地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

岡山でおすすめの焼肉屋は?安くて美味しい人気店をまとめて紹介!

岡山でおすすめの焼肉屋は?安くて美味しい人気店をまとめて紹介!
投稿日: 2017年10月17日最終更新日: 2020年10月8日

体を元気にしてくれる焼肉。みんなでワイワイ楽しみながらお食事ができる代表的なグルメですよね。そんな美味しい焼肉が堪能できるおすすめのお店を今回は、岡山からご紹介します。安くて美味しい人気店を集めました。岡山を訪れた際はランチやディナーにご利用ください。

岡山のおすすめ人気焼肉店をご紹介!見出し

日本には沢山の焼肉店があります。そんな中でも今回ご紹介するのは岡山のおすすめ焼肉店。安い、美味しいは当たり前。個室を完備しているお店やランチにも利用できるお店もあります。それでは、岡山のおすすめ人気焼肉店、早速見てみましょう。

岡山のおすすめ人気焼肉店1:焼肉 牛山見出し

庭瀬駅から歩いて23分ほどのところにある焼肉 牛山。店内は、すっきりとした広々空間です。テーブル席を間切りしているため、ゆっくりとお食事を楽しむことができます。ランチ営業は土日祝日限定。お代わり自由のボリューム満点ランチとなっていますので男性にも大満足のランチです。

美味しく、安心安全、安いをモットーに営業しているこのお店では、岡山県産の黒毛和牛である千屋牛のA5、A4ランクのお肉を堪能することができます。安い価格と美味しいお肉は、利用する側にとっては嬉しいサービスですね。また、テイクアウトができるサービスを行っているため、バーベキューやお家での焼肉にも利用できます。

住所:岡山県岡山市北区川入209-3 電話番号:086-293-2917

岡山で焼肉が食べ放題の店は?おすすめ&人気店でお腹いっぱい! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
岡山で焼肉が食べ放題の店は?おすすめ&人気店でお腹いっぱい! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
岡山は瀬戸内海に面していますので、魚が美味しいお店も多いですが、ブランド牛の産地でもあり、美味しくてリーズナブルな食べ放題の焼肉屋さんがたくさんあります。今回は、岡山で美味しくいただける焼肉食べ放題のオススメ&人気店をまとめていきます。

岡山のおすすめ人気焼肉店2:銀河 中央町店見出し

新西大寺町筋駅から歩いて4分ほどのところにあるこのお店の店内は、焼肉店とは思えないほどおしゃれです。女性も気軽に立ち寄ることができる雰囲気の為、女子会にもおすすめです。また、個室も完備しているため人目も気になりません。思いっきり皆さんでお肉を楽しめます。

このお店では、焼肉だけでなく本格的な韓国料理と中華料理も堪能することができます。カルビとロース、ハラミがセットになった特上三種盛りは、ちょっと贅沢なメニュー。その他にも、安い価格でいただける石焼きビビンバや韓国風ホルモン鍋など寒い季節にピッタリなメニューを豊富に揃えています。ぜひ、体を温めたくなったら訪れてみてください。

住所:岡山県岡山市北区中央町1-7-1 電話番号:086-226-1118

岡山のおすすめ人気焼肉店3:京もつ鍋ホルモン朱々 岡山奉還町店見出し

岡山駅から歩いて5分ほどのところにあるこのお店の店内は、全32席とあまり席は多くありませんが、落ち着いた空間でまったりとした時間を過ごすことができます。また、カフェのような雰囲気で女性にも人気で、一人でも気軽に立ち寄ることができます。フラットお一人で伺うのにも利用できるお店です。

このお店では、七輪を使用した炭火焼肉と、京都の白味噌をベースとした京もつ鍋をいただくことができます。焼肉ホルモンを中心としたコースや、京もつ鍋を中心としたコース、そして、両方を堪能できるコースなど充実。お料理にピッタリなドリンク類も豊富に用意しています。各席にはテレビを完備しているため、お家にいるような感覚でお食事を楽しむことができます。

住所:岡山県岡山市北区奉還町2-3-2 電話番号:086-236-9401

岡山のおすすめ人気焼肉店4:焼肉ひらい 岡山店見出し

大元駅から歩いて19分ほどのところにあるこのお店の店内は、趣あふれる和の空間が広がっています。また、外には日本庭園を設置し、美しい景色を眺めながら四季も感じることができます。ちょっと贅沢な空間で美味しい焼肉を堪能することができるため普段頑張っている自分のご褒美にもいいかもしれません。ランチ営業もしており、人数に合わせた個室も完備しています。

徳島県産を中心とした選りすぐりの和牛焼肉が堪能できるのがこのお店の特徴。安い価格で新鮮なお肉を味わうことができます。敷居が高いお店のように感じますが、価格はリーズナブルなお店です。ランチメニューとなっている石焼ハラミカツ丼は、ご飯とスープ、サラダがお代わりで自由でいただけるこの店おすすめの一品です。ぜひ、一度ご賞味ください。

住所:岡山県岡山市南区新保1135-2 電話番号:086-235-4616

岡山のおすすめ人気焼肉店5:元祖ぶたせんたー 奉還町店見出し

備前三門駅から歩いて8分ほどのところにあるこのお店の店内は、黒を基調としたクラシカルな空間。大人の隠れ家的な雰囲気で、ゆったりとした時間を過ごすことができます。大人の集まりの食事に最適なお店です。メニューもこだわりのメニューが揃います。

このお店は、豚肉専門の焼肉店。ヘルシーな豚は、いくつでも食べられちゃうくらいの美味しさです。美容にも健康にも良い豚肉は、女性にとっては嬉しい食材です。また、価格も安く、オリジナルドレッシングを使用したサラダもおすすめです。焼肉に使用される秘伝のタレは、4段階の辛さを選ぶことで切る醤油ダレと塩と数種類のスパイスを混ぜた塩だれの2種類を用意。

住所:岡山県岡山市北区奉還町4-4-6 電話番号:086-250-1311

岡山のおすすめ人気焼肉店6:和風炭火焼肉こいのぼり 倉敷中庄駅前店見出し

中庄駅から歩いて1分ほどとアクセス抜群のところにあるこの店の店内は、畳を使用した落ち着いた和の空間。明るく隠れ家的な雰囲気です。個室を完備しているため、デートや女子会にもおすすめです。ランチ営業は残念ながらしていません。ぜひディナーでゆっくりとご利用ください。

使用されるお肉は全て、宮崎牛・鹿児島のA4、A5ランクの黒毛和牛。肉質はもちろんカットにもこだわりがあるそうです。極上レアステーキ丼や秘伝のタレを合わせた卵かけごはんなどサイドメニューも充実。飲み放題が付いているコースや宴会コースなども豊富にあり、大勢でのお食事にも最適です。この店自慢の特上カルビを使用したお弁当も販売しています。

住所:岡山県倉敷市鳥羽14-1 中庄駅前ビル 1F 電話番号:086-486-4288

岡山のおすすめ人気焼肉店7:七輪焼肉岩勝 田町店 見出し

岡山駅から歩いて1分ほどのところにあるこの店の店内は、ぬくもりあふれるアットホームな空間。個室も完備しており、使い勝手のよいお店でもあります。デートや女子会、宴会など様々なシーンでも利用しやすいです。デザートプレートも用意しているため、お誕生日などのお祝いなどにもいいかもしれません。

九州から仕入れる和牛カルビにロース、厚切りの大判上ハラミなど上質なお肉が勢ぞろいしています。この店では、本格的な韓国料理も味わうことができるため、自家製のキムチ盛り合わせやチヂミなどサイドメニューも充実。絶品の焼肉をお持ち帰りできるサービスもあるそうです。お家でも上質なお肉で焼肉を楽しむことができます。尚、この店は夜のみの営業の為ランチ営業はしていません。

住所:岡山県岡山市北区田町2-14-4 電話番号:086-201-1059

岡山のおすすめ人気焼肉店8:遊・膳 晴れ屋見出し

西川緑道公園駅から歩いて2分ほどのところにあるこのお店の店内は、和のテイスト加えたモダンな空間。ゆったりとした時間が流れ、とてもリラックスしながらお食事を味わうことができます。カウンター席にソファー席、堀こたつ式の席に個室など、ご利用に合わせて使い分けることができます。

このお店では、岡山では珍しい馬肉を使用しています。焼肉はもちろん、ユッケにも馬肉を使用。その他にも様々な創作料理を用意しており、お酒も進みます。肉料理も魚料理も味わうことができるコースも充実。安い価格で馬肉料理が堪能できるおすすめのお店です。岡山で馬肉を味わうならこのお店、絶対外せません。

住所:岡山県岡山市北区平和町4-3 八千代ビル2F 電話番号:086-233-1808

岡山のおすすめ人気焼肉店9: 焼肉 がみや見出し

新西大寺町筋駅から歩いて5分ほどのところにあるこのお店は、完全個室で美味しい焼肉が堪能できるおすすめのお店です。店内は、畳を使用した座敷席に、ゆったりとくつろげる堀こたつ式の席を完備。デートや女子会、ご家族でのお食事にも最適な空間です。

このお店は、国産の黒毛和牛を一等買いしています。その為、定番の部位から希少な部位まで余すことなくいただくことができます。普通のお店ではないブイのメニューが揃っています。また、価格が安いのも当たり前。無煙ロースタ―を完備しているため、焼肉独特の匂いも気にならずに、楽しくお食事をすることができます。

住所:岡山県岡山市北区柳町2-4-6 1F 電話番号:086-206-3337

岡山で美味しい焼肉を堪能しよう!見出し

岡山にあるおすすめの人気焼肉店をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。美味しくて安いは当たり前の焼肉。ランチはディナーはもちろん、シンプルな調理法でみんなで食べるという時間を楽しむことができる焼肉店が、岡山にはまだまだたくさんあります。個室を完備しているお店を訪れれば、人目も気にすることなくお食事を満喫できます。

投稿日: 2017年10月17日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote