地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

横浜でダーツ!一人で行ける安いお店やデート向き・投げ放題情報も!

横浜は港がある観光地として有名なスポットです。たくさんの居酒屋やレストランなど素敵な店がたくさんありますが、ダーツができるバーなどもたくさんあります。今回は横浜でおすすめしたいダーツスポットをたくさんご紹介していきます。

横浜でダーツを楽しもう!見出し

横浜はおすすめしたいダーツの専門店がたくさん!横浜はレトロな観光地というイメージがありますが、アミューズメント施設もたくさんあります。ダーツアイテムを売ってるお店や、カラオケやビリヤードなども一緒にできるお店、大人デートにも最適なお店もあります。今回は厳選した横浜の安いダーツ店をたくさんご紹介します。

横浜でダーツが楽しめるスポット1:JACK横浜店見出し

こちらは横浜にあるダーツバー投げ放題のおすすめのバーです。営業時間は夕方の17時から朝の4時までやっています。大人のカップルがデートに訪れても最適なダーツバーです。置いてある機械も最新鋭のものなので、ダーツが好きな方にも満足いただける機種が用意されています。全ゲーム100円等とっても安いです。

またこのお店はダーツだけでなくビリヤードもあります。ビリヤード台が2台あり、ダーツの台が8台あります。ビリヤードは1時間800円からで、貸切は3000円から利用できます。デートでもいいですし、結婚式の二次会に利用しても楽しそうなバーです。ソフトドリンクも410円から提供されており美味しい種類豊富な安いカクテルが楽しめます。

住所:神奈川県横浜市西区 南幸2丁目1-3斉藤ビル4F 電話番号:045-311-3123

横浜でダーツが楽しめるスポット2:freccia見出し

こちらは横浜にある人気のダーツカフェです。普通はダーツとバーやレストランが一緒になってる場合が多いですか、こちらは珍しくカフェと一緒になっているダーツカフェです。女性のお客様に最適なお洒落なスイーツのともたくさんあるので連日お客さんがたくさん訪れます。全ゲーム100円から提供されているのでとっても安いです。

またチャージ料金もないので投げ放題で練習することができます。ダーツの練習に最適なスポットと言えるでしょう。近くに横浜の家系ラーメンの武蔵などがあるので、学校帰りや仕事帰りに仲間と一緒にダーツを楽しみに来るのも最適です。ダーツの台は全部で3台あり、そのうち1台が最新鋭のオンラインダーツです。

住所:神奈川県横浜市港北区日吉本町1丁目3-18甲南ビル 電話番号:045-624-9957

横浜でダーツが楽しめるスポット3:TRIBE!見出し

最近は大人の方でもデートダーツバーに訪れるカップルがたくさんいますが、こちらも横浜関内にあるカップルに人気のダーツバーです。営業時間は夕方の18時から朝6時までで夜まで投げ放題で遊べます。近くにはカフェや飲み屋もあるので深夜は二次会として利用する人がたくさんいます。そのため少々混雑するかもしれません。

関内にはダーツをするスポットが意外に少ないので、こちらは横浜関内でも貴重なダーツスポットです。またラストまで投げ放題の1500円のプランもあり、かなりおすすめです。基本的には1ゲーム100円でチャージがなく、かなりリーズナブルにできます。本格的にダーツの練習をしたい方はここは本当に安いです。

住所:神奈川県横浜市中区羽衣町3丁目63-1高橋ビル3F 電話番号:045-315-5868

横浜でダーツが楽しめるスポット4:ドヌオス新横浜店見出し

こちらはカラオケで人気のデートスポットですが、ダーツができることでも有名です。オンラインでできるダーツの機種が置いてあるので、横浜のダーツファンにも人気のスポットです。全部で置いてある機械は7台です。朝の10時からやっているので学生さんも昼間に遊びに来れるダーツスポットでしょう。何より安いのが魅力的です。

ドリンクバーは180円から提供されています。ダーツアイテムなども一緒に置いてあるので、道具を忘れた方でもこちらで揃えることもできます。週末は大人のカップルがデートに来る方も多いです。逆に平日は学生さんがたくさん訪れるので少々混雑することもあります。投げ放題で練習をするならここのダーツバーがおすすめです。

住所:神奈川県横浜市港北区師岡町911-1 電話番号:045-544-1300

横浜でダーツが楽しめるスポット5:アルジャーノン見出し

こちらも横浜で有名なダーツスポットです。一人でも来れる落ち着いた店内ですが、デートにも使えるので大人のカップルに人気の店です。人気のダーツライブの機種が全部で4台置いてあるので、横浜のダーツが好きな人にはたまらないお店です。80インチある大きなプロジェクターの画面でスポーツの観戦もできるので、スポーツバーとしても使えます。

平日の夜はプロ野球の生中継を観戦してる場合もあり、少々混雑していることがあります。しかしシーズンでない日なら、比較的空いているのでダーツを投げ放題で遊ぶことができます。店内にもお店のオリジナルダーツアイテムも販売されています。店長がおすすめする美味しい料理も提供されているのでディナーもいただけます。

住所:神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町1丁目6-1 電話番号:045-309-4713

横浜でダーツが楽しめるスポット6:ラウンドワン見出し

こちらも横浜で言わずと知れたボーリングスポットです。ダーツ台もちろんあります。いつも若いお客さんや常連さんがたくさんいらっしゃるので、ちょっと入りにくいイメージがありますが、初心者も一人で練習したいお客さんも大歓迎というお店です。午前8時から営業していて、翌朝の6時までやっています。

ダーツの機械がたくさんあります。人気の機械ダーツライブ2やフェニックスs4なども取り揃えられているので、最新の機械で楽しみたい方にはおすすめのダーツ店です。学生2380円からやっている学割のパック料金なら、ダーツは投げ放題で、他にもビリヤードやボウリングも投げ放題になるのでお得です。

住所:神奈川県横浜市西区南幸2丁目8-16 電話番号:045-412-0880

横浜でダーツが楽しめるスポット7:アストロ見出し

今度は大人から子供まで楽しめるダーツの専門店です。平日は11時から祝日は10時から営業しているのでご家族で訪れるにも最適なスポットです。大人がデートで訪れるのにも最適なダーツバーですが、練習で本格的にダーツをしに来るお店としても最適です。ダーツだけでなく麻雀や大きなビリヤード台なども置いてあります。

試し投げする専用の台なども置いてあり、また専門性の高いダーツ用品も置いてあります。人気のダーツライブが7台設置してあります。もちろん全ゲーム100円から楽しめるので、かなり安いダーツ体験ができるでしょう。ダーツの商品を500種類以上も販売している専門の店の店員さんにダーツの投げ方を教わってもいいでしょう。

朝早くからやっていますが夜中の4時まで営業しているのでダーツバーして使うこともできます。夜はカップルで訪れてもいいでしょう。ダーツの機械がたくさん設置してあるので投げ放題で練習することもできます。専門性の高さでは横浜で一番ではないでしょうか。ちなみにここら辺の近くにはバッティングセンターなどもあります。

住所:神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1丁目38-3 電話番号:045-955-3300

横浜でダーツが楽しめるスポット8:BOSWAIN 5-1 見出し

こちらは横浜にある美味しいカクテルが飲めるダーツバーです。横浜駅から近いので、アクセスも抜群です。バーですが、ガーリックポテトなど居酒屋さんのメニューも豊富なので飲みに行くには最適なバーです。小さいお店なので独り占めして投げ放題するのはなかなか難しいですが、カジュアルにカップルがデートするには最適です。

投げ放題をするなら貸切にするのがベストです。かなり大人数まで予約できるので、結婚式の二次会や会社の宴会の二次会に利用するもいいでしょう。バーカウンターなどもあるので普段1人でお酒を飲みに行くようにも最適なスポットです。金曜日は週末は比較的デートのカップルが多いイメージです。空いている時に来るには週明けがベストです。

住所:神奈川県横浜市西区高島2丁目10-24 電話番号:045-441-2976

横浜でダーツが楽しめるスポット9:バグース見出し

こちらは横浜の西口に新しくオープンしたばかりにも人気のダーツ専門店です。都内にもいくつか店舗あるので知っている方も多いかもしれません。ダーツの投げ放題や、ビリヤードをして楽しむこともできます。ラグジュアリーで大人の雰囲気が漂っているので、カップルがデートに使うにも最適なお店です。意外に安いので学生でも入れます。

貸切にすることもでき、最大150名までパーティーを開催することもできます。主に結婚式の二次会や同窓会などに使われることが多い店です。またダーツやビリヤードだけでなく、カラオケルームを完備されているので朝までカラオケで遊ぶこともできます。最新鋭のダーツの機種をたくさん用意されているので、ダーツが好きな方にも最適です。

住所:神奈川県横浜市西区 Comfort178横浜駅前ビル5F 電話番号:045-321-0771

横浜でダーツが楽しめるスポット10:FUN鶴見店見出し

こちらも横浜にあるダーツの専門店です。ダーツだけでなく麻雀の台を置いてあるので、連日若者に人気のお店です。ダーツの台は全部で5台あります。こじんまりとしたお店ですが十分ダーツの練習には最適なスポットと言えるでしょう。投げ放題でダーツの練習できます。アットホーム雰囲気なので店員さんと仲良くなることもできます。

営業時間は夕方の5時から夜中までです。ソフトドリンク飲み放題は600円から提供されているので、チャージお金としてドリンクを払えばかなり安いのではないでしょうか。お食事などのメニューはあまりないですが、本格的にダーツを始めたい方が、練習するには最適なお店です。プロのダーツ選手もいるのでアドバイスを聞いてもいいでしょう。

住所:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-15-3 電話番号:045-947-4987

横浜でダーツが楽しめるスポット11:Y-style見出し

こちらは大人のデートスポットに最適な場所です。横浜駅西口から歩いて5分程度のところなのでとってもアクセスが抜群です。平日の夜は飲んだ帰りに訪れるサラリーマンなどがたくさん訪れます。カップルで楽しむならデート客の多い週末がおすすめです。ネットワーク対戦できるダーツの機械も4台置いてあります。

飲み放題は2時間からいただきます。ダーツ一緒に飲み放題ができるプランは2000円から提供されています。また平日の夜中には12時以降ですが1人1000円で2時間飲み放題のメニューもあります。一人で練習するには最適なスポットと言えるでしょう。ダーツだけでなくビリヤード台もあるので、ビリヤードで遊ぶこともできます。

またチャージ料金がないのでかなり安いダーツ練習ができるでしょう。お酒の種類も豊富で、美味しいお料理もたくさんあります。ご飯を食べに来ないで、こちらでダーツをしながらお食事を済ませることもできます。スポーツのシーズンでは、店内のモニターでスポーツ観戦をすることもできます。スポーツバーとしても使えるおすすめのお店です。

住所:神奈川県横浜市西区岡野1丁目9-6 電話番号:045-313-2727

横浜でダーツが楽しめるスポット12:イーグルA見出し

こちらがダーツとビリヤードが楽しめる人気のお店です。ダーツの台も最新鋭で、たくさん取り揃えられているのでファンにも最適なスポットと言えるでしょう。投げ放題でダーツを練習することもできます。ビリヤード台もかなりたくさん置いてあります。店員さんも専門家なので初めての方でもダーツやビリヤードを教わることもできます。

またホームページでは丁寧にダーツの投げ方や専門的な知識を教えているので、そちらで予習しておくこともいいでしょう。フードメニューなどがあまりありませんが、唐揚げやミックスナッツと言った、お酒のおつまみは少しだけあります。ドリンクメニューもビールやチューハイなどは置いてあります。遊びがメインと行った感じです。

住所:神奈川県横浜市青葉区青葉台1丁目5-4 電話番号:045-984-8778

横浜でダーツが楽しめるスポット13:ベノア横浜見出し

こちらは大人デートに訪れるに最適なお店です。ダーツやスポーツ観戦もできるので横浜でかなり大きなアミューズメント施設です。スタッフが優しく教えてくれるので、初心者の方にもダーツを楽しむことができます。カップルで初めてダーツを楽しみたいという方はこちらを最初に訪れるのが良いかもしれません。

住所:神奈川県横浜市西区 北幸2-2-1ハマボールイアス7F 電話番号:0120-458-154

横浜でダーツ店で夜まで遊ぼう!見出し

いかがでしたか?横浜にはダーツができる安い場所がたくさんありました。カップルで訪れるには最適な安いダーツ専門店もありました。投げ放題でダーツの練習をカップルでしに来るのもよし、一人でダーツの練習をするのも良いし、大人数でダーツを楽しむのも良いでしょう。お店によって楽しみ方が違うので、横浜の色んなお店でダーツを楽しむと良いでしょう。

新横浜の個室居酒屋ランキングTOP15!飲み放題がある人気店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新横浜の個室居酒屋ランキングTOP15!飲み放題がある人気店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
横浜市港北区にある新横浜。新横浜駅には新幹線も停車しますので観光客も多く訪れる人気の街です。新横浜駅周辺には美味しいグルメが食べられるお店がたくさんありますので、その中でも居酒屋に注目してまとめてみました。完全個室完備の個室居酒屋のランキングをご覧ください。
投稿日: 2017年10月12日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote