地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

渋谷でお土産を買うならココ!絶品スイーツからオシャレな雑貨まで紹介!

渋谷でお土産を買うならココ!絶品スイーツからオシャレな雑貨まで紹介!
投稿日: 2017年10月12日最終更新日: 2020年10月8日

今回は渋谷に来たらぜひチェックしてほしい、おすすめのお土産をご紹介します。安いのに可愛い雑貨や、美味しいスイーツなど様々な人気商品があります。実際に渋谷に遊びに行く予定のある方は、渋谷おすすめのお土産をチェックしておいて下さい。

渋谷で人気のおすすめのお土産をご紹介見出し

今回は渋谷観光の際におすすめのお土産をご紹介します。人気の美味しいスイーツや、可愛いくて安い雑貨などおすすめをご紹介していきます。渋谷には様々なお店がありますので、興味のある方は今回、こちらの記事を読んでお土産探しの参考にして下さい。また複数人に渡す際に、ぴったりのお土産も多数あります。渋谷観光の記念にぜひ気になるお土産をチェックして下さい。

渋谷のショッピングモールでお買い物!服も雑貨も人気アイテムをGETしよう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
渋谷のショッピングモールでお買い物!服も雑貨も人気アイテムをGETしよう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
世界的に有名な観光地の渋谷。多くの路線が乗り入れ、多くの人が行き交う渋谷には非常にたくさんのショッピングスポットがあります。ファッションに雑貨、インテリアなどおしゃれで人気のお店がたくさん集まっています。今回はそんな渋谷で特に人気の買い物スポットをご紹介します。
渋谷でおすすめのモーニングは?カフェやビュッフェなど人気店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
渋谷でおすすめのモーニングは?カフェやビュッフェなど人気店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
一日のはじまりに、おしゃれなモーニングを楽しんでみてはいかがですか。渋谷には、美味しくて安いモーニングを楽しめるカフェやビュッフェが勢揃いしています。特別な一日のはじまりとなるモーニングなら、渋谷の人気店がおすすめ。渋谷で特に人気のモーニングをまとめました。

渋谷でお土産におすすめ人気スイーツや雑貨:アンぺルマン見出し

渋谷で雑貨をお土産に買いたい方はこちらの雑貨店「AMPELMANNShopTokyo」がおすすめです。こちらの雑貨店は、旧東ドイツの歩行者用信号機のマークとして知られているアンぺルマンをモチーフにした、雑貨を多く扱っています。安いのに可愛い雑貨が多数ありますので、雑貨好きの方はチェックしてほしいお店です。渋谷の観光の際お土産でまとめ買いする観光客が多いです。

渋谷で人気の雑貨店

渋谷で人気の安くて可愛い雑貨が人気のお店「AMPELMANNShopTokyo」でモチーフになっている歩行者用マークには、2パターン種類があります。1つは両手を広げ止まっている姿を表現した赤信号のマーク。もう1つは横向きで歩いている姿を表現した青信号のマークがあります。どちらのマークも可愛いので、お土産を選ぶ際には迷ってしまいます。

渋谷でお土産におすすめ人気スイーツや雑貨:コンランショップ見出し

渋谷にあるこちらの雑貨店「コンランショップ」では、おしゃれで可愛いらしい食器や雑貨が多数あるお店になります。デザインがおしゃれな雑貨が多いので、料理好きの方へのお土産にぴったりの商品が多数あります。料理を盛り付ける際にも楽しく盛り付けられるので、渋谷によった際にはこちらの雑貨店へぜひ一度足を運んで見て下さい。

おしゃれな雑貨や食器が人気

渋谷にある人気の雑貨店「コンランショップ」では、料理が更に楽しくなるキッチングッズや雑貨、食器の他に、キッチンツールのデモンストレーションを行うための厨房施設などもあります。実際にどの様に使うのか見れるので、楽しみながらショッピングが出来ます。興味のある方はこちらの雑貨店「コンランショップ」へ訪れてみてはいかがでしょうか。

渋谷でお土産におすすめ人気スイーツや雑貨:キィニョン見出し

渋谷にあるこちらのお店「ラ・ブランジュリキィニョン」は見た目が可愛いベーカリーやスイーツがおすすめのお店になります。手作りパンとスコーンの専門店になっていまして、味も美味しいと絶品グルメのお店です。渋谷に来たらぜひ立ち寄って頂きたいお店になります。値段の方もリーズナブルで安いのでお土産にまとめ買いする際にもおすすめです。

可愛いベーカリー店

手作りパンとスコーンの専門店「ラ・ブランジュリキィニョン」でおすすめは、とろける生クリーム食パン2枚入りになります。こちらの食パンは素材にこだわって作っているので、食感にやみつきになる方が多いです。生乳を使用しているので、コクや風味豊かなリッチな味わいの食パンになります。まとめ買いして朝食で食べるのもおすすめなのでぜひ。

スコーンも絶品

「ラ・ブランジュリキィニョン」のスコーンも美味しいと絶品で、ホームパーティーや女子会のお土産にもおすすめです。ラ・ブランジュリキィニョンで人気のスコーンは紅茶のスコーンが一番人気になります。上品な紅茶の味が美味しいのでスコーンもお土産にいかがでしょうか。

渋谷でお土産におすすめ人気スイーツや雑貨:ButterPOPCORN見出し

渋谷のおすすめお土産「ButterPOPCORN」のポップコーンは、メディアに紹介されてから年々人気になっているお土産になります。こちらのポップコーンは、高級バターを使用しているので他とは違うリッチな味わいが口いっぱいに広がるポップコーンになります。またパッケージもおしゃれなので、お土産としてプレゼントすると喜ばれる事間違いなしのお土産になります。

おしゃれなポップコーン

渋谷のおすすめお土産「ButterPOPCORN」でおすすめのポップコーンは、4種のミックスフレーバーギフトボトルがおすすめです。4種のミックスフレーバーギフトボトルは、人気の味ベリー、キャラメルなどの甘いフレーバーの他に、濃厚なチーズなどの味がミックスになっています。様々なフレーバーを食べたい方はこちらのギフトボトルはいかがでしょうか。

渋谷でお土産におすすめ人気スイーツや雑貨:pâtisserie見出し

渋谷にある人気スイーツ店「パティスリー・サダハル・アオキ・パリ」は、パリが拠点の絶品スイーツが日本で食べる事が出来るお店になります。またこちらのスイーツ店では、人気パティスリーの青木貞治さんがオーナーパティシエを務めています。スイーツの味はどれも絶品なので、リピータになる方も続出している程、渋谷おすすめのスイーツ店になります。

絶品マカロンスイーツ

人気パテスリーがオーナーをしているスイーツ店「パティスリー・サダハル・アオキ・パリ」でおすすめしたいスイーツは、東京焼きマカロンショコラになります。こちらのスイーツはこのお店でしか買えない限定商品になります。なので渋谷に来た際はぜひ購入して頂きたいお土産になります。和洋折衷の新感覚スイーツで味も美味しいと絶品です。

渋谷でお土産におすすめ人気スイーツや雑貨:PieFace見出し

渋谷にあるこちらのスイーツ店「PieFace」では可愛すぎると話題のパイが人気です。こちらのパイには表面のパイ生地に顔が描いてあるので食べるのが勿体ない位可愛いスイーツになります。なのでお土産として渡す際にも喜ばれること間違いなしのスイーツになります。女性の方を初め子供から様々な世代に人気、渋谷のおすすめのお土産になります。

可愛すぎると話題のパイ

可愛すぎると話題のパイを取り扱うお店「PieFace」のパイは可愛いだけでなく、味も絶品です。パイ生地はサクサクで食感も楽しめます。こちらのスイーツ店では期間限定メニューもあり、すぐに売り切れてしまうほど人気です。こちらで販売しているパイの種類は、スイーツ系のパイ、朝ごはんなどにおすすめのおかずパイなど種類も豊富なのでぜひ食べて見て下さい。

渋谷でお土産におすすめ人気スイーツや雑貨:キャトル見出し

渋谷のこちらのおすすめお土産店「キャトル」では、卵のパックの様な可愛らしい見た目のプリンがおすすめです。プリンは実際に卵の殻の中身に入っていると言う、見た目もこだわったスイーツになります。こちらのスイーツ店では、うふプリンのミックス4個入りセットが人気です。味はプレーン、苺、かぼちゃ、ショコラになります。また値段の方も安いのでお土産にもぴったりです。

卵の様な可愛いプリン

卵の様な可愛い見た目のお土産が人気のお店「キャトル」のうふプリンに使用している卵はとても濃厚で、他のプリンよりも一層卵の美味しさが口いっぱいに広がります。なので多くの観光客がこちらのお店でお土産を買う姿をよく目にします。味も見た目も大満足、渋谷で人気の安いのに可愛らしいスイーツが沢山ある「うふプリン」はいかがでしょうか。

渋谷でお土産におすすめ人気スイーツや雑貨:Monarch見出し

こちらは渋谷にあるスイーツ店「MonarchofLondon」になります。こちらのお店では一口サイズの食べやすくて美味しいカップケーキがお土産におすすめです。こちらのスイーツ店はカップケーキが人気ですが、その他にも女性が喜びそうな可愛らしいスイーツを多数取り扱っています。見た目がおしゃれな上、安いのも魅力です。お土産にぴったりの渋谷おすすめスイーツです。

人気の小さくて可愛いスイーツ

渋谷で人気の、安いのにおしゃれな見た目もスイーツを取り扱うお店「MonarchofLondon」で、一番の人気商品はバニラコレクションになります。様々な世代に人気の味になりますので、お土産としても渡しやすいです。このバニラコレクションが入っている、人気の味を6個詰めたカップケーキ、6個入りセットもありますので複数人に渡す際はこちらはいかがでしょうか。

見た目もおしゃれで可愛い

「MonarchofLondon」ではこの様に見た目が可愛いスイーツが多数あります。思わず食べるのも躊躇ってしまうほどの可愛らしさです。なので、女子会で集まる際にも持っていく方が多いです。見た目が可愛いのでSNS映えもすること間違いなしのスイーツになります。見た目だけでなく味の方も絶品なので虜になる事間違いなしの渋谷おすすめのスイーツ店です。

渋谷観光の際人気のお土産をぜひ見出し

いかがでしょうか。今回は渋谷観光の際におすすめしたい人気のお土産をご紹介しましたが、実際に購入する際にはぜひ参考にして下さい。渋谷には安いのにデザインがおしゃれで可愛い、雑貨や分けやすいスイーツ店なども多数あります。なので複数人に配る際にもおすすめです。どのお土産も人気の物ばかりなので、渋谷でお土産を買う際は要チェックしておいて下さい。

関連キーワード

投稿日: 2017年10月12日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote