限定などの限定メニューも多く、リピーターにも人気なんですよ。焼肉や寿司の食べ放題のように、がっつり系は苦手という方にも、おすすめです。

マーケットテラス [住所]埼玉県川越市大袋650 埼玉川越総合地方卸売市場内 [電話番号]049-293-5205

埼玉県のコスパ抜群食べ放題人気店4「すたみな太郎」見出し

安い食べ放題なのに、焼肉も寿司もデザートも食べ放題で食べれると人気なのが、すたみな太郎ですよね。チェーン店なので知名度も高く、安い上に焼肉などの種類も豊富なので、家族連れや友達同士でワイワイランチやディナーしたい際にもおすすめです。週末などは特に混み合いますので、こちらも時間帯には注意が必要です。

こちらの食べ放題は安いのも特徴!ランチだと1180円、ディナータイムでも1980円で、焼肉も寿司もお腹いっぱい食べれます。焼肉も寿司も種類が豊富に揃っているので、つい全品制覇したくなってしまう人も少なくないとか。

しかしながら、デザートも沢山あるので、食べる量のバランスを考えながら、食事を進めていった方がよさそうですね。ランチタイムはかなり安いので、学生さんにもおすすめですよ。

埼玉県のコスパ抜群食べ放題人気店5「柿安三尺三寸箸」見出し

平日週末問わず、ランチやディナータイムにいつも賑わいを見せているのが、この柿安三尺三寸箸です。あのお惣菜で有名な柿安が経営している食べ放題のお店なので、味はお墨付きです。

和食も洋食も中華もデザートも、ありとあらゆるジャンルのメニューが揃っているので、行った人全員が満足できる嬉しい食べ放題のお店です。焼き鳥や寿司もいいですが、たまにはお惣菜が色々と食べれるのも楽しいですよね。

野菜を豊富に使った、素材の味をふんだんに活かした創作メニューから、から揚げや焼き鳥などの定番メニューまであり、子供連れでも安心して食べれるメニューが多いのも特徴です。また季節メニューなどもあり、おでんがある事もあります。一人2000円前後と安いわけではないですが、コスパは抜群の食べ放題の人気店です。

柿安三尺三寸箸 [住所]埼玉県羽生市川崎2-281-3イオンモール羽生ショッピングセンター 1F [電話番号]048-560-1169

埼玉県のコスパ抜群食べ放題人気店6「ファーマーズガーデン」見出し

なんとこちらは、寿司を目の前で握ってくれる、少し高級感ある食べ放題のおすすめのお店です。食べ放題のガチャガチャした感じが苦手という方も多い事でしょう。こちらの食べ放題はそんな事はなく、落ち着いた雰囲気の中で、寿司や中華、さらには和洋食にデザートのメニューなどが頂ける人気店です。そのため、安いわけではないですが、もちろんコスパ抜群です。

こちらの食べ放題は、平日はランチは時間無制限という事もあり、女子会で利用している方も多く、ゆっくりと食事とデザートを頂きながら、話に花を咲かすことが出来ます。ランチは2000円前後なので、ホテル内の食べ放題としては、安い方かも知れません。少しおしゃれをして、ゆっくりとランチを味わいたい時にもおすすめのお店ですよ。

埼玉県のコスパ抜群食べ放題人気店7「BUFFET FOUR ROOMS」見出し

埼玉県最大級のショッピングモールといえば、越谷のレイクタウンですよね。レイクタウンの中には、人気の食べ放題のお店が多くありますが、こちらも大人気のお店です。

テーブル席は、それぞれテーマが違う4つのROOMで構成されています。イタリアンからコンチネンタル、和食はもちろんお肉や焼き鳥、サラダやデザートなど、60種類以上のメニューがあり、選ぶのに迷ってしまうほどです。

シェフズコーナーと言うのがあり、そこでは四季折々の旬の素材をふんだんに使った特製メニューなどもあり、ディナータイムには、限定のローストビーフや、握り寿司などのスペシャルメニューも登場します。ランチとディナータイムでメニューも異なるので、両方食べ比べてみるのも楽しそうです。何を食べるのか迷った際にも、こちらのお店はおすすめですよ。

BUFFET FOUR ROOMS [住所]埼玉県越谷市東町4-21-1 イオンレイクタウンkaze348 [電話番号]048-990-1176

埼玉県のコスパ抜群食べ放題人気店8「鳥貴族」見出し

焼き鳥といえば、鳥貴族ですよね。埼玉県内にも沢山ありますが、実は鳥貴族は、食べ放題メニューがあるって、ご存知でしたか。安いのに美味しい焼き鳥が食べれることで人気のお店ですが、食べ放題&飲み放題で2800円という、驚きの価格のメニューがあります。

鳥貴族の焼き鳥は安いのに、国産鶏肉を使用しており、お店で一本一本串打ちをしているので、安全で安心して食べれる焼き鳥なんですよ。

焼鳥屋鳥貴族 大宮西口店
[住所]埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-4-17 4F
[電話番号]048-871-5722

食べ放題なら埼玉県へ!見出し

Photo byPublicDomainPictures

いかがでしたか。埼玉県には、多種多様なジャンルの食べ放題のお店が沢山ありましたね。どこも個性がありコスパ抜群なので、人気があるのも納得の品揃えです。

景色が綺麗だったり、お店の雰囲気が良かったり、とにかく安いのが売りだったりと、色々と特徴が違うので、用途によってぜひ食べ放題のお店を使い分けてみてはいかがでしょうか。どこも混み合っていますので、訪れる際は時間に余裕を持ってください。

投稿日: 2017年3月27日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote