地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

コテージでバーベキュー!アウトドアの楽しめる各地のスポット紹介!

コテージでバーベキュー!アウトドアの楽しめる各地のスポット紹介!

完全なプライベート空間でバーベキューを楽しめるコテージ。日本には楽しいバーベキューができる人気のコテージが数多く点在しています。アウトドアを楽しめる観光スポットも近く、手ぶらでもバーベキューを楽しめるスポットと優雅な休日を過ごせるコテージが沢山あります。

アイコンこの記事の目次

      1バーベキュー付きコテージをご紹介!
      2コテージでバーベキュー1:ナチュラルカントリー「キャンプ アンド キャビンズ 那須高原」
      3コテージでバーベキュー2:開放感ある空間「星の降る森」
      4コテージでバーベキュー3:家族連れにおすすめ「ケニーズ ファミリー ビレッジ」
      5コテージでバーベキュー4:小さなリゾート「コテージ&ペンション NANじゃMONじゃ」
      6コテージでバーベキュー5:まるで別荘「芦ノ湖 キャンプ村」
      7コテージでバーベキュー6:遊園地内のコテージ「Paddington Bear Campground」
      8コテージでバーベキュー7:気楽な別荘ライフ「河口湖レイクサイドコテージ」
      9コテージでバーベキュー8:日本の渚100選「ヴィラ弓ヶ浜」
      10コテージでバーベキュー9:首都圏から近い離島「初島アイランドリゾート」
      11コテージでバーベキュー10:森の中のコテージ「PICA秩父」
      12コテージでバーベキュー11:木の温もり「ホテルロッジ舞洲」
      13コテージでバーベキュー12:居心地の良い田舎「たまゆらの里」
      14コテージでバーベキュー13:山小屋気分「ウェルネスパーク五色」
      15コテージでバーベキュー14:大自然の宝庫「キャンプinn海山」
      16コテージでバーベキュー15:思いっきり遊べる「大見いこいの広場」
      17コテージでバーベキューを楽しもう!

バーベキュー付きコテージをご紹介!見出し

家族、友達、恋人と完全なプライベート空間でバーベキューを楽しめる宿泊先、コテージ。大自然の景色の中で、大切な仲間と美味しいグルメを楽しめます。コテージでは食料や器具は貸し出しが多いので、手ぶらで気軽にアウトドアを楽しめます。今回はそんなコテージで人気のバーベキューができる各地のおすすめスポットをご紹介します。

コテージでバーベキュー1:ナチュラルカントリー「キャンプ アンド キャビンズ 那須高原」見出し

人気観光名所である那須高原のコテージになり、家族連れにおすすめのアウトドアスポットです。コテージには屋根付きのバーベキュー専用デッキがついており、雨の日でもバーベキューができます。那須高原の四季を感じながら過ごすことができ、栃木県のグルメを楽しめます。網や鉄板は有料ですが、その他の設備は無料で貸し出してくれます。

コップやお皿、お箸、まな板や包丁も無料で貸し出してくれます。他にもボールやフライパンもあるので、料理を楽しむこともできます。バーベキューコンロの場所にはピクニックテーブルが付属されているので、椅子など持ち込まなくても楽にグルメを味わうことができます。コテージは約6名一緒に宿泊できるので、親子3世代での利用におすすめです。

住所:栃木県那須郡那須町高久甲5861-2 電話番号:0287-64-4677

コテージでバーベキュー2:開放感ある空間「星の降る森」見出し

伝統のアメリカンスタイルを楽しめるコテージは、手ぶらでバーベキューできるスポットとして人気があります。群馬県のグルメを堪能でき、周辺は緑豊かな自然に囲まれているのでアウトドアを楽しめます。夜には満天の星空を楽しめると観光客に人気があり、シーズン時には多くの人々で賑わいます。タイプの違うコテージがいくつか並んでいます。

コテージにはテラスに木製のテーブルが設置されているので、外の景色を楽しみながら優雅な休日を過ごすことができます。冷蔵庫や調理器具、食器も用意されているので、気軽に宿泊することができます。アウトドア好きな人は長期滞在もできるので、とてもおすすめです。広々としたリビング、そして開放感ある大きな窓がおしゃれな空間を作りだしています。

住所:群馬県沼田市上発知町2543 電話番号:0278-23-7213

コテージでバーベキュー3:家族連れにおすすめ「ケニーズ ファミリー ビレッジ」見出し

都心から車で約1時間とアクセスが良く、気軽にバーベキューができるコテージとして観光客から人気があります。近くには川が流れており、夏の時期には川遊びを楽しむことができます。子供から大人までアウトドアを楽しめ、家族旅行におすすめのコテージです。最大12名まで入れるコテージもあるので、大人数の利用にもおすすめです。

住所:埼玉県飯能市上名栗3196 電話番号:042-979-0300

コテージでバーベキュー4:小さなリゾート「コテージ&ペンション NANじゃMONじゃ」見出し

九十九里浜から近く、広い芝生の上にコテージがいくつか建っています。キッチンとロフトがついており、最大8名まで一緒に宿泊することができます。バーベキューガーデンで楽しめるバーベキューは九十九里浜グルメで人気の海鮮が中心となっています。食材や調味料の持ち込みは一切禁止ですが、九十九里浜本来のグルメを楽しめます。

コテージの周辺には千葉県の観光名所が多く点在しているので、観光がてら気軽に立ち寄ることができます。バーベキューはコテージとのセットプランになっているので、事前にHPなどで確認しておくのがおすすめです。コテージ内には大型冷蔵庫があり、グラスやコップが置いてあるので、夜には仲間同士でお酒を飲みかわすこともできます。

住所:千葉県山武郡横芝光町木戸8549-1 電話番号:0479-84-0317

コテージでバーベキュー5:まるで別荘「芦ノ湖 キャンプ村」見出し

まるで別荘のような佇まいをしており、木々に囲まれた空間が静かな癒しのひと時を過ごすことができます。コテージには屋根付きテラスが付いているので、雨の時でもバーベキューを楽しめると人気があります。コテージ内部もおしゃれな空間が広がり、木の温もりを感じながら過ごすことができます。観光名所、箱根ロープウェイの近くに位置しています。

コテージは独立棟と、3棟が連なっている連立とわかれています。それぞれテラスでバーベキューを楽しめ、グルメを堪能しながら四季折々の景色を楽しむことができます。家族連れやカップルに人気があり、まな板や包丁、お皿やお箸など揃っています。バーベキューは専用のガスコンロを使用し、防災のため持ち込みコンロなどは禁止されています。

住所:神奈川県足柄下郡箱根町元箱根164 電話番号:0460-84-8279

コテージでバーベキュー6:遊園地内のコテージ「Paddington Bear Campground」見出し

遊園地の中にあるコテージ施設になり、観光客から人気のあるスポットです。星座観測のできるプランや、アトラクションも楽しめるプランもあるので、それぞれのスタイルに合わせて楽しむことができます。最大15名まで泊まれるコテージがあるので、大人数向けのスポットです。屋根付きテラスがあるので、バーベキューを行うこともできます。

キャンプ以外にもさまざまなアウトドアが体験できるので、子供から大人まで1日中楽しむことができます。キャンバススペースはとくに人気があり、焚き火のできるスペースがあります。冬でも家族みんなで温まりながらアウトドアを体験でき、キャンバスは5名まで一緒に泊まることができます。有料ですがバーベキューセットも揃っています。

住所:神奈川県相模原市緑区若柳1634 電話番号:042-685-0917

コテージでバーベキュー7:気楽な別荘ライフ「河口湖レイクサイドコテージ」見出し

河口湖インターから約10分とアクセスが良く、世界遺産の富士山を眺めながらバーベキューを楽しめます。コテージはテラス付きなので、気楽な別荘ライフを楽しむことができます。家族みんなでアウトドアを楽しむことができ、サウナや暖炉などコテージならではの設備もついています。ドッグランも付いてるのでペットも一緒に楽しめます。

河口湖でアウトドアを楽しみ、夜はコテージでバーベキューと贅沢な休日を過ごすことができます。美味しいグルメを楽しめ、高台もあるので富士山の景色を思う存分楽しめます。観光名所も近くに点在しているので、観光客にはおすすめのコテージになります。楽器や音楽など音の出るものは禁止なので、静かな時間を過ごしたい方におすすめです。

住所:山梨県南都留郡富士河口湖町長浜2183 電話番号:0555-20-4511

関東でおしゃれなコテージは?バーベキューをしたり大人数で盛り上がろう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
関東でおしゃれなコテージは?バーベキューをしたり大人数で盛り上がろう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
関東地方にはバーベキューを楽しめる素敵なコテージが沢山あります。おしゃれなコテージでデートや飲み会等をして楽しめます。関東地方のコテージでバーベキューをして楽しみたい方、思い出を作りたい方には是非おすすめですのでご覧下さい!

コテージでバーベキュー8:日本の渚100選「ヴィラ弓ヶ浜」見出し

日本の渚100選の1つである観光名所、弓ヶ浜まで徒歩1分とアクセス抜群です。波音を聞きながら宿泊、そしてバーベキューを楽しむことができます。南伊豆にひっそりと佇んでいるので、緑豊かな自然、そして海の景色と静かな空間の中で楽しむことができます。コテージのテラスでバーベキューができるので、海とグルメと静岡県を満喫できます。

朝、昼、夜とさまざまな表情を見ることができ、1日中癒しの時間を過ごすことができます。コテージのテラスになるので、他の観光客のことを気にせずバーベキューができるのでおすすめです。夏の時期にはそのまま海で海水浴もできるので、アウトドア好きの方たちから人気があります。静岡県の観光名所が車で20分前後とアクセスも抜群です。

住所:静岡県賀茂郡南伊豆町湊1600

コテージでバーベキュー9:首都圏から近い離島「初島アイランドリゾート」見出し

首都圏から一番近い離島と言われ、観光客から大人気のコテージです。海を眺めながらグルメを堪能できるので、リゾート気分を味わうことができます。島特有ののんびりとした時間が流れており、最大6名まで一緒に宿泊することができます。亜熱帯の木々や芝広場でハンモックなど楽しむことができ、ゆったりとしたプライベート空間を楽しめます。

コテージには冷暖房機能がついているので、1年中どの季節でも楽しむことができます。すべてのコテージにハンモックがついているので、滞在中は何度でも楽しむことができます。テラスには照明設備もついているので、夜になっても明るい空間でバーベキューを楽しめます。4人掛け用のテーブルチェアも備え付けているので、気軽にバーベキューを楽しめます。

住所:静岡県熱海市初島1113 電話番号:0557-67-2151

コテージでバーベキュー10:森の中のコテージ「PICA秩父」見出し

都会の喧騒を忘れ、緑豊かな森の中のコテージで安らぎの休日を送ることができます。コテージには屋根付きテラスがついており、バーベキューを楽しむことができます。秩父のグルメを楽しむことができ、全部で100棟ものコテージが並んでいます。ですが、不思議と騒がしさはなく、静かな空間の中でアウトドアを楽しむことができます。

場内には入浴施設も整っているので、女子旅にも人気のあるスポットです。四季折々の景色を楽しむことができ、秩父のグルメをふんだんに使ったバーベキューはとても絶品です。日帰りでのバーベキュープランもあるので、気軽に立ち寄ることができます。キャンプを身近に感じることができ、季節ごとのイベントもあるので何度通っても楽しむことができます。

コテージでバーベキュー11:木の温もり「ホテルロッジ舞洲」見出し

木の癒しに包まれたコテージがあり、大阪の中心街から車で20分とアクセスも抜群です。広大なガーデンが広がっているので、空いた時間は散策することができます。ログハウスは全部で14棟あり、すべてにテラスがついています。テラスではバーベキューをすることができ、四季折々の景色を楽しめます。小鳥の声を聞きながらリラックスできます。

ガス式のバーベキューになるので、薪や炭を使ってのバーベキューは禁止になります。飲食は持ち込みが可能なので、自分の好きなグルメを楽しむことができます。フィンランドやカナダ、アメリカタイプのコテージとわかれており、1つは車椅子の方でも快適に過ごせるコテージもあるので、それぞれのスタイルに合わせて選ぶことができます。

住所:大阪府大阪市此花区北港緑地2-3-75 電話番号:06-6460-6688

コテージでバーベキュー12:居心地の良い田舎「たまゆらの里」見出し

岩盤浴や檜風呂、そして岩風呂と癒しの空間が広がっているスポットです。その中のキャビンビレッジには、家族や大人数で宿泊ができ、テラスでバーベキューを行えます。さまざまな宿泊のプランから選ぶことができ、子供から大人までアウトドアを楽しむことができます。自然の空気を吸いながら気兼ねなく過ごすことができるのでおすすめです。

住所:和歌山県海草郡紀美野町長谷宮705 電話番号:073-499-0613

コテージでバーベキュー13:山小屋気分「ウェルネスパーク五色」見出し

コテージは全棟でバーベキュースペース付きになり、兵庫県自慢の夕日を眺めながら過ごすことができます。機材と機器は持ち込むことができるので、自分の使いやすいバーベキューセットで楽しむことができます。休日はかなり混みあっているので、事前に予定のわかる方は早めに予約を取るのがおすすめです。家族、友達、カップルでも楽しめます。

最大で8人まで利用することができ、バーベキュー以外にも兵庫県のグルメを楽しめるレストランも併設しています。バーベキュースペースは野外で屋根がついていないので、雨の日はレストランと変更もできます。木の温もりを十分に味わうことができ、まるで山小屋の気分で楽しむことができます。外観から内装までワクワクできます。

住所:兵庫県洲本市五色町都志1087 電話番号:0799-33-1600

コテージでバーベキュー14:大自然の宝庫「キャンプinn海山」見出し

アウトドアを楽しみながらゆったりと過ごすことができ、周辺には山、海、川と大自然の宝庫でもあります。バーベキューセットは持参もしくはレンタルになります。外遊びでクタクタになった体を、自然の景色で癒してくれます。都会では味わえない静けさと自然の音、場内には広い芝生広場もあるので、寝転びながらリフレッシュできます。

1日でさまざまな表情を見せてくれる大自然と触れ合えば、日々のストレスなど一気に吹き飛んでしまいます。テラスでのバーベキューは、宿泊者限定となりますが、地元のグルメを楽しめるセットを頼むことができます。季節ごとの食材を使用しているので、季節ごとの三重県の味覚を楽しめます。大自然で癒されたい人にはおすすめのスポットです。

住所:三重県北牟婁郡紀北町海山区便ノ山271 電話番号:0597-33-0077

関西おすすめコテージは温泉付き?大人数でもゆったり!おしゃれなコテージも | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
関西おすすめコテージは温泉付き?大人数でもゆったり!おしゃれなコテージも | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
関西におしゃれなコテージが増えてきていて密かにブームになっています。おしゃれなコテージから、なんと温泉付きコテージなんてものもあるんです。そこで、子供から大人まで大人数でも楽しめる関西のおすすめコテージを調べてみました。関西のコテージで夏を満喫しましょう。

コテージでバーベキュー15:思いっきり遊べる「大見いこいの広場」見出し

水遊びや大型遊具の遊び、バーベキューや体育館での遊びなど天候に関係なく思いっきり遊ぶことができるスポットです。小さい子供連れの方でも楽しむことができ、自然を活かした遊び場が豊富にあります。本格的にピザが作れるピザ釜もあり、お肉や野菜を炭火で焼けるバーベキューとお腹いっぱい楽しめます。四季折々の自然の景色も楽しめます。

女性から人気のあるハンモックもあり、緑豊かな自然の中で思いっきりリラックスすることができます。テニスコートや川、また夏の時期には流しソーメンなど季節ごとのイベントも行われています。ヴィラと呼ばれる建物では、テラスがついているので、プライベート空間でバーベキューを楽しめます。それぞれのスタイルのアウトドアを楽しめます。

住所:滋賀県長浜市木之本町大見678 電話番号:0749-82-2500

コテージでバーベキューを楽しもう!見出し

自然の中に佇むコテージで、すぐそばのテラスでバーベキューができるのはアウトドア好きにとってはたまらないスポットです。小さい子供連れの方でも周りを気にせず休日を満喫できるのでとてもおすすめです。あなたの旅のスタイルに合うコテージはいくつ見つかりましたか?自由に快適に過ごせるコテージのバーベキューでアウトドアを楽しみましょう。

投稿日: 2017年10月12日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • twitter
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

国内・海外の旅行・観光スポット・グルメ・ホテルなどの情報発信メディア

©TravelNote