地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

原宿でおすすめの雑貨屋TOP11!安い&センスのいい人気店ばかり!

原宿でおすすめの雑貨屋TOP11!安い&センスのいい人気店ばかり!
投稿日: 2017年10月14日最終更新日: 2020年10月8日

原宿には様々な雑貨屋があります。インテリアやキッチン雑貨が買えるお店や安い値段で購入できる雑貨屋さん、大人から子供までが買い物できるお店など様々です。そんなおしゃれで気軽に立ち寄れる原宿の雑貨屋をランキング形式で紹介します。

原宿で人気の雑貨屋をランキング形式で紹介見出し

Photo by nambon

原宿駅出て左手が竹下通り、右手が表参道となります。原宿には安い値段で買い物ができる雑貨屋からおしゃれで高級感あるインテリアがあるお店など様々な雑貨屋さんがあります。キッチン雑貨や世界各国の雑貨などおしゃれなお店も数多くあります。そんな雑貨屋さんをランキング形式で紹介します。

原宿の文房具店おすすめ!可愛いカフェや雑貨屋めぐりを楽しもう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
原宿の文房具店おすすめ!可愛いカフェや雑貨屋めぐりを楽しもう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
文房具店には文房具だけでなく、可愛い雑貨などもたくさんあって見ているだけで楽しく、あっという間に時間が過ぎてしまいます。原宿にはそんな可愛い文房具店が数多くありますが、今日はその中でも特に可愛く素敵な原宿の文房具店を厳選してご紹介します。

原宿でおすすめの雑貨屋11位:TheWorldConnection見出し

Photo byshell_ghostcage

コカコーラグッズをはじめとした生活雑貨や輸入菓子、アクセサリー、キャラクターグッズに文房具などといった感じに幅広い種類の商品が並んでいます。かわいいキャラクターを取り扱ったグッズも数多くあります。そんな魅力たっぷりお場所でお買い物を楽しみましょう。

かわいいデザインのキャラクターグッズも数多くあり、女の子に人気の雑貨屋さんです。コカコーラに関するグッズが充実しており、中にはレアのものもあります。ぜひチェックしてみましょう。大人から子供まで楽しむことができる人気スポットの一つです。

住所:東京都渋谷区神宮前1丁目68 電話番号:03-6438-0901

原宿でおすすめの雑貨屋10位:キディランド原宿見出し

「スヌーピータウンショップ原宿店」「PrismStone」「リラックマストア原宿店」「ハローキティショップ原宿店」といった4つの専門店があります。楽しい時間を過ごすことができるおすすめの買い物スポットになります。原授記に行ったら立ち寄ってみましょう。

子供とともに大人も楽しめる人気スポットの一つです。おしゃれでかわいいものが多いのでお買い物が楽しめます。文房具から雑貨まで様々なものを取り扱っているので、1日居ても飽きることがありません。休日の余暇にお子様と一緒に出かけてみませんか。

住所:東京都渋谷区神宮前6丁目1-9 電話番号:03-3409-3431

原宿でおすすめの雑貨屋9位:サンキューマート原宿竹下通り店見出し

おしゃれでかわいい感じのものからちょっと変わった感じも物まで様々な雑貨の数々が店内を埋め尽くしています。

お得感たっぷりのものもあるので、気になる方はぜひ足を運んでみましょう。どなたでも気軽に立ち寄ることができるといったところが、おすすめの理由です。

JR原宿駅竹下口より徒歩5分のところにあります。幅広いジャンルの商品が安い値段で購入することができます。390円均一なので値段を気にせず購入することができるといったところが魅力です。サンキューマートでしか手に入らないオリジナルグッズもあるので、ぜひチェックしてみましょう。

住所:東京都渋谷区神宮前1-7-3 電話番号:03-3479-2664

原宿でおすすめの雑貨屋8位:ソストレーネグレーネ 見出し

デンマークのライフスタイルを追求した雑貨の数々に出会うことができます。おしゃれな雰囲気があり、大人の魅力を引き出すといった生活雑貨が数多くあります。比較的安い値段で購入することもできる商品もたくさんあるので、ぜひ立ち寄ってみましょう。

おしゃれな店内はおもちゃ箱といった感じの雰囲気があります。立体ガーランドやスーツケースなどといった様々なジャンルの商品があります。DIY用のアイテムもあるので必見です。デート尾合間のショッピングに気軽に立ち寄れるおすすめのお店です。

住所:東京都渋谷区神宮前4丁目25-13 電話番号:03-6804-5681

原宿でおすすめの雑貨屋7位:アンドノート見出し

生活の中であったらいいなと思う文具をこだわりをもつといったコンセプトがあるお店です。店内にはおしゃれで可愛い雑貨の数々があります。原宿の裏路地にある、こじんまりとした感じの雑貨屋さんになります。昔ながらの雰囲気がある所も魅力の一つと言えます。

店内にはノートやペン、付箋などといった文具をはじめ、傘やパーティグッズなどのといったバラエティ雑貨など数多くの商品が並んでします。女性はもちろんのこと男性や子供も一緒に楽しむことができるラインナップがあります。人気の雑貨屋さんの一つです。

住所:東京都渋谷区神宮前6-32-5 電話番号:03-6427-4784

原宿でおすすめの雑貨屋6位:オーサムストア原宿見出し

原宿で安い値段で購入できる雑貨屋さんをお探しの方におすすめのお店です。安い値段で価値ある商品が購入できると話題になっています。自然素材や落ち着いた色合いのあるオリジナルアイテムが数多くあります。原宿で人気の雑貨屋さんの一つです。

オーサムストア原宿の周辺には様々な雑貨屋さんがありますが、とにかく安いものを探しているといった方はぜひとも立ち寄ってみませんか。お気に入りの商品がきっと見つかります。おしゃれで可愛い雑貨の数々に出会うことができます。気になった方は一度足を運んでみましょう。

住所:東京都渋谷区神宮前5丁目8-7 電話番号:03-6450-6021

原宿でおすすめの雑貨屋5位:スパイラルマーケット見出し

シンプルなデザインのアイテムが数多くそろう原授記で人気の雑貨店の一つです。国内外よりセレクトしたこだわりの生活雑貨の数々を購入することができます。魅力たっぷりの雑貨屋さんで大人の女性におすすめのお店です。

原宿方面からは表参道を霞ヶ関方面へ進み、表参道交差点を右折し、左手すぐのところにあります。スパイラルビルにあり、様々なイベントも開催されているのでカップルでのデートなども場面にも利用することができ、おしゃれな雑貨の数々を眺め楽しいひと時を過ごすことができるおすすめのお買い物スポットでもあります。

住所:東京都港区南青山5−6−23 電話番号:03-3498-5792

原宿でおすすめの雑貨屋4位:オティウム見出し

表参道駅より徒歩3分のところにあるカジュアルな雰囲気が魅力の雑貨屋さんです。かわいいアイテムも充実していおり、大人の女性も演出するといった感じの雑貨の数々があります。デザインと機能にこだわった魅力たっぷりのお店です。お買い物に出かけませんか。

アパレル、雑貨、オーガニック食品などをといったジャンルの商品を取り扱うライフスタイルショップです。おしゃれな雰囲気があり女性同士やカップルなどで利用したいおすすめのお店の一つになります。休日の余暇にのんびりとお買い物が楽しみたいといった方におすすめです。

住所:東京都港区北青山3丁目9-8 電話番号:03-3406-1181

原宿でおすすめの雑貨屋3位:ムイムーチョ原宿店見出し

メンズでもレディースでもキッズ出も様々な人たちが楽しめる生活雑貨の数々があります。そして、 大人がかわいいと思えるおしゃれなアイテムやモテスタイル、トレンドコーデ、きれいめカジュアル、お洒落コンサバ系などといった幅広いジャンルの雑貨が並んでいます。

本場スペインの雑貨が安い値段でお買い物ができると評判のお店です。幅広いジャンルの雑貨が店内に並んでいるので、見て回るだけでも楽しめます。

大人から子供まで様々な目的で使える雑貨が充実しています。100円ショップには飽きてしまったといった女性がベビーカーで来店するといったケースもあるようです。

住所:東京都渋谷区神宮前1−14−34 電話番号:03-6447-2030

原宿でおすすめの雑貨屋2位:ファンシーポケット原宿店見出し

原宿で流行のアクセサリーや雑貨をいち早く入手することができる女の子に人気のお店になります。可愛い雰囲気があり、お母さんも童心にかえることができるおすすめの場所でもあります。心地よい感じが魅力の雑貨屋さんです。原宿に来る女の子が立ち寄らない人ないないというほどの人気店です。

原宿にあるお店で、女子小中学生に絶大な人気を誇る安い値段でお買い物ができるおすすめの場所です。アクセサリー通販「サン宝石」の直営店になります。

お得感たっぷりにかわいいアクセサリーの数々が購入できます。アクセサリーにヘアアクセ、デコパーツ、 コスメ、面白雑貨など種類豊富なラインナップが魅力的です。

住所:東京都渋谷区神宮前1-19-2 電話番号:03-5414-1288

原宿でおすすめの雑貨屋1位:水曜日のアリス見出し

かわいい不思議な感じがあるお菓子やアクセサリーといった雑貨の数々があるお店です。「不思議の国のアリス」の世界感をモチーフにしており物語の世界に迷い込んだかのような感覚になれます。期間限定商品もあり、いつ出かけても楽しい時間を過ごすことができます。

お店の場所、JR原宿駅より徒歩5分のところにあります。店内には、不思議な仕掛けが散りばめられているので、子供やカップルなどで楽しむことができます。おすすめのお店の一つです。

不思議な空間で思う存分に物語の世界観を楽しみましょう。素敵な雰囲気を満喫名ながらお買い物が楽しめます。

住所:東京都渋谷区神宮前6丁目28-3 電話番号:03-6427-9868

原宿にはおしゃれな雑貨屋がいっぱいある見出し

Photo byCouleur

インテリア雑貨やキッチン雑貨など見て回るだけでも楽しくなってくる雑貨屋さんがたくさんあります。原宿でおすすめのお店を紹介しました。おしゃれでかわいい感じの雑貨屋さんもたくさんあります。子供やカップルなどと一緒に原宿にお買い物に出かけましょう。

関連キーワード

投稿日: 2017年10月14日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote