地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

春日井のカフェBEST7!おしゃれな店でランチやケーキを楽しもう!

春日井のカフェBEST7!おしゃれな店でランチやケーキを楽しもう!
投稿日: 2017年10月17日最終更新日: 2020年10月8日

今回は春日井で人気のカフェランチ店をご紹介します。春日井には夜や子連れでも利用しやすいおすすめのカフェランチ店が多数あります。また、他の観光スポットの見どころなどもご紹介します。春日井へ観光の際にはぜひ参考にして下さい。

春日井はおしゃれなカフェ・ランチが沢山見出し

今回は春日井のおすすめのおしゃれなカフェをご紹介します。春日井にはおしゃれで落ち着いたカフェが多数あります。なので、ゆっくりカフェで過ごしたい方や、おしゃれなランチを食べたい方は今回この時期を読んで、ぜひ参考にして下さい。また、夜遅くまで営業しているカフェや、子連れにもおすすめの春日井の観光スポットなどもご紹介します。

春日井のラーメンランキング!おいしいと評判のお店を厳選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
春日井のラーメンランキング!おいしいと評判のお店を厳選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
名古屋のベッドタウンとして知られるエリアの春日井には、おいしいラーメンを味わうことができるラーメンの人気店がいくつも集まっています。地元民なら皆が知っているような有名店から深夜でも行きたくなるような穴場まで、春日井でおすすめのラーメン店をご紹介します。

春日井のおしゃれカフェ・ランチBEST7:カフェパルランテ見出し

春日井にあるこちらのカフェ「カフェパルランテ」はコーヒーが美味しいとおすすめのカフェになります。バリスタが厳選した美味しい一杯のコーヒーは、ぜひ飲んで頂きたいです。またコーヒーに合うデザートなども豊富なので、ゆっくりコーヒーとデザートを食べて一息つきたい方におすすめです。またおしゃれなランチや軽食もありますので、そちらもチェックです。

コーヒーが美味しいとおすすめ

春日井にあるコーヒーが美味しいおすすめのカフェ「カフェパルランテ」でおすすめのデザートは、ティラミスやセミフレッドがおすすめです。その他にも、その時期限定の季節のデザートもありますので、リピーターになる事間違いなしのカフェになります。また、コーヒーのおしゃれラテアートもこのカフェの見どころになりますので、そちらも要チェックしておいて下さい。

夜の時間帯も営業

春日井のこちらのカフェ「カフェパルランテ」は、火曜日から土曜日は夜の21時、日曜日は夜18時まで営業しています。なので仕事帰りでコーヒーを飲んで癒されたい方にもおすすめです。カフェの営業時間帯では比較的遅い時間帯まで営業しているので、夜しか自由な時間が無い方にも利用しやすいおすすめのカフェになります。春日井のおしゃれなカフェなここへ。

春日井のおしゃれカフェ・ランチBEST6:ハニーポット見出し

春日井のこちらのカフェ「ハニーポット」ではモーニングも利用できるので、朝の忙しい時間帯でも利用したい方にもおすすめです。こちらのカフェランチ店では、モーニングにも人気のメニューワッフルが美味しいです。お店もシンプルな白を基調としているのでおしゃれな空間になっています。春日井に来たら外せないおすすめのカフェになります。

モーニングから利用できる

ワッフルが美味しいこちらのカフェ「ハニーポット」では、ランチ時には日替りワッフルサンドにサラダやソーセージなどがついた「ワッフルサンドランチ」が特に美味しいと人気です。こちらのメニューはなくなり次第終了なのでぜひ食べておきたいメニューになります。またその他にも、ボールランチ、生パスタランチなどメニューが豊富なのでおすすめ。

春日井のおしゃれカフェ・ランチBEST5:ブッシュドプーレ見出し

春日井のこちらのカフェ店「ブッシュドプーレ」は、温かみのあるおしゃれなカフェになります。カフェ巡りが好きな方は、春日井に来たらぜひ一度足を運んで頂きたいおすすめのカフェになります。また複数人で訪れる際にもおすすめのカフェになります。こちらではカフェの他に雑貨なども販売しているので、おしゃれで可愛い雑貨もチェックしておいて下さい。

外観もおしゃれなお店

春日井にある可愛くておしゃれなカフェ「ブッシュドプーレ」でおすすめのメニューは、店内で毎日作っているロールケーキなどのスイーツがおすすめです。ロールケーキは種類が豊富で、定番の味から、人気の苺、他ではあまり見ない桜、抹茶、パンプキンなど種類豊富さが魅力です。その他にも季節限定のロールケーキもありますので、ついつい食べ過ぎてしまいます。

春日井のおしゃれカフェ・ランチBEST4:じょ庵見出し

春日井のこちらのカフェ「じょ庵」は隠れ家的お店になります。落ち着いてシックな空間の店内なので、時間を忘れてついつい長いし過ぎてしまうお店になります。ゆっくりランチを食べたい方はこちらのお店はいかがでしょうか。人気のランチ店になりますので、ランチ時はすぐに満席になってしまうほどの人気店になります。なので、実際に訪れる際は時間帯をずらすのがおすすめ。

隠れ家的カフェ

春日井の隠れ家的カフェ「じょ庵」でおすすめしたいランチメニューは、ローストビーフ丼が美味しいとおすすめです。ローストビーフにかかっているごま油の香りが、より一層食欲をそそります。お腹いっぱい食べたい方にもおすすめのランチメニューになります。またこちらのお店では、ランチの他に朝早くから営業しているので、朝食を食べに利用するのもおすすめ。

春日井のおしゃれカフェ・ランチBEST3:ベルゲン見出し

春日井のこちらのカフェランチ店「ベルゲン」は春日井駅から近い場所に位置しています。こちらのお店で人気なのが、サクサク食感が美味しいワッフル、甘さ控えめなのに、濃厚で美味しいチーズケーキなどスイーツが美味しいカフェランチ店になります。駅から近いことも有り、多くの観光客や地元の方がこちらのお店を利用している姿を目にします。

夜の遅い時間帯まで営業

春日井のカフェランチ店「ベルゲン」のランチは生パスタやサンドイッチから選ぶことが出来ます。その他のセットメニュー内容は、サラダ、スープ、ドリンクがセットでお腹いっぱいになる事間違いなしです。ランチはどれも絶品なので、ぜひ。またこちらのカフェランチ店は夜の23時まで営業していますので、仕事帰りで夜利用したい方にもおすすめのお店になります。

春日井のおしゃれカフェ・ランチBEST2:Rosily見出し

春日井にあるこちらのランチ店「Rosily」では、ヘルシーな有機野菜を使用したランチがおすすめです。店主がこだわり抜いた無農薬野菜を使用し、調味料や製法にもこだわっているので、その味は絶品です。またヘルシーなので女性にも嬉しいランチになっています。素材にこだわった絶品ヘルシーランチを食べに春日井にぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

創作ランチが人気

店主こだわりの無農薬野菜を使用した絶品ランチがおすすめのお店「Rosily」では、店内で雑貨の販売なども行っています。人気の有機野菜ランチの他にカレーランチも美味しいとおすすめなので、どれを食べるか迷ってしまいます。またランチの他に、パフェも美味しいのでそちらもチェックです。毎月変わるのでリピーターになる事間違いなしです。

見た目もおしゃれ

「Rosily」のランチは彩も綺麗で見た目にもこだわっています。なので、写真にも残しておきたくなる様な一品です。店主がこだわり抜いた野菜の彩りの綺麗さに食欲もそそります。どのランチメニューも見た目からも、美味しさが伝わりますので、目で見ても楽しめます。絶品ランチを食べる事が出来る「Rosily」へ、春日井にぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

春日井のおしゃれカフェ・ランチBEST1:carre見出し

春日井にあるこちらのカフェ「carre」はランチメニューが美味しいとおすすめのランチ店になります。こちらのランチメニューは季節ごとの素材を使用しているので、旬のランチを食べる事が出来ます。ヘルシーで健康志向の強い方におすすめのランチになりますので、興味のある方はぜひ、春日井のこちらのランチ店「carre」はいかがでしょうか。

ランチメニューが美味しい

春日井にある旬の素材を使用した季節の絶品ランチがおすすめ。「carre」では、ランチの他にケーキやスイーツなどカフェとしても利用しているので、一人でゆっくり食べたい方や子連れの家族にもおすすめです。スイーツはパンケーキや、キッシュ、マフィンが特に美味しいとおすすめなので、こちらのお店ではスイーツもぜひチェックしておいて下さい。

春日井の子連れおすすめの観光や見どころ見出し

春日井にある子連れにおすすめの観光スポットなら「フィッシュオン春日井店」はいかがでしょうか。こちらは、子供から大人まで楽しめるスポットなので子連れの家族にはぜひ訪れて頂きたいです。こちらのスポットは、全天候型の室内釣り堀になっていまして、道具やタオルなども用意されているので手ぶらで気軽に訪れる事が出来る。子連れに人気の春日井の観光スポットです。

子連れおすすめスポット

春日井にはおしゃれなカフェが多数ありますが、その他にも子連れおすすめの観光スポットなど見どころが多数あります。春日井にあるこちらの観光スポット、「春日井市交通児童遊園」は子連れの家族の方に人気のスポットです。自由に遊べるスポットが多数ありますので、子連れ観光でどこで遊ぶか迷っている方はぜひ一度足を運んで見てはいかがでしょうか。遊び場の他に乳児室もあります。

春日井おすすめのカフェへぜひ見出し

今回は春日井に来たら一度は足を運んで欲しいおすすめのカフェやランチ店をご紹介しましたがいかがでしょうか。春日井にはおしゃれなお店が多数ありますので、カフェ巡りをしたい方にもおすすめです。素材や製法にこだわったお店も多数ありますので、味も美味しいと絶品です。また子連れや夜遅い時間まで営業しているお店もありますので、利用しやすいです。

投稿日: 2017年10月17日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote