地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

二子玉川のお寿司屋さんランキングTOP15!出前・持ち帰り・ランチ情報も!

二子玉川のお寿司屋さんランキングTOP15!出前・持ち帰り・ランチ情報も!
投稿日: 2017年10月10日最終更新日: 2020年10月8日

二子玉川には、美味しいお寿司を楽しめるお寿司屋さんが集まっています。出前や持ち帰りができるお店、テイクアウト専門のお店、ランチ営業を行っているお店など、さまざまなお寿司屋さんが勢揃い。二子玉川で人気の、美味しいお寿司屋さんをランキングにまとめました。

二子玉川で人気のお寿司屋さんランキング!見出し

二子玉川には、美味しいお寿司を楽しむことができる人気のお寿司屋さんがたくさん集まっています。出前をとることができるお店や持ち帰りすることができるお店、またテイクアウト専門のお店、よりお得なランチ営業を行っているお店などさまざまなお寿司屋さんが勢揃い。二子玉川で人気の美味しいお寿司屋さんをランキングにまとめました。

二子玉川の人気お寿司屋さん第15位:古市庵 玉川高島屋店見出し

二子玉川でおすすめの、美味しいお寿司屋さんランキング第15位がこちら「古市庵 玉川高島屋店」です。古市庵 玉川高島屋店は、二子玉川駅から徒歩3分、玉川高島屋内に位置しています。テイクアウト専門のお寿司屋さんで、家に持ち帰りゆっくりと美味しいお寿司ランチを楽しみたいときにおすすめです。さらに出前もとることができて便利です。

二子玉川の人気お寿司屋さん第14位:浪花古市庵 二子玉川東急フードショー店見出し

二子玉川でおすすめの、美味しいお寿司屋さんランキング第14位がこちら「浪花古市庵 二子玉川東急フードショー店」です。浪花古市庵 二子玉川東急フードショー店は、二子玉川駅から徒歩2分、二子玉ライズショッピングセンターに位置しています。こちらもテイクアウト専門で、家に持ち帰り、お寿司を楽しみたいときにおすすめの人気店です。

二子玉川の人気お寿司屋さん第13位:豆狸 玉川髙島屋エスシー店見出し

二子玉川でおすすめの、美味しいお寿司屋さんランキング第13位がこちら「豆狸 玉川髙島屋エスシー店」です。豆狸 玉川髙島屋エスシー店は、二子玉川駅から徒歩3分、玉川高島屋内に位置しています。こちらもテイクアウト専門で、家に持ち帰り、ゆっくりと楽しみたいときにおすすめの人気店です。二子玉川でいなり寿司なら、ここで決まりです。

二子玉川の人気お寿司屋さん第12位:海鮮処寿し常 彩 二子玉川ライズ店見出し

二子玉川でおすすめの、美味しいお寿司屋さんランキング第12位がこちら「海鮮処寿し常 彩 二子玉川ライズ店」です。海鮮処寿し常 彩 二子玉川ライズ店は、二子玉川駅から徒歩2分、二子玉川ライズショッピングセンター内に位置しています。お得なランチ営業も行っています。出前は行っていないのですが、テイクアウトサービスは行っています。

二子玉川の人気お寿司屋さん第11位:寿司とく見出し

二子玉川でおすすめの、美味しいお寿司屋さんランキング第11位がこちら「寿司とく」。寿司とくは二子玉川駅から徒歩5分ほどのところに位置しています。昭和の香りが漂う、正統派のお寿司屋さんといった雰囲気です。懐かしさを感じながら美味しいお寿司を頂くことができます。お得なランチが大人気。出前やテイクアウトは行っていません。

二子玉川の人気お寿司屋さん第10位:有職 玉川高島屋エスシー店見出し

二子玉川でおすすめの、美味しいお寿司屋さんランキング第10位がこちら「有職 玉川高島屋エスシー店」です。有職 玉川高島屋エスシー店は、二子玉川駅から徒歩2分ほど、玉川高島屋内に位置しています。赤坂に本店を構えている、茶巾寿司の専門店として注目を集めています。出前は行っていないのですが、テイクアウトサービスは行っています。

二子玉川の人気お寿司屋さん第9位:築地 中島水産 玉川高島屋店見出し

二子玉川でおすすめの、美味しいお寿司屋さんランキング第9位がこちら「築地 中島水産 玉川高島屋店」です。築地 中島水産 玉川高島屋店は、二子玉川駅から徒歩2分ほど、玉川高島屋内に位置しています。よりお得に楽しむことができる、ランチ営業も行っています。また、家に持ち帰り、ゆっくりと楽しむことができるテイクアウトも可能です。

二子玉川の人気お寿司屋さん第8位:すし・割烹 二子鮨見出し

二子玉川でおすすめの、美味しいお寿司屋さんランキング第8位がこちら「すし・割烹 二子鮨」です。すし・割烹 二子鮨は、二子玉川駅から徒歩2分ほど、二子玉川ライズショッピングセンター内に位置しています。ランチ営業や出前、テイクアウトなどは行っていません。お寿司や割烹料理とよく合う、お酒と一緒に楽しみたいときにおすすめです。

二子玉川の人気お寿司屋さん第7位:つきじ鈴富 すし富 二子玉川店見出し

二子玉川でおすすめの、美味しいお寿司屋さんランキング第7位がこちら「つきじ鈴富 すし富 二子玉川店」です。つきじ鈴富 すし富 二子玉川店は、二子玉川駅から徒歩2分ほど、二子玉川ライズショッピングセンター内に位置しています。土日でも15時まで楽しむことができるランチメニューが大人気です。テイクアウトは可能となっています。

二子玉川のラーメン屋おすすめランキング!うまいと評判の人気店厳選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
二子玉川のラーメン屋おすすめランキング!うまいと評判の人気店厳選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
二子玉川といえば、「ニコタマ」の愛称として知られるおしゃれなイメージの街ですが、実は評判のラーメン屋が多く存在していることをご存知ですか?ジャンルも様々で、きっとお気に入りのお店が見つかるはず。そんな二子玉川のラーメン屋を、ランキングでご紹介していきます。

二子玉川の人気お寿司屋さん第6位:すし屋の中川 玉川店見出し

二子玉川でおすすめの、美味しいお寿司屋さんランキング第6位がこちら「すし屋の中川 玉川店」です。すし屋の中川 玉川店は、二子玉川駅から徒歩2分ほどのところに位置しています。1986年に創業したという老舗の名店です。老舗でありながらも、形にとらわれないスタイルのお寿司屋さんとして大人気。テイクアウトサービスを行っています。

二子玉川の人気お寿司屋さん第5位:金沢まいもん寿司 珠姫 玉川高島屋エスシー店見出し

二子玉川でおすすめの、美味しいお寿司屋さんランキング第5位がこちら「金沢まいもん寿司 珠姫 玉川高島屋エスシー店」です。金沢まいもん寿司 珠姫 玉川高島屋エスシー店は、二子玉川駅から徒歩2分ほど、玉川高島屋内に位置しています。北陸日本海の鮮度抜群のお寿司を頂くことができる人気店です。よりお得なランチメニューがおすすめです。

二子玉川の人気お寿司屋さん第4位:廻転寿司 チョウジロウ 二子玉川店見出し

二子玉川でおすすめの、美味しいお寿司屋さんランキング第4位がこちら「廻転寿司 チョウジロウ 二子玉川店」です。廻転寿司 チョウジロウ 二子玉川店は二子玉川駅から徒歩2分ほど、二子玉川ライズショッピングセンター内に位置しています。よりお得に楽しむことができるランチメニューが大人気。出前やテイクアウトなどは行っていません。

廻転寿司 チョウジロウ 二子玉川店は、京都発祥の回転寿司屋さんです。大衆的な回転寿司屋さんとは違い、ゆっくりと穏やかな時間が流れています。京都発祥というだけあって、メニューには京風のものや季節限定のものが積極的に取り入れられており、何度でも通うことができるほどの飽きのこない人気店。待ちが出ることも珍しくありません。

二子玉川の人気お寿司屋さん第3位:梅丘寿司の美登利 総本店 玉川店見出し

二子玉川でおすすめの、美味しいお寿司屋さんランキング第3位がこちら「梅丘寿司の美登利 総本店 玉川店」です。梅丘寿司の美登利 総本店 玉川店は二子玉川駅から徒歩3分ほど、玉川高島屋内に位置しています。お得に楽しむことができる、ランチ営業も行っています。家飲みに嬉しい持ち帰りできるテイクアウトサービスや出前も行っています。

梅丘寿司の美登利 総本店 玉川店は、常に満席状態が続いていることも珍しくない人気のお寿司屋さんです。事前予約は受け付けていないので、時間に余裕があるときに訪問することをおすすめします。緑ヶ丘に本店を構えている有名なお寿司屋さんで、こちら玉川店も注目を集めています。最強のコストパフォーマンスを誇り、満足度の高い人気店です。

二子玉川の人気お寿司屋さん第2位:鮨 逸喜優見出し

二子玉川でおすすめの、美味しいお寿司屋さんランキング第2位がこちら「鮨 逸喜優(すし いっきゅう)」です。鮨 逸喜優は二子玉川駅から徒歩4分ほどのところに位置しています。ディナーでの利用となるとお高めで、誕生日や記念日などの特別な日に利用したくなるような高級なお寿司屋さんなのですが、ランチタイムがかなりお得だと話題なんです。

鮨 逸喜優のランチタイムには、ディナーだと手を出せないような美味しい高級お寿司を、お財布に優しいリーズナブルなお値段で楽しむことができます。たまには高級なお寿司を楽しみたいけれど、お値段の面や堅苦しい雰囲気で高級店には行きづらい、といった方におすすめです。ランチタイムなら、カジュアルで気軽に楽しむことができます。

二子玉川の人気お寿司屋さん第1位:すし 喜邑見出し

そして最後に、二子玉川でおすすめの、美味しいお寿司屋さんランキング第1位がこちら「すし 喜邑(きむら)」です。鮨 逸喜優は、二子玉川駅から徒歩6分ほどのところに位置しています。二子玉川の美味しいお寿司屋さんといえば、必ずこちらの名前が挙げられるほど、知名度の高い人気店です。完全予約制となっている、高級なお寿司屋さんです。

すし 喜邑は、水曜日と日曜日にのみランチ営業も行っています。ランチタイムといっても、普段使いできるようなお値段設定ではありません。ディナーに比べるともちろんリーズナブルなのですが、ランチタイムでも誕生日や記念日など、特別な日に利用することをおすすめします。すし 喜邑で頂くお寿司は、そのお値段にも納得できる絶品です。

美味しいお寿司なら二子玉川の人気店へ!見出し

いかがでしたでしょうか。出前をとることができるお店や持ち帰りすることができるお店、またテイクアウト専門のお店、よりお得なランチ営業を行っているお店など、子玉川で人気の美味しいお寿司屋さんをランキングにまとめてご紹介しました。本格的で美味しいお寿司を楽しみたいときには、二子玉川で人気のお寿司屋さんがおすすめです。

関連キーワード

投稿日: 2017年10月10日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote