地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

一宮のラーメンをランキングで紹介!深夜もおすすめの人気店など!

一宮は愛知県有数の都市で、市内には数多くのおいしいラーメンの有名店や人気店があります。いずれも地元民に支持されている行列店や深夜まで営業する店までバリエーションに富んでいます。これから一宮における人気のラーメン店についてランキングでご紹介していきます。

深夜もおすすめ!一宮のおいしいラーメン見出し

一宮は愛知県にある人口約38万人の都市です。一宮には市内に数多くのおいしいラーメンの有名店や人気店が存在し、いずれも地元民に支持されている行列のお店から深夜まで営業する便利なお店までバリエーションは豊富です。そんな一宮における人気のラーメン店についてこれからランキングでご紹介していきます。

一宮のラーメン人気ランキング10位:おか田中華そば見出し

一宮でおいしいラーメンを味わえることで人気のおすすめラーメン店第10位が、こちらの「おか田中華そば」です。名鉄名古屋本線の妙興寺駅から徒歩5分の場所にあってアクセスはかなり良好。店内はカウンター席やテーブル席など合計20席が用意されています。「おか田中華そば」のおすすめは、無化調のこだわり中華そばが売りのお店です。

「おか田中華そば」でぜひとも食べてほしい人気のメニューは「醤油中華そば」です。スープについては鶏ガラベースの雑味が一切ない優しい味で、麺についてはウェーブのかかった中細タイプとなっています。具材は2種類のチャーシュー、ネギ、メンマがトッピングされた一品です。営業時間は11時半から14時、18時から22時までです。

一宮のラーメン人気ランキング9位:らーめん 一宮鶏白湯 鶏神見出し

一宮でおいしいラーメンを味わえることで人気のおすすめラーメン店第9位が、こちらの「らーめん一宮鶏白湯鶏神」です。一宮駅から徒歩3分の場所にあってアクセスはかなり良好。店内はカウンター席とテーブル席など合計34席が用意されています。「鶏神」のおすすめポイントは、濃厚な鶏白湯ラーメンが自慢のお店です。

「鶏神」でぜひとも食べてほしい人気のメニューは看板の「濃厚鶏白湯」です。スープについては鶏の旨味とコクが極まった絶妙な味で、麺についてはスープによく合う細タイプとなっています。具材はチャーシュー、ネギ、半熟玉子などがトッピングされた特徴的な一品です。営業時間は11時から14時半、17時から深夜1時までとなっています。

一宮のラーメン人気ランキング8位:中華そば 味万見出し

一宮でおいしいラーメンを味わえることで人気のおすすめラーメン店第8位が、こちらの「中華そば味万」です。一宮駅から約2㎞の場所にある郊外型の店舗で、店内はカウンター席などが用意されています。「中華そば味万」のおすすめポイントは、濃厚な煮干しの風味が豊かな絶品ラーメンがイチオシのお店です。

「中華そば味万」でぜひとも食べてほしい人気のメニューは「塩中華そば」です。スープについては煮干しと豚骨から取ったダブルの味わいで、麺については食べやすい細ストレートタイプとなっています。具材はレアチャーシュー、ネギ、海苔、ナルトなどがトッピングされた特徴的な一品です。営業時間は11時から14時半、18時から21時までです。

一宮のラーメン人気ランキング7位:虎玄 一宮店見出し

一宮でおいしいラーメンを味わえることで人気のおすすめラーメン店第7位が、こちらの「虎玄」です。一宮駅から約2㎞の場所にある郊外型の店舗で、店内はカウンター席などが用意されています。「虎玄」のおすすめポイントは、厳選された素材にこだわった本格的な担々麺がイチオシのお店です。

「虎玄」でぜひとも食べてほしい人気のメニューは「汁無し担々麺」です。タレについては花椒の香りが感じられる刺激の強い味わいで、麺についてはタレとよく絡むモチっとした中太タイプとなっています。具材はひき肉、ネギ、チンゲン菜などがトッピングされた刺激的な一品です。営業時間は11時半から14時、18時から23時までです。

一宮のラーメン人気ランキング6位:鳥白湯ラーメン はらや見出し

一宮でおいしいラーメンを味わえることで人気のおすすめラーメン店第6位が、こちらの「鳥白湯ラーメンはらや」です。名鉄名古屋本線の妙興寺駅から徒歩5分の場所にあってアクセスはかなり良好。店内はカウンター8席が用意されています。「鳥白湯ラーメンはらや」のおすすめポイントは、濃厚な鶏白湯ラーメンが特徴のお店です。

「鳥白湯ラーメンはらや」でぜひとも食べてほしい人気のメニューは「濃厚鶏白湯塩」です。スープについては鶏と魚介のダシがバランスよい白湯で、麺については食べやすい中細タイプとなっています。具材はチャーシュー、水菜、味玉などがトッピングされた特徴的な一品です。営業時間は11時から14時、18時半から21時半までとなっています。

一宮のラーメン人気ランキング5位:ばりばり軒見出し

一宮でおいしいラーメンを味わえることで人気のおすすめラーメン店第5位が、こちらの「ばりばり軒」です。名鉄名古屋本線の妙興寺駅から徒歩15分の場所にあってアクセスはまずまず良好。店内はカウンター席など21席が用意されています。「ばりばり軒」のおすすめポイントは、本格的な博多豚骨ラーメンがイチオシのお店です。

「ばりばり軒」でぜひとも食べてほしい人気のメニューは定番の「ラーメン」です。スープについては旨味たっぷりの豚骨味で、麺については博多ラーメンらしく極細タイプとなっています。具材はチャーシュー、ネギ、キクラゲ、辛味ペーストがトッピングされた王道的な一品です。営業時間は11時半から深夜3時までとなっています。

一宮のラーメン人気ランキング4位:麦の道 すぐれ見出し

一宮でおいしいラーメンを味わえることで人気のおすすめラーメン店第4位が、こちらの「麦の道すぐれ」です。一宮駅から徒歩8分の場所にあってアクセスは良好。店内はカウンター席などが用意されています。「麦の道すぐれ」のおすすめポイントは、上品な雰囲気の店内で味わうハイクオリティな和風ラーメンが自慢のお店です。

「麦の道すぐれ」でぜひとも食べてほしい人気のメニューは看板の「貝柱の旨味鶏そば」です。スープについては泡立ちクリーミーな鶏と貝柱のダシが効いた味で、濃厚な見た目とは裏腹にさらっと食べられます。具材はチャーシュー、ほうれん草、刻み玉ネギがトッピングされた一品です。営業時間は11時半から14時、18時から22時までです。

一宮のラーメン人気ランキング3位:ベトコンラーメン新京 本店見出し

一宮でおいしいラーメンを味わえることで人気のおすすめラーメン店第3位が、こちらの「ベトコンラーメン新京」です。一宮駅から徒歩15分の場所にあってアクセスはまずまず良好。店内はカウンター14席とテーブル6席の合計20席が用意されています。「ベトコンラーメン新京」は、ニンニクの効いたパンチのあるラーメンが特徴のお店です。

「ベトコンラーメン新京」でぜひとも食べてほしい人気のメニューは「ベトコンラーメン」です。スープについてはニンニクがよく効いた濃厚醤油味で、麺については食べ応えのある中太タイプとなっています。具材はたっぷりの炒め野菜がトッピングされたボリュームのある一品です。営業時間は11時半から14時半、17時半から21時半までです。

名古屋のデカ盛は安くて旨い!ラーメン・スイーツ・B級グルメまで | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
名古屋のデカ盛は安くて旨い!ラーメン・スイーツ・B級グルメまで | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
名古屋は独特の食文化があり、とくにB級グルメの多様さには目を見張るものがありますそれがお腹いっぱい食べられたら嬉しいですよね!そこで今回は、名古屋にあるデカ盛りの名店の数々をご紹介。ラーメンやスイーツのデカ盛りまでありますよ。しかも嬉しいことにお安いのです!

一宮のラーメン人気ランキング2位:麺屋三郎見出し

一宮でおいしいラーメンを味わえることで人気のおすすめラーメン店第2位が、こちらの「麺屋三郎」です。名鉄尾西線の奥町駅から約1.5㎞の場所にある郊外型の店舗で、店内はカウンター席などが用意されています。「麺屋三郎」のおすすめポイントは、スープと麺にこだわった優しい味わいの塩ラーメンが売りのお店です。

「麺屋三郎」でぜひとも食べてほしい人気のメニューは「塩らぅめん」です。スープについては鶏ガラ、あさり、煮干しを合わせた濃厚な塩味で、麺については啜りやすい自家製タイプとなっています。具材はレアチャーシュー、メンマ、あさりがトッピングされた特徴的な一品です。営業時間は11時半から14時、18時半から21時半までです。

愛知県ラーメン・つけ麺ランキング!深夜にも人気の店やおすすめの繁盛店など | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
愛知県ラーメン・つけ麺ランキング!深夜にも人気の店やおすすめの繁盛店など | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
愛知県には美味しいラーメンやつけ麺のお店が沢山あり、愛知県で独自に進化したジャンルもあります。中には深夜でも常連が通う人気のお店や、平日でも満席必至の繁盛店もあるんです。そんな愛知県で今人気の高いラーメン店の中から、おすすめのお店をランキングでご紹介します。

一宮のラーメン人気ランキング1位:中華そば 華丸見出し

一宮でおいしいラーメンを味わえることで人気のおすすめラーメン店第1位が、こちらの「中華そば華丸」です。名鉄尾西線の萩原駅から徒歩2分の場所にあってアクセスはかなり良好。店内はカウンター5席、テーブル8席、小上がり6席の合計19席が用意されています。「中華そば華丸」のおすすめポイントは、至極の中華そばが自慢のお店です。

「中華そば華丸」でぜひとも食べてほしい人気のメニューは看板の「中華そば」です。スープについては魚介の香りが強い味で、麺についてはスープとよく合う中太の縮れタイプとなっています。具材はチャーシュー、ネギ、メンマ、海苔などがトッピングされた特徴的な一品です。営業時間は11時半から14時、18時から21時までとなっています。

昼も深夜も!一宮で絶品ラーメンを食べよう見出し

一宮でおいしいと評判のラーメン店についてトップ10をランキングでご紹介してまいりました。皆さん、お気に入りのお店はあったでしょうか?ご紹介したお店はいずれも、地元でよく知られる有名店から深夜営業もしている穴場店までズラリと揃っております。一宮へ来た際にはぜひ、これらのおすすめラーメンを堪能してみてください。

関連キーワード

投稿日: 2017年10月17日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • twitter
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote